Large thumb shutterstock 524899408

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|彼女が絶対できるおまじないも

更新:2020.06.27

彼女ができる待ち受け画像・壁紙で彼女をつくってみませんか?さまざまな角度から、超強力な彼女ができる画像を集めてみました。画像の効果を上げるおまじないも紹介しています。ご自分とインスピレーションの合う画像を見つけてみましょう!



彼女ができる待ち受け画像・壁紙の効果

目的に合わせて選ぶ

目的

彼女ができることを願うのは同じでも、その状況や好みは人それぞれといえます。楽しく過ごしたい彼女と安らぎを求めたい彼女では違いがあります。せっかくの願掛けですので、自分の好みに合った内容で画像を選びましょう。おまじないでじっくり願うこともおすすめします。

彼女ができる画像をスマホで頻繁に見る

彼女

お気に入りの画像をスマホの待ち受けや壁紙に設定したら、それで終わりではありません。画像を頻繁に見て彼女ができるよう祈願しましょう。意識することで周囲の環境がきっと好転していくでしょう。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|大自然編

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙①:虹|おまじない付き

虹

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の1枚目は「虹のかかった空」です。虹には吉兆を示す意味が込められていて、未来への素敵なメッセージが隠れています。彼女ができる画像を探している方には、良い出会いや結びつきの暗示といえるでしょう。下記のおまじないも参考にしてくださいね。

POINT

虹:彼女ができるおまじない

虹の精霊へのおまじないを紹介します。虹を見つけたら、愛の願い事を7つしましょう。7つきちんとお願いするとその願いが叶うとされています。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙②:オレンジの夕日

夕日

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の2枚目は「オレンジの夕日」です。夕日は物憂げでさみしいイメージがあるかもしれませんが、実は大きなエネルギーをもっています。そもそも太陽には素晴らしいパワーがあり、夕日のオレンジには良縁をアップさせる効果も。おしゃれな夕日画像で彼女を作ってみましょう。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙③:あまねく光る宇宙の星

宇宙

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の4枚目は「あまねく光る宇宙の星」です。宇宙にははかりしれないエネルギーがあります。このエネルギーをキャッチすれば、自分が望む人生を具現化できるという説もあるそうです。毎日、待ち受けや壁紙で画像を目にすれば、彼女ができるイメージを具現化できるかもしれませんね。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙④:ピンクの月|おまじない付き

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の4枚目は「ピンクの月」です。ピンクの月は恋愛運アップのご利益があり、画像の待ち受けとして大変人気があります。

ピンクは恋愛を意味するカラーです。また、満月には神秘的なエネルギーがあり、ピンクの月は年に1回、4月にだけ見られる貴重な月です。その効果には期待大でしょう!よく効くおまじないも紹介しますので、是非試してくださいね。

POINT

ピンクの月:彼女ができるおまじない

真っ白な正方形の紙にあなたと彼女の名前を平仮名で縦に並べて書きます。次に、「必ず寄り添いますように」と強く思いを込めて四つ折りにし、常に身近においておきます。画像のピンクの月を見るたびに、願いを思い出しましょう。時間があるときは、この紙をゆっくり開け、画像の光が紙に当たるようにすれば効果が大きくなりますよ。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|動物編

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑤:イルカ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の5枚目は「イルカ」です。イルカは「幸運の使者」ともいわれ、「癒し」や「開運」のシンボルともいえる動物です。つがいでイルカが泳ぐこの画像は素敵な彼女ができる幸運を運んでくるでしょう。信頼カラーの水色もさらに恋愛運をアップさせています。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑥:カエル

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の6枚目は「カエル」です。金運アップでお馴染みのカエルは、全般的な幸運をもたらす意味ももちます。特に、カエルは「返る」の言葉にかかっているため、寄りを戻したい女性がいる方におすすめの画像といえます。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑦:白ネコ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の7枚目は「白ネコ」です。ネコは古くから縁起の良い動物として親しまれてきました。招きネコなどは運気アップの代表格といえるでしょう。中でも白ネコは恋愛運を招いてくれます。ネコ好きの方は迷わず待ち受け画像にしてみましょう。おまじないには招きネコがいいですよ!

POINT

招き猫

招き猫の挙がっている足はほとんどが左側なのをご存知でしょうか?この場合にもたらされるご利益は「お金」です。彼女ができるよう「良縁」を招きいれたい方は右足を挙げている招き猫を探してみましょう。


【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑧:フクロウ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の8枚目は「フクロウ」です。縁起物として世界中で愛されるフクロウ。日本ではその名前に縁起担ぎの由来があります。フクロウは「不苦労」「福朗」と語呂合わせできるからです。良縁を苦労なく手に入れたいスマートさんにおすすめの画像といえます。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|植物編

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑨:アイビー

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の9枚目は「アイビー」です。星のような葉と垂れ下がるツルが愛らしいアイビーは、ガーデニングや観葉植物のアイテムとして人気があります。ツルの特性を生かして形を作ることもできますので、画像と実物での相乗効果を狙う方は恋愛運がアップする形にしてみましょう。

アイビーの花言葉は「永遠の愛」です。寒さに強く、日陰でも育つアイビーは枯れることを知りません。どんどん元気に伸びていく様は、永遠の愛のシンボルといえるでしょう。彼女ができる画像として強力といえます。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑩:ガジュマル

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の10枚目は「ガジュマル」です。ガジュマルは精霊が宿ると古くからいわれています。別名を「幸せを呼ぶ木」「幸せを見守る木」といい、ガジュマルの大木の根本を通ると幸せになると伝えられています。

幹や枝から飛び出している根がなんともミステリアスなガジュマル。木漏れ日の白い光がさらに良縁をアップさせています。エキゾチックな彼女が欲しい人におすすめの画像です。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑪:モンステラ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の11枚目は「モンステラ」です。観葉植物としても人気の高いモンステラの花言葉は、「深い関係」「嬉しい便り」「献身」です。意中の女性がいる方には、彼女ができる待ち受け画像としてピッタリではないでしょうか?

