Large thumb shutterstock 106006154

秋冬に履きたいニーハイソックス!男にモテる大人可愛いコーデ20選

更新:2019.09.02

男性はニーハイソックスが好きですよね。ミニスカートとニーハイソックスの間にできる絶対領域に目が釘つけの男性が多いです。女性としても綺麗にニーハイソックスを格好よく履きこなしたいものです。秋冬にオススメの可愛いコーデやニーハイソックスの人気カラーをご紹介します。



ニーハイソックスの魅力

男性が好きな絶対領域を演出

ミニスカートの女性

男性にとって大好きな絶対領域ができるのがニーハイソックス。だからニーハイソックスが好きな男性が多いですよね。女性にとっても短い靴下よりは、冬は太もも辺りまで長さがあるニーハイソックスの方が温かいです。ですので、お互いにとってニーハイソックスはメリットがありますね。

むちむち感がいい

お風呂入っている女性

絶対領域が大好きな男性にとっては、ニーハイソックスの上に乗る太もものお肉が好きなんです!女性にとってはその贅肉が嫌ですが、男性にはたまらないのです。自分にはない女性らしい太ももを見ると男性の本能として触りたくなりますよね。生脚やストッキングでは、太もものむちっと感を演出するのはできません。

女の子の魅力を感じる

女性の太ももを触っている男性

女性の魅力=むちむちと言っても過言ではありません。そのむちむち感を出すにもニーハイソックスはぴったり。さらにニーハイソックスに鉄板のミニスカと合わせると、男性が女の子にしてほしいファッションになるので、さらに女の子の魅力を感じるでしょう。

ニーハイソックスの人気ランキングカラー

脚が細く見える“黒”

圧倒的に履いている女子が多いのは黒のニーハイソックス。ニーハイソックスは脚の大きさが丸分かりになってしまうのですが、女心として少しでも細く見せたいものですよね。それに長く見える効果もあるので美脚効果テキメンです!なので、とりあえずニーハイソックスを履くならブラックという女子が多いのかもしれません。

コーデを邪魔しない“グレー”

黒は細く見えますが、色としては目立つというのもあり、グレーのニーハイソックスも人気。どちらかというと暗めのカラーなので、脚も細く見える効果もありますし、コーデの邪魔をしないというのも人気の理由です。女子の欲望を満たしてくれるグレーのニーハイソックスもオススメ。

女の子らしい“ホワイト”

女の子らしさが引き立つ白のニーハイソックス。白は幼さもあって、ロリコン好きの男性にとっては彼女の履いてほしいカラーですよね。可愛い系のコーデが好きな人はホワイトのニーハイソックスを1つ持っていたら安心できるかも?

大人の女性の魅力が引き立つ“シースルー”


シースルー素材のニーハイソックスは、子供っぽく見えがちなニーハイソックスをグッと色気のある大人の女性に。セクシーなコーデをする時や彼氏があまり子供っぽい格好が好きではない時に、シースルーのニーハイソックスを試してみてはいかがでしょうか。

秋冬の大人セクシー系ニーハイソックスコーデ5選

①大人可愛い!シースルーのニーハイ

ブラックのスカートのニーハイのコーデですが、シースルーなところが色っぽいですよね。ニーハイソックスにピンクのお花のイラストがついているところが女の子らしくて可愛い!ライブなどこのコーデで行きたくなります!

②大人の女!ライダース×シースルーニーハイ

ライダースを着こなす女性ってカッコいいですよね!そのライダースに合わせるのは、ブラックのシースルーニーハイ。ボーイッシュと妖艶さのコーデが最高です。

③千鳥柄で大人の女性に!

