Shutterstock 511778200

広島のよく当たる占い店・占い師15選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

中国地方でもよく当たる占い師・占い店が多く集結しているのが広島エリアです。ここでは広島市内をメインにピックアップしていますが、福山市でも全国区で非常に評判の高い占い店も併せて紹介しています。高い的中率を誇る占い店・占い店が多い広島エリアで、あなたの悩みを解決してくれる占い師を一緒に探してみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第15位:広島のよく当たる占い店・占い師|ヒーリングショップ和穂

広島で親身な鑑定が口コミで評判の占い師

占い

広島のよく当たる占い店・占い師の1つ目は「ヒーリングショップ和穂」です。代表の小田原一穂先生はカードリーディング・ダウンジングといった占いやカウンセリング、レイキヒーリングのほかパワーストーンブレスレットの作成も行っています。並木郵便局のすぐ目の前にあるので初めての人でもわかりやすい場所にあります。

「和穂先生は何でもお見通し」という口コミがあり、かなり的中率の高い占い師のようです。また心配事や悩み事をを抱えている相談者に対して親身に相談に乗ってくれるといった声もあり口コミでも好評です。

フルール 和穂

住所 広島県広島市中区中町2-2 大戸中町ビル1階奥
最寄駅 袋町電停(徒歩6分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料 恋愛・仕事・人間関係ほか:各30分5,000円ほか
電話番号 070-5055-0885

第14位:広島のよく当たる占い店・占い師|サロン・扇可(あおか)

地元広島のメディアにも取り上げられる人気占い師

手相

広島のよく当たる占い店・占い師の第14位は「サロン・扇可(あおか)」です。サロンを主宰している寺川扇可先生は手相・易学・姓名判断などで鑑定を行っています。地元メディアでもたびたび登場し、NHK文化センターの講師としても活躍しています。

扇可先生のもとには結婚式の日程を決めて欲しいといったものや赤ちゃんの命名、運勢鑑定はもちろん人生相談までさまざまです。しかしどんな相談に対しても親切・丁寧な対応をしてくれると口コミでも評判の占い師です。

サロン・扇可(あおか)

住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4階
最寄駅 八丁堀電停(徒歩3分)
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
鑑定料 手相・易学・気学:30分5,000円ほか
電話番号 090-9508-6531
サロン・扇可(あおか)

第13位:広島のよく当たる占い店・占い師|占い・慧(けい)

親身な鑑定が広島で評判の占い師

開運

広島のよく当たる占い店・占い師の第13位は「占い・慧(けい)」です。占い・慧を主宰している山田先生は霊感・霊視・姓名統計学で鑑定を行い、対面鑑定の他にもメール鑑定も行っています。さらに占い教室も開講しており、趣味で楽しみたい人のコース・本格的に学びたい人のためのコースの2つがあります。

山田先生は鑑定結果を詳しくていねいに解説してくれる・相談者に寄り添った鑑定が口コミでも好評です。また開運のために何をすればよいのかといった具体的なアドバイスももらえます。

占い 慧

住所 広島県広島市中区袋町4-2 ひし屋ビル604
最寄駅 本通電停(徒歩4分)
営業時間 12:00~19:30
定休日 日曜 年末年始
鑑定料 対面鑑定:5,000円ほか
電話番号 082-249-4239
占い 慧

第12位:広島のよく当たる占い店・占い師|ともだちのいし・ミンナ先生

広島で人生経験豊かな占い師の鑑定を受けるならココ


占い

広島のよく当たる占い店・占い師の第12位はミンナ先生です。ミンナ先生はこれまで「ともだちのいし」というお店を経営されていましたが、現在は個人鑑定(電話・出張も含む)がメインとなっています。またパワーストーンブレスレットの作成や占い教室を開講しています。

ミンナ先生は西洋占星術・タロット・ダウンジングで鑑定を行っています。ミンナ先生は社会人経験が長いので、より相談者の悩みに寄り添った鑑定が口コミでも好評です。また心理カウンセリングの心得もある先生なので心配事や悩み事にも快く耳を傾けてくれます。

ともだちのいし

住所 広島県広島市中区白島(予約時に要確認・地図はおおよその場所)
最寄駅 -
営業時間 -
定休日 不定休
鑑定料 1時間5,000円~
電話番号 080-5618-3107
ともだちのいし

