INDEX

魚座の基本的な性格とは?

12星座から見る魚座の性格

水

12星座から見る魚座の特徴は、12星座の中でもトップクラスの恋愛体質であるということです。魚座は「水」のエレメントをもつ星座です。水は深い愛情を意味します。あなたの人生のテーマは「愛」だといっても過言ではないほど。恋多き魚座は愛し愛される体質を持っており、誰からも好かれる傾向にあります。

なので、周りからは「魔性の女」男性は「八方美人」なんて言われてしまうことがありますが、それはあなたにとって誉め言葉です。魚座の性質は、愛する人の為ならどんな自己犠牲もいとわない、愛ににその身を捧げる…愛されるにはちゃんと理由があるのです。

ロマンチストな魚座は愛される

愛

とてもロマンチストな魚座のあなた。映画やドラマのような恋愛傾向にあります。とても夢見がちで、自分がお姫様、王子様になったような、映画のヒロイン、ヒーローになったような、そんなロマンチックな恋愛にあこがれる傾向にあります。

また、甘えさせる環境を作るのが上手で、固定観念を持たずに、相手のありのままを受け入れることが出来ます。それを、「誰にでもいい顔して」とあなたを悪く言う人もいます。しかし、誰にでも温かい場所を作ることのできるのは、器の大きい魚座のイイところなのです。魚座はみんなに「癒し」を与えられる存在なのです。

魚座は流されやすい

平和主義

相手に合わせる、ということがとても上手な魚座。しかし、それは悪く言えば流されやすいということです。本当はこうしたほうがいいと思っていても、相手に合わせてしまう傾向にあります。自分が反論することで、相手が傷つくことを心のどこかで恐れているのです。

しかし、それは時に、あなたのストレスになってしまっています。あなたの持っているこの性質をすぐにどうこうすることはできません。しかし、あなたは自分には流されやすい性質があるということを覚えておくだけでも、ストレスを減らすことはできますので、覚えておいてくださいね。

魚座は直観力に長けている

女の勘

魚座は、とても直観力に長けています。「思い立ったが吉日」とは、魚座のためにあるような言葉です。あれが欲しい、これをやってみたい、そう思ったら、すぐに行動に移していませんか?魚座のやる気スイッチの多さは脱帽ものです。

そして、魚座のすごいところは、その直感がうまくいくことが多いということ。魚座の性格的にもしかしたら失敗するかも…という不安よりも、とりあえずやってみよう!という気持ちのほうが大きいのです。途中で「大丈夫かな…」と不安になることも多いですが、そこは信じて進みましょう!きっとうまくいきます。

【2019年】魚座の全体運は?

【全体運】自由で開放的な運勢になる

開放感

昨年は、星回り的に少し問題の多い年だった魚座。ですが、2019年はその問題から解放される!そんな年になる運勢です。昨年に何かセーブしていたことはありませんか?抑えていたあなたの気持ち解放してしまいましょう。やりたいことを始めるチャンスの年だと言えます。

また、あなたがコツコツ努力してきたことが叶う年でもあります。あなたが頑張ってきたことは全部あなたの身についています。自信をもって物事に取り組んでください。

【全体運】2019年を上手に乗り切るポイント

そこに山があるから

昨年に我慢することが多かった魚座のあなたは、「こんなもんだろう」と自分に線引きをひいてしまうクセが付いています。恋愛においても仕事においてもです。2019年の運勢に乗っかって、もっとしっかりアンテナを広げてください。そこで満足してはいけません。

また、2019年の魚座のあなたの人間関係は、浅く広くではなく、深く狭い一人一人ととても濃い人間関係を築く傾向にあります。今まで付き合ってきた人たちとより深く付き合うことになるのか、または、これから出会う人かもしれません。あなたの周りの人たちを大切にしてください。

【2019年】魚座の仕事運は?

【仕事運】かなり忙しい運勢!

忙しい

2019年の魚座のあなたの仕事運は、ズバリ忙しい年になりそうです。次から次へとやることが舞い込んできます。やってもやっても終わらない…そんなハードな年になりそうです。しかし、解放感に満たされているあなたには、やる気が十分に備わっています。

あの時頑張っておいてよかった!そう思える時が来ます。また、やってみたいと思っていたことがうまくいく傾向にあります。魚座のあなたにとって、2019年は知識を蓄えることのできる年です。新しい仕事にチャレンジすることも、あなたを充実させてくれます。

【仕事運】良きパートナーに出会える年

仕事

2019年は魚座のあなたに、仕事面で素敵な出会いがありそうです。同じ価値観の人が現れ、あなたはきっと嬉しくなってしまうはずです。この人と一緒に仕事がしたい!そう思える人が現れます。しかし、あくまで仕事なので、決して甘いものではありません。

時には疎ましく感じてしまうこともあるかもしれません。しかし、2019年に出会ったあなたの仕事のパートナーはきっとあなたを高めてくれる存在になります。時間をかけて理解しあえるよう努めてください。

【2019年】魚座の金運は?

