INDEX

おすすめ黒デニムの魅力とは?

黒デニムを使ったコーデの魅力とは?

Amazonで詳細を見る

デニムと言えばブルーといった概念から、最近はデニムの定番カラーにもなっている黒デニム。季節に関係なくアイテムを取り入れる事が可能!例えばジャケットとして羽織るだけで、カッコいい大人の女性を演出できるのもポイントですね。着まわし力も高く、レディースコーデでは一番活躍する確立が高いアイテムです。

スッキリ、スリムに見えると大人女子の間では噂になっているため、ボトムをあえて黒デニムにする人もいます。黒デニムの魅力は、着痩せ効果、美脚効果があることでしょうか?女性のとっては重要なポイントになりますよね?少しでもスッキリ体型を見せたい人には、是非黒のコーデをおすすめします!

ブラックカラーの魅力とは?

一見暗そうに見える「黒」というカラー。実は一番着こなしやすいカラーになります。コーデの主役にも、脇役にもなれるカラーで、存在感がしっかりあり、重宝しやすいのが黒の魅力です。

女性をかっこよくみせてくれて、着痩せ効果や美脚効果のある、黒を使ったファッションコーデ、厳選してご紹介します。今回は黒デニム素材のアイテムばかりを揃えました。よかったら参考にしてくださいね。早速見てみましょう!

今年のおすすめ黒デニムレディースコーデはこれだ!

【黒デニムレディースコーデ】クールなレディースコーデ編

ブラックが脚を引き締めてみせてくれる重宝まちがえ無しのデニムパンツ。アウターやトップスにボリューム感があってもデニムパンツがすっきり見せてくれてバランスよく着こなせます。どんな色にも合う万能ブラック。

濃淡がおしゃれなブラックのデニムワイドパンツ。どんなトップスにも合わせる事が出来て引き立ててくれるそんなデニムパンツです!大人カジュアルを楽しめたり、きれいめスタイルにまとめることも出来たり、どのコーデにもピッタリです。

ゆったりサイズのブラックスキニーパンツ。暗めの色合いなので、明るいパステルカラーなどのアイテムを身につけると甘めの女子感満載スタイルに!一工夫するだけで甘辛コーデを楽しめる定番スキニーパンツです。

【黒デニムレディースコーデ】キュートなレディースコーデ編

裾にフリンジの付いたおしゃれなブラックデニムパンツ。ワイドな足下だから気になる体型もカバーできておしゃれできるのが嬉しいアイテムです。オーバーサイズの明るいコートを合わせると大人かわいいカジュアルスタイルに。

定番ブラックのスキニーパンツ。全体をモノトーンにしあげてモノトーンコーデを楽しめます。ニットやロンTなど様々なトップスと合わせやすい優秀なパンツは1枚持っておきたいマストアイテムです。

左右にラインが入って色味の違いが楽しめるデニムパンツです。ラインが入っているので脚を細く見せてくれる効果もありそう。これ1着でファッションのアクセントになるので重宝まちがえ無しのアイテムです。

【黒デニムレディースコーデ】大人黒デニムジャケットを着こなそう!

黒デニムジャケットでかっこいい大人女子に!

ゆったり感のあるビッグなブラックデニムジャケットになります。切りっぱなしの裾がおしゃれですね!オールシーズン着ることが出来そうな生地の薄さもポイント高いです。今期トレンドのゆったり感が入っており、コーデに追加するだけで、トレンドコーデになりますね!

さらりと羽織れるブラックデニムジャケットです。重めのセーターに合わせても、黒のカラー効果により、スッキリしていますね。それぞれのファッションアイテムが主張しているように見えますが、黒デニムジャケットがきれいに1つにまとめています。

黒のデニムジャケットとパーカーを重ね着したオシャレなカジュアルコーデになっています。ホワイトスカートも春の先取り感があり、爽やかですね。全体的に暗めのトーンが、ホワイトスカートが差し色になり、少し軽いコーデにまとまっています。

【黒デニムレディースコーデ】スカートを合わせたレディースコーデ編

【ミニ・ミディアム丈スカート×黒デニムコーデ】スカート丈で印象も違う?

ひざ丈が大人かわいいブラックのデニムスカート。かわいいカジュアルスタイルに仕上げてくれます。かわいい甘めのTシャツやトップスと合わせると、フェミニンにしあがって女子感がアップしそう。

きりっぱなしのデニムがかわいいタイトスカート。左右で色味の違うブラックがかわいいファッションのアクセントにぴったりのアイテムです。ニットやカットソーと合わせれば、大人カジュアルスタイルに変身です。

ゴールドのパーツが映えるブラックのデニムスカート。ミニ丈が女子らしいスタイルで、淡い色のアイテムとのコーディネートがおすすめです。スニーカーや靴下と合わせれば大人カジュアルを楽しめます。



【ロング丈スカート×黒デニムコーデ】大人女子目指すならロング丈!

