Large thumb shutterstock 653348797

海デートでの彼氏の本音15選!水着姿になった彼女の印象とは?

更新:2021.06.01

「海デートでの彼氏の本音15選!」と題して、彼氏の本音に迫っていきます。カップルでの海デートに憧れる女性も多いですが、彼女の水着姿を見た彼氏はどう思っているのでしょうか。海デートでの過ごし方も含めて、彼氏の本音を紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

彼女に対する海デートでの彼氏の本音とは?

海デートでの彼氏の本音1:トレンド水着を着て欲しい

トレンドの水着

海デートでの彼氏の本音15選と題して、彼氏の本音を15選にわたってご紹介していきます。これを見た彼女さんも、少しでも彼氏の期待に添えるよう努力してみるのもおすすめです。まずは、「トレンド水着を着て欲しい」という彼氏の本音を挙げることができます。

特に、付き合いの長いカップルで毎年海デートへと出かけるカップルであれば、毎年彼女の同じ水着姿を見るのは嫌だという男性もいます。その年の流行の色やデザインを組み込んだ水着で、毎年彼女の違う魅力を楽しみたいという彼氏がいるのも事実です。

POINT

毎年同じ水着でも構わないという男性も多い

中には、毎年同じ水着でも構わないという男性もいます。その方が経済的ですし、毎年新調するのはもったいないという意見もあります。また、毎年同じ水着を着られるというのはスタイルが変わっていない証拠だという意見もあり、彼氏によって考え方は別れるところです。水着について、直接彼氏に聞いてみるのも良いでしょう。

海デートでの彼氏の本音2:派手な水着はやめて欲しい

落ち着いた水着

彼女に対する海デートでの彼氏の本音としては、「派手な水着はやめて欲しい」という意見もあります。彼女以外の女性が、魅力的なボディを露出する水着姿になるのは嬉しいけど、彼女にはやめて欲しいと思う彼氏が多いのも特徴的です。

特に独占欲の強い彼氏であれば、自分だけに見せてくれれば良いと考える人や、他の男に持っていかれないか不安になるといった声もあります。彼女の水着姿は見たいけど、それほど派手でなくて構わないというのが、彼氏の本音として見えてくる部分です。

海デートでの彼氏の本音3:水着姿になって欲しい

海デートを楽しむ

「水着姿になって欲しい」というのも、彼女に対する海デートでの彼氏の本音です。彼女とせっかく海に来ても、水着姿にならない女性がいることもあります。そういった時に、彼氏としては彼女の水着姿を楽しみにしていた分、ショックも大きくなると言えます。

何らかの理由があって水着姿になれないという女性も多いでしょうが、少しでも水着姿になる時間を作ってあげることで、彼氏を喜ばせてあげるのも悪くはありません。

彼女に対する海デートでの彼氏の本音

  • トレンド水着を着て欲しい
  • 派手な水着はやめて欲しい
  • 水着姿になって欲しい

【水着姿に対して】海デートでの彼氏の本音とは?

海デートでの彼氏の本音4:魅力的に見える

魅力的な彼女

ここからは、彼女の水着姿に対して海デートでの彼氏の本音についてご紹介していきます。まずは、「魅力的に見える」という本音が挙げられます。やはり、彼女の水着姿というのは彼氏にとってはかなり魅力的に映ることでしょう。自分の愛する人の美しい姿は、彼氏にとって大きな喜びにつながるはずです。

日頃、服に隠れてなかなか見えない彼女のスタイルも、水着姿であればくっきりと確認することができるので、改めて彼女に惚れ直すということも少なくありません。海という開放感あふれる場所だからこそ、彼氏にとって彼女の存在がより魅力的に感じることも多いでしょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

海デートでの彼氏の本音5:ビキニを着て欲しい

美女

続いての水着姿に対しての彼氏の本音としては、「ビキニを着て欲しい」という考えを挙げることができます。水着にもタンキニやベアトップ水着、ワンピース型の水着など、さまざまなスタイルがありますが、やはり多くの男性が期待するのは、彼女のビキニ姿だと言えます。

