Large thumb shutterstock 400147483

投げキッスをして来る男性心理9選!実は意外な理由も!

更新:2022.03.04

投げキッスをして来る男性心理は、決して愛情表現だけではありません。実は意外な理由も含まれているんです。今回は、その心理を9選にまとめて紹介していきます。また、投げキッスの意味や種類、投げキッスする男性とうまく付き合っていく方法も解説!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。


INDEX


投げキッスは愛情表現だけではない!

唇に押し付けた手を遠く


より深く愛情表現をしたい人は、身体を捻ってセクシーさをアピールすると良いでしょう。大衆に向けて行う投げキッスとしてポピュラーな方法であることから、アイドルや芸能人なんかも使うことがあるポーズです。


「自分をよく見せたい」、「かっこつけたい」といった自分をよく見せる表現としても有効なポーズのひとつなのです。そのため、こういった心理を持っている人は、結構な頻度でポーズに取り入れてくることがあります。ナルシストな部分が強いですが、本人は正しいと思って行動しているのです。


投げキッスをして来る男性心理5:距離を離れた人に気持ちを伝えたい

ただ相手が遠く離れていると、抱きしめたり触れることができません。ですから、投げキッスというちょっと大胆な表現で気持ちを伝えようとしているのです。

特別

普段そういった表現をしない人が投げキッスをしてきた場合、それは特別な意味を持ってるんだと考えた方が良いと言えるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。