Large thumb shutterstock 370320989

【鶯谷周辺】綺麗&安いラブホテル21選!カップルのデートにおすすめ!

更新:2020.11.27

鶯谷のラブホテル街は東京都内でも特にラブホテルの数が多いことで知られており、リーズナブルなものから高級感のあるデザイナーズホテルまで様々なタイプのラブホテルが揃っています。綺麗な室内はもちろん、浴室やアメニティなど、特に女性に嬉しいサービスや設備が充実しているラブホテルをご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



鶯谷のラブホテル事情とは?

鶯谷・根岸周辺のラブホテルはとにかく数と種類が豊富

バスローブを着た男女

鶯谷のラブホテル街は戦後にできたと言われるくらい歴史があり、東京都内でも特にラブホテルの数が多いことで知られています。鶯谷にはリーズナブルなものから高級感のあるデザイナーズホテルまで様々なタイプのホテルが揃っているので、どんなカップルでも必ずお気に入りのラブホテルを見つけることができるはずです。

鶯谷のラブホテルは女性が喜ぶ設備が充実

ベッドにいる男女

渋い雰囲気の鶯谷ということで古いホテルを想像する人も多いかもしれませんが、鶯谷では近年多くのラブホテルでリニューアルが行われ、外観・内装ともにとても綺麗なラブホテルが多いのも特徴です。綺麗な室内はもちろん、浴室やアメニティなど、特に女性に嬉しいサービスや設備が充実しているラブホテルをご紹介します!

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホ〜鶯谷駅前:根岸1丁目①

第6位:鶯谷のラブホテル①:ホテル「SAVOY」

ベッドにいる男女

JR鶯谷駅北口より徒歩1分。部屋数が多く、予約も30分前まで可能なので、その日に滞在を決めた際にも利用しやすい駅近で利便性の高いラブホテルです。部屋のグレードの割にリーズナブルで、室内の設備も充実しており、最長18時間のロングフリータイムなど屋内でまったりデートを楽しみたいカップルにオススメです。

SAVOYのホームページではフードメニューなどと合わせて、レンタルできるシャンプーやコンディショナーをチェックすることができるのですが、他にはないオルジェノア、ベルーガなども揃えており、実際にレンタルのヘアケアを目当てに利用する女性も多いようです。

QUOTE

中はリニューアルしたのか綺麗で清潔さもあり素敵な時間を過ごすことができました。宿泊で利用しましたが朝にはホットドッグを持ってきてくださるサービスもあり、とても良心的でした。また利用したいと思います。 引用元:ハッピーホテル

ホテル SAVOY

休憩 3,500円 ~ 5,300円
サービスタイム 6,900円 ~ 8,900円
宿泊 5,500円 ~ 8,900円

ホテル SAVOY

  • 休憩:3,500円 ~ 5,100円
  • サービスタイム:6,900 ~ 8,900円
  • 宿泊:5,500円 ~ 8,900円
  • 東京都台東区根岸1-5-5
ホテル SAVOY

第5位:鶯谷のラブホテル②:ホテル「サンモリッツ・テラ」

ベッドにいる男女

JR鶯谷駅北口より徒歩2分。京都を彷彿とさせる和みの空間から、浴室のバルコニーが開放感を感じさせてくれるお部屋など、色々なタイプのジャパニーズモダンの客室が用意されており、落ち着きのある空間でゆったりと寛ぎたいカップルにオススメな鶯谷のラブホテルです。

ワインやシャンパンなどのアルコール類を豊富に揃えており、2人で一緒に使っても充分なスペースのバスルームと浴室、使いきれないほどのアメニティも魅力です。

QUOTE

ドアを開けると石畳が敷いてあり、その先に格子戸。部屋は二間に別れていて、温泉旅館に来たみたいでした。他の部屋も行ってみたいです。 引用元:ハッピーホテル

ホテル サンモリッツ・テラ

休憩 5,300円 ~ 7,900円
サービスタイム 5,300円 ~ 7,900円
宿泊 8,300円 〜 13,900円

ホテル サンモリッツ・テラ

  • 東京都台東区根岸1-7-1
ホテル サンモリッツ・テラ

第4位:鶯谷のラブホテル③:ホテル「SCHALL」

JR鴬谷駅北口より徒歩1分。「人間の本能をくすぐるゴージャス感」をコンセプトに有名デザイナーがプロデュースしたというデザイナーズ・ラブホテル。妖艶な雰囲気のムードたっぷりな部屋から和をテーマにしたおしゃれな部屋まで、気分に合わせて違ったコンセプトのインテリアを楽しむことができるのが特徴です。

