INDEX

月星座が水瓶座の人の性格は?

[月星座]水瓶座の性格①基本的には想像力豊かな個性派

想像

月星座が水瓶座の人は、どんな事に関しても他人と一緒であることを嫌います。オリジナリティに溢れていて個性的ですが、一方では変わった人と思われがちです。自身が気に入った物にはとことんこだわる性格で、ハマり出すと止まらなくなるので、おたく気質な部分もある性格です。

水瓶座の人は、好奇心旺盛なので色々な事を知っていたい性格です。得意分野になると話が止まらなくなります。物知りなので一緒にいて飽きないと思われる星座です。また、反抗的な部分もあるので、他人と衝突する事も多々あります。

[月星座]水瓶座の性格②特に女性は独創的で行動派

個性

月星座が水瓶座の女性は一見内気に見えますが、頭脳派で行動力のある性格です。付き合う相手によって自分を誇張し良く見せるのが得意です。好き嫌いもはっきりしているので、態度にも出やすいタイプです。特に男性への接し方で、誰が好きなのかすぐに分かってしまいます。

水瓶座の女性は独創的でいる事を好みます。自身の予想外な展開も上手く楽しむ方法を知っています。水瓶座の女性は、変化や刺激を毎日望んでいる性格です。

[月星座]水瓶座の性格③特に男性は不規則で予測不能

時間

月星座が水瓶座の男性は、想像力豊かで同じと言う言葉を嫌います。行動が不規則で予測不能なタイプですので、思いついたら体が勝手に動いてしまう性格です。ですので、水瓶座の男性とお付き合いする相手は疲れてしまう事もあります。

水瓶座の男性は感情的になることはほとんどありません。しかし裏ではかなり溜め込んでいるので、突如意外な行動を取り、周囲を混乱させる事もあります。

月星座が水瓶座の人の恋愛運は?

[月星座]水瓶座の新しい出会いは理解してくれる人物

仲間

月星座が水瓶座の新しい出会いは、理解してくれる人です。水瓶座の人の個性的な部分を尊重してくれる理解者に惹かれます。相手も個性的であれば、新しい事を知れるのでなお惹かれていきます。

水瓶座は新しい経験を繰り返し、自身を進化させていきます。束縛や拘束を嫌う水瓶座は、自由に制限がかかってしまう恋愛や結婚はあまり乗り気ではない部分があります。しかし、そこに自身の進化を見つけられると水瓶座の人は前向きになります。

[月星座]水瓶座の縁結びはアート関係の場所

アート

月星座が水瓶座の人の縁結びは、アート関係の場所です。美術館や劇場、展覧会やコンサートなどに出かけると良いでしょう。個性的な人との出会いの中で、自身と考え方が似ている人、もしくは真逆な人と出会えます。

水瓶座の人は考え方も独特なので、似たような考え方の人と波長が合います。その一方で、新しい事にも関心があるので全く自身と考え方が違う人や、自身が持っていない能力を持っている人にも惹かれます。

[月星座]水瓶座の男女トラブルは考え方の違い

喧嘩

月星座が水瓶座の人は自身の考え方を曲げる事はあまりありません。他人から違うと否定されても、他とは違ってていいんだと思い込んでいます。ですから、恋愛関係の考え方でもめる事も多々あります。お互い「何で分かってくれないの」とイライラしてしまいます。

水瓶座の人と上手く付き合っていくには、水瓶座の人の考え方に同意したり、一緒にチャレンジする事が必要です。水瓶座の人といると新しい経験ができ、それを楽しいと感じられれば上手く付き合って行く事ができるでしょう。

[月星座]水瓶座の復縁のタイミングは水瓶座からのコンタクト

電話

月星座が水瓶座の人が復縁したいと思う時は、お付き合いしている時に一緒に行った場所やイベントなどをきっかけに、復縁の感情が湧いてきます。そしてすぐに行動に移し、コンタクトを取ってくるので、復縁したいという意思と捉えて良いでしょう。しかし、直接的な言葉はありませんので、気付いてあげる事が必要です。

水瓶座の人は、お付き合い中でも別れた後でも接し方があまり変わりません。これは水瓶座の人が、恋人と友達にあまり差がないことが理由です。しかし恋愛と結婚は別物と捉えています。水瓶座の人と長く上手くお付き合いして行くには、誰よりも水瓶座の人の意見に耳をかた向ける事です。

月星座が水瓶座の人の結婚運は?