【金運】2019年は安定した1年に

リラックス

2019年の魚座のあなたの金運は、安定しています。とてつもなく儲かることもありませんが、大きな出費もありません。2019年はコツコツな年になりそうです。大きなことをしようとは思わないで、おとなしくしていたほうがよさそうです。

しかし、運を開きたいと考えるのであれば、あなたのためではなく、人のためにお金を使うことで、巡り巡ってあなたに徳が返ってきます。プレゼントや募金など、あなたが人のために使ったお金は、それ以上の価値を持った評価に繋がります。

【金運】投資は2019年後半に

お金

2019年の魚座のあなたの金運をみると、大きなお金を使って投資もあなたに返ってくることはありません。どうしてもというときは、6月以降の2019年後半がよいでしょう。しかし、その投資は、あなたを磨くための投資にしてください。

エステ、習い事など、あなたを上げるものに投資をしましょう。2019年の魚座のあなたの運勢では、ギャンブルは絶対にうまくいきません。宝くじも当たりそうにありません。そこはあきらめてコツコツいきましょう。

【2019年】魚座の恋愛運は?

【恋愛運】追い風が吹いています!

いい感じ

2019年の魚座のあなたには、恋愛の追い風が吹いています!魚座の直観力を活かして、どんどん行動していきましょう。イイなと思った人にはどんどん話しかけ、行ってみたいと思った場所には、どんどん出かけましょう。きっと素敵な出会いが待っています。

この追い風に乗って行動することはいいことですが、あなたが興味を持てることに限ります。とりあえずやってみるか…という気持ちで挑んだことは、失敗します。本当は好きじゃないけどとりあえず付き合ってみようかな…そんな恋愛は決してうまくいきません。

【恋愛運】モテ期は2019年中旬!

告白

2019年の魚座のあなたのモテ期は6月~9月です。しかし5月までは、あなたにとっていい出会いはあまりなさそうです。きっと、魚座のあなたの直感も「この人じゃない」と思うはずです。あなたが今まで思いもしなかったような相手から、告白されるかもしれません。

もし、あなたに今恋人がいるようならば、6月~7月あたりに起きた出来事は、これからのあなたにとても大きな影響を与えます。また、あなたが誰かの恋愛のサポーターとなる年でもあります。その時は、ロマンチストな魚座の感覚でアドバイスしてあげてください。

【2019年】相性の良い星座は?

蟹座との相性:相性度100%

蟹座の異性との相性を見ていきましょう。蟹座の人はとても面倒見が良い性質があります。価値観やフィーリングが合うため、もともと相性が良いのですが、2019年は特にお互いの恋愛運がアップしているので、お互いを高めあうことのできるBestカップルになれるでしょう。

ただ、お互いに慎重なタイプなので、惹かれあっているのになかなか行動に移せないかもしれません。しかし、ヤキモキした分二人は燃え上がること間違いなし。両者ともロマンチストなので、時々は現実をしっかり見つめるように心がけてください。

山羊座との相性:相性度80%

山羊座の異性との相性を見ていきましょう。お互い惹かれあっているのに、山羊座の相手はとても慎重な性質なので、なかなか恋に発展しません。慎重なあまり、厳格な態度をとってしまうので感情が分かりません。いいなと感じたら、魚座のあなたが動き出すと、進展が速そうです。

2019年の山羊座の運勢は、とてもエネルギッシュな1年です。魚座のあなたはそのパワーに圧倒されてしまいそうだけど、そのエネルギーであなたを愛してくれます。少しだけついていくのが大変かもしれませんが、山羊座の異性はあなたを大切に思ってくれる存在になります。

双子座との相性:相性度65%

双子座の異性との相性を見ていきましょう。双子座の異性は、あなたを楽しませてくれる存在です。一緒にいて楽しい相手になるでしょう。あなたが楽しいと感じる分、他の人も同じ感情を持っている可能性が高く、気を付けないと三角関係になってしまうかもしれません。

2019年の運勢は、魚座のあなたから行動に出ることはなさそうですが、双子座の異性に惚れられ、恋に発展するかもしれません。2019年の双子座は、ターゲットを決めたら、とことんアプローチしてきます。

相性が良いので、お付き合いすることになるかもしれません。しかし、2019年人気運のある双子座に、あなたは嫉妬することが多くなりそうです。

その他の星座との相性度

星座別

2019年、相性度の良い上位3位の蟹座、山羊座、双子座との相性ををご紹介しました。その他の星座の異性との相性も見ていきましょう。

2019年の魚座との相性度
牡羊座 相性度30% 牡羊座のペースに巻き込まれやすい1年になります。
牡牛座 相性度40% 相性はいいのですが、物足りなさを感じる1年に。
双子座 相性度65% 上記参照
蟹座 相性度100% 上記参照
獅子座 相性度10% 自己中になりがちな獅子座とはあまり馬が合わなそう。
乙女座 相性度5% お互いまったく逆のことしてしまいそう。
天秤座 相性度20% 頭の良い天秤座についていけないことがありそう。
蠍座 相性度60% 蠍座のペースですが、うまくいきます。
射手座 相性度25% 運勢が真逆で、あなたが合わせるのが大変になりそう。
山羊座 相性度80% 上記参照
水瓶座 相性度35% 長い目で見れば相性はいいですが今年は困難に巻き込まれそう。
魚座 相性度55% お互いに気を使いすぎてしまいそう。

魚座の2019年は良好!良い行いでもっと運気を上げよう!

2019年の魚座の運勢、いかがでしたでしょうか?相手の心を分かってあげることのできる「水」のエレメントを持った魚座のあなたは、ロマンチストで誰からも愛されるオーラを持った人です。

そんな魚座のあなたの2019年は、恋愛も仕事も、忙しいけれど充実した1年になりそうです。せっかくいい運勢を持っているのですから、あなた自身がそれを後押しして、さらにいい運勢を引き出しましょう。素敵な1年になりますように!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。