Large thumb shutterstock 452334850

蟹座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年優しい人情家の蟹座の男性と真面目で努力家の山羊座女性の相性徹底解析。蟹座男性と山羊座女性との恋愛が最近上手くいかなくて悩んでいる方に向けて基本的な性格、二人の相性、なかなか聞けないセックスの相性まで詳しくお伝えしていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蟹座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

男

蟹座男性の基本的な性格は、好き嫌いが激しく安定した環境を好む性格です。そのため自分が好きな相手にはとことん優しく接することができますが、自分が嫌いな人に対してはとことん冷たく接してしまいます。

また蟹座男性は、変化があるのは嫌いであるため、職場や家庭で安定した環境を好みます。そのため自分が落ち着ける場所でなかった場合は、すぐに仕事を辞めてしまったり、恋人と別れてしまう可能性があるため、安定した環境づくりが大切です。

2019年|山羊座女性の性格

女性

山羊座女性の基本的な性格は、誠実で努力家な性格です。そのため自分が取り組む物事には一切妥協することなく、取り組むことができます。その誠実に取り組む姿は、周囲の人にとって好印象でありますが、山羊座女性について行くことができないのも特徴です。

また山羊座女性は、自分のペースで物事に取り組むことが好きであるため、誰かに急かされたり自分のペースを乱されることは特に嫌っています。しかしあまり感情を出すことがないため、周囲の人からは読み取りにくい女性と思われがちのようです。

また下記の記事では、山羊座同士の相性についてご紹介しています。山羊座同士の血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|蟹座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と山羊座女性の相性

恋愛

蟹座男性と山羊座女性の恋愛の相性は、お互いに相手の魅力に惹かれて穏やかな交際ができる相性です。頑張り屋の山羊座女性からは、なんでも受け止めてくれる蟹座男性が心の拠り所となります。反対に蟹座男性も、真面目で努力家の山羊座女性を尊敬し魅力を感じるでしょう。

カップル|蟹座男性と山羊座女性の相性

カップル

蟹座男性と山羊座女性のカップルの相性は思いが通じ合うと、ほのぼのとした付き合いができそうです。山羊座女性は引っ込み思案のところがある性格ですが、人情家の蟹座男性のリードによって人脈が広がるでしょう。お互いに愛する人一筋になるため、浮気の心配はなく安心して恋愛にのめり込むことができます。

また蟹座男性は、時に感情的になる一面があり、山羊座女性を驚かせるかも時もあるでしょう。しかし蟹座男性は、涙もろい一面もあるため、人を大事にすることがてきる優しい人です。そんな一面に、山羊座の女性は惹かれることでしょう。


セックス|蟹座男性と山羊座女性の相性

セックス

蟹座男性と山羊座女性のセックスの相性は、とても良い相性です。蟹座男性は本来恋人を大切にし、浮気はしない性格です。また山羊座女性も愛のないセックスをすることはできず、愛されるセックスであれば情熱的にすることができます。

そのため蟹座男性はセックスに対して真面目に取り組むことができるため、山羊座女性の理想にぴったりな相手と言えます。また山羊座女性も温もりのある蟹座男性に惹かれていくため、この組み合わせはぴったりな相性なのです。

友達|蟹座男性と山羊座女性の相性

友達

蟹座男性と山羊座女性の友達の相性は、お互いが心を開くことで良くなる相性です。山羊座女性が取り組むことは、大きな成果が出る可能性があるため尊重しましょう。また山羊座女も、蟹座男の親切はあまり疑わないで、まず心を開いてみましょう。そうすることで、お互いが良い関係を築くことができます。

また下記の記事では山羊座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の星座との相性や恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

男

山羊座男性の基本的な性格は、正義感が強く努力家な性格です。そのため正義感を持って物事に努力する姿は、周囲の人から信頼を得やすいですが、物事をやり遂げる際には周囲の人にも求めやすいため、厳しい人と思われがちです。

また山羊座男性は、ルールにも厳しく 物事を中途半端にすることが嫌いです。そのため周囲の人がルールを守っていなかった場合は、その人に厳しく当たってしまうでしょう。そんな一面が周囲の人から近寄りがたい存在と思われてしまうこともあります。

2019年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性の基本的な性格は、面倒見がよく思いやりがある性格です。そのため困っている人がいれば助けたくなるのが蟹座女性の特徴です。面倒見がよい性格から周囲の人から頼られることも多く、頼まれると断れないのも特徴です。

また蟹座女性は情に深く気配り上手なのも特徴です。そのため一度受けた恩は必ず忘れることがなく、相手に受けた恩よりも大きく返すことが多いでしょう。


また下記の記事では、2019年の蟹座の運勢についてご紹介しています。金運や仕事運、健康運についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と蟹座女性の相性

恋愛

山羊座男性と蟹座女性の恋愛の相性は、時間はかかりますが安心できる相性です。お互いが内気なタイプなため、恋に発展するまで時間がかかります。蟹座女性は人の面倒を良く見る性格ですが、山羊座男性は自分のことをあまり干渉されたくない性格で正反対なところがあります。