リニューアルの際に空調や水周りも全面改装され、全室にWi-Fiや大型テレビ、VODやハンドマッサージャーなど設備も充実。ウェルカムドリンクorスイーツをはじめ、無料のレンタルコスチュームやランクに応じて料金が割引になるなど、お得なメンバー限定のサービスも用意されています。

QUOTE

メンバーになったので、ウェルカムドリンクやコスプレを一着サービスしてもらえました。鶯谷では珍しい綺麗なホテルなので、彼女もテンションが上がってコスプレをすんなりOKしてくれました!張り切りすぎてお腹が空いたので、ルームサービスでインド風カレーと醤油ラーメンをオーダーしましたが、なかなか美味しかったです。 引用元:ハッピーホテル

ホテル SCHALL

休憩 3,900円 〜 7,500円
サービスタイム 7,100円 〜 8,900円
宿泊 7,900円 〜 13,000円

ホテル SCHALL

  • 東京都台東区根岸1-3-9
ホテル SCHALL

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホ〜鶯谷駅前:根岸1丁目②

第3位:鶯谷のラブホテル④:ホテル「SERA-APiO」

JR鶯谷駅北口より徒歩2分、有名デザイナーがプロデュースしたというラグジュアリー感漂うラブホテルです。重厚感のあるシックな外観や、鶯谷エリアではあまり見られない黒や赤を基調とした落ち着いた雰囲気の部屋は、2人の時間を静かに過ごす大人のデートにぴったりです。

日用品のルームサービスも充実しており、Wi-Fiや大型テレビはもちろん、全室に浴室テレビとエアブローバスを設置、ゆったりとしたバスタイムも楽しめます。日〜木曜までの宿泊には豆から挽くコーヒーが付いた朝食の無料サービスもあり。

QUOTE

とてもきれいでした。他の所にいくつかフラれてから辿りついたのですが、タイミングが良く2・3分待って入れました。フロントの女性の対応がよかったので少しくらい待とう!と思えました。 引用元:ラブホテルズ

ホテル SERA APiO

休憩 4,880円 ~ 6,280円
サービスタイム 4,880円 ~ 6,280円
宿泊 7,480円 ~ 10,680円

ホテル SERA APiO

  • 東京都台東区根岸1-5-23
ホテル SERA APiO

第2位:鶯谷のラブホテル⑤:ホテル「EXE」

JR鶯谷駅北口より徒歩1分。部屋ごとにそれぞれ違ったコンセプトの内装になっており、リッチな大人のデートが楽しめるラグジュアリーなラブホテルです。肉料理やイタリアン、ワインやビールなど80種類を超えるレストラン並みの豊富なフードメニューも魅力の1つ。

100種類近いレンタルコスチュームやスキンケア・ヘアケアアイテムも取り揃えており、設備は鶯谷でもトップクラス。16室に設置された、細かい泡で心と体を癒してくれるミルキーバスは女子ウケ間違いなしです。お得な女子会プランも用意されていますので、是非ホームページをチェックしてみてください。

QUOTE

店内はとっても素敵な良い香りがして、待合室で待っている時間も良い香りで癒されました。お部屋もシックな感じで、壁紙もすごく凝っていて、とっても素敵でした。アメニティーもきちんと揃っていて、お風呂などの最新のカランで、ベットもテレビなども全て新しく綺麗でこんなに素晴らしいホテルに試泊できて、とても感謝しております。ホテルの皆様、この度はありがとうございました(^^) 引用元:ハッピーホテル

ホテル EXE

休憩 3,980円 〜 10,300円
サービスタイム 8,500円 〜 10,300円
宿泊 5,500円 〜 18,800円

ホテル EXE

  • 東京都台東区根岸1-7-2
ホテル EXE

第1位:鶯谷のラブホテル⑥:ホテル「Le-CLUB-PartI・II」

ベッドにいる男女

JR鶯谷駅北口より徒歩1分。おすすめはリニューアルして高級感のあるフレンチテイストに生まれ変わった「Le Club Part I」。赤を基調したインテリアとこだわりの照明は部屋をより広くリッチに感じさせてくれます。全室にWi-Fi、数百タイトルの映像作品が楽しめるVODシステムなど設備も充実。