ビキニの方が、胸やヒップといった女性ならではのパーツが強調されやすく、彼氏にとっても魅力につながっていきます。派手な水着は着て欲しくないけど、ビキニは着て欲しいという何ともわがままな男性陣ですが、そういった願いを叶えてあげる水着選びをしていくのも、一つの選択肢です。

海デートでの彼氏の本音6:水着が透けている

水着が透ける

海デートでの彼氏の本音としては、「水着が透けている」という点も挙げることができます。特に、白を基調とした水着は水に濡れると透けやすいという面もあり、彼女にとってはもちろん、彼氏にとっても「恥ずかしい」という自体になりかねません。

あなたの身体が透けて他の方に見えないようにするためにも、水着選びには万全を期すようにしてください。せっかくの海デートも、水着を隠すことに精一杯になって、あなたも彼氏も思い切り楽しめなくなってしまう恐れがあります。

【水着姿に対して】海デートでの彼氏の本音

  • 魅力的に見える
  • ビキニを着て欲しい
  • 水着が透けている

【見た目の面から】海デートでの彼氏の本音とは?

海デートでの彼氏の本音7:胸がなくてびっくり

海で楽しむ女性

ここからは、見た目の面から海デートでの彼氏の本音についてご紹介していきます。まずは、「胸がなくてびっくり」という本音です。普段はパッドなどで胸を盛っていたとしても、水着姿になるとそういったことが通用しなくなってしまいます。

普段、パッドで胸を盛っているという女性は特に注意してください。また、貧乳女性の方でも、工夫次第では美しくビキニを着ることができます。そういった取り組みに興味のある方は、どうぞ下記の記事も参考にしてください。

海デートでの彼氏の本音8:ぽっちゃりしていた

海で遊ぶ男女

続いての見た目における海デートでの彼氏の本音としては、「ぽっちゃりしていた」という意見が挙げられます。特に、着やせするタイプの女性は注意が必要であり、水着姿になることで、あなたのスタイルがばればれになってしまいます。

エッチの時は、部屋が暗くなるので何とかごまかせていたという女性でも、晴天が広がる海ではそれを隠し切ることはできないでしょう。少しでもスリムな体型を目指して、夏に向けて準備を進めていくことも大切です。

海デートでの彼氏の本音9:無駄毛が多い

海を眺める美女

海デートでの彼氏の本音としては、「無駄毛が多い」という点も挙げることができます。水着姿になると、あなたの姿がはっきりと彼氏にも映るようになります。そういった中で、普段あまり目にすることのない、体毛に目がいってしまうこともあるでしょう。

特に、自分自身で目や手が届きにくい背中付近の無駄毛が気になるという彼氏も多いので、海に行く前には重点的にチェックしておく必要があります。水着を美しく着こなすためのケア方法について興味のある方は、以下の記事も参考にしつつ無駄毛を処理していきましょう。

海デートでの彼氏の本音10:ただの服に見える

カップル

「ただの服に見える」という本音も、海デートにおいて彼氏から聞こえてくる声と言えます。特に露出を嫌がる女性は、水着姿になることもなく、水着を着たとしても、短パン+タンクトップスタイルの水着をチョイスするなど、できる限り露出することを避けようとしてしまいます。

女性はデリケートな生き物であり、日焼けしたくないなど、いろいろと気にする部分もありますが、彼女の水着姿を期待していた彼氏にとっては、残念な海デートとなってしまいます。自分自身を大切にすることも大切ですが、彼氏との海デートにおいては彼氏の気持ちも汲み取ってあげることも大切です。

海デートは1年のうちに何回もするものではなく、夏の暑い時期に1日、あるいは多くて2~3日遊ぶ程度なので、その日くらいは彼氏の気持ちに応えてあげるのも素敵なことです。その辺の線引きをしっかりとすることで、彼氏との関係を上手く保っていくことができます。

【見た目の面から】海デートでの彼氏の本音

  • 胸がなくてびっくり
  • ぽっちゃりしていた
  • 無駄毛が多い
  • ただの服に見える

【持ち物面から】海デートでの彼氏の本音とは?

