Large thumb shutterstock 547359199

2019年|恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙35選【先取り開運】

更新:2020.06.24

2019年の恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙にはどのようなものがあるのでしょうか?先取り開運であなたの来年の運勢を上昇させましょう!今回紹介した画像をしっかりと待ち受けにすることで2019年の恋愛運は上昇すること間違いなしですね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|ハート編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像①青空ハート

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙は青空ハートで決まりです!空の青色、木や葉っぱの緑色、そしてハートの形それぞれに意味があります。

空の青には信頼の意味がり、木や葉っぱの緑には縁の意味があります。そしてハートの形には恋愛の意味があります。信頼できるいい人に巡り合いたい人にもってこいのスマホ壁紙や待ち受け画像と言えます。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像②桜ハート

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙は桜ハートで決まりです!桜は恋愛運アップに大きなパワーを持ちます。恋愛運アップに大きなパワーを持つ桜がさらにハートの形をでくりぬかれているなんて、もはや最強としか言いようがありませんよね?ぜひ待ち受け画像にいかがですか?

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像③くりぬきハート

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙3枚目はくりぬきハートです!ハートの奥が見えているので、この先の恋愛を安定したものにしたい人にオススメのスマホ待ち受け画像です。強力な開運壁紙としてくり抜きハートはいかがですか?

2019年、恋愛運アップだけではなく健康運や金運もあがるのに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙が知りたいならばこちらの記事をチェックしてみてください。オススメの画像が55種類紹介されていますよ!

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|ピンク編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙④桜

View this post on Instagram

桜 × 花筏✨ 前にポストしたものとは別アングルです😊✨ . とは言え季節はずれでごめんなさい😅💦 ずーっと写真を見返す時間も取れてなかったのですが、この前少し時間があったので、写真を見返してて… . 一つ前の写真もだけど季節はずれなのをアップしてしまっています… . なんだかんだ週末は予定が結構入ってて今年はなんか忙しすぎる… 去年はそこまででもなかったんだけど…😅 . ちなみにこの夏姪っ子たちが熊本から東京に遊びに来てくれるらしく今から楽しみ😊✨ . 他にもまだ鎌倉紫陽花とか京都や沖縄、向日葵とか花火とか星空とか温泉とか癒しドライブとか、九州帰省、関西、東北… まだ仮なのもあるけどこれから夏にかけて諸々楽しみ😆 . さすがにディズニーハロウィンは先すぎて一旦断ったけど笑 衣装とかの準備はもぅ始めていくらしい…^^; . 仕事もあるし、倒れたりしないよう気をつけます😊✨ . それでは素敵な夜を🌃✨ . #tokyocameraclub #team_jp_ #ig_japan #art_of_japan_ #daily_photo_jpn #japan_of_insta #lovers_nippon #IGersjp #bestjapanpics #instagramjapan #retrip_news #ig_phos #pt_life_ #s_shot #jp_gallery #bestphoto_japan #kf_gallery #japan_daytime_view #retrip_nippon #photo_jpn #loves_nippon #UnknownJapan #love_bestjapan #ig_today #whim_life #桜 #東北 #青森 #弘前 #弘前公園

A post shared by ゆーき@Tokyo (@youkixxx) on

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙4枚目は桜です。桜には恋愛運アップの強力なパワーがあるのでオススメの開運グッズとして様々な箇所で売られています。そんな桜を壁紙にすることで来年の恋愛運をしっかりと上昇させましょう。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑤桃

かわいらしい桃は運気上昇に役立ちます。また、ピンクは恋愛運上昇を促します。イラストなどで桃を描くと、その形がハートをひっくり返したような形になることから、占いの世界では桃は恋愛運アップに向いているアイテムとして親しまれています。

ただし、ピンクの桃ではなく緑の桃や黄色っぽい桃は恋愛運アップに効果はありませんので、イラストの桃かしっかりとピンクに染まっている桃の画像をチョイスしてください。

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|花編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑥レインボーローズ

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙6枚目は、レインボーローズです。カラフルで色々な色が一輪の花よりも効果があると人気が高いのがレインボーローズです。また、レインボーローズの花言葉は無限の可能性なので、恋愛に無限の可能性を求めてこちらの画像を選ぶ人もいます。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑦あじさい


2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙7枚目は紫陽花です。紫陽花には、一家団欒の意味が込められています。花を贈る時には避けられる紫陽花ですが、待ち受け画像やスマホの壁紙には人気があるのがこの紫陽花です。

紫陽花は見ているだけでもほっこりします。中にはハートの形をした紫陽花もあります。そんな紫陽花を見たらなんだか恋愛運がアップしそうですよね?見ていて落ち着ける紫陽花は、落ち着いたゆっくりとした恋愛を楽しみたい方にオススメの待ち受け画面です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑧サフィニアアート

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙8枚目はサフィニアアートです。サフィニアという種類の花はあまり馴染みがないかもしれません。でもこの花とってもキュートなんですよ!