しかし、恋愛となるとお互いに惹かれ合うところがあります。そのためお互いに一途に愛することができ安心して恋愛を進めて行くことができるでしょう。

カップル|山羊座男性と蟹座女性の相性

カップル

山羊座男性と蟹座女性のカップルの相性は、誠実なカップルとなる相性です。蟹座女性も山羊座男性も、お互いに真面目な者同志なため、精神的にも安心して付き合うことができます。蟹座女性は、山羊座男性に本音で話すことができ、山羊座男性は優しく包み込むことができます。ほのぼのとしたカップルとなるでしょう。

セックス|山羊座男性と蟹座女性の相性

セックス

山羊座男性と蟹座女性のセックスの相性は、とても良い相性です。山羊座男性は激しく迫って相手に嫌われることを恐れているため、情熱的なセックスをすることはできませんが、相手に対して優しく包み込み、相手を大切にする傾向です。

また蟹座女性も相手に対して誠心誠意相手に尽くすセックスをすることができます。情熱的にはなりませんが、相手に身も心も委ねることができるため、この組み合わせは相性が良いと言えるのです。

友達|山羊座男性と蟹座女性の相性

友達

山羊座男性と蟹座女性の友達の相性は、お互いが支え合うことができる相性です。蟹座の女性にとって山羊座男性は、心強く安心感を与えてくれる存在です。また反対に山羊座男性にとって蟹座女性は、一匹狼になりがちな寂しい心を埋めてくれる存在です。そのためお互いが支え合い補い合うことができる関係となるでしょう。

また下記の記事では、蟹座同士の相性についてご紹介しています。血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。


2019年|血液型別の蟹座と山羊座の相性は?

蟹座A型と山羊座A型の相性

終わり

2019年の蟹座A型と山羊座A型の相性は、自然消滅しやすい相性です。しかし、一緒にいることでお互いメリットがあれば、案外長続きする可能性もあります。そのため、蟹座A型次第でうまくいくでしょう。

蟹座A型と山羊座B型の相性

終わり

2019年の蟹座A型と山羊座B型の相性は、蟹座A型の片思いになりやすい相性です。山羊座B型は自分勝手な性格です。しかしそれが、蟹座A型の目には魅力的に映るため、蟹座A型が山羊座B型に尽くしてしまう関係となるでしょう。

蟹座A型と山羊座AB型の相性

カップル

2019年の蟹座A型と山羊座AB型の相性は、なんとなくすました感じで交際が進んでいく相性です。蟹座A型と山羊座AB型のお互いが、異性にいいところをアピールしたいタイプです。そのため、時には本音で話し合うことが必要となるでしょう。

蟹座A型と山羊座O型の相性

カップル

2019年の蟹座A型と山羊座O型の相性は、バランスのとれた好相性です。強気で大らかな山羊座O型が、意外と小さいことでクヨクヨしがちな蟹座A型を支えてくれます。そのため、山羊座O型が蟹座A型を守ってくれる存在となるでしょう。

蟹座B型と山羊座B型の相性

浮気

2019年の蟹座B型と山羊座B型の相性は、恋が生まれにくい相性です。蟹座B型と山羊座B型のお互いがマイペースで浮気性な性格です。そのため、接点があまりなく、交際が始まっても恋人に見えにくい組み合わせです。ダブル不倫には気を付けましょう。

蟹座B型と山羊座AB型の相性

不満

2019年の蟹座B型と山羊座AB型の相性は、相手のことをよく理解することができれば良い相性です。付き合い出すと、山羊座AB型に説教癖が出てきます。山羊座AB型に冗談半分で軽く言われた説教が、蟹座AB型にとっては頭にきてしまいそうです。説教癖がうざくなければうまくいくでしょう。

蟹座B型と山羊座O型の相性

カップル

2019年の蟹座B型と山羊座O型の相性は、蟹座B型に精神的メリットが多い相性です。山羊座O型と付き合うことで、蟹座B型に気合いが入りそうです。どちらかというと蟹座B型が成長できる関係です。

蟹座O型と山羊座O型の相性

恋愛

2019年の蟹座O型と山羊座O型の相性は、親友向きの相性です。蟹座O型と山羊座O型は、お互いに考えや怒りを感じるツボなどがよく似ています。気は合いますが、恋愛感情は生まれにくいかもしれません。

蟹座O型と山羊座AB型の相性

終わり

2019年の蟹座O型と山羊座AB型の相性は、空しくなりそうな相性です。蟹座O型は恋に積極的なですが、山羊座AB型は恋愛に淡泊です。下手をすると蟹座O型だけが空回りしがちなため、焦らずじっくりと攻めると良いでしょう。

蟹座AB型と山羊座AB型の相性

カップル

2019年の蟹座AB型と山羊座AB型の相性は、老夫婦みたいな感じの相性です。お互い楽しい毎日を過ごせますが、トキメキには欠ける関係です。恋愛にドキドキ感を求めるなら、あまりおすすめできない組み合わせとなるでしょう。

また下記の記事では、蟹座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の正座との相性と、恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の蟹座と山羊座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の蟹座と山羊座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回の相性占いを参考に、2019年の蟹座と山羊座の相性よく理解して、うまく付き合っていてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。