Large thumb pexels sam lion 6001407

【夢占い】好きな人とメール・LINEする夢の意味・夢診断15選!来る/内容

更新:2022.12.22

夢占いにおいて、好きな人からメールが来る夢やLINEする夢にはどんな意味があるかご存知でしょうか?たとえ夢の中でも好きな人から連絡が来ると幸せな気持ちになりますよね!今回は好きな人からメールが来る夢や好きな人とメールする夢の詳しい夢診断を多数ご紹介していきます。ぜひ参考にしてみて下さいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける「好きな人からメールが来る夢」の基本的な意味

夢占いにおける好きな人からメールの意味①貰ったメールは逆夢

貰ったメールは逆夢

夢占いにおける好きな人からメールの意味1個目は、貰ったメールは逆夢になります。逆夢とは現実とは逆の夢を見ている事です。夢の中で「嫌い」と好きな人からメールが来ても落ち込む必要はありません。現実の世界では好きな人に好意を持たれている予兆です。

また「好き」と好きな人からメールがくる夢を見た時は、逆に現実では潜在意識の中で好きな人との関係に不安を感じていたり、不穏な予兆を感じ取っている可能性があります。なので、夢の中で好きな人から送られてきたメールは、そのままの意味で受け取らずに逆に理解して現実の恋愛の活かした方が得策です。

夢占いにおける好きな人からメールの意味②送ったメールは正夢

送ったメールは正夢

夢占いにおける好きな人からメールの意味2個目は、送ったメールは正夢を意味します。現実では、好きな人にメールやLINEする勇気がなくても、夢の中で好きな人にメールで好意を伝えている場合、あなたの本心や潜在的な願望を写し出しています。

潜在意識は無意識の内に現実であなたの行動に作用します。今は好きな人にメールやLINEする事ができなかったとしても、いづれあなたは好きな人にメールで好意のメッセージを送る事になります。送ったメールの内容には、あなた自身ですら気付いない本音が隠されているのです。

下に記載してある夢占いの引用にも、メールを打つ夢はあなたの潜在的な問題点や願望を知る手立てになると書かれています。夢診断であなたの恋愛を成就する方法が見つけて下さいね!

QUOTE

手紙やメールを書く夢は、あなたの頭の中を整理している状態であり、 手紙やメールには、あなたの本心が記述されていて、あなたが抱えている問題点を打ち破るヒントが書かれている可能性があるでしょう。 引用元:夢の夢占い

夢占いにおける好きな人から連絡が来る夢の意味③関係の潜在的願望

好きな人との関係の潜在的願望

夢占いにおける好きな人から連絡が来る夢の意味3個目は、好きな人との関係の潜在的願望を表します。潜在的願望とは、あなた自身ですら自覚していない意識です。また、好きな人と電話する夢に比べて、好きな人とメールする夢やLINEする夢は、より本心を整理した上での願望を表しています。

好きな人とメールする夢を見たら、夢診断をして現実の恋の発展を加速させましょう!下の記事で気になる人に好感を持たれるメールやLINEのコツを詳しくご紹介しています。好きな人とメールする夢診断の結果を踏まえて、好きな人の心を掴むメールを送って下さいね!

好きな人からメールが来る夢の夢占い・夢診断

【好きな人からメールが来る夢占い・夢診断1】メール返信で喜んでいる夢


メールが来て喜んでいる夢

好きな人からメールが来る夢の夢占い・夢診断1個目は、メール返信で喜んでいる夢です。好きな人からメールが来て喜んでいる夢をみた場合、あなたが強く好きな人からのメールを待っている現実を表しています。現実では「待てど暮らせど好きな人からメールが来ない…」という悲しみを抱えている事を表しています。

好きな人からメールが来て喜んでいる夢を見た場合は、あなたが受け身過ぎて好きな人に気持ちが伝わっていない可能性があります。あなたが勇気を出して積極的な行動をする事で、恋の発展に繋がる事を暗示しています。