サフィニアハートの花びらにはハートの模様ができるのです。まず、このハート模様の花びらというだけでもロマンチックでかわいらしいですよね?しかし実はそれだけが人気の秘密ではなく、きちんと育てないとサフィニアアートの花びらにハートの模様がつくことはありません。

つまり、恋愛を頑張りたい人に向けた励ましの意味も込められていると人気の画像となっています。今、頑張りたい恋をしているならばサフィニアアートをスマホの壁紙にしてみてはいかがですか?

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|自然編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑨夫婦岩

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙9枚目は夫婦岩です。元々、夫婦円満や恋愛成就のご利益があると有名な夫婦岩をスマホの壁紙にしてしまうという考えです。パワースポットの力を待ち受け画像でももらいたい人のための画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑩ハートロック

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙10枚目は、こちらもパワースポットとして有名なハートロックです。夫婦岩を同様に、パワースポットの力を借りたい人向けの画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑪ハート岩

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙11枚目は、ハートの形をした岩の画像です。岩のゴツゴツした硬くて壊れにくい特徴から、なかなか切れない縁や、別れない恋愛として人気があるのがハート岩です。強力な恋愛運アップ画像なので、ぜひどうぞ!

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|天然石編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑫インカーローズ

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙12枚目は、インカーローズの画像です。まずその色が鮮やかなピンクで恋愛運が上昇します。それだけではなく、インカーローズは愛の石と言われています。素敵な人と出会いたいとか、両想いになりというという願いが叶うと言われている人気の天然石です。

すでに、気になる人がいる場合にはインカーローズの画像を待ち受け画像にすることで、その気になる人と結ばれる可能性が高いです。とても強力な恋愛パワーを持っていることでも有名ですので、ぜひインカーローズの画像を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑬アメジスト

View this post on Instagram

#シトリン#アメジスト

A post shared by @ sevenstella on

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙13枚目はアメジストの画像です。アメジストには、恋愛運を上げる効果があります。さらに癒しの効果もあるので、日々の疲れを取り除きながら恋愛運を上げてくれます。中にはハートの形をしたものもあるので、探してみるのも面白いかもしれません。

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|天地編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑭海


2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙14枚目は海です。ありとあらゆるものの源であり、母なる海なんて言い方もされますが、海には強いパワーが眠っています。そんな海のパワーを借りて恋愛運アップを目指してみませんか?

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑮富士山

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙15枚目は富士山です。富士山にも強力なパワーが宿っています。そんな強力なパワーを待ち受け画像から頂いてみたいならば富士山の画像で決まりです!富士山には運気上昇の効果もあるので、それも一緒に頂いてしまいましょう!

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑯太陽

2019年恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙16枚目は太陽です。太陽はそれだけでも強力なエネルギーを持っています。太陽のエネルギーを恋愛パワーとして吸収するならば、待ち受け画像にするしかありません!恋愛運アップ間違いなしです。ちなみに、太陽の夢を見た場合にはこちらの記事を参考にどうぞ。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙⑰星空

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙17枚目は星空です。星空には宇宙から送られてくるパワーがあるとされており、恋愛運アップに人気です。広大な宇宙からの恋愛パワーで少し大人な恋愛がしたいなら、夜空の待ち受け画像はぴったりです!

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|動物編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑱カエル

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙18枚目はカエルです。カエルはとても縁起のいい生き物です。金運も上昇することで有名ですが、実はカエルは恋愛運アップにも効果があるのです。

カエルはたくさんの卵を産みます。その卵の数はとても多いことから子だくさんであり、恋愛運アップに効果的であると言われています。以下の記事はカエルの夢占いです。合わせて読んでみてください。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑲イルカ

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙19枚目はイルカです。イルカは幸福の使者とも呼ばれ、幸せを運んでくれる動物として古くから親しまれてきました。告白しようかどうしようか迷ったりしている人は特にイルカの画像でその迷いを確信へと変える効果に期待するといいですよ!

また、こちらの画像のように泳いでいるイルカも恋愛運アップに効果があるのですが、中にはイルカがキスをしている画像があります。その画像はさらに恋愛運アップに効果があるので、自分に合った方を選ぶといいですよ!

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像⑳ツル

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙20枚目はツルです。ツルも幸運のシンボルとして人気が高いですよね?ツルには、永遠の愛の象徴だと言われています。今のパートナーとずっと一緒にいたい人はツルを待ち受け画像にするといいですよ!

