Large thumb shutterstock 512473990

【占い】神戸の絶対当たる占い店10選!おすすめ占い師は?

更新:2021.05.20

オシャレな街、神戸。たくさんのパワースポットがあることでも有名ですよね!占いといえば、恋・金銭・仕事・将来…考えれば考えるほど出てきますよね。実は神戸には”当たる!”と人気の占い師さんもいらっしゃいます。神戸で当たると評判でおすすめの占い店10選をご紹介いたします!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



神戸で占う!当たる占い師の選び方とは?

神戸にはたくさんの占いサロンがある

うらない

仕事・恋愛・金運といろんな悩みを占い師さんに相談することってたくさんありますよね。そんな中で占い店もたくさんあると、どこに行ったらいいか迷いますよね。そこで今回は口コミで評判の良い占いサロンを10選をご紹介します。

当たる占い師は場所を変えない

うらない

当たる!と言われている占い師さんは占いをする場所を変えないといわれています。当たる占い師さんは場所を変えなくても噂を聞きつけ相談者が訪れるからです。逆にコロコロと占いする場所を変える占い師さんはあまり信用できない可能性もあります。

占いの金額にこだわらない

うらない

当たる占い師さんは占いの料金にもこだわらないそうです!もちろん、最低限の料金をお支払するのは人としてのマナーですが、あらかじめ法外な料金を設定していることはないそうです。逆に料金が高額であったり、高額な商品を売りつけるような占い師さんであれば詐欺などの危険もあります!注意しましょう。

神戸で当たる!おすすめの占い店10選①

占いサロンさよ

JR六甲道駅から徒歩3分。「占いサロンさよ」の占い師さよ先生は、すごく人気で、さよ先生に占ってもらいたい!という方が多く現在に至るまでに9,000人以上の方を占った先生です!中には、遠方からわざわざ来られる方もいらっしゃるそうで、さよ先生は、カード占いでゆったりお茶を飲みながら占っていただけます。

お茶を飲みながら?って思う方もいると思います。ですが、真実を知るためには、緊張や不安を解いてからでないと中々見えこないからです。さよ先生の元を訪ねる方は、何度も行かれてるリピーターやご紹介の方が多いのです。つまりは、よく当たると言うことですよね!

場所や金額などは?

占いサロンさよ

住所 兵庫県神戸市灘区モリゴ町2-3
営業時間 11:00~19:00
料金 30分/4,000円、1時/7,000円、90分/10,000円、2時間/13,000円、延長は15分毎に2,000円
占術 タロット、ルーン、エンジェル、フェアリーカード、サイカード、ルノルマンカード、トートタロット
占いサロン さよ

神戸で当たる!おすすめの占い店10選②

ティンカーベル

「占いサロン ティンカーベル」は、JR元町駅東口から1分程のところにあり、かなり駅近です!占いって暗いイメージだと嫌ですよね…。ティンカーベルは明るいイメージ持っていただくため、白色を基調に緑色を取り入れており、居心地の良い空間を作っております。

ティンカーベルの占い師はテレビや雑誌などで活躍していて、さらに人気・実力共にある占い師が多数在籍されています!占術は四柱推命、西洋占星術、タロットカードなどのスタンダードな占術から、周易、六壬神易、セルフセラピーカードなどさまざまな鑑定を行っています。

直接はもちろんですが、WEBからであれば24時間予約を受け付けをしています。事前に予定を決めることができるので便利でいいですよね。

場所や金額などは?

ティンカーベル

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
営業時間 11:00~20:00
料金・プチ鑑定 10分2,000円、 ”恋愛運+仕事運””仕事運+健康運”など2件まで 30分3,000円、総合鑑定 60分5,000円、延長10分毎1,000円などWEB上にクーポンなどもございます。
占術 四柱推命、西洋占星術、タロット、霊視・透視、周易、六壬神易、九星気学、姓名判断、レイキヒーリング、セルフセラピーカード 、手相、風水、数理学、エンジェルカードなど他にも様々な占術がございます。

ティンカーベル

神戸で当たる!おすすめの占い店10選③

占いの館千里眼

「占いの館 千里眼」は、三宮駅から徒歩5分でとても行きやすく、三宮店に関しましては、2017年にオープンしたばかりで清潔感のある占い館です。全国展開している占いサロンで、人気占い師たちが日替わりで在籍しています。

更に、それぞれの占い師によって、占術方法が違うので占ってほしい占術やお目当ての占い師がいるのであれば、事前にホームページやブログなどで在籍日をチェックすることをおススメします!料金も比較的安価ということもあり、「初めて占いをしてもらう!」という方でも入りやすい占いサロンです。

占っていただく際は、個室となっており、プライバシーもしっかりと守られます。好みの占い師がいたら、ネットか電話でも予約可能です。また、駅近という場所でもあり、商業施設も多く、買い物などに出かけた合間に寄ることも出来ますね。

金額や場所などは?