第11位:広島のよく当たる占い店・占い師|占い侑嫁子(ゆかこ)

広島で命名・改名をするならこの占い師

あかちゃん

広島のよく当たる占い店・占い師の第11位は「占い侑嫁子(ゆかこ)」です。樽田侑嫁子先生は姓名判断と運命鑑定を行っています。以前は堀川町にありましたが現在は羽衣町に移転(2012年)しています。赤ちゃんの命名や改名の際に侑嫁子先生の鑑定を受ける人が多いようです。

侑嫁子先生の鑑定はよくテレビなどで見かける辛口コメント系の占いではなく、優しい・相談者に親身になって鑑定をしてくれる先生です。強い口調の占い師が苦手という人は侑嫁子先生がいいかもしれません。実際に鑑定を受けた人も先生の優しい人柄に癒されるといった声が聞かれました。

占い侑嫁子

住所 広島県広島市中区羽衣町13-15
最寄駅 日赤病院前電停(徒歩11分)
営業時間 12:00~22:00まで
定休日 -
鑑定料 恋愛・金運など1,50円、結婚仕事など2,00円ほか
電話番号 082-243-1853または090-8710-8051
占い侑嫁子

第10位:広島のよく当たる占い店・占い師|広島占いノア

広島で統計学をもとにしたオリジナル鑑定法による占い

数字

広島のよく当たる占い店・占い師の第10位は「広島占いNoah(ノア)」です。ノア先生は長年統計学を研究され、統計学を元にオリジナルの鑑定法を作り上げました。そのため他の占い師の鑑定結果を見ただけで、どういった占いを使用しているのかがわかるというから本当にすごい先生です。

ノア先生の鑑定を受けた人の体験談では、相談者を一目見ただけでいろいろな事を言い当てたというものもあります。ノア先生は統計学で鑑定をするのかと思いきや、鋭い霊感のようなものもお持ちなのかもしれません。鑑定そのものについても的中率が口コミでも評判となっています。

広島 占い ノア.NOAH

住所 広島県広島市中区大手町3-1-10 大手町さくらビル2階
最寄駅 袋町電停(徒歩4分)
営業時間 12:00~24:00
定休日 不定休
鑑定料 クイック鑑定:10分以内1,000円、40分鑑定:3,000円
電話番号 082-249-4889
広島 占い ノア

第9位:広島のよく当たる占い店・占い師|数理開運事務所

広島で唯一数理学による占いのお店

数

広島のよく当たる占い店・占い師の第9位は「数理開運事務所」です。数理開運事務所を主宰している平川ゆかり先生は生年月日から出される運命数を使って鑑定を行います。運命・性格・適職さらに吉方取りやあなたにとってラッキーな時期や方角なども数理学から導きだされます。

また対面鑑定が難しいようなら、メール鑑定もOKです。口コミでは平川先生の親切で優しいお人柄と幸せをもたらすアドバイスが好評で、さらに「よく当たる!」という驚きの声も聞かれます。

数理開運事務所

住所 広島県広島市中区八丁堀12-2 日経ビル4階
最寄駅 八丁堀電停(徒歩2分)
営業時間 11:00~16:00
定休日 日曜・祝日
鑑定料 総合鑑定:30分3,000円、会社・商売:5,000円ほか
電話番号 082-211-1340
数理開運事務所

第8位:広島のよく当たる占い店・占い師|着茶や(きさや)

広島で人気の手相占いができるバー

広島のよく当たる占い店・占い師の第8位は「着茶や(きさや)」です。着茶やはバーなので手相鑑定がメインの占い店ではありません。ただ飲みながら手相占いが楽しめるということから口コミで評判が広がり、占い店としても紹介されるようになりました。

お酒の席での手相鑑定というと、ちょっと怪し気な感じもしますが…実際のところ的中率が口コミでも評判で、遊びのつもりで勧められても断ってしまうお客さんもいるとかいないとか。またこの後紹介する手相占いの天道先生もここで手相占いの鑑定を行っていました。手相好きにオススメの占い店です。

着茶や(きさや)

住所 広島県広島市中区銀山町12-21 Fビル2階
最寄駅 銀山町電停(徒歩3分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 -
電話番号 082-246-8795
着茶や(きさや)

第7位:広島のよく当たる占い店・占い師|天道泰幸先生

広島で手相占いを受けるならこの先生!

