Large thumb shutterstock 586218689

【即効】好きな人から連絡がくる強力なおまじない11選!気になる口コミも確認!

更新:2022.10.13

好きな人と連絡を取りたいけれど、なかなかメールやLINEが来ない…と悩んでいませんか?そんな方のために今回は、好きな人から連絡が来る強力なおまじないをご紹介します!気になる口コミやおまじないの効果をあげる方法もまとめていますので、参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人からの連絡が来なくてもどかしい思いをしているなら、、本物の占い師に相談してみるのもおすすめです。


この先連絡が来るかどうかを様々な占術を使って見通した上で、好きな人から連絡が届くよう引き寄せのおまじないをかけてくれます。


電話占いなら場所を問わず深夜や早朝でも占ってもらえるので、思い立ったらすぐに相談できるのが嬉しいポイントです。

おすすめの電話占いサービスは、”電話占いカリス”。



初めての利用で鑑定料が2,400円分無料になります。


連絡引き寄せが得意な占い師も複数在籍しているので、好きな人からの連絡が欲しい方は公式HPをチェックしてみてくださいね。


電話占いカリスの
公式HPはこちら

電話|好きな人から連絡がくる効果が強力なおまじない4選!

①鏡を使った方法

鏡

片思いの人と電話がしたいのなら、鏡を使ったおまじないをしてみてください。まず白い紙を用意し、好きな人の名前を書きます。その後、あなたがいつも使用している鏡の裏に、名前が上下逆さになるように紙を貼り付けてください。

これだけで、彼からすぐ連絡が来るといわれていますよ。鏡や白い紙、ペンなど身近にあるアイテムだけでできる上、効いたという口コミも多いおまじないです。

QUOTE

このおまじない、本当に即効性がありました!おまじないをしてから2日で、彼から電話があったんです。全然LINEとかの返事も返してくれなかったので、本当に驚きました…! 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

②アグラ・ホルサ・テトグラマトンの呪文

電話をかける女性

アグラ・ホルサ・テトグラマトンの呪文のおまじないも、即効性があると評判です。好きな人に電話をかけて呪文を呟くだけなので簡単にできる上、高い効果が出るといわれています。ただし何度も繰り返しできるおまじないではないので、1回か2回でとどめておきましょう。

アグラ・ホルサ・テトグラマトンのおまじない やり方

  1. まず最初に、自分の電話番号を非通知設定にします。
  2. 好きな人に電話をかけ、相手が出る前に切ります。
  3. 電話を切った後、通話マイクに向かって相手の名前を3回呟きます。
  4. 好きな人の名前を言った後、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン 〇〇(好きな人)よ、私を思い出しなさい」と呪文を唱えます。

QUOTE

今日やりました!おまじないをして10分しないうちに電話がかかってきた! 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

③LINEの5151マジック

携帯を操作する人

効くという口コミが多いのが、5151のおまじないです。こちらは、気になる人からLINE電話をかけて欲しいという時に使えるおまじないです。架空のLINEグループを作って呪文を送るだけで、片思いの人から返事やメッセージが来るといわれていますよ。彼氏相手にも効果的なので、ぜひやってみてください。

5151のおまじない やり方

  1. LINEの友達メニューから「グループ作成」を選びます。
  2. グループを作って名前を「LINE 5151」とします。このグループには誰も招待しないでください。
  3. 作成した「LINE5151」グループの中で、自分宛に「(好きな人の名前) ☆LINE 5151☆」と呪文を送ります。
  4. メッセージが送信できたら、すぐにグループを消してください。

QUOTE

色々なおまじないを試したのですが、これは効果がありました!!1週間くらい連絡が来なかったのに、いきなり電話!しかもその後付き合うことになったんです!!! 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

④電話番号のおまじない


電話をする女性

電話番号を使ったおまじないも、効くという口コミの多いおまじないです。黒と赤のペン、白い紙があればすぐにできますよ。このおまじないを試して10分以内に、好きな相手から電話がきたという人もたくさんいますよ。おまじないの中でも簡単にできる上に強力なので、是非一度やってみてください。

電話番号のおまじない やり方

  1. 黒いペンを使って、白い紙に好きな人の電話番号を書きます。
  2. 黒いペンで書いた電話番号を、赤いペンで書いたハートで囲います。
  3. 紙の写真を撮影し、スマホに保存してください。
  4. 写真を撮った後、紙を誰にもみられないように捨てます。

QUOTE

幸せすぎて嘘みたい…絶対に効果ないでしょwwと思いながらやったんですが、本当に電話がかかってきました。 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

POINT

「一般論より自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?



「一般論だじゃなくて、自分の状況に応じた診断も気になるんだよな〜!」という方には、
厳しい審査をクリアした占い師に24時間で相談できる「電話占いカリス」がおすすめ。

気になった方だけ、覗いてみてください♪


電話占い「カリス」を覗いてみる♪

電話占いの比較はこちらでチェック▼


LINE|好きな人から連絡がくる効果が強力なおまじない4選!