占いの館 千里眼

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザ207号
営業時間 10:00~20:00
料金 20分/ 2,000円、30分/3,000円、60分/ 6,000円、80分/8,000円
占術 霊感タロット、西洋占星術、九星気学、チャネリング、オラクルカードなど他にもございます。
占いの館千里眼

神戸で当たる!おすすめの占い店10選④

幸せの楽譜

View this post on Instagram

本日は皆様に重要なお知らせがあります。 占いサロン幸せの楽譜は、この度移転致しました。 通常ならば、今頃に仕事納めをして 来年1月の予約鑑定可能日のご案内をするところですが、 移転準備の為、12/15で本年の営業を終了すると同時に 三宮の店舗での営業を終了致しました。 そして、2018年1月下旬のリニューアルオープンを目指し、 準備中のため、暫くは予約受付を中止致します。 三宮の店舗もJR三ノ宮駅東口徒歩1分という好立地でしたが、 新しい店舗は、 ♪湊川神社の目の前! ♪高速神戸駅徒歩1分 ♪神戸市バスターミナル徒歩2分 ♪JR神戸駅徒歩3分 ♪地下鉄海岸線ハーバーランド駅徒歩5分 という上回る好立地です♪☆ 何より湊川神社が目の前にあるという、 有り難い物凄い気の流れの良さを体感出来る奇跡の物件に感動です。 ここ数年、自分の占いのスタイルやお店のコンセプトが 変わってきていまして、そのコンセプトに三宮の店舗で 占いをすることに考えるようになりました。 でもその悩みはよくわからんできていたので それが移転という決断に到るまでは…というよりも 今年に入って突然に様々なことが発生し、 あれよあれよといううちに移転の流れになり、 さほど、必死に物件探しをしたということもなく、 突然ぽんと目の前に「答えはこれです」と降りてきた感じでした。 なので、三宮の店舗から去ることになると解ったときに もちろん寂しかったし名残惜しいのですが どこかやり切った、スッキリした感もあり 「あ、次のステップに行く時なのですね。わかりました。」 という心境も大きかったです。 また、詳細情報は追ってご連絡しますが、 今度の店舗は、周りは法律事務所や弁護士事務所だらけなので、 本当によく占い店を入れて下さったなぁ(笑)と思う程の 老舗ビルで重厚な雰囲気なので、その為諸注意も多くございます。 皆様には、これまで以上にご理解とご協力をお願い致します。 本年もお世話になりました♪☆ また来年2018年も 神戸三宮 占いサロン幸せの楽譜 占術師NaNaをよろしくお願いします。 #湊川神社の目の前! #JR神戸駅徒歩3分 #高速神戸駅徒歩1分 #神戸市バスターミナル徒歩2分 #地下鉄海岸線ハーバーランド駅徒歩5分 #宿曜占星術 #タロット #完全予約制 #個室サロン #占い神戸 #神戸占い

A post shared by 神戸三宮占いサロン幸せの楽譜占術師NaNa♪☆ (@nana_shiawasenogakufu_uranai) on

JR神戸駅から2分程の場所にあり、仕事帰りにも立ち寄りやすいです。店内は、音符模様とピンクを主体とした華やかな占いサロンになっております。的中率もバッチリ!宿曜占星術とタロットカードで必ずや、あなたを幸せに導いてくれます。

NaNa先生は宿曜占星術が一般的に広まる以前よりされていて、NaNa先生のキャリアは、なんと21年と大ベテランですのでリピーターも多く、年齢層は老若男女問わず、相談しに来られます。より具体的に話がしたい方にもおススメです。

金額や場所などは?