各種コスチューム、スチーム美顔機やイオンドライヤーなど、無料のレンタル品が充実しているのも特徴です。また、季節に応じて用意されるメニューや世界中から選りすぐったビール・ワインなど、24時間利用可能なフード・ドリンクメニューもとても評判が良いので、ご利用の際には是非チェックしてみてください。

QUOTE

アメニティが予想以上に多く、朝食のサービスも種類が多くて迷います。お風呂も洗い場が広く浴槽も足が伸ばせるので、ゆったり入る事が出来ました。クリスマスシーズンの為か満室+待合もいましたが、他を回っている間に電話をかけたらどの位で空きそうか等を細かく教えてくれました。 引用元:ハッピーホテル

ホテル Le CLUB Part I・II

休憩 3,400円 〜 6,100円
宿泊 4,900円 〜 9,700円

ホテル Le CLUB Part I・II

  • 東京都台東区根岸1-7-12
ホテル Le CLUB Part I・II

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホ〜鶯谷駅周辺:根岸2丁目①

第6位:鶯谷のラブホテル⑦:ホテル「ルナ1・2」

バスローブを着た男女

JR鴬谷駅北口より徒歩4分、JR日暮里駅より徒歩7分。入り口にはアロマの香りが漂い、都会的で落ち着ける雰囲気の室内が特徴のラブホテルです。料金設定もリーズナブルで、さらにいつでも電話予約が可能なのもポイント。

シャンプー、カールドライヤーなどヘアケア用品の無料レンタルや、VOD、ハンドマッサージャーやジェットバス、誕生日月の割引など、サービス・設備も充実。お得なメンバーサービスも用意しています。

QUOTE

受付のおばちゃんもとても優しくて親切~でした(^-^)/。あまりにも良い対応をしていただいたので二年前から現在もずっと利用してます(^-^)/。お部屋は少しせまく、持ち込み冷蔵庫もないという点は気になりますが、とにかく綺麗で良いです(^-^)/。DVD貸出とかアイロンの貸出とかあったらいいな~とワガママ要望です(^-^)/。とにかくオススメのホテルなのでぜひ!いってみてくださいm(._.)m 引用元:ハッピーホテル

ホテル ルナ 1・2

休憩 3,000円 〜 5,500円
サービスタイム 4,300円 〜 5,500円
宿泊 5,900円 〜 9,300円

ホテル ルナ 1・2

  • 東京都台東区根岸2-11-9
ホテル ルナ 1・2

第5位:鶯谷のラブホテル⑧:ホテル「C-HEAVEN」

ベッドにいる男女

JR鴬谷駅北口より徒歩4分、JR日暮里駅より徒歩7分。シティホテルのようなシックでおしゃれな外観と、ブラウンを基調としたインテリアので落ち着いた時間を過ごすことができる鶯谷のラブホテルです。平日最長11時間、土日でも最長9時間と長めのサービスタイムも特徴。

宿泊の際のお泊まりセットや誕生日月の割引、カールドライヤーやハンドマッサージャーのレンタルなどサービスも充実。来店数に応じて最大20%OFFになるメンバーズカードも用意しています。

QUOTE

外観も内装も鶯谷には珍しい感じがしたかなぁ。オシャレだったし、彼女も喜んでくれたし。また行きます~。 引用元:カップルズ

ホテル C-HEAVEN

休憩 3,000円 〜 5,500円
サービスタイム 4,300円 〜 5,500円
宿泊 5,900円 〜 9,300円

ホテル C-HEAVEN

  • 東京都台東区根岸2-10-20
ホテル C-HEAVEN

第4位:鶯谷のラブホテル⑨:ホテル「SEEDS-鶯谷」


ベッドにいる男女

JR鴬谷駅北口より徒歩5分、ライトブラウンのレンガ造りでおしゃれな外観のラブホテルです。シャンデリアが輝くラグジュアリーなデザインのお部屋から、黒を基調としたアダルトな空間まで様々なテイストのお部屋が用意されています。