①左手薬指のネイル

ネイルをした爪

気になる人からのLINEが欲しいのなら、ネイルを使ったおまじないがおすすめです。左手の薬指にだけネイルを行い、「彼からLINEが来ますように」とお願いするだけでOKです。ラメやストーンを使って派手なデザインにすると、より即効性が高まりますよ。

QUOTE

これ、かなり効果あるんです!好きな人と連絡が途絶えるごとにやってるんですが、ずっと効果あります!左薬指には愛情をキャッチする力があるからかな〜と思ってます。 引用元:Instagram

②寝る前のリップクリーム

リップを塗る人

リップクリームのおまじないも、簡単にできる上に即効性が高いといわれています。寝る前に好きな人のことを考えながら、リップクリームを一度塗るだけでOKです。唇にリップクリームを馴染ませている間、彼から欲しいLINEの内容を想像したり、楽しく会話している様子を思い浮かべたりしましょう。

このおまじないは非常にシンプルな分、周りの環境に影響されやすいといわれています。せっかくおまじないをしても、部屋が散らかっていては効果が薄れてしまいます。寝室を綺麗に掃除したり、寝具を洗濯したりして、気持ち良く眠れる環境を作ってください。また、あなたが気に入っているアロマを焚くのもおすすめです。

QUOTE

最初は全然効果なくて落ち込んでたんですが、部屋を整頓した途端LINEが来るようになりました!ベッド周りを綺麗にするだけで違いますよ〜 引用元:Instagram

③十字架のおまじない

十字架

十字架を使ったおまじないも、効くと口コミで評価されています。十字架にはあなたの思いを届けたり、スムーズなやり取りを促進したりする働きがあります。十字架をスマートフォンの待ち受けにするだけで、彼からLINEや返事が来るでしょう。

十字架の色にシルバーを選べば、さらに即効性が高まります。まスマホの待ち受けではなく、LINEのトーク画面の背景に十字架を設定するのもおすすめです。今すぐLINEが欲しい!という時に、是非やってみてください。

QUOTE

十字架の待ち受け画像を設定し、毎日願い続けていた時、先輩からの連絡が突然来たのです。 毎日必ず一度は、「先輩からの連絡が来ますように」と願いながら、信じ続けてきました。 それが叶えられた時には、嬉しくて、それから電話を初めてしたり、LINEのやり取りも時間を置いてではなくスムーズに行えたりと、おまじないを信じることで全く違う状況にすることができたのです。 引用元:micane

④フルーツの絵文字を使った方法

スイカ

簡単にできる上に効果があると人気なのが、フルーツの絵文字のおまじないです。あなたのLINEネームの最後に、好きなフルーツの絵文字をつけるだけで完了です。フルーツには運気をアップさせる力が宿っているため、絵文字にも同様の効果が期待できます。

基本的に好きなフルーツで良いのですが、もしどの絵文字にしようか迷ったらリンゴを選んでください。リンゴには恋愛運を高める効果があるため、あなたの思いが届きやすくなりますよ。また、季節ごとの旬なフルーツを選ぶのも効果的です。

QUOTE

めちゃくちゃ簡単なおまじないだし、正直全く期待してませんでした。さくらんぼが好きだから設定した次の日、気になっている人からLINEがきてもうびっくり! 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

メール|好きな人から連絡がくる効果が強力なおまじない3選!

①塩を使った方法

塩

好きな人からのメールの返事が欲しいのなら、塩のおまじないがおすすめです。手に塩をすり込んでメールを送るだけで、返事が来る確率が高くなるといわれています。塩は普通の食塩ではなく、岩塩や粗塩を使うとより効果がアップしますよ。

塩のおまじない やり方

  1. 塩を一掴み取って、両手にすり込みます。
  2. 十分に塩をすり込んだら、流水で手をしっかり洗います。
  3. 息を軽くすい、倍の時間をかけて息を吐きます。
  4. ③を3回繰り返した後、好きな人宛てのメールを作成します。
  5. 笑顔を作り、メールを送信しましょう。

QUOTE

ちょっと良いお塩を使って実践したら、3日後に好きな人から突然メールがきました…。しかも食事へのお誘いのメール!信じられなくて泣きました。w 引用元:Instagram

②神社へのメール

神社

こちらは架空のアドレスにメールを送信し、神様に自分の願いを伝えるおまじないです。このおまじないをした後、片思いの人からメールがもらえるといわれていますよ。絶対に思いを届けたい、連絡が欲しいと思っているのなら、是非やってみてください。