幸せの楽譜

住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2-2 三信ビル703号室
営業時間 12:00~20:00
料金 70分/10,000円、延長15分/2,000円~
占術 宿曜占星術
幸せの楽譜

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑤

ジェム占いの街fortuneJEM

JR元町駅から徒歩4分程。「ジェム占いの街 fortune JEM 」は占い師によってそれぞれ得意分野が違いますので、気になっている悩みごとに適した先生に見てもらいたいですよね!そのためには、ホームページやブログなどで確認してから行くようにしましょう。

1982年に創業しており、神戸の中でも老舗の占い店です。神戸に来た際の観光名所ともされています。若い女性を中心に人気のお店となっております。行けない方には電話・LINEやスカイプ(仮面)・メールで通信鑑定も行っています。更には、占い師の方々が色々なコスプレをされていて、面白くユーモアがありますよ!

金額や場所などは?


ジェム占いの街fortuneJEM

住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル
営業時間 11:00~19:30
料金 高校生以下 30分/2,000円、一般 30分/3,000円~4,000円、カップル、ペア 40分/4,000円~5,000円、電話の場合(30分)/4,000円、など
占術 四柱推命、西洋占星術、タロット、水晶占い、九星気学、手相 霊感占い、サイコロ占い、易学 数霊術、姓名判断などなど
ジェム占いの街fortuneJEM

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑥

占い館アゥルターム

「占い館アゥルターム」は、占い館として開業して25年、年間平均約5万人、延べ130万人の方々を占っております。実力派の占い師が揃っており、ブースの数は25(予備2)、現在は37名(2018年2月現在)の占い師が在籍しており、神戸・関西地域だけでなく、日本最大級と自負する占い館です。

「アゥルターム」は、さまざまなジャンルの占い師が常駐されているので、自身に合う占術方法を選べますね!占い師もレベルが高く実力のある占い師を集めるために、常に審査をされているので、信頼できるポイントでもありますよね。更に料金はどの占い師を選ばれても均一なので、安心してお選びいただけます!

また、「占い館 アゥルターム」は、阪急三宮駅西口からすぐの場所にあり、看板もすごく目立つので分かりやすいです。非常にアクセスが良く便利な立地にあります。

金額や場所などは?

占い館アゥルターム

住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F
営業時間 12:00~22:40
料金 10分/2,000円、総合30分/4,000円、カップル30分/5,000円、総合60分/8,000円 (※中高生学割あり、学生証必須)、延長は、10分1,500円
占術 トートタロット、スピリチュアルカウンセリング、数秘術、手相 気学、四柱推命、西洋占星術、五行易、姓名判断、透視、ヒーリングなど
占いの館 アゥルターム

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑦

占いの館キセキ

各線三宮駅から徒歩8分の場所にある「占いの館 キセキ」では、占いも、タロット、手相、風水だけでなく、姓名判断、四柱推命といった、あらゆる面においてベテランの占い師を揃えられております。占い方法は、一般的な対面から電話・メールという方法があります。

電話やメールで占ってもらう場合、いつ、どこからでも昼夜問わず、鑑定してもらうことが出来るというメリットも!対面での占いは、先生が常駐されている時間帯の中での占いとなりますが、きちんと面と向かって顔を合わせているので、電話やメール占い以上に高い的中率を得ることができます。

金額や場所などは?

占いの館キセキ

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ東館1F-155号
営業時間 12:00~21:00
料金 霊感、霊視 10分/2,000円~、占い+霊感鑑定 10分/1,700円~、一般占い鑑定 20分/2,400円~ 延長10分/2,000円など
占術 スピリチュアル、カバラ数秘術、ヒーリング、四柱推命、五行易 手相、姓名判断、奇問遁甲、宿曜占星術、算命学などがございます。
占いの館 キセキ

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑧

Gyros

三宮駅から徒歩5分程。「Gyros(ジャイロス)」は、他の占い店とは一味違い、外から見たときにカフェのような明るく、気軽に入りやすい雰囲気のある占い店となっています。ここでは占い師と呼ぶのではなく、カウンセラーと呼び、いきなり占うのではなく、カウンセリングを行うような形で解決へと導いてくれます!


