Large thumb shutterstock 338250266

東京駅で暇つぶし・時間を潰せるおすすめスポット19選【Wi-Fi・電源】

更新:2019.06.21

この記事は〇〇×暇つぶしの見本記事になります。特に見出し3のタイトルの形式や、お店・スポットの紹介例などこの記事の形式に沿って紹介して下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【1〜2時間以下の場合】東京駅で暇つぶし3選

マルノウチカフェ×ワイアードカフェ|東京駅で暇つぶし③

東京駅の丸の内口から徒歩2分の場所にある「マルノウチカフェ×ワイアードカフェ」はWi-Fiや電源もあるので、次の新幹線やバスまでの待ち時間など少し作業を作業をしたり時間を潰したりするのにぴったりのカフェです。

平日は23時まで営業しています。夜の落ち着いたカフェの雰囲気も良いのですが、昼はオシャレなランチメニューも充実しているのでいつの時間帯でもおすすめです!

マルノウチカフェ×ワイアードカフェ

位置情報 東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
営業時間 7:30~23:00
大体の予算 〜1000円
Wi-Fi 有り
電源 有り
電話番号 03-5224-3110

〜〜〜〜〜【2〜3時間程度の場合】東京駅で暇つぶし3選から、【家族や友人と暇をつぶす場合】東京駅で暇つぶしの部分は省略〜〜〜〜〜

まとめ(キーワードを使用した文言に修正しましょう!)

<注意ポイント>1つのスポット(見出し3)ごとに表機能で「位置情報・営業時間・大体の予算・Wi-Fi、電源の有無・電話番号」をまとめて下さい。

暇つぶし・時間つぶしができるスポットの紹介数が合計で19個になるよう紹介して頂ければと思います。(もしも19個以上紹介して頂ける場合はお手数ですが、タイトルの19選の部分を適宜変更をお願いいたします。)

「【1〜2時間以下の場合】〇〇駅で暇つぶし」の見出し2ではカフェや喫茶店などを中心に紹介して頂ければと思います。「【2〜3時間程度の場合】〇〇駅で暇つぶし」の見出し2ではオススメのランチや食事が取れたりするお店、またはお土産屋さんなどを中心に紹介して頂ければと思います。

「【4〜5時間以上の場合】〇〇駅で暇つぶし」の見出し2では指定地域周辺の観光スポットやオススメスポットなどを中心に紹介して頂ければと思います。

「【家族や友人と暇をつぶす場合】〇〇駅で暇つぶし」のの見出し2では子連れの家族の場合の暇つぶしスポットも紹介して下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。