ホットパンツとニーハイソックスのコーデは幼く見えがちですが、そこに千鳥柄をチョイスすることで大人の女性になれます。ホットパンツとコーデする時は柄にも気をつけましょう。

④シースルータイツの柄がお洒落

後ほどまたご紹介しますが、こちらのインスタで履いているのはニーハイタイツ。ストッキングになっているのでずれさがることもありません。写真のようなお洒落でセクシーなデザインのものも。ピタッとしたワンピとゆるっとしたカーデで夜遊びに行きたくなります。

⑤デートに着たい!ニットワンピとニーハイソックス

ニットワンピとニーハイソックスの組み合わせはシンプルだけど、女の子らしさを感じられる鉄板コーデの1つ。シンプルなファッションだけど、肩や鎖骨が見えるニットワンピで大人の女性さしさもアピール。

秋冬の大人カジュアルニーハイソックスコーデ6選

①カジュアルコーデ!スニーカー×ニーハイソックス

グレーのニーハイソックスにスニーカーとカジュアルなコーデにホワイトの大きめのトップスが女の子らしくて可愛いです。ダボっとしたトップスが守ってあげたい女の子って感じですね。


②Gジャンにも似合う!黒のニーハイソックス

Gジャンやデニムパンツにも似合う黒のニーハイ。ニーハイとデニムパンツから見える絶対領域がセクシーですよね。バッグや帽子、中のインナーも黒で統一感があって素敵なコーデ。鎖骨や肩もチラ見せでカジュアルの中にもセクシーさがあり真似したいですね。

③ダボダボのボーダーシャツが可愛い

ダボっとしたファッションを男性は好きという人多いですよね。ダボっとした服を着ていると自分より小さいというのを感じるとか。ここでニーハイを履いて絶対領域をアピールしたらさらに男性はあなたにメロメロになりそう。

④黒のホットパンツですっきり

黒のホットパンツにニーハイソックスで脚の細さが伝わるコーデ。おじ靴を履いて、コーデのバランスがうまくとれているところがお洒落。

⑤トレーナーにも似合う

トレーナーはボーイッシュに見えがちですが、黒のニーハイソックスと白のフリフリのスカートで女子度アップ!買い物行ったり、遊園地行ったりなどたくさん歩く時に真似したいコーデ。

⑥レインブーツ×ボーダーニーハイソックス

ボーダーのニーハイソックスを上手に履きこなしているコーデ。トップスは何もデザインがないワンカラーのワンピースに黒のレインブーツでニーハイソックスの柄を邪魔していません。

秋冬の大人可愛い系ニーハイソックスコーデ5選

①鉄板コーデ!プリーツスカート

男子が好きなプリーツスカートに黒のニーハイソックスのコーデはデートに最強ですね!白のニット帽で秋冬にピッタリ。大きめの鮮やかなカラーが目立つバッグが、コーデのポイントになっています。

②グレーのニーハイでガーリーに


ガーリーなコーデにグレーのニーハイソックスは、大人の雰囲気を残したままで可愛いコーデ。彼とデート♪という時にこのコーデしたいです。

③裾のレースとの相性がいい

スカートの裾レースとニーハイソックスのコラボは控えめだけど女の子らしくて可愛い!裾のチラリズムとニーハイソックスとの絶対領域に彼氏もドキドキしちゃうかも。

④清楚に見える!白のワンピース×黒のニーハイ

パープルのカーディガンに白のワンピースに黒のニーハイソックスで、上品なコーディネートに。黒のニーハイソックスで美脚効果もあるし、これはこの格好でデートに行くしかないですね!

⑤ストライプ靴が可愛い

白のワンピに黒のニーハイソックスでさらにガーリーさをプラスするのが、白のストラップ靴。ブーツではなくストラップ靴を履くことで可愛らしい女子度がぐんとアップ!

秋冬の個性派ニーハイソックスコーデ4選

①秋冬コーデが決まる!紫のシースルーニーハイ

秋冬は寒いので温かいアウターが必須ですよね。だけどアウターを着ると女性としてのフェロモンが感じられないですよね。そこをシースルーのニーハイソックスでセクシーさを感じられます。

②ピンク×黒ニーハイソックス

ニーハイソックスの黒のおかげで、トップスのピンクの色が綺麗に引きたててくれています。大きめのトップスでさらに脚の細さが強調されていますