Large thumb shutterstock 326885012

安心感のある女性がモテる理由10選!男性から愛されるコツは?

更新:2020.08.14

一緒にいても疲れない安心感のある女性は、男性から深く愛されます!そんな安心感のある女性がモテる理由10選とは何のでしょうか。どうすれば男性に安心感を持ってもらえるのかご紹介します。彼を振り向かせるために、大好きな彼を虜にするために、安心感を演出しましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



安心感のある女性の特徴とは

男性がまた会いたくなる存在

安心感のある女性とは、男性からまた会いたいなと思う女性であることが一番の条件です!なぜか気になる、もっとこの子と一緒にいたと思われるような存在だと言うことですね。

男性と女性は根本的な考え方が違うため、同じ空間にいるとどうしても疲れてしまう傾向があります。ですが安心感のある女性は、男性に疲れを感じさせないのです。これが、安心感のある女性がモテる理由に繋がっているのですね。

男性から誘いたくなるのが安心感のある女性!

女性から必要以上に連絡をするのは、モテない女性の条件に当てはまってしまいます。ですがこれを難なくクリアするのが、安心感のある女性です。安心感のある女性は、男性をまた会いたいと思わせるスペシャリストなので、男性から誘いたくなるのです!

安心感のある女性がモテる理由は雰囲気の違い

安心感は見た目を磨くだけでは手に入らない!

安心感のある女性は美人であったり、見た目が可愛いと言うわけではありません!もちろん見た目が魅力的なことに越したことはありせんが、女子力を磨いたからといってなれるものではないのです。

トレンドのアイテムで身に着け、ばっちりメイクで可愛くなっても残念ながら安心感は作れません!だからと言ってメイクを全くしないと言うのも違います。安心感のある女性へ近づくには、ここら辺のバランスのとり方がとても難しいです。

中側からにじみ出る安心感


安心感のある女性がモテる理由は、主に内面にあります!内側からにじみ出るその人の魅力が、男性へ安心感を与えているのです。中身を磨くとなると中々難しいですが、安心感のある女性がモテる理由を知っておけば意外と簡単に実践できます!

一緒にいる人がホッと安らぐような安心感を演出し、安心感のある女性がモテるへと変身しましょう!安心感のある女性がモテる理由10選にまとめましたが、いきなり10選全部を試すのではなく、自分ができることから始めてみて下さいね!

安心感のある女性がモテる理由10選

安心感のある女性①:自分をしっかり持っている

自分を持っている女性と聞くとなんだか頑固な女性をイメージしてしまいそうですが、自分をしっかり持っている女性と頑固な女性は違います。

基本的な自分の軸があり、それを大切にして生きている女性なので、相手の意見を聞くことも忘れていません!人のアドバイスを受け入れる柔軟性も持ち合わせているのです。

芯のある女性は男性に頼りきりになることがないため、重たくなく男性が必要以上に責任感を感じなくて済みます。自分一人で立っていけるような自立した女性の方となら、気楽に同じ時間を共有できるのですね!

安心感のある女性➁:男性のホンネを聞き出す

何気ない会話の中であまり人には言えないような本音を引き出せる点も、安心感のある女性がモテる理由の一つです!カウンセラーのような技を使うわけではなく、その安心感のある女性特有の空気で男性は自然と本音や弱音を吐けるのです。

弱音を言える=安心感の現れですので、相手の男性にとっては数少ない大切な人!特に異性に対して身構えてしまう男性が多い中、このポジションを獲得できるのは、安心感のある女性だからこそです!


またカフェなどお酒を飲まない場所へと、デートに誘われるのも安心感のある女性の特権!二人でまったりとした時間を過ごし、相手の男性は安心感を感じています。

安心感のある女性➂:シンプルな料理が美味しい

料理が上手な女性はモテると言いますが、安心かのある女性は和食など体に優しいシンプルな料理が得意な女性が多いです。高級レストランのような豪華な食事も良いですが、毎日食べたいとは思いませんよね!

毎日でも食べたくなるような、素朴で美味しい料理を振る舞えるようになれば立派な安心感のある女性です。さらに料理が上手い女性は浮気をされにくい傾向にあります。

安心感のある女性がモテる理由なだけでなく、浮気をされない本命彼女のポジションもゲットできるため、シンプルな料理が美味しく作れるようになれば怖いものなしです!

