Large thumb shutterstock 688422304

絆創膏で恋が叶う強力おまじない11選|告白する・されるのに効果抜群?

更新:2020.07.01

絆創膏で恋が叶うとしたらどう思いますか?告白されたり両思いになったり効果のある絆創膏のおまじないが実はいくつもあります。どれも簡単にできるものばかりなので、片思いで悩んでいる方や恋愛面を充実させたい方などにもおすすめです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



絆創膏とおまじないの不思議な組み合わせ

絆創膏を使う意味

おまじないの意味

おまじないになぜ絆創膏を使うのか、調べてみましたが実はこれと言った答えは出てきませんでした。ですが、おまじないを行うには誰にも知られずに実行する必要があるものばかりなので、目立ちにくいもの、名前やマークを手などに書いたときに隠しておけるものとして絆創膏が使われているのではないかと考えられます。

腕やそのほかの部位

腕に絆創膏

絆創膏を使ったおまじないでは指や腕、足首などに絆創膏を巻いたり貼ったりします。特に左側を指定しているものが目立ちます。これについても特に説明がされていませんが、心臓に近い方の腕だからとか、おまじないを行うのは女性の方が多いと思われるので、女性性を司っている体の左側を使うなどの意味が考えられます。

絆創膏を貼る指にも意味がある

絆創膏の指

指にも意味があると言われます。右か左かでも意味合いが異なってきます。用いる占いやツールによっても若干違いがあるようです。下記の表を参考になりたい自分に近づけるよう、指に絆創膏を貼ってみるのもいいでしょう。ただし恋愛においては人差し指に絆創膏は使いません。縁が切れると言われているからです。

恋愛においては、親指はすでに両思いの人がパートナーに横恋慕する人が出てこないように、中指と薬指は片思いの人と両思いになれるように、小指は大好きなあの人に会えるようにと願いをかける指です。先ほども書きましたが人差し指に絆創膏をするときには気を付けてください。

左右の指の意味

左手 右手
難しい問題を打ち砕く 親指 目標に向かって進む
物事を進める 人差し指 集中力を付ける
魔を祓う、金運や成功 中指 悪いものから身を守る
永遠を意味する 薬指 人間関係をよくする
願いを叶える 小指 自分の魅力をアップ

絆創膏を使う以外にも告白がうまくいくおまじないがあります。待つよりもこちらから告白したい方に、告白の成功確立を上げる占いもあわせておすすめです。

恋が叶う強力なおまじない11選

好きな人と近づく絆創膏のおまじないその1

好きな人に近づく

好きな人がいても遠くから眺めているだけ、近くに行きたいけど勇気が出ないなどの場合、相手と近づくおまじないが役に立ちます。左手の甲に思い人の名前を書いてその上にぺたんと絆創膏を貼ります。3日後にはがしますが、絆創膏が剥がれたりずれたりした場合は始めからやり直します。

好きな人と近づく絆創膏のおまじないその2

ピンクのペン

好きな人に近づくおまじないをもう一つ紹介します。左手首の内側にピンク色のペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。その上からぺたんと絆創膏を貼って3日間はそのままキープし3日後にはがすと1週間以内に好きな人と近づくチャンスがやってくるのでその時を逃さないようにしてください。恋が叶うかもしれません。

好きな人とよい効果が期待できるおまじない

星マーク

好きな人との間にいいことがあると二人の仲もぐっと近づきます。そのおまじないを紹介します。絆創膏のガーゼの部分に赤色で星印(☆)を書きます。右でも左でもどちらでもいいので親指に巻きます。どれくらいに期間貼るといいか特に決まりはありませんが他の絆創膏のおまじないのようにまずは3日間様子を見てみましょう。

告白されるおまじないその1

石鹸

告白されるには、まず香りのよい石けんなどで手を洗いますが、その際に香りが持続し、かつ自分の好きな香りのものを使います。絆創膏の肌に触れる部分でガーゼの箇所に青ペンで意中の人のイニシャルを、名・苗字の順に書きます。次に書いたイニシャルを赤ペンでぐるっと丸で囲みます。それを左手の薬指に3日間巻きます。

絆創膏の内部にイニシャルを書き思う人への思いを閉じ込め、絆創膏を貼ることで好きな人への思いを届けることも可能だと言われます。相手はあなたの気持ちを無意識のうちに受け取って、あなたを意識するようになる効果があるようです。そしてあなたに告白をするというわけです。好きな人からの告白、夢のようですよね。

告白されるおまじないその2

左手の甲

告白されるおまじないをもう一つ紹介します。左手の甲に相手の名前をフルネームで書き、その上から絆創膏を貼ります。そして3日後にはがします。自分からはなかなか告白なんてできない、と言う人には相手から告白してきてくれるなんて願ってもないおまじないです。勇気を持って試してみませんか。

両思いになる恋が叶うおまじないその1


風呂にまつわるおまじない

好きな人を思いながら風呂に入ります。風呂上がりに左手の薬指の付け根の所にハートマークを書きその上から絆創膏をぺたんと貼ります。翌日も同じように風呂に入り、絆創膏ははがしてハートマークも洗ってしまいます。風呂から上がったら先日と同じようにハートマークを書いて絆創膏を貼ります。これを3日間繰り返します。