【好きな人からメールが来る夢の夢占い・夢診断2】メールで告白される夢

メールで告白される夢

好きな人からメールが来る夢の夢占い・夢診断2個目は、メールで告白される夢です。好きな人からメールが来る夢の中で告白された場合は、あなたが恋愛に臆病になっていて消極的である事を表しています。好きな人のハッキリのした気持ちを伝えられるまで、何も出来ない現実を示しているのです。

「私なんて可愛くないから、きっと上手くいかない…」などと恋愛に対してネガティブ思考になっている場合があります。どんな美人で可愛い女性でも、好きな人の気持ちは分からないまま恋愛をスタートするのです。あなたも思い切ってスタートしてみれば、好きな人から連絡が来る日も近いですよ!

【好きな人から連絡が来る夢の夢占い・夢診断3】メールを読む夢

メールを読んでいる夢

好きな人から連絡が来る夢の夢占い・夢診断3個目は、メールを読む夢です。好きな人からのメールを読んでいる夢を見た場合、好きな人があなたに伝えたいメッセージがあるという暗示です。好きな人とのコミュニケーション不足を表しています。

本当はあなたはもっと好きな人とコミュニケーションを取りたいと思っているはずです。また、あなたが好きな人と向き合う事をためらっている場合もあります。思い切ってあなたからメールを送る事で、今抱えている問題や不安が解消されるという暗示なのです。

思い切ってメールを送ったら、後は好きな人から連絡が来るのを待つだけです。一刻も早く返信が欲しいですよね!下の記事で好きな人からメールやLINEがくるおまじないを沢山ご紹介しています。実際に効果があった、連絡が来る待ち受け画像などもご紹介しているので、ぜひ活用してみて下さいね!

好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断

【好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断4】好きな人にメールする夢

好きな人にメールを送る夢

好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断4個目は、好きな人にメールする夢です。好きな人にメールを送る夢を見た場合は、あなたの気持ちが混乱している事を表しています。自分で自分の気持ちが分からなかったり、整理がついていない状況です。


夢の中であなたが好きな人に送ったメールの内容はあなたの今の本心なのです。夢の中で自分の気持ちを整理して好きな人に伝えています。現実で好きな人に伝えたくても伝えられていない素直な気持ちを、夢の中で表現しているのです。あなたの素直な気持ちを現実の好きな人に伝える事で、より良い関係に発展します。

【好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断5】冷たいメールが来た夢

素っ気ないメールが来た夢

好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断5個目は、冷たいメールが来た夢です。好きな人から素っ気ないメールが来た夢を見た場合は、好きな人から好意を抱かれている事を意味します。人は幸せになると同時に恐怖を抱きます。幸せを失うのが怖いからです。

その恐怖心が夢の中に現れてしまうのです。「こんな幸せはいつまでも続くはずがない」という無意識が好きな人からメールが来る夢の中に隠されています。現実では疑心暗鬼にならずに、好きな人との幸せな関係を心の底から堪能してくださいね!

【好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断6】好意を示すメールが来た夢

好意を示すメールが来た夢

好きな人とメールする夢の夢占い・夢診断6個目は、好意を示すメールが来た夢です。好きな人から連絡が来る夢の中で好意を示すメールが来た場合は、好きな人から良く思われていない状況を表しています。現実で、好きな人に好かれていない状況にストレスが溜まり夢の中で発散しているのです。

現実で好きな人から誤解されていたり、喧嘩をしている時に多く見られる夢です。本当の自分や素直な気持ちを好きな人に伝える努力をしてみて下さいね!

しかし、好きな人が心を閉ざしてしまった場合、簡単には仲を修復できない時もありますよね。下の記事でメールやLINEを使った好きな人から連絡がくるおまじないを多数ご紹介しています。勇気を出して素直な気持ちをぶつけた後は、おまじないをして返信を待ってみて下さいね!

好きな人にメールする夢の夢占い・夢診断

【好きな人にメールする夢占い・夢診断7】メールで告白する夢

メールで告白する夢

好きな人にメールする夢占い・夢診断7個目は、メールで告白する夢です。告白する夢はあなたが将来的に告白をする事を暗示しています。今は伝えられていない気持ちでも、本心はもう気持ちを隠しきれない状況なのです。抑えきれない気持ちがある事を自覚してくださいね!