ストレートタイプのロング丈デニムスカート。ブラックの色合いが全体のコーディネートを引き締めてくれます。ロング丈なので、気になる体型もカバーしてくれる優れもの。これからの季節、Tシャツやシャツと相性抜群です。

Amazonで詳細を見る

きりっぱなし裾がおしゃれな黒デニムロングスカート。今年らしいフロントボタンデザイン、ブラックにより引き締め効果があるのか、スッキリ見えるスカートになります。合わせるトップスで、着こなし方も変わる万能スカートですね。

【黒デニムレディースコーデ】パンツを合わせたレディースコーデ編

スッキリ、カッコよく履きこなせるブラックスキニーパンツ

ボーダーのトップスとの相性抜群なブラックのスキニーパンツ。スニーカーと合わせるとボーイッシュに仕上がってかわいいカジュアルスタイルに仕上がります。アイテムに色味のある物を身につければアクセントになりそう。

きりっぱなしの裾がかっこかわいいブラックデニムパンツ。足首が見えるので、ハーフブーツと合わせると足長効果も出てスタイリッシュに仕上げてくれます。これ1着持っていればいつでも大人カジュアルを楽しめます。

膝部分にきらきらかがやくパーツが入ったかわいいデニムパンツ。アクセサリーを付けなくてもパーツがファッションのアクセントに。デニムにはさりげないダメージも入って大人かわいいスタイルに決めてくれます。

ハイウエスト黒デニムパンツでスタイルアップを目指そう!

ハイウエストが女子感アップするかわいい黒デニムパンツ。シャツをインすればウエストラインがみえて魅力的なスタイルに仕上げてくれます。かっこいい大人カジュアルを楽しめる優秀なアイテムです。

足首がきれいに見えるハイウエストのブラックデニムパンツ。トップスもモノトーンに合わせて、コートやアウターを淡めの色合いにすれば、甘辛コーデが簡単に楽しめちゃいます。ファッション全体を引き締めてくれる万能黒デニムパンツです。

【黒デニムレディースコーデ】合わせる小物で印象も変わる!

合わせるバッグで雰囲気も変わる!

足下をすっきり見せてくれるブラックスキニーパンツ。ブーツとの相性もよく、ニットにも合わせやすい万能スキニー。あわせたファーバッグから女性らしいフェミニンさもプラスされ、大人フェミニンカジュアルコーデが楽しめます。バッグを変えることでオールシーズン使えるコーデですね。

薄めのブラックが落ち着いていて大人っぽいブラックデニムパンツ。引き締め効果があり、履き心地が良いから動きやすく女性にはうれしいパンツです。裾をロールアップすれば大人カジュアルが楽しめます。あわせたクロコのバケツバッグもトレンドを押さえており、かっこいい大人女子コーデにまとまっています。

脚長効果を期待できるブーツと合わせてみよう!

スタイルを良く見せてくれるブラックのスキニーパンツ。アウターにはオーバーサイズやロング丈の物を着ても全体をすっきりとまとめてくれる優秀スキニーです。ブーツと合わせて足長効果も期待できます!

ニットとも相性抜群のブラックスキニー。脚をすっきりさせてくれるスキニーなので、ロングブーツを履いても違和感の無いコーディネートが楽しめます。ニットを前だけインすれば足長効果も発揮できてスタイルアップさせてくれる1着です。

アクティブに動けるスニーカーは黒デニムコーデではマストでしょ!

スニーカーと合わせるとカジュアルなスタイルにしてくれるブラックスキニーパンツ。きりっぱなしの裾がさりげなくておしゃれなアイテムです。Tシャツや大きめのカーディガンとあわせれば着痩せ効果も期待できます。シンプルな黒デニムコーデのため、真似しやすいと思います。

着回し力抜群の定番ブラックデニムパンツ。オーバーサイズのトップスと合わせると脚が細く見えてバランスよくまとめてくれるスキニーパンツです。スニーカーやパンプスを合わせて大人の黒デニムカジュアルコーデに挑戦しよう。

スチレッチが効いて履きやすいブラックデニムスキニー。履きやすいから動きやすく、スニーカーを合わせてさらにアクティブに動けます。ママさんにもおすすめの黒デニムコーデです。ゆったり感のあるセーターにあわせて冬の女性らしい様々なスタイルに挑戦してみてください。

おすすめのレディースブラックコーデでおしゃれを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?おすすめのレディースブラックコーデ、満足いただけましたか?ジャケットからスカート、パンツと黒デニムアイテムは結構多くありましたね。ブラックデニムは種類も豊富ですし、合わせるコーデの幅も広い!今まで自分のコーデに追加してこなかった人にも、是非挑戦してほしい黒デニムコーデです。

今回の記事を参考にしながら、自分にあった黒デニムコーデを見つけて、オシャレを楽しんでみてくださいね!又、ブラックデニムとは反対色ホワイトデニムについてまとめた記事もありますので、合わせて見て楽しんでください。きっとあなたにあったレディースコーデが見つかりますよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。