海デートでの彼氏の本音11:浮き輪やビーチボール

浮き輪

ここからは、持ち物面において、海デートにおける彼氏の本音についてご紹介していきます。まずは、「浮き輪やビーチボール」を持ってきて欲しいという彼氏の本音が挙げられます。せめて、海で楽しむための浮き輪は持参して欲しいという声も多く、彼氏と一緒に遊ぶためには欠かせないアイテムと言えます。

浮き輪があれば、彼女がおぼれる心配をすることもなく、思い切って遊べると考える彼氏も多いようです。また、ビーチボールも一緒に遊ぶには欠かせないアイテムですが、それを持ってきてくれると喜ぶ彼氏も多いと言えます。

海デートでの彼氏の本音12:お弁当

お弁当

彼女との海デートには、「お弁当」を作ってきて欲しいという彼氏も数多く存在します。もちろん、自分の分と彼氏の分の両方であり、一緒に海で手作り弁当を食べることで彼女への愛情が深まっていくという彼氏も少なくありません。

普段はあまりお弁当を作らないという女性も、海デートの際には彼氏の分もお弁当を作ってあげることで、彼氏を喜ばせてあげるのも素敵です。

海デートでの彼氏の本音13:レジャーシート

持ち物

海デートでは彼女に「レジャーシート」を持ってきて欲しいと考える彼氏も多いようです。もちろん、彼氏がレジャーシートを持っている可能性もありますが、万一に備えて彼女がレジャーシートを用意してあげることで、気の効く女性として、彼氏からの株を上げることができるでしょう。

【持ち物面から】海デートでの彼氏の本音

  • 浮き輪やビーチボール
  • お弁当
  • レジャーシート

思い切り遊びたい海デートでの彼氏の本音とは?

海デートでの彼氏の本音14:もっと遊んで欲しい

海デート

続いては、思い切り遊びたい海デートでの彼氏の本音についてご紹介していきます。海デートでは、彼女と一緒に思い切り遊びたいと考える彼氏も多く、彼女の姿を見て残念に思うことも少なくありません。まずは、「もっと遊んで欲しい」という本音が挙げられます。

女性としては、水着がずれることや、水に濡れて化粧が落ちてしまうなど、いろいろなことを気にして遊ぶこともあります。そういった中で、彼氏は彼女と思う存分遊びたいと考えていると、あなたの姿に物足りなさを感じてしまうことも多いのが実情です。

海デートでの彼氏の本音15:何しに来たかわからない

海を散策する美女

海デートでの彼氏の本音15選の最後にご紹介する彼氏の本音は、「何しに来たかわからない」という意見です。せっかく海に来ても、水着姿にならなかったり、日焼けを気にして、ずっと日陰にいたりしようとする女性もいます。

そういった彼女の姿を見て、思わず何しに来たのかわからないと感じる彼氏も多く、せっかくの海なのだから、もっと思い切って自分をさらけ出して欲しいと考える彼氏も少なくありません。もちろん自分の身体は自分でケアする必要がありますが、可能な限り彼氏と一緒に遊んであげると、彼氏の欲求も満たすことができます。

思い切り遊びたい海デートでの彼氏の本音

  • もっと遊んで欲しい
  • 何しに来たかわからない

海デートでの彼氏の本音15選まとめ

海デートでの彼氏の本音について15選という形でご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。女性からの視点と男性からの視点は異なることも多く、彼氏の要望に応えるのは難しいと感じる方もいるかもしれませんが、可能な限り努力できる部分は改善していくと彼氏を喜ばせることができます。

とにかく海デートにおいては、彼氏と一緒に有意義な時間を過ごすことが大切であり、一緒に遊んであげるのも効果的です。水着姿も重要ですが、彼氏と一緒に遊んで良い思い出を作ることができれば、それはそれで素敵なことなので、自分自身の中でも思いっきり楽しめるようにすると良いでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。