無料でレンタルできるカールドライヤーなどのヘアケア用品、無料のミネラルウォーターとノンアルコールビールなどサービスも充実。広いと評判の浴室と全室に設置されたレインボー・ブロアバスは、バスタブから湧く気泡に合わせてレインボーカラーの光が揺れ動く雰囲気たっぷりのバスタイムを楽しむことができます。

QUOTE

行った時に満室で諦めていたところ、準備中のお部屋を急いで片づけてくださり、とても嬉しかったです。ウェルカムドリンクとして、ペットボトルのお水が3本?もあったのにもとても満足しました。あと、お風呂が2人で入るにはとても大きくゆっくり入れて私も彼も温まれました。フロントの方の対応もとても丁寧で、また利用したいなと思いました^^ 引用元:ハッピーホテル

ホテル SEEDS 鶯谷

休憩 5,350円 〜 8,650円
サービスタイム 5,350円 〜 8,650円
宿泊 8,450円 〜 12,360円

ホテル SEEDS 鶯谷

  • 東京都台東区根岸2-4-11
ホテル SEEDS 鶯谷

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホ〜鶯谷駅周辺:根岸2丁目②

第3位:鶯谷のラブホテル⑩:ホテル「KAHNI」

JR鴬谷駅北口より徒歩3分。部屋数が全部で11室ということもあってか、サービスや清掃・設備にこだわりを感じる居心地の良いきれいなインテリアが評判の鶯谷のラブホテルです。日〜木・祝日は18時〜翌12時まで18時間利用できる「アーリー宿泊」がとってもお得です。

プラチナ電子ローラーやナノイースチーマー、頭皮マッサージャーなどヘアケアグッズなどの無料レンタル品も豊富に揃っており、急な宿泊の際にも安心して利用できます。コスプレ・パジャマの無料レンタルや平日宿泊延長サービスなど、来店回数に応じてお得になるメンバーサービスも是非チェックしてみてください。

QUOTE

メンバー特典がめちゃお得です^^フロントの方に教えてもらい早速冷蔵庫にあるカードをポチッと。簡単な記入をして帰り際にフロントの方に渡すとその場でメンバーカードを作ってくれました。女性が忘れ物をしたのですが係の方の対応も凄く良くて助かりました^^ありがとうございました。次回もぜひ利用したいと思います。 引用元:ハッピーホテル

ホテル KAHNI

休憩 3,500円 〜 7,300円
サービスタイム 4,300円 〜 6,300円
宿泊 6,500円 〜 10,800円

ホテル KAHNI

  • 東京都台東区根岸2-14-7
ホテル KAHNI

第2位:鶯谷のラブホテル⑪:ホテル「P-DOOR-GOLD」

ベッドにいる男女

JR鴬谷駅北口より徒歩6分、JR日暮里駅南口より徒歩10分。鶯谷と日暮里の中間に位置しており、人目を気にせず入りやすい鴬谷界隈でも屈指のデザイナーズ・ラブホテル。クラブのようなムード溢れる高級感とシティホテルのような清潔感がカップルに人気です。

全室に設置されたWi-FiやVODを始め、シャンプーやカールアイロンなどのヘアケア用品、コンタクトの保存液など設備やアメニティも充実しています。期間限定のキャンペーンも常時実施しているので、雰囲気のあるお部屋と合わせてホームページもチェックしてみてください。

QUOTE

外観のイメージが気に入り早速利用させて頂きました。部屋の中も期待通りで良かったです。ドリンク類も豊富にあり助かりました。テレビも大画面だし映画も見られたので充分満足です。これからも綺麗なホテルで頑張って下さい。これからも利用させて頂きます。 引用元:ハッピーホテル

ホテル P-DOOR GOLD

休憩 3,500円 〜 5,800円
サービスタイム 4,300円 〜 5,800円
宿泊 5,000円 〜 11,800円

ホテル P-DOOR GOLD

  • 東京都台東区根岸2-10-17
ホテル P-DOOR GOLD

第1位:鶯谷のラブホテル⑫:ホテル「鶯谷倶楽部」

JR鶯谷駅北口より徒歩2分。「本当に必要なものだけを低価格で」をコンセプトに東京一のコストパフォーマンスを目指す、鴬谷唯一の全面禁煙デザイナーズ・ラブホテルです。黒を基調としたシックな部屋や、木の質感を基調とした落ち着きのある部屋など、まるで小旅行に来たかのような感覚を演出をしてくれます。

