Large thumb shutterstock 564753445

双子座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

双子座と水瓶座はお互い個人主義で束縛を嫌います。また双方ともに情緒的な表現が苦手なのであっさりした関係性になるでしょう。今回は双子座と水瓶座の2019年の相性、男性女性別の性格、血液型別の相性などについてお伝えしていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|双子座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

ビジネス

双子座男性の性格は頭の回転が早くフットワークも軽い性格です。風のように動き回り、知的好奇心を刺激するものを常に探し続けています。社交的で知人や友人もたくさんいますが、いずれとも深い付き合いにはならず浅く広く人間関係を構築していくでしょう。

自由に思うがまま動き回るのが好きなので、束縛を大変嫌います。また誰にでもフレンドリーですが、冷酷な一面もあり、特に情緒的な恋愛の表現を求められたり嫉妬されたりすると、とてもゲンナリするでしょう。付き合う相手とはあっさりした友人関係の延長のような関係が理想です。

また2019年は双子座男性にとってひとつの区切りとなる出来事があるでしょう。何かをやりきった感覚が自分の中に芽生えるので、今度は自分のために時間を使いたいと考えるようになります。

2019年|水瓶座女性の性格

友人

水瓶座女性は人と同じ事を嫌い、自分だけのオリジナリティあふれるものに囲まれていることが好きです。そしてあまりベタベタとした関係も嫌いです。他人とは適度な距離を保ちたいですが、人と付き合うのが嫌いなわけではありません。周囲から見たら自由気ままな水瓶座女性ですが、なぜか周囲には自然と人が集まります。

水瓶座女性のキーワードは「個性的」「自由奔放」です。2019年はさらにその傾向が強まり、自分のために使う時間が増えるでしょう。これまで水瓶座には珍しく周囲に合わせて行動してきましたが、今年からはやりたいことに注力していきます。

双子座は天秤座とも相性が良い星座。下記の記事は双子座の性格などをまとめた記事です。興味のある方はこちらもあわせてどうぞ。

2019年|双子座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と水瓶座女性の相性

カップル

軽やかな双子座男性と、自由気ままな水瓶座女性の恋愛の相性は良いです。お互い個人主義で束縛を嫌うため、自分の好きなことを確保する時間が無理なく取れます。またべったりとした関係も双方とも苦手なので一緒にいてストレスになることはほとんどありません。

また2019年はお互いにターニングポイントとなる年。それぞれの転機が訪れるので、会う時間は減るかもしれません。お互いやりたいことを邪魔されるのが何より苦痛の星座なので、二人の時間よりやりたいことを優先した方が良い関係を保てるでしょう。

カップル|双子座男性と水瓶座女性の相性

恋人

双子座男性と水瓶座女性のカップルの相性は良好です。自由で束縛しない関係がお互い理想なので、双子座男性と水瓶座女性はあっさりとした関係のカップルになりそうです。ただし自分のために時間を使いすぎて、気がついたときには随分会っていないなんてこともあるので気をつけて。

双子座男性と水瓶座女性のカップルはまるで友達のようなカップルです。恋愛や情緒的な表現が双方とも苦手、沈着冷静な二人なのでドロドロとした情念渦巻く恋愛関係になることはありません。周囲から見たらただの友達に見えることも多いでしょう。


セックス|双子座男性と水瓶座女性の相性

セックス

双子座男性と水瓶座女性のセックスの相性は普通です。双子座男性はセックスに対してそれほど執着はなく、プレイの内容もノーマルなものを好みます。ドロドロした濃厚なセックスは嫌いなのでセックスはあっさりめです。また優しい扱いをしてくれるので、コンドームもしっかり装着。

対して水瓶座女性のセックスも淡白です。プレイの濃度はあまりドロドロしていない方が良いのは一緒ですが、セックスも楽しい遊びのひとつとして捉えており、道具やいろいろな体位を使ったプレイに興味があるようです。双子座男性とのセックスだと、ちょっと面白みに欠けるかもしれません。

友達|双子座男性と水瓶座女性の相性

友達

双子座男性と水瓶座女性の友達の相性は良いでしょう。お互い束縛を嫌い、自分の好きなことを重視している二人は、友人として適切な距離を保って付き合うことができます。興味の対象が一緒なら一緒に楽しみ、違うなら別の友人と楽しむとフレキシブルです。