両思いになる恋が叶うおまじないその2

六芒星のおまじない

別の両思いになるおまじないです。絆創膏を2枚用意し、それぞれの絆創膏の両端に六芒星(✡)を書きます。それを両足首のアキレス腱の所に3日間貼り続けます。3日間とれなかったら両思いになれる確率がかなり高いといい、1週間以内に良い知らせがあると言われます。短期間で結果が出る即効性のあるおまじないですね。

両思いになる恋が叶うおまじないその3

文房具

恋が叶う両思いになれるおまじないをもう一つ紹介します。左腕に好きな色のペンで思い人の名前をフルネームで書いてその上から絆創膏を貼って3日間待ちます。3日間その状態を続けられたら気持ちが通い合う関係になれる可能性が高まります。はがれたりずれたりしたら最初からやり直しです。

復縁するおまじないその1

赤いペン

相手と復縁するには、左腕に赤ペンで相手の名前を右側に、左側には自分の名前を書いて、その上から絆創膏を貼り、3日目に相手を思いながらはがします。特に新月の日に行うとより効果が高いおまじないと言われます。新月の日は新しいことに取り組んだり物事を決めることによいときだと考えられています。

復縁するおまじないその2

復縁するおまじない

復縁するおまじないをもう一つ紹介します。あなたが女性の場合は左腕に、男性なら右腕に相手の名前を何色のペンでもいいので書きます。なるべく目立ちにくい所や絆創膏が剥がれにくい所がおすすめです。その上から絆創膏を貼ります。朝に名前を書いて絆創膏を貼って夜にはがすことを1週間繰り返します。

人間関係をスムーズにするおまじない

人間関係

人間関係をスムーズにしたいなら、体の部分はどこでもいいのできれいにし、あなたが男性なら♂、女性なら♀マークを書き、その上から絆創膏を貼ります。貼る期間は特に決まっていませんが、おおよそ1週間ほどを目安にして、1週間がたったら感謝の気持ちを込めつつはがし、できるなら白い紙や布に包んで処分します。

恋愛以外のおまじないにも興味がある方に、即効でお金が入るおまじないはいかがでしょうか。多少お金にも余裕があるほうが恋愛もうまくいくかもしれません。デートやプレゼントなどお金があると助かる場面はたくさんあります。

絆創膏のおまじないの注意点

他の人に内緒にする

口元に指を当てる男性

おまじないは本来誰にも知られずに行われるものです。誰かに言ったり公になってしまうと効果が半減してしまいます。おまじないをするときは内緒が基本です。ただし自分が行ってみて効果があったものは、他に悩んでいる人の助けにもなり得るので教えてあげるといいでしょう。

おまじないは万能だと思わない

ジョギングする女性

効果が抜群のおまじないもあります。でもおまじないをするから自分磨きを怠るとか、生活がハチャメチャでもいいというのは間違いです。願いがかなわないのはおまじないが悪いとか、誰かや何かのせいにしてしまうのもよくないです。おまじないが叶ったらいいなと、楽しみながら行うのがよいと思います。

気持ちを込める

祈る女性

おまじないをするときには相手への思いを、おまじないが終わった後は感謝の気持ちを込めるとよいと思います。その際には念とか執着などの重たいものではなくてさわやかで軽やかなものにしてください。そういう思いを込めるわけですから、おまじないは本当に好きな人との間で行うようにしてください。

恋愛にはドキドキはつきものですが、必要以上に緊張するとガチガチになって自分らしく振舞いにくいですよね。おまじないで緊張をほぐして恋愛に備えてみませんか。下記の記事も参考にしてみてください。

おまじない・こんな時はどうする

絆創膏がはがれてしまった

驚く人

絆創膏が期間の途中ではがれてしまったり、最初の場所からずれてしまったら効果が出ないのでもう一度最初からやり直しをします。もしもそのおまじないが左手の指に絆創膏を巻くものだったら、今度は左手の甲に場所を移動して再挑戦をしてもいいでしょう。絆創膏を2枚それぞれにイニシャルを書き重ねて貼ることも可能です。

おまじないが終わった後

感謝をする人

おまじないの翌日、3日後または1週間後、おまじないが終わり絆創膏をはがすとき、感謝の気持ちを込めながらそっとはずし、それを右手で握って「彼(彼女)から思いを告げられる日を待ちます。ありがとうございます」などと言って、絆創膏を処分します。恋が叶うのが待ち遠しいですね。

おまじないの効果や期間

卓上カレンダー

絆創膏を貼る期間が1日~1週間のものがほとんどですが、終了後1週間ほどで効果が出るものもあります。どのくらいで効いていると分かるのか個人差がありますが、1か月くらいは様子を見てください。1か月たっても効果が表れない場合はもう一度やり直してみましょう。1日に何度もやってしまうのは逆効果になります。

絆創膏を使ったおまじないの他にも、好きな人と良い関係を築けるおまじないがあります。おまじないは強力に働くものもありますが、誰にでもというわけではありません。でもいくつか試していくうえで自分に合ったものと出会えると思います。下記のおまじないも試してみてください。恋が叶うかもしれません。

絆創膏で恋が叶うおまじないで効果を実感してみよう

告白されたり好きな人と近づけたりと絆創膏で恋が叶うおまじないを見てきました。どれも簡単にできそうなものばかりなので興味があったら是非挑戦してみてください。恋が叶うことも告白されることも自分には関係のない遠い未来や絵空事ではなくなるかもしれませんよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。