安心感のある女性④:自分に似合うものをマスター

安心感のある女性がモテる理由として、自分に似合うものをマスターしておくことも大切なポイントです!これはメイクやファッションアイテムのことで、安心感のある女性は過剰に華やかにたり、見た目にマッチしない若作りをしていないのです。

自分に似合うものを知っていると言うことは、自分の魅力を引き出すベストな状態を演出できるため、男性の興味をグッと引き寄せます!さらにやたらと無理をしていない様子は、一緒にいる男性に安心感のある空気を感じさせるのでしょう!

自分好みのネイルやヘアスタイルをするのは良いですが、自分に似合っているかどうかはまた別の話。自分に合うスタイルを知っているって、同性から見ても魅力的ですよね。

安心感のある女性➄:悩んでも最後は前向き


男性はポジションな女性と一緒にいると、自分まで元気になれると思うことが少なくせりません。ですが安心感のある女性がモテる理由は、ただポジティブなだけじゃないのです!

安心感のある女性は、前向きになる一歩手前に悩むことを忘れません。最初から全部ポジティブに受け止めていては、失敗を失敗と思えなくなり、治すべき点を見落としてしまいますからね。

落ち込む時は落ち込んで、反省点を探してから前向きな気持ちに切り替えられるのが安心感のある女性の特徴です。地に足がついている考えと前向きに進む姿勢が、男性を自然と包み込む混んでいきます!

安心感のある女性⑥:過度な甘え方をしない

甘え上手な女性は可愛いですが、安心感のある女性がモテる理由は一味違います。安心感のある女性も甘え上手な方が多いですが、必要以上に甘えません!

甘えられすぎると、男性は自分が頑張らないといけないと思ってしまうのでしょう。男性が甘えられる隙を残せるくらいの甘え方が大切です。

安心感のある女性➆:まわりくどい言い方を控える

男性は女性の気持ちの変化にとても鈍感です!そのため安心感のある女性がモテる理由に、自分の思っていることをきちんと伝えられる性格が当てはまります。

まわりくどい言い方で私の気持ちを察してほしいと思うのではなく、私こう思ってけどあなたはどう思う?のように男性が意見を言いやすいシチュエーションを作れるのですね。

女性が思っていることをきちんと伝えることで、なんで怒っているのかわからないと言う状況になりません。そこで、結果的に安心感のある女性のイメージができますね。

安心感のある女性⑧:優しい香りがする

人によって好きな香水や柔軟剤など香りの好みは別れると思いますが、安心感のある女性優しい香りをチョイスしています!ローズなど女性らしい柔らかい香りは男性からも人気があり、とても好感度が高いです。

またどこにいてもわかるような強い匂いではなく、近づいた時にほんのり香るくらいがベストです!距離を縮めた時にわかるくらいの主張しすぎない香りが、安心感のある女性がモテる理由だと言えます。

安心感のある女性➈:自分だけの楽しみを持っている

いつもどこかゆとりのある雰囲気は、安心感のある女性がモテる理由10選の中でもトップクラスに重要なポイントです!安心感のある女性が気持ちにゆとりを持っているのは、誰にも邪魔されない自分だけの楽しみを持っているからです。

読書や映画、リラックスできるバスタイムなど、自分だけの時間を楽しむことを忘れずにいることは、気持ちにゆとりを持たせる大切な習慣ですね!

安心感のある女性➉:ちょっとだけロマンチック

ここでのポイントは、「ちょっとだけ」です!ロマンチックな体験がちょっとだけ好きと言うことです。真面目過ぎて堅苦しくなく、夢見がちで現実離れしているわけもない、のそれ安心感のある女性のバランスです!

例えば星空が好き、たまに絵本を読むのが好き、と言う安心感のある女性がいます。日常生活で気軽に実現できる範囲で、いつもよりちょっとだけロマンチック体験を一緒に楽しめるのが、安心感のある女性がモテる理由です。

安心感のある女性がモテる理由で愛される女性に!

安心感のある女性がモテる理由を10選にまとめてみましたが、愛される女性の特徴とも言えるくらい男性が一緒にいたい女性像にぴったりハマっています!安心感のある女性がモテる理由は、結婚したい女性の条件にも似ています。

身近でなぜか男性にモテる女性を観察してみても、安心感のある女性がモテる理由を見つけられるかもしれませんね。安心感のある女性がモテる理由をマスターして、愛される女性になりましょう!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。