[月星座]水瓶座の結婚は男女平等

掃除

月星座が水瓶座の人は、恋人同士の時と違い結婚すると相手に尽くすタイプです。結婚当初は相手の事を考えて毎日行動しますが、元々の性格はが自分中心なのであまり長続きしません。そして、全ての事に対して平等でいるべきだと感じます。

水瓶座の人と結婚した場合、仕事も家事も全てにおいて平等でいる事で幸せを感じます。男性が水瓶座の場合は家事や子育ても手伝ってくれる素敵な旦那様と、周りから羨ましがられるでしょう。女性が水瓶座の場合は、仕事もしながら家庭も上手く行ってるかっこいい奥様に見えるでしょう。

[月星座]水瓶座の浮気・不倫は感情的な時が要注意

泣く

月星座が水瓶座の人は、同性や異性の差がなく仲良くできるタイプの星座です。ですから、恋人がいても異性と2人きりで出かけたり、異性の家へ行ったりします。周囲から浮気や不倫ではないかと咎められても、言っている意味が分からないといった状態です。

水瓶座の人が浮気や不倫をしてしまうタイミングは、落ち込んでいる時やその逆の何かに成功した時です。失敗や成功のどちらでも、その事に対して話を聞いてくれ、一緒に悲しんだり喜んだりしてくれる人と一線を超えてしまう事もあります。ですので、水瓶座が感情的になっている時は注意が必要です。

月星座が水瓶座の人の仕事運は?

[月星座]水瓶座は上司と上手くいかない

仕事

月星座が水瓶座の人は、基本的に自由で個性派な性格ですので、会社のやり方が気に入らなければ反抗します。上司にも同じ事が言えます。上司から自身のやりたい事を否定されても納得がいかず、不満を漏らしてしまいます。上司からすると扱いづらい人物ですが、水瓶座の人の気持ちを理解すると才能を発揮し、戦力となります。

[月星座]水瓶座は部下の面倒見が良い

パソコン

月星座が水瓶座の人は、我が道を行くタイプですが、意外に部下や後輩の面倒を見るのは好きです。最初は付き合いづらいと感じますが、実は部下や後輩のことを考えていて親身になって話を聞いてくれます。自分の考えて方を抑え込む人には反抗ますが、部下や後輩には柔軟に対応してくれる優しい一面もあります。

[月星座]水瓶座は同僚を困惑させてしまう

困る

月星座が水瓶座の人は、自己主張が強く頑固な部分があります。ですから、仕事上でも納得できない部分があると根に持ち引きずります。同僚からは、厄介な人物だと思われてしまいます。しかし水瓶座の独特な感性を理解し、活かしてあげると一緒に仕事をしていて楽しいと感じられるでしょう。

月星座が水瓶座の人は仕事で成功する?

[月星座]水瓶座の昇進・降格は?

エレベーター

月星座が水瓶座の人は、才能を認めてもらえると昇進のチャンスがあります。また、周囲とうまくやっていかないと降格の恐れがあります。どちらにしても、周囲との付き合い方に注意が必要になります。周囲との関係性によって道が分かれるという事です。自己主張ばかりでは、どんな事も上手くはいきません。

水瓶座の人は、天才肌とも言われますので自分の才能を開花させられる仕事が成功の秘訣です。それにはやはり周囲の意見を聞く事も大事な事の1つです。自身の長所と短所を理解し、上手に仕事に活かしましょう。

[月星座]水瓶座の年収は?

お金

月星座が水瓶座の人は、他人では考えつかない事を突然したりします。その時は全く理解できない行動でも、後から意味が分かるなどして周囲を驚かせます。才能が表に出て認められ、仕事に繋がると収入も増えるでしょう。才能を認めてもらうには、たくさんの人に自身を知ってもらう事が重要です。

水瓶座の人は自身の才能を認めてもらうために、興味の湧いたものにどんどんチャレンジして表に出ましょう。そこで認めてもらえると、才能が収入となり、年収も増えていく事になります。やりたい事を仕事にしたい水瓶座の人は目標を高く持つと良いでしょう。

月星座が水瓶座の人と各月星座の相性は?