モンステラをスマホの壁紙にして、ラインのやり取りをしてみましょう。「嬉しい便り」が来るかもしれませんよ!南国イメージの強い植物ですので、オリエンタルな雰囲気の女性との相性に期待できます。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑫:クローバー|おまじない付き

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の12枚目は「四つ葉のクローバー」です。四つ葉のクローバーといえば幸運のシンボルとしてお馴染みでしょう。


花言葉は葉の1枚1枚にあり、「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」です。そして、4枚では「真実の愛」といいますので、良縁に期待できそうですね。身近な植物ですので、実物を探して行うより強力なおまじないもおすすめします。

POINT

クローバー:彼女ができるおまじない

おまじないとして押し花(押し草?)にした四つ葉のクローバーを持ち歩いてみませんか?クローバーは持ち運びのできる運気アップの植物です。時間があるときに探しに行ってみましょう。画像と押し花の四つ葉のクローバーで、おまじない効果は抜群です!

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|オレンジ色編

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑬:サボテンのオレンジ色の花

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の⑬枚目は「サボテンのオレンジ色の花」です。サボテンの花言葉は「超える心」「枯れない愛」「温かい心」。見た目のとげとげしい感じとは違い意外とロマンティックですよね。

好きな人への芯のある気持ちと、オレンジ色の花が持つ良好な人間関係を築けるエネルギーをしっかりと感じ取りましょう。スマホの待ち受けや壁紙の画像に、日頃から願掛けしておくのがポイントです。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑭:ブルードアのオレンジハウス

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の14枚目は「ブルードアのオレンジハウス」です。オレンジと水色の組み合せは、恋愛運をアップさせます。水色は誠実さを意味しますので、良いお付き合いが期待できるカラーともいえます。画像には空のブルーも入っていますのでその効果はマスマスあがりそうですね。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑮:卵

卵

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の15枚目は「卵」です。卵は古来より縁起元とされてきました。基本的な運気は、お金と健康に関してになりますが、金運と健康運は彼女ができる十分な要素になるでしょう。

また、卵は対人関係を良くするカラーのオレンジです。お金・健康・ご縁の運を同時に上昇させることができますね。お茶目画像として待ち受けにして楽しんでみましょう。

POINT

大寒の卵

大寒の時期の卵は、その昔、最も栄養価の高い卵として重宝されていました。その時期の卵を食べると1年間元気に過ごせるといわれ、「大寒の卵」は健康運、さらには金運アップの縁起物となっていった1説があるそうです。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑯:新鮮なオレンジ

オレンジ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の16枚目は「新鮮なオレンジ」です。この画像は色だけでなく、オレンジそのものです。しかも断面なので、オレンジのみずみずしさがとても伝わり、エネルギーを与えてくれます。

このオレンジから香りをイメージしてみましょう。リラックス効果とエネルギッシュな思考がでてくる効果見込めます。ここに色の良縁効果を加えて、彼女ができるようスマホに願掛けしてみましょう。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙20選|神頼み編

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑰:熊野大社の隠れうさぎ

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の17枚目は「熊野大社の隠れうさぎ」です。隠れうさぎは本殿裏に三羽隠し彫りされています。この三羽を見つけた人は大成功を収めたり、願い事が叶ったりしてきたそうです。そのため「願いが叶う」「幸せになれる」うさぎとしてご利益があるそう。画像から探してみましょう!

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑱:氷川神社のあい鯛

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の18枚目は「氷川神社のあい鯛」です。氷川神社には夫婦の神様の神話が残されており、「お氷川さま」の愛称で親しまれている神社です。ご利益は「縁結び」や「夫婦円満」。あい鯛は実はおみくじです。素敵な縁結びを期待できそうなおめでたい画像ですね。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑲:大国主神とムスビの神像

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の19枚目は「大国主神とムスビの神像」です。この像は、まだ神様になっていない大国主が魂をいただく場面なんだそう。この後、大国主はムスビの大神になり、あらゆるものの縁を結び幸福を導く神様としてあがめられ、今日に至ります。

日本を代表する縁結びの神様の力を借り泣いてはありません!「ムスビの魂」をいただく場面の画像は、女性との縁結びに超強力といえるでしょう。

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙⑳:出雲大社

【超強力】彼女ができる待ち受け画像・壁紙の20枚目は「出雲大社」です。出雲大社は日本全国にその名をとどろかせる縁結びの社で、古くは大国主神の住まいであったといわれています。また、大国主神には多くの妻がいたようで、この伝説も「縁結び」の由来の1つだそう。

とにかく、ありとあらゆるところに縁結びのご利益をいただける出雲大社は、彼女ができる待ち受け画像や壁紙として外すことはできません!お社からスッとご縁が伸びてきそうなこの画像から、強力なパワーを受け取りましょう。

超強力画像を味方に付ければきっと彼女ができるはず!

お気に入りの彼女ができる画像は見つかりましたか?20枚の画像にはさまざまな意味が込められています。色や形、由来や伝説に至るまで、その意味は本当に多種多様なところからきています。画像を待ち受けにするだけでなく、おまじないも行ってみましょう。素敵な彼女ができるといいですね!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。