また双子座男性は水瓶座女性の奇抜で独創的なものの見方を面白いと感じるので、興味があることを一緒に楽しみたいと思っています。水瓶座女性もコミュニケーションが上手で、適度な距離感を保って接してくれる双子座男性は一緒にいてもストレスにならないでしょう。

2019年の双子座B型の特徴については、下記の記事で詳しくまとめてあります。双子座B型について興味がある方はこちらもどうぞ。

2019年|水瓶座男性と双子座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

個性的

水瓶座の男性は個人主義で独創的なアイディアの持ち主です。他人と一緒の行動や嗜好が耐えられないので、自分だけのファッションや持ち物にこだわります。また反抗心も強いので会議などで自分の尖ったアイディアをこれでもかとぶつけてくるでしょう。

水瓶座男性にとって2019年は方向転換を考える年となります。これまでやってきたことがそろそろ成熟期に入り、違う分野に目を向けたくなる時期です。今取り組んでいることを一区切りして、新しい方向に進んでいくようになるでしょう。

2019年|双子座女性の性格

明るい

双子座の女性は社交的にでコミュニケーション上手、付き合いは浅く広いですが本当に信頼して心を許しているのはほんの数人です。興味や刺激のないコミュニティに長くいると腐るので、変化がない保守的な集団が大の苦手。あらゆる面白そうなことに手をつけますが、だいたい分かると次のことに興味を示します。

2019年は双子座女性にとっても転機の年。今まで自分以外のことに力を注いできましたが、そろそろ自分のために使ってよい時間が手に入りそうです。今までやりたくてもできなかったことに挑戦する時期に来ています。

2019年の双子座O型の特徴は、下記の記事で詳しくまとめてあります。双子座O型について興味のある方はこちらもあわせてどうぞ。


2019年|水瓶座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と双子座女性の相性

恋愛

水瓶座男性と双子座女性の恋愛の相性は良いです。個人主義で情緒的な表現が苦手な水瓶座男性と、ねっとりした関係が苦手な双子座女性とでは、お互いストレスにならない距離感で関係を築いていけるでしょう。

また束縛がお互い苦手なので、それぞれ自分の時間も大切にします。恋愛関係に求めるものが似ている二人なので、恋愛に発展してもベタベタしすぎないカップルになるでしょう。

カップル|水瓶座男性と双子座女性の相性

恋愛

水瓶座男性と双子座女性のカップルの相性は良いです。水瓶座男性は個人主義で冷静沈着。情緒的な表現を苦手とします。一方で双子座女性もねっとりとした表現が苦手。回りくどい言い回しも駆け引きも嫌いなので水瓶座男性との会話が苦になりません。

また水瓶座も双子座も感情的になることがほとんどない星座。激昂して喧嘩などお互いもってのほかの出来事なので、問題があったら話し合いで解決します。水瓶座男性が嫌いな嫉妬や感情的な表現を、双子座女性はほとんどしないし求めないので、良い関係が長く続くでしょう。

セックス|水瓶座男性と双子座女性の相性

セックス

水瓶座男性と双子座女性のセックスの相性は普通です。水瓶座はセックスも娯楽のひとつと考えており、シチュエーションや道具を使ったプレイなどを楽しみます。一方双子座女性はノーマルなセックスを好み、あっさりしたセックスを求めます。

アブノーマルなセックスやコスプレを使ったセックスなど、セックスを多方面から楽しみたい水瓶座男性にとって、ノーマルであっさりしたセックスを好む双子座女性はセックスの相手としては物足りないでしょう。

友達|水瓶座男性と双子座女性の相性

友達

水瓶座男性と双子座女性の友達の相性は普通です。個性的で奇抜なアイディアを持ち、その独創性を周囲に認めてもらいたい水瓶座と、浅く広い交友関係を持ち楽しい体験に目がない双子座女性では目的が異なります。

双子座女性が水瓶座男性の個性を面白いと感じているうちは良い関係を保てますが、水瓶座男性が個性を認めてと迫ると双子座女性はややうっとうしさを感じるようになるでしょう。双子座女性は水瓶座男性の聞き役を務めることが多くなりそうです。

双子座A型の性格や特徴は、下記の記事で詳しくまとめています。双子座A型について興味のある方はこちらの記事も読んでみてください。


2019年|血液型別の双子座と水瓶座の相性は?