【好きな人にメールする夢占い・夢診断8】メールできない夢

やり取りを楽しんでいる夢

好きな人にメールする夢の夢占い・夢診断8個目は、メールできない夢です。メールできない夢は人間関係や恋愛のトラブルを暗示します。夢の中で返信が出来なくてイライラしているのは、無意識の内に現実で背伸びをして無理をしているのです。心にゆとりをもった生活をしてみましょう!

【好きな人にメールする夢占い・夢診断9】メールを沢山送る夢

メールを沢山送る夢

好きな人にメールする夢の夢占い・夢診断9個目は、メールを沢山送る夢です。メールを沢山送る夢を見た場合は、好きな人との関係が負担になっているという意味です。恋愛をする事によって、勉強や仕事が疎かになってストレスが溜まっています。一旦、好きな人から連絡が来るまで距離を置いた方が賢明です。

恋愛は相手を好きすぎると空回りしたり、傷付け合ってしまいます。愛は燃えすぎると消えてしまうのです。ほのかな暖かさを長く保って、良い関係を末永く続けて下さいね!

好きな人からLINEが来る夢の夢占い・夢診断

【好きな人とLINEする夢占い・夢診断10】LINEが送れない夢

IDを交換する夢

好きな人とLINEする夢の夢占い・夢診断10個目は、LINEが送れない夢です。夢の中で好きな人にLINEを送れない時は、好きな人との間に誤解や勘違いが起こっています。そのせいでLINEのやりとりが夢の中でストップしてしまうのです。考え方の違いを受け入れて気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

【好きな人とLINEする夢占い・夢診断11】あなたが既読無視した夢

あなたが既読無視した夢

好きな人とLINEする夢の夢占い・夢診断11個目は、あなたが既読無視した夢です。あなたが既読無視した夢の場合、あなたの恋愛感情がキャパオーバーしている意味を表しています。好きな人との恋愛関係に疲れを感じているのです。今は好きな人と距離を置くほうが、2人の未来にとって良い方向へ向かいます。

【好きな人とLINEする夢占い・夢診断12】LINEが大量に来る夢

LINEが大量に来る夢

好きな人とLINEする夢の夢占い・夢診断12個目は、LINEが大量に来る夢です。好きな人からの大量のLINEの意味は、愛情不足を表しています。好きな人との関係に飢餓感を感じているのです。好きな人と恋愛に対しての価値観に相違があるので、話し合いをするか相手に価値観を合わせる事が大事になります。

【好きな人からLINEが来る夢占い・夢診断13】元カレから来た夢

元カレから来た夢

好きな人とLINEが来る夢の夢占い・夢診断13個目は、元カレからLINEが来た夢です。元カレからのLINEの意味は、潜在的にあなたがまだ元カレとよりを戻したいという気持ちの表われです。気持ちを押し込めずに、素直な気持ちをLINEで元カレに送ってください。あなたの行動で復縁が出来ますよ!

好きな人からメールの内容の夢占い・夢診断

【好きな人とのメールの内容の夢占い・夢診断14】来たメールが読めない夢

来たメールが読めない夢

好きな人とのメールの内容の夢占い・夢診断14個目は、来たメールが読めない夢です。好きな人からメールが来る夢の中でメールが読めない場合は、好きな人に誤解されています。何かの行き違いで、関係が思わぬ方向に向かっている暗示です。好きな人ともっと良く向き合って、本当のあなたを見せてあげて下さいね!

誤解される原因は遠慮やあなたの自信の無さから来るものもあります。忙しい彼にメールをするのを躊躇って、コミュニケーション不足になっている事もあります。下の記事で忙しい彼を虜にするメールの内容を詳しくご紹介しています。愛される女性になる為に、男心を理解したメールを送ってあげて下さいね!