神社へのメールのおまじない やり方

  1. 新規メールを作成し、宛先を「[email protected]」に設定します。
  2. 件名に好きな人のフルネームを書き、本文に具体的な願い事を入力します。
  3. 送信したメールは保護、エラーで返ってきたものは削除します。

QUOTE

いろんなおまじないを試してきたけれど、これが最速で効果が出ました!おまじないをしてから3分後にはメールがきたんです!!ずっと連絡とってない相手だったし、偶然とは考えられません。 引用元:micane

③メールの件名を使った方法

メールをする女性

片思いの人や復縁したい相手からの連絡を待っている方は、メールの件名を使ったおまじないをしてみてください。このおまじないをすると恋愛運がアップし、思いを寄せている相手からメールが来るといわれています。

メールの件名を使ったおまじない やり方

  1. メールを新規作成し、宛先を自分に設定します。
  2. 件名に「〇〇(好きな人の名前)から連絡が来る」と書きます。
  3. 願いを込めて送信します。
  4. 自分に届いたメールは消し、送信したメールはそのまま残しておきましょう。

QUOTE

おまじないをした2日後、元彼からメールがきました!私のことが忘れられなくてよりを戻したいと言われ、すぐにOK。本当に幸せです! 引用元:絶対叶う強力即効のおまじない

好きな人から連絡がくるおまじないの効果を上げる方法

①ポジティブな気持ちでおまじないをする

微笑む女性

おまじないの効果をより高めたいのなら、ポジティブな気持ちで行なってください。気持ちが落ち込んでいる時におまじないをしても、効果が発揮されない可能性が高いです。

場合によっては逆効果になってしまい、好きな人に思いが届かなくなることもあります。気持ちが安定しており、前向きな思考の時におまじないをするよう心がけてくださいね。

②お風呂に入って体を綺麗にしておく

入浴する

おまじないを行う前には、お風呂に入って体を綺麗に整えておきましょう。おまじないは本来呪術や呪文の一種であり、神聖なものです。遊びではなく神聖なものを行うと再認識して、体を清めてから実践してください。体や髪を綺麗に洗い、身も心も清潔になった上でおまじないを行えば、より強い効果が現れるでしょう。

また自分の体だけでなく、部屋やスマホなども綺麗にしておくことが大切です。汚い環境で行うとおまじないの効果が半減しますし、悪い運気を引き寄せてしまうこともあるので注意しましょう。

③一つのおまじないに集中する

ハートを持つ女性

確実に効果を出したいのなら、一つのおまじないに集中してください。いろんなおまじないを同時にすると強力に効くと思われがちですが、全くの逆効果になります。何個もおまじないを同時に行うと気が散漫になり、どれも中途半端な結果になりますよ。全く効果が現れなくなることもあるので、注意してください。

またこちらに、絶対告白されるおまじないがまとめられた記事を載せておきます。好きな男性から告白されるおまじないが、15種類も紹介されていますよ。気になる人と両思いになりたい、好きな男性から告白されたいと思っている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

好きな人から連絡が来た後に送るべき返信

おまじないの後、実際に彼から連絡が来たらどのように返事をすれば良いのでしょうか。以下に、好きな人から連絡が来た後に送るべき返信をまとめていますので、参考にしてください。

①連絡が来て嬉しいと伝える

笑顔でタブレットを見る

好きな人から返事が来たら、連絡が来て嬉しいと伝えましょう。「連絡が来るなんて嬉しい」「とても幸せです」と喜びを伝えることで、相手との仲がより深まります。遠回しな言い方では気持ちが伝わらない恐れがあるので、ストレートな言葉を使ってください。

②ポジティブな言葉を使って返信する

笑って携帯を見る女性

好きな人から返信が来たら、ポジティブな言葉を使って返信をしましょう。明るい言葉を使うことで運気が上がり、相手との関係値がより良いものになります。

POINT

「一般論より自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?



「一般論だじゃなくて、自分の状況に応じた診断も気になるんだよな〜!」という方には、
厳しい審査をクリアした占い師に24時間で相談できる「電話占いカリス」がおすすめ。

気になった方だけ、覗いてみてください♪


電話占い「カリス」を覗いてみる♪

電話占いの比較はこちらでチェック▼


効果的なおまじないを行なって好きな人からの連絡を待ちましょう!

気になる人や彼氏からの連絡が欲しい時は、即効性のあるおまじないをしてみてください。おまじないがあなたの運気を高め、片思いの人から連絡がくるようになりますよ。電話やLINE、メールなど、媒体によって効果のあるおまじないは異なりますので、注意しながら行なってみてください。

またこちらに、恋愛運がアップする待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。素敵な異性と出会えたり、片思いの人と付き合えたりする待ち受け画像が19種類紹介されています。恋愛運をアップさせて気になる人との関係を進展させたいなら、こちらの記事も読んでみてください。

連絡の引き寄せには電話占いもおすすめなのでこちらの記事もチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。