全室にWi-Fiやタイトル数800以上のVOD、スマホを繋げば部屋のスピーカーで音楽がきけるオーディオジャックを標準装備。最長1週間前から電話予約が可能なので、遠方から宿泊でご利用の際にはこちらのホテルがおすすめです。

QUOTE

電話予約有りということだったので、事前に電話して宿泊しました。21時過ぎに到着すると、すでにフロント前で何組か受付待ちの他のカップルがいて、結構人気のようでした。フロントはシティホテルのようなオープンカウンターで、キレイな雰囲気。宿泊特典ということで、シャンプーセットももらえました。部屋はちょっと和風で清潔感があり、雰囲気もとても良かったです。洗面所もデザイナーズマンションみたいで、オシャレな感じ。鶯谷で泊まるときは、これからも利用したいと思います。 引用元:ハッピーホテル

ホテル 鶯谷倶楽部

休憩 3,000円 〜 5,900円
宿泊 7,700円 〜 9,500円

ホテル 鶯谷倶楽部

  • 東京都台東区根岸2-14-3
ホテル 鶯谷倶楽部

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホテル〜日暮里エリア

第3位:鶯谷のラブホテル⑬:ホテル「イーアイ」

ベッドにいる男女

JR西日暮里駅より徒歩4分。線路沿いの裏路地を入った場所にあるので人目に付きにくく、スタッフの対応をはじめアットホームで隠れ家的な雰囲気のラブホテルです。

ナノイースチーマーやリファなど無料のレンタル品、大型テレビやVOD、レインボーブローバスなど設備も充実。ご利用ごとにたまったポイントをディズニーペアチケットなどに交換できるお得なメンバー特典も用意されています。


QUOTE

訪れた際の受付の女性の対応が非情に良いホテルです。 受付が愛想のないホテルだと、入室前にテンションが下がってしまいますが、今回対応をしてくださった受付の女性の方は、前回も同じ女性の方だったのですが、愛想、親切度◎です。今後もこのホテルを利用したいホテルです。 引用元:ハッピーホテル

ホテル イーアイ

休憩 3,500円 〜 6,700円
サービスタイム 4,700円 〜 6,900円
宿泊 6,500円 〜 9,400円

ホテル イーアイ

  • 東京都荒川区西日暮里5-18-4
ホテル イーアイ

第2位:鶯谷のラブホテル⑭:ホテル「パピオン」

JR西日暮里駅より徒歩1分。世界の都市・夢のリビング・時代のアート・メルヘンといった4つのテーマに分けられ、グランドピアノのあるお部屋など、個性的な30室からその日の気分で選ぶことができます。

全室に設置されたWi-FiやVOD、ジェットバスなど設備も充実。全30室を利用すると20,000円の商品券がもらえたり、ご利用ごとにたまったポイントをティファニーやスワロフスキーなどのブランド品と交換できるイベントも人気です。

QUOTE

一番安い部屋を利用させていただきましたが、風呂場は広くジェットバスは良かったです。アメニティも良かったし、価格の割には大変充実していました。また利用したいです。 引用元:ハッピーホテル

ホテル パピオン

休憩 3,900円 〜 8,100円
サービスタイム 4,700円 〜 8,100円
宿泊 7,500円 〜 13,400円

ホテル パピオン

  • 東京都荒川区西日暮里5-15-5
ホテル パピオン

第1位:鶯谷のラブホテル⑮:ホテル「B-Girl-Bali」

バスタブに入る女性

JR日暮里駅より徒歩5分、日暮里のホテル「B-Girl」の姉妹店。白を基調としたシンプルなお部屋に、インドネシアから仕入れた装飾品や家具から照明に至るまでバリのリゾートを演出した若いカップルに人気のラブホテルです。