【好きな人とのメールの内容の夢占い・夢診断15】文字化けしていた夢

文字化けしていた夢

好きな人とのメールの内容の夢占い・夢診断15個目は、文字化けしていた夢です。文字化けしている夢の場合、好きな人に気を遣い過ぎて疲れているという意味です。両想いなのに、相手に合わせようとして無理をしています。好きな人からメールが来ても、相手に合わせ過ぎず自分のペースで返信してくださいね!

もっと詳しく知りたい場合は「電話占い」で無料相談!

ここまで、好きな人とのメール・LINEの夢の意味についてご紹介してきました。

しかし、今あなたが置かれている状況によって、実際のメッセージや占い結果は異なってきます。

そこでおすすめなのが、プロの占い師に相談することです。

ネット上の記事では捉えきれないスピリチュアルな意味や、あなたの状況に応じたアドバイスを占い師の先生が教えてくれます。

「ちょっと気になる程度だから、わざわざ占いに行くのは面倒だな」「高い料金を払ってまで占ってもらうのは気が引ける...」という方は、手軽&お得な「電話占い」はいかがでしょうか?

電話占い

あまり聞きなれない「電話占い」ですが、実はコロナ禍で流行っているんです!

「ちゃんと当たるの?」と気になる方も多いと思いますが、最近は対面型の占い店が電話占いも開始したり、対面占い師が電話占いを掛け持ちしているケースも増えているとのこと。「自分でお店に行って」か「電話で」かの違いだけで、プロによる占いが受けられます♪

「電話占い」のメリット

  • 24時間営業も多いので、時間や場所に縛られない
  • ネットで口コミやプロフィールを見て占い師を選べる
  • 初心者向けに無料特典が多い!

電話占ならテレビCMで有名な「ココナラ」が人気

「電話占いを初めて利用してみようかな」という方には、TVで有名な「ココナラ」が安心でおすすめです。

電話占いで「ココナラ」がおすすめの理由

  • 会員登録で「3,000円OFFクーポン」がGETできる!
  • 1分100円〜のリーズナブルな価格設定
  • 占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級!
  • 「サクラゼロ」の豊富な口コミを見て占い師を選べる!
  • 業界唯一のTVCM放映&上場企業運営の信頼感
  • ユーザー満足度97%超!

「ココナラ」はこんな人に人気

  • 一般論じゃなくて自分だけのアドバイスが知りたい
  • 片想い相手や恋人との関係に悩んでいる
  • 日々の生活や将来について漠然とした不安がある
  • 今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど身近に相談相手がいなくて悶々としている
  • 占い・スピリチュアル・ジンクス系の話が好き
  • 誰かと気軽におしゃべりしたい

今なら無料会員登録をするだけで、3000円分のクーポンをGETできます。

実質無料で実際に電話占いを試せるのは初めての方には嬉しいですね。

まずは気になる占いがないか、覗いて見てくださいね♪

電話占い「ココナラ」を覗いてみる

好きな人からのメールの夢占いで恋を実らせよう!

好きな人からメールが来る夢の夢診断を詳しくご紹介してきました。好きな人とのメールやLINEする夢を見ると、好きな人との今の関係性や未来が浮かび上がります。現実の恋愛でも、夢診断の結果を踏まえて行動すると、大好きな人と両想いになる近道になります。ぜひ楽しんで夢占いをして恋を実らせてくださいね!

好きな本や雑誌が読み放題!『Kindle Unlimited』

Amazonのサービスの一つ『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』は、気になる本や雑誌が読み放題のサービスです。

Kindle Unlimitedのおすすめポイント

  • 200万冊以上読み放題
  • 初回30日間は無料
  • 初回2ヶ月は299円のプランもある
  • 小説から漫画・雑誌・趣味・暮らしの参考書まで幅広いジャンルを配信

特に雑誌のジャンルはファッションから料理・インテリアまで豊富に揃っています。

書店で購入するよりもコスパが良く、スマホやタブレットから読めるので場所も取りません。

月額980円(税込)のところ初回の30日間は無料で、すぐに解約してもペナルティがないのも大きなメリット。

気になる本や雑誌・漫画がある方は、気軽にチェックしてみてくださいね。

Kindle Unlimitedで好きな雑誌を読む!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。