[月星座]牡羊座との相性は「まあまあ」

食事をする男女

月星座が牡羊座の人と水瓶座の人の相性は、良いと言えます。喧嘩も多いですが、マイペースな水瓶座の人に牡羊座がイライラするくらいです。水瓶座は熱中すると周囲が見えなくなってしまいます。牡羊座の人は自意識過剰な部分があり、あまり長い間放っておかれたりすると嫌気がさしてしまいます。

牡羊座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、チャレンジです。お互い新しい事を求めているタイプなので、興味の湧いたものには積極的に一緒にチャレンジして、共感し合えると上手くお付き合いができるでしょう。お互いの独特な雰囲気を楽しむようにお付き合いすると良いでしょう。

[月星座]牡牛座との相性は「真逆の性格なので微妙」

険悪なムードに男女

月星座が牡牛座の人と水瓶座の人の相性は、性格的に真逆なので相性はあまり良くありません。牡牛座の人は慎重に物事を進めていく性格で、穏やかな生活を好みます。水瓶座の突発的な行動に困惑し、着いて行けなくなります。牡牛座のゆっくりした性格に水瓶座がイライラする事もあります。

牡牛座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、牡牛座の人の我慢強さがポイントになります。水瓶座の自由奔放な性格を優しく見守ってあげられると長いお付き合いができるでしょう。水瓶座の人は自分勝手過ぎると牡牛座の人から見放されてしまうので要注意です。

[月星座]双子座との相性は「ばっちり!」

顔を寄せ合う男女

月星座が双子座の人と水瓶座の人の相性は、とても良いです。物事を理性的に捉える知的な性格の双子座の人は、常に客観的に物事を見ています。ですから、水瓶座の人の事も良く理解してくれます。周囲の人が水瓶座の人の事を変わり者と言っていても、双子座の人は水瓶座の人の才能を見抜いていたりします。

双子座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、双子座の人の力を借りる事です。双子座の人は逆境に強く、忍耐強いので一緒に仕事をすると良い方向へむかうでしょう。水瓶座の人は自分勝手にならず、双子座の人への協力を求め他の人の意見を取り入れると良いでしょう。

[月星座]蟹座との相性は「気が合えば良い感じ」

男性に後ろから抱きつく女性

月星座が蟹座の人と水瓶座の相性は、良いでしょう。蟹座の人はコツコツ努力するタイプですが、諦めも早い性格です。水瓶座の人とも上手く付き合っていこうとしますが、合わないと思ったらすぐに離れていきます。しかし、蟹座の人も天才型が多いのでお互い気が合うとかなり仲良くなれるでしょう。

蟹座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、蟹座の優しさが必要です。蟹座の人は、自分の主張を押し付けたりせず、相手の意見を受け止める事が得意です。水瓶座の人の我が道を行くという性格にもついていけるタイプなので、蟹座の人の優しさが水瓶座の人へ伝わると長くお付き合いして行けると言えます。

[月星座]獅子座との相性は「協力しあうことで高まる!」

仕事をする男女

月星座が獅子座の人と水瓶座の人の相性は、協力できると良いと言えるでしょう。獅子座の人は、成功のために努力を惜しまない性格です。それは、誰かのために何かをする場合も同じです。ですので、水瓶座が一生懸命努力している姿に共感し、協力し合う事でお互いを高め合える存在になります。

獅子座の人と水瓶座の人がうまくやっていくには、獅子座の人の誠実でまっすぐな性格に水瓶座の人も素直に応える事です。獅子座の人は頼りにされるとますます努力しますので、水瓶座の人はある程度自分勝手にやっていても努力が見られれば、獅子座の人は好意を持ち長くお付き合いできるでしょう。

[月星座]乙女座との相性は「そこまで良くない」

険悪なムードの男女

月星座が乙女座の人と水瓶座の人の相性は、あまり良いとは言えません。乙女座の人は几帳面で、常識から外れる事を嫌います。なので、水瓶座の人の自由な生き方は理解ができません。しかし、乙女座の人は好奇心や探究心を強く持っているので、水瓶座の人の独特な考え方や行動に興味がわくと気になって仕方なくなります。

乙女座の人と水瓶座の人がうまくやっていくには、水瓶座の人が乙女座の人の指摘を素直に受け止める事です。乙女座の人は細かい所までよく気がつくので、水瓶座の人の悪い部分を修正してくれるでしょう。上手くお付き合いをしていくには、乙女座の神経質な部分に水瓶座の人が耐えられるかがポイントです。