広島のよく当たる占い店・占い師の第7位は天道泰幸先生です。天道先生の手相鑑定歴は20年以上というベテランで、先ほどご紹介した「着茶や」でも鑑定を行っていた先生です。着茶やで勤務していた6年の間にのべ1万人もの鑑定を行っています。

いつも大切なことがある時期が当たっているという口コミがあったり、先生のアドバイスのお陰で前向きになれた・真剣に相談にのってくれた・新たな気づきが得られたという声も見受けられました。また天道先生の鑑定を受けた政治家が見事選挙で当選したという体験談も公式ページに掲載されています。

天道泰幸(天道鑑定事務所)

住所 広島県広島市西区草津新町2-8-4 ニューハイム木田101
最寄駅 新井口駅(徒歩6分)
営業時間 10:00~18:30
定休日 水・木 そのほか不定休
鑑定料 手相40分8,00円、60分15,00円ほか
電話番号 -
天道泰幸

第6位:広島のよく当たる占い店・占い師|鴻陽館(こうようかん)

広島でプライバシー重視の人にオススメの占い店

広島のよく当たる占い店・占い師の第6位は「鴻陽館(こうようかん)」です。鴻陽館のアゼリア先生はタロットによる鑑定を行っています。有名な占い店に行くと、隣で鑑定を受けている人の人が丸聞こえ…ということもありますが、鴻陽館はマンションの一室での鑑定なのでプライバシー面での心配は無用です。


鴻陽館の口コミでは女性一人でも入りやすいと評判です。またアゼリア先生のタロット鑑定で前向きになれた・救われたという人もいます。さらに鴻陽館では占い以外にもお茶会や勉強会などが開かれていますので、こちらにも興味がある人はアセリア先生にコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?

鴻陽館

住所 広島県広島市南区荒神町5-8 キャッスル林401
最寄駅 稲荷町電停(徒歩1分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 対面鑑定:20分2,000円、メール鑑定:1,000円
電話番号 082-258-1915
鴻陽館

第5位:広島のよく当たる占い店・占い師|洗心館

よく当たる!と口コミで広島から全国区の占い店に

広島のよく当たる占い店・占い師の第5位は「洗心館」です。洗心館には「きつね顔のおじさん」が手相・九星気学・姓名判断で鑑定を行っています。公式ページがなく占い師の名前も不詳ですが全国区で人気の占い店です。

Instagramにはたくさんの投稿写真がありますが、これはすべて来店したお客さんが撮影したものです。これだけ見てもリピーターが多いのがよくわかりますよね。恐ろしいほどの的中率も話題となっていますが、学生の鑑定料は1,000円ということもあって学生からも評判です。

洗心館 には公式ページがないため、鑑定料金などの詳細はGoogleや口コミなどからリサーチしています。不明点などがあれば直接お店に問い合わせるようにしましょう。

洗心館

住所 広島県福山市元町13-1
最寄駅 福山駅(徒歩6分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 一般:3,000円、学生:1,000円
電話番号 084-928-1620

第4位:広島のよく当たる占い店・占い師|八占(はっせん)易学研究会

広島の「歌う占い師」による鑑定

占い

広島のよく当たる占い店・占い師の第4位は「八占(はっせん)易学研究会」です。主催の占八瑛子(うらわえいこ)先生は易による鑑定を行っており、また歌手としても活動されていることから「歌う占い師」として広島では有名です。

占八先生の占いについては、心配事や悩み事を抱えている人に対して親身な鑑定が好評です。どんな相談でも快く乗ってもらえるという声もあります。また公式ページに記載がありませんが、九星気学・姓名判断も行ってもらえるようです。

八占(はっせん)易学研究会

住所 広島県広島市佐伯区楽々園2-1-35 藤井ビル
最寄駅 楽々園駅(徒歩1分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 見料3,000円~、相性占い5,000円~
電話番号 082-924-1928
八占易学研究会