占術方法は主にタロットや西洋占星術、チャネリングとなっております。また、エネルギーワークなどを通して体内から調子を整えてくれるので、凝り固まった悩みをほぐしてくださいます。そして店内には、訪れる人の心を和ませてくれる癒しの愛らしい看板犬もいますよ。

通常のサロンでの占い以外には、その他にもスカイプカウンセリングやメール鑑定も可能となっておりますので、もし、お店に行けない方は、是非使用してみてください。

金額や場所などは?

Gyros

住所   神戸市中央区二宮町4丁目5-8 二宮ロイヤルハイツ1F
営業時間 11:00~20:00(定休日・水曜日)
料金   20分/3,000円~(占い師によって異なる場合がございますのでホームページをご覧ください)
占術   タロット、西洋占星術、数秘術、ルーン、手相、チャネリング、ヒーリング、カラーセラピーなどがございますよ!
Gyros(ジャイロス)

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑨

BARちょっと酔ってく?

三宮駅から徒歩6分程、三宮東門街の片隅に、タロット占いをしてくれる小さなBAR「ちょっと酔ってく?」がございます。中々BARでタロットなんてしている所は少ないですよね!実際にたくさんの女性誌にも掲載されており、当たると評判のマスターがいると人気の高い隠れ家的なお店です。

全てのドリンクとチャージ料が500円、タロット占いは1回1,000円でしていただけるので、他の占い店とはまた違って、とても良心的な料金も魅力ですよね!店内は落ち着いた雰囲気の中で、お酒をたしなみながら、ゆっくりと占いをしてもらえます。カップルでの来店も雰囲気があっていいのでおススメですよ。

金額や場所などは?

BAR ちょっと酔ってく?

住所 兵庫県神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
営業時間 17:00~24:00
料金 1回 1,000円
占術 タロット

神戸で当たる!おすすめの占い店10選⑩

魔女の家

三宮駅から徒歩3分程の駅近です。「魔女の家」は、国内でも有数のタロット占い師のお店です。この占い店は全国にタロットカード占いを広めたお店とも言われております!こちらの店長さんが西洋手相(パームリーディング)や心理占星術も行っています。他の占い師の方はタロット占いをされております。

人気のため予約は必須!どうしたらいいのか…などと本気で悩みがある方におすすめです。更に、電話占いもやっているので(1件/5,000円)、遠方でどうしても神戸まで行けない!通えない!そんな方でも占ってもらえます。その他にもホームページに割引クーポンが記載されているので、ぜひ覗いてみてください。

金額や場所などは?

魔女の家

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
営業時間 13:00~19:00
料金 対面占い1件/3,000円、総合/5,000円、高校生 1件/1,500円、総合/2,000円
占術 タロット占い、西洋占星術
魔女の家

神戸で当たる!おすすめの占い師

占い師はみんな一緒なの?

神戸で当たる!おすすめの占い店10選をご紹介しましたが、続いては当たる!と評判の先生を一部ご紹介させていただきます!気になる先生がいらっしゃいましたら、ぜひ占い店に足を運んでみてください。

さよ先生

View this post on Instagram

【占い師らしくない占い師】 色々書きたい事が多すぎますので、もしかしたら2回に分けて書くかもです笑 昨日は占い師仲間の方から「祐太君のタロットカードの読み方が面白い」・お客様からはいきなり笑いながら「いや〜、表現が面白いと思って〜」と言われまして、完全に迷いが消えました^_^ 「占い師らしくない占い師」 これが僕の目指すべきテーマとなりそうです(*^_^*) 最初はちょっとした興味で習い出して、試行錯誤しながらやってみましたが、「意外にいけるな〜、ウケるな」というのが正直な感想です^_^ 「あっ、こんなんで大丈夫なんか」と拍子抜けしたことも笑 「占い師はこうあるべき!」と無意識のうちに自分なりに解釈し、他の占い師さんの鑑定を見ながら「ここが足りてない」・「もっと占術や知識を増やすべき?」と変に比較していた部分もありましたが、昨日の鑑定でハッキリしました^_^ 僕には僕にしかできない鑑定があるし、僕にしかできない表現方法や言葉遣いがあると強く感じました(*^_^*) おそらく誰も真似できないオリジナルに近い鑑定を無意識のうちにしてるんだと思います^o^ 短所や足りない部分を消すのではなく、短所には目をつぶって長所を伸ばし続けたら今以上に個性的な鑑定ができるのでは?と感じているところです(≧∇≦) 何事もそのスタイルの方が合ってる気がしますね^_^ 「こんな占い師初めて会った」と言われたら嬉しいですね(≧∇≦) #占い #手相 #タロットカード #数秘術 #数秘術3番 #自由 #個性 #京都 #西院 #占いの館京都西院店 #スタイル