年中無休で電話予約も可能。大型テレビやVOD、バスルームテレビやジェットバスなどの設備、シャンプーやカールアイロンなどの無料レンタル品も充実しています。

ホテル B-Girl Bali

休憩 5,250円 〜 5,450円
サービスタイム 4,200円 〜 5,250円
宿泊 7,350円 〜 7,880円

ホテル B-Girl Bali

  • 東京都荒川区西日暮里 2-52-11
ホテル B-Girl Bali

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホテル〜御徒町・湯島エリア

第3位:鶯谷のラブホテル⑯:ホテル「PATIO」

千代田線湯島駅より徒歩2分。2016年にリニューアルされ、ダウンライトを採用したシンプルで清潔感のある室内が特徴のラブホテル 。各種レンタルアイテムやアメニティ、全室に設置されたWi-Fiや大画面TV、VODや空気清浄機など、快適に過ごすための設備が充実しているのもポイントです。

リーズナブルな価格設定にも関わらず、長時間利用できるのも魅力の一つ。月〜土のサービスタイムは最大10時間、宿泊も最大14時間利用できるので、室内でまったりデートがしたいカップルにおすすめです。

QUOTE

初めて利用しましたが部屋とかとても綺麗でした。ただ、別部屋の声が聴こえてきたのがチョットって感じでしたがそれ以外は満足です。また利用したいと思います。 引用元:ハッピーホテル

ホテル PATIO

休憩 4,600円 〜 6,900円
サービスタイム 4,500円 〜 6,900円
宿泊 7,900円 〜 12,000円

ホテル PATIO

  • 東京都文京区湯島3-32-9
ホテル PATIO

第2位:鶯谷のラブホテル⑰:ホテル「ユナイテッド」

ベッドにいる男女

千代田線湯島駅1番出口より徒歩1分。JR御徒町駅より徒歩約8分。ロビーに漂うアロマの香り、クラシックモダンやアジアンテイストなど、落ち着いた雰囲気で清潔感のある空間がカップルから人気のラブホテルです。

カールドライヤーやヘアアイロン、ハンドマッサージャーや加湿器などの無料レンタル品、Wi-FiやVOD、レインボーバスやジェットバスなど設備も充実。アメニティも豊富に揃っているので、急な宿泊でも安心です。無料のコスチュームレンタルやポイント景品交換など、お得なメンバー特典も用意されています。

QUOTE

まず、廊下に出た瞬間にお香の匂いがしたため、とてもリラックスして入室することができました。フロントの方もとても丁寧に対応頂き、感謝しております。部屋も照明の調節が色々とできて良かったです。安心して利用できるホテルだったので、彼女も満足してました。価格も安めだと思います。また利用します。 引用元:ハッピーホテル

ホテル ユナイテッド

休憩 5,000円 〜 10,800円
サービスタイム 3,900円 〜 4,900円
宿泊 8,500円 〜 15,000円

ホテル ユナイテッド

  • 東京都台東区池之端1-1-4
ホテル ユナイテッド

鶯谷のラブホテル⑱:ホテル「SWEETS」

千代田線湯島駅2番出口より徒歩3分、大江戸線上野御徒町駅・銀座線上野広小路駅A3・C5出口より徒歩3分。カップルのニーズに合わせて「アジアン」「フェミニン」「ポップ」「クラッシックモダン」をテーマに22部屋を用意、遊び心の感じられる色鮮やかな空間が広がる人気のラブホテルです。

コスプレの無料サービスやゲーム機のレンタルなどサービスや設備も充実、全室に設置されたレインボーバス・ジェットバス・浴室テレビでリラックスしたバスタイムを過ごすことができます。上野エリアでデートすることが多いカップルには、お得な「HOTEL SWEETS メンバー」になることをおすすめします。

QUOTE

基準としては価格と設備で利用しましたがここはよかったです。バスローブがあるし、服を掛けるスペースもありと結構親切でした。 フロントの方もフレンドリーで初なのにポイントカード作らて頂きました。作った時に色々な使用例を教えてくれたりと親切です! ただ少し狭いかな?と思いますがあの設備で値段なら満足出来ます!また行きたいです! 引用元:ハッピーホテル

ホテル SWEETS

休憩 4,600円 〜 7,900円
サービスタイム 4,500円 〜 7,900円
宿泊 7,900円 〜 13,200円

ホテル SWEETS

  • 東京都台東区上野2-10-2
ホテル SWEETS

【鶯谷周辺】綺麗&安いおすすめラブホテル〜浅草エリア

第3位:鶯谷のラブホテル⑲:ホテル「MONICA-浅草」

都営浅草線浅草駅A4出口より徒歩2分、銀座線浅草駅より徒歩3分。浅草雷門まで徒歩2分、人目を気にせず入りやすい路地裏に位置するモダンでハイセンスなデザイナーズ・ラブホテル 。24時間外出可能で、フードサービスも深夜2時まで利用できるのもポイント。