双子座A型と水瓶座A型の相性

友達

双子座A型と水瓶座A型の相性は普通です。双子座のA型は社交上手ですが、周囲と一定の距離感を保ちたがります。一方水瓶座のA型は個人主義で人と距離を取りたがる上、自分を認めて欲しいという欲求が強め。双子座A型は水瓶座A型といて楽しいと感じるかどうかがカギです。

双子座A型と水瓶座B型の相性

友達

双子座A型と水瓶座B型の相性はまあまあです。水瓶座B型は独創性が高い水瓶座の中でも、特に高い独創性を持ちます。双子座A型はその独創性や奇抜さを面白いと感じるでしょう。また双子座A型は水瓶座の良い聞き役になります。

双子座A型と水瓶座AB型の相性

友達

双子座A型と水瓶座AB型の相性は普通です。水瓶座AB型は個性的な水瓶座の中でも特に天才肌。個人プレイで実績を上げられる実力の持ち主です。双子座A型は水瓶座AB型の天才肌に憧れを抱きつつも、気後れも同時に感じてしまいます。

双子座A型と水瓶座O型の相性

友達

双子座A型と水瓶座O型の相性は比較的良いです。水瓶座O型は個人主義な水瓶座の中にありながら、社交的な面もあります。双子座A型と距離の取り方が似ているので、お互いが邪魔になりません。また水瓶座の個性的な側面に双子座A型は魅力を感じます。

双子座B型と水瓶座B型の相性

友達

双子座B型と水瓶座B型の相性はまあまあ良いです。個性的な面が似通っている二人。奇抜で斬新なアイディアをどんどん思いつくでしょう。仕事のパートナーとしても相性バッチリです。ただし悪いときも一緒に急降下するので気をつけて。

双子座B型と水瓶座AB型の相性

友達

双子座B型と水瓶座AB型の相性はまあまあです。双子座B型と水瓶座AB型の天才的な側面にお互いが刺激を受けます。水瓶座AB型は天才肌ですが冷静な判断力も持っています。暴走しがちな双子座B型をなだめながら良い関係を続けていけるでしょう。

双子座B型と水瓶座O型の相性

友達

双子座B型と水瓶座O型の相性はまあまあです。双子座B型の奇抜な側面と水瓶座O型の社交的な側面がちょうど良く釣り合いが取れるので、良好な関係を気付くことができます。ただしお互い個人主義なので仲良くなる時期とそうでもない時期がありそうです。

双子座O型と水瓶座O型の相性

友達

双子座O型と水瓶座O型の相性は良いです。みんなで一緒にやろう!の双子座O型に対して、水瓶座O型も反発しすぎることなく馴染みます。双子座と水瓶座はそもそも相性の良い組み合わせですが、O型同士の組み合わせはさらに良くなります。

双子座O型と水瓶座AB型の相性

友達

双子座O型と水瓶座AB型の相性はまあまあです。双子座O型が集団をまとめるのが得意なら、水瓶座AB型は個人プレイで実力を発揮するタイプ。集団の中で一人個性を発揮する水瓶座ABを双子座O型がうとましくならないかどうかがポイントです。

双子座AB型と水瓶座AB型の相性

友達

双子座AB型と水瓶座AB型の相性は比較的良いです。ともにAB型の天才肌気質なので、言わなくても通じ合える部分がありそうです。双子座AB型は社交上手ですが、個人主義の傾向が強くあります。一方水瓶座のAB型は水瓶座の独創的という特徴をもっとも強く持っているので、お互い邪魔しない関係となるでしょう。

水瓶座の性格・相性などは、下記の記事にて詳しく紹介しています。水瓶座について興味のある方はこちらの記事もあわせてどうぞ。

双子座も水瓶座もともに個人主義なので相性は良い

双子座も水瓶座も自分のやりたいことを優先していきたい星座。また個人主義なので、束縛を嫌います。自由を侵害されるのが何より苦痛なので、カップルになっても友達の延長のようなさっぱりとした関係になるでしょう。

また双方とも情緒的な表現が苦手で感情的になるのはとてもみっともないことと思っています。気に入らないことがあったら、まずは話し合いで解決しようとするでしょう。情緒的な愛情表現をめったにしないので、周囲から恋人だと気付かれることは少ないです。

動物占いで束縛を嫌うのは黒ヒョウ。下記の記事は黒ヒョウの動物占いについて書かれています。動物占いにも興味のある方はこちらの記事もあわせてどうぞ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。