第3位:広島のよく当たる占い店・占い師|占いLaBien

口コミでも話題の「広島の母」による占い

手相

広島のよく当たる占い店・占い師の第3位は「占いLaBien(ラ・ビアン) 」です。ラ・ビアンを主宰している二條未鈴先生をはじめ計3名の占い師が在籍し、算命学・カモワンタロット・手相・姓名判断・風水などによる鑑定を行っています。

広島の母としてひられる二條先生は口コミでも大好評で、結婚の時期が的中した・人生相談などにも親身になって相談に乗ってくれるといった声がいくつか聞かれました。また風水の鑑定に関しても的確なアドバイスが好評です。

占い LaBien(ラ・ビアン)

住所 広島県広島市八丁堀11-10 KSビル7階
最寄駅 八丁堀電停(徒歩2分)
営業時間 11:00~19:00 時間外応相談
定休日 不定休
鑑定料 手相・カモワンタロット:5,000円、算命学:1テーマ20分3,000円ほか
電話番号 082-221-3027
占い LaBien

第2位:広島のよく当たる占い店・占い師|風水生活

広島で風水による占いを探しているならココ

広島のよく当たる占い店・占い師の第2位は「風水生活」です。パワーストーン・風水雑貨などを扱うお店ですが、風水鑑定師である橘玲華(たちばなれいか)先生による風水・四柱推命による鑑定も行っています。

風水生活はお店の中に一歩足を踏み入れただけで運気が上がると評判で、広島のパワースポットと呼んでもいいのかもしれませんね。

ところで橘先生の鑑定についてはどうでしょうか?橘先生の風水鑑定アドバイスに従って一軒家を購入した人は「気の流れについての説明を受けたがとても分かりやすかった」といっています。また恋愛・結婚屋職場の人間関係などについても相談に乗っており、的確なアドバイスが口コミで評判となっています。

風水生活

住所 広島県広島市中区三川町10-17
最寄駅 袋町電停(徒歩7分)
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜
鑑定料 個別鑑定:1件3,240円、プラス1,080円で手相鑑定も そのほかのコースもあり
電話番号 082-504-7778
風水生活

第1位:広島のよく当たる占い店・占い師|占いの花束

広島で的中率NO.1!占い講座の受講生も多数

花束

広島のよく当たる占い店・占い師の第1位は「占いの花束」です。占いの花束を主宰しているのは、はらたかし先生です。はらたかし先生は東洋・西洋の15種類の占術を統合させた画期的な占術で鑑定を行っています。鑑定は街中のカフェで行われる一般鑑定、プライバシー重視の個室鑑定(3か所から指定)などがあります。

占いの花束には占いの講座が用意されていますが、講座の受講者は占い師だけでなく経営コンサルタントやファイナンシャルプランナー、不動産業や企業の人事担当者も含まれているそうです。はら先生の人・物事を見抜く力は占いの分野だけにとどまらないということですね。

はら先生の鑑定については「よく当たる!」占いであることはもちろん、具体的な解決策を示してくれるといった点が人気のようです。また事件・事故、会社の倒産を予測することも口コミで話題となっています。

占いの花束

住所 広島県広島市南区段原南1-3-52 段原ショッピングセンター4階
最寄駅 比治山下駅(徒歩11分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 一般鑑定:30分3,000円、個別鑑定:30分3,674円ほか
電話番号 082-568-5411(広島カルチャーセンター)
占いの花束

広島であなたにピッタリの占い店・占い師を探してみよう!

広島には実に多くの占い店・占い師がおり、一体どの占い師に鑑定をお願いしたらいいのか迷ってしまいそうです。しかし占術や相談内容によってはそれぞれ得意・不得意があるので、興味がある占い店・占い師がいたら事前に公式ページや口コミなどもチェックしておくといいでしょう。

また公式ページを設けていない・詳細を公表していないお店もあるので、そういった場合には直接問い合わせなどをするようにしましょう。しかし広島にはホームページを持っていなくても、名前を公表していなくても口コミだけで全国的に有名になってしまうようなお店もあります。

それだけ広島には本当に実力のある占い店・占い師が集まっているということですね!この記事を参考にしつつ、あなたの開運を強力サポートしてくれる占い店・占い師を広島でぜひ見つけましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。