ドリンク、スイーツ、コスプレレンタルから選べるウェルカムサービスや、Wi-FiやVOD、大型テレビはもちろん、浴室テレビやレインボーブロアバスなど設備も充実。下着やストッキングなども取り揃え、急な宿泊にも対応しています。

QUOTE

場所は浅草の賑やかな場所から少しだけ奥に入った、なかなかいい場所で外観は落ち着いた感じのホテルでした。ロビーやエレベーター、廊下共に高級感あります。お部屋は広くはないけど、なかなか感じのいい清潔感ある お部屋でした。お風呂も意外に広くて全体的に女性のために考えられた お部屋のように感じました。彼女も喜んでたし宿泊で利用したくなるホテルです。 引用元:ハッピーホテル

ホテル MONICA 浅草

休憩 3,800円 〜 8,400円
フリータイム 4,800円 〜 8,400円
宿泊 7,200円 〜 12,900円

ホテル MONICA 浅草

  • 東京都台東区雷門2-13-1
ホテル MONICA 浅草

第2位:鶯谷のラブホテル⑳:ホテル「WILL-CITY-浅草」

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩1分、銀座線田原町駅より徒歩5分。木とガラスを多用したラブホテルっぽくないシックな外観、木を基調とした和モダンなインテリア、そしてリーズナブルな価格が人気のラブホテルです。

シートマスクやスキンケア・ヘアトリートメントオイルのパウチなどアメニティも豊富で、広くて使い勝手の良い洗面台にはなんと床暖房も。ランチ・ディナー無料や、ポイント景品交換など、お得なメンバー特典も用意されています。

QUOTE

浅草観光の為に利用しました。事前にここに泊まろうと目星をつけておき、1.5h前延長をして宿泊しましたが、それでも値段が安く驚きました(・o・)。フロントの方、丁寧にありがとうございました。無料サービスが多数あり嬉しいですがソフトドリンクの種類が少なすぎたのでもっと選べたら良かったです(^^)。部屋もお風呂も広く、綺麗で大変満足しました。 引用元:ハッピーホテル

ホテル WILL CITY 浅草

休憩 3,990円 〜 8,990円
サービスタイム 3,990円 〜 8,990円
宿泊 6,990円 〜 14,990円

ホテル WILL CITY 浅草

  • 東京都台東区西浅草2-15-13
ホテル WILL CITY 浅草

第1位:鶯谷のラブホテル㉑:ホテル「EDOYADO」

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩2分、銀座線浅草駅より徒歩8分、銀座線田原町駅より徒歩4分。住宅街にひっそりと佇む大人の隠れ家といった雰囲気で、派手な看板もなく入りやすいラブホテルです。

無料レンタル品、Wi-FiやVOD、大型テレビはもちろん、レインボーバスやジェットバスなど設備も充実。フード・ドリンクの割引、ランクに応じて料金が割引になるなど、お得なメンバー限定のサービスも用意されています。

QUOTE

各部屋コンセプトが生きていてイイ雰囲気です。面倒な要望にもすぐに対応の姿勢で流石Edoyado humanityです!更に期待して又伺います! 引用元:ハッピーホテル

ホテル EDOYADO

休憩 3,990円 〜 5,940円
サービスタイム 3,990円 〜 6,260円
宿泊 6,580円 〜 11,980円

ホテル EDOYADO

  • 東京都台東区西浅草2-15-5
ホテル EDOYADO

鶯谷のラブホテルで素敵な時間を過ごしましょう!

ベッドにいる男女

おすすめの鶯谷・根岸周辺のラブホテルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?思っていた以上に綺麗で高級感のあるラブホテルが多かったのではないでしょうか。ホテルを選ぶときに、パートナーの女性が喜ぶかどうかは重要なポイントです。

鶯谷のラブホテルはリーズナブルにも関わらず、女性が喜ぶサービスや設備が充実しているので、上野や浅草で落ち着いた大人のデートを楽しんだ後は、是非鶯谷のラブホテルで素敵な時間を過ごしてください。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。