[月星座]天秤座との相性は「おおむね良い」

笑顔で手をつなぐ男女

月星座が天秤座の人と水瓶座の人の相性は、どちらの星座も似たような性格なので気が合うでしょう。それぞれ好きなことに熱中し、相手を束縛することもなく、お互いを認め合えるので相性は良いです。しかし、あまり自分のことばかりに夢中になり過ぎると気持ちが離れていってしまうので気をつけなければなりません。

天秤座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、お互いの興味がある事に目を向けてみましょう。そして互いに理解し合う事で、一緒にいて居心地が良いと感じお付き合いが長く続いていきます。

[月星座]蠍座との相性は「刺激しあえば好転も」

資料を見る男女

月星座が蠍座の人と水瓶座の人の相性は良い方ではありません。蠍座の人は、基本的に王道を進もうとする性格です。水瓶座の人の自由で個性的なタイプは苦手です。しかし蠍座の人は知識が豊富なので、それに水瓶座の人が食いつくと相性は良くなります。蠍座の人が水瓶座の人の知らない事を披露すると、距離が縮まります。

蠍座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、蠍座の人が理解してあげる事です。水瓶座の人は自分の世界に入り込んでいる状態が多々あります。これを蠍座の人が理解すれば、水瓶座の人に振り回されてる感じが、楽しいと思えてくるでしょう。

[月星座]射手座との相性は「結構良い!」

食事をする男女

月星座が射手座の人と水瓶座の人の相性は、お互いさっぱりしたお付き合いができるので良いと言えます。射手座の人も水瓶座の人も好奇心が強く、人気者など共通点が多いのが特徴です。互いに興味があるので、一緒にいてとても楽しい時間を過ごせます。

射手座の人と水瓶座の人が上手く付き合っていくには、お互いの趣味や得意な事を一緒にやりましょう。しかし射手座の人も水瓶座の人も、自分1人の時間も大切な性格なので、あまり干渉し過ぎるのも良くありません。付かず離れずの距離感を保つ事が、長くお付き合いしていく方法の1つです。

[月星座]山羊座との相性は「思いやらないと難しい」

女性を慰める男性

月星座が山羊座の人と水瓶座の人の相性は、良くありません。山羊座の人は堅く、真面目な性格です。ですので水瓶座の人の個性で破天荒な性格は苦手と言えるでしょう。山羊座の人は誠実なので、水瓶座の人から見ると近寄り難い、難しい人という印象を持つ事もあります。

山羊座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、互いに共通している熱中する力を上手くコントロールできると相性が良くなります。少し互いを気にかけながら自身の道を進みましょう。どちらの星座の人も頑固さが強く出ると相性は悪くなってしまうので気をつけましょう。

[月星座]水瓶座との相性は「似た者同士で気楽!」

ゲームをする男女

月星座が水瓶座同士の相性は、とても良いです。同じ星座同士は基本的に波長が合うのでお付き合いも上手くいきます。他の星座の人からは自分勝手とか、反抗的と思われてしまう部分も、同じ星座だからこそ分かり合えるので喧嘩などもほとんどなく、気楽にお付き合いできるでしょう。

水瓶座同士が上手くやっていくには、互いに自由な時間を自由に生きて行けばおのずと上手くいきます。あまり干渉し合わない性格ですが、楽しい事は皆んな一緒にやりたいタイプです。普段はインドア派な水瓶座ですが、大人数で出掛けたりするとますます絆が深まります。

[月星座]うお座との相性は「リラックスすればOK!」

スパにいる男女

月星座が魚座の人と水瓶座の人の相性は、魚座が気を使い過ぎなければ良いお付き合いができるでしょう。どちらの星座も自然体で人気者なタイプですが、魚座の人は色々考えて行動しています。水瓶座の人の自由な性格に合わせる事もできる魚座の人は、気を使い過ぎて疲れてしまわないように注意が必要です。

魚座の人と水瓶座の人が上手くやっていくには、気ままな水瓶座の人に任せて魚座の人はついて行くだけで楽しい事に遭遇できます。あまり考え過ぎずに水瓶座の人とお付き合いすると楽しく過ごせます。水瓶座の人は、魚座の優しさに気付いてあげるようにすると、良いお付き合いができるでしょう。

月星座が水瓶座の性格を理解して人脈を広げよう

月星座が水瓶座の人の性格や特徴を知ってお付き合いをすると、意外な一面を感じることができるかもしれません。水瓶座の友達や恋人ができたら参考にしてみてください。お互いの性格や特徴を知ってお付き合いをすると、今までより良い関係を築けるようになるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。