A post shared by 蒲ヶ原 祐太(昇運鑑定士) (@yuta_kamagahara) on

さよ先生はタロットカードを占術としている先生です。このお店は神戸だけでなく県外、海外などの遠方から来られるほど人気があります!さよ先生に占っていただいたという方々からの絶賛された口コミもたくさん寄せられています。難しく言葉を並べる訳ではなく、誰にでも分かりやすく解説してもらえるとも評判です。

占う人も老若男女・職業問わず様々で、主婦やOL、学生はもちろんですが、教職者、看護師、医師、弁護士、議員、芸能関係者、そしてそのご親族の方々もいらっしゃいます。そして、なんと中には占い師も占ってほしいと来られるほどです。

真珠星(スピカ)先生

「ティンカーベル」の先生方は皆さん的中率はすごく高いです。その中でも最も当たり、的中率が高いといわれているのが、真珠星(スピカ)先生。そして、プチ鑑定ではなく総合鑑定のときのみ、相談者のあなたのラッキーパワースポットを教えてくれます。どんな場所を教えてくれるのか非常に楽しみですね!

他にも、真珠星(スピカ)先生は夢占いなども得意分野です。昨日見た夢がどうしても気になる…どんな意味があったのかな?なんて気になる方もいらっしゃいますよね。そんな悩みも解決してくれます!

撫子先生

撫子先生は霊感タロット・西洋占星術・九星方位学を得意とされています。あなたを占い終わるだけでなく、これから先どう動いていけばいいのか、的確で具体的な”対策”方法も教えてくれます。悩みがあり、自分自身では解決が出来ない!なんて方にも新たな道を開くためのサポートをしてくれる心強い先生です。

撫子先生は、口コミも多く、とても人気で評判も高く、占いにおいて信頼の出来る先生ですね!あなたにとって一番の幸せを知ることができる撫子先生の鑑定は、あなたを誰よりも輝かせて下さることでしょう。

Nana先生

「占いサロン幸せの楽器」こちらで占いをしているのがNaNa先生です。得意とする戦術は宿命占星術で、あなたの日々の行動を起こすと良い吉日や控えた方がいい日などを時間単位で出すことが出来るそう。これから先、行動を起こしていきたいと考えている方は是非一度NaNa先生の元を訪ねてみてといいでしょう。

フラメンコ・サリー先生

「ジェム占いの街」に在籍しているサリー先生。とにかく明るく、一風変わった占術も行っており、なにが変わっているのかというとフラメンコ占い・ドクロ占いなど耳馴染みのない占術もされてます。もちろん、占い初心者の方はカードや姓名判断も行っておりますのでご安心ください!

生年月日、名前、血液型を書いただけで、何も言わなくても性格を当てられた!なんて方は非常に多く、一風変わってますが占い師としての腕も間違いないのは確かです。

セシル先生

「アゥルターム」はメディアなどでもお馴染みの占いが直接占ってもらえると有名です。その中でもセシル先生は館内では珍しいトート系タロットを使い、恋愛の成就や仕事等、霊感だけでズバリと的中させることが出来、特に恋愛成就が得意とされています。

恋に悩みがある方、是非先生に占っていただいてみてはいかがでしょうか?セシル先生は火曜日・土曜日が定休日となっておりますので、事前にチェックしてから行くようにしましょう。

ニコラス先生

占い

「BAR ちょっと酔ってく?」は占いができるマスターとして有名なニコラス先生。そんなマスターも中々いませんよね。お店自体は、カウンターのみの小さなお店にも関わらず、口コミなどを聞きつけやってくる人で大変賑わっております。占術はタロットカードで占ったことをズバッと当ててくるので、信頼の出来る先生です!

神戸に足を運んで運気をアップさせよう!

神戸の絶対当たる占い店10選そして、おすすめ占い師をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。気になる占い店・占い師はいましたか?占術もたくさんあり、迷いますよね。そんな方々のお助けになればと思います。是非こちらを参考にして、神戸の占い店に行ってみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。