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉑おしどり

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙21枚目はおしどりです。おしどりは、おしどり夫婦の語源とも言われており、雄と雌で体をピッタリ合わせて子育てしたり卵を守る姿が仲良しをイメージさせ、恋愛運アップにご利益があると人気の画像です!パートナーと仲良しでいたい人にぴったりの画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉒クジャク


2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙22枚目はクジャクです。クジャクは愛と美の象徴として、昔から親しまれてきました。そんなクジャクのパワーをしっかりと待ち受け画像にしていい人を見つけましょう。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉓うさぎ

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙23枚目はうさぎです。うさぎは、金運アップに効果があると有名です。飛び跳ねたりする姿が金運を呼び込むと言われています。詳しくは以下の記事を参考にどうぞ。

しかし、うさぎは寂しがり屋としても有名です。1匹でいるとその寂しさから死んでしまうとさえ言われています。そんなことからうさぎは恋愛の象徴としても親しみがあります。好きな人と離れたくない人はうさぎの画像を待ち受けにしてみてはいかがですか?

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉔ハート柄猫

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙24枚目はハート柄の猫です。毛の模様がハートの模様をした猫です!ハート模様の猫なんてとってもキュートですよね?いかにも幸せを運んでくれそうです!

特に、ハート模様の動物は昔から人気が高く、恋愛運アップに効果があると人気でした。好きな人ができた時にはハート模様の動物を待ち受け画像にして恋愛運アップを狙ってみては?

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|好きな人から連絡が来る編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙㉕風船を持った女性

風船を持った女性

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙25枚目は風船を持った女性です。膨らむ風船が恋する女性の気持ちが膨らんでいる様子を表現していると言われており、膨らんだ気持ちが好きな人に伝わって連絡が来ると言われています。実際にこちらの画像を待ち受けにして連絡がきたという人もいます。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力なスマホ壁紙㉖たいやき

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙26枚目はたいやきです。どうしてたいやきなのか?と疑問に思う人もいると思いますが、今回はなんと口コミで広がったので、理由よりも事実として結果が残っているということになります。

実際にたいやきを待ち受け画像にして好きな人から連絡が来たという口コミが多数あります。大事なのは恋愛運アップしたいという気持ちを画像に込めることです。好きな人から連絡が来てほしいならたいやきの画像はいかがですか?

【開運!】恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|復縁編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉗天の川

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙27枚目は天の川です。天の川の画像を壁紙にすると復縁が叶うと言われています。元々天の川が復縁に対して強いパワーがありますのでそのパワーを画像からももらってしまうということです。別れた人とやり直したい人にオススメの画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉘流れ星

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙28枚目は流れ星です。流れ星と言えば願いを叶えてくれる不思議な伝説がありますよね?そんな伝説からか、復縁に効果ありと人気の画像となっています。実際に流れ星を待ち受け画像にして復縁したという口コミが多数あります。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉙青いバラ

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙29枚目は青いバラです。青いバラは、幸運を呼ぶ花と言われており、恋愛成就のアイテムとして親しまれてきています。また、その花言葉には不可能な願いが叶うという意味があります。復縁を望む人が青いバラを壁紙にしていると復縁できると言われています。

実際に、青いバラをスマホの壁紙にして復縁した人も数多くいるらしくその効果は強力と言えます。バラの花言葉に関しては以下の記事に詳しく載っているのでそちらも参考にしてください。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙|素敵な出会い編

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉚白い鳥と桜

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙30枚目は白い鳥と桜です。桜の恋愛運アップパワーが、白い鳥の効果でさらに強力になります。白い鳥は神様の使いと言われており、運気の底上げをしてくれます。白い鳥と桜の画像には神様の奇跡が宿っていると言われています。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉛虹

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙31枚目は虹です。雨上がりにかかる虹には、嫌なことの後に起こるいい事という願いが込められています。失恋したあとにいい出会いがあるとされ人気の画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉜ペアリング

View this post on Instagram

#2周年記念 #ペアリング

A post shared by 柴田 竜汰 (@onenunore.shibata) on

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙32枚目はペアリングです。一緒につけるべき人を見つけてくれるとして人気の高い恋愛運アップ画像です。素敵なパートナーに巡り合いたいならばペアリングの画像はいかがですか?

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉝桜色の貝

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙33枚目は桜色の貝です。恋愛運アップのカラーである桜色で素敵な出会いを求めてみませんか?良縁に効果がある画像です。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉞大きなハート

ハート

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙34枚目は大きなハートです。素敵な恋人ができるように願って待ち受けにすることでその願いが叶うと言われています。ハートが大きければ大きいほど出会う二人の、お互いの愛情が大きいことを意味しています。

【開運!】2019年恋愛運アップに強力な待ち受け画像㉟夕空

2019年、恋愛運アップに強力な開運待ち受け画像やスマホ壁紙35枚目は夕空です。なんとなく切なく感じますが、幸福の意味が込められた画像です。幸福を得て素敵な出会いが欲しいならばこちらの画像がオススメです!

恋愛運アップで素敵な2019年を過ごそう!

いかがですか?2019年の先取り開運待ち受け画像の中にお気に入りはありましたか?ぜひ気に入った画像をスマホの壁紙などにして、恋愛運アップを目指し、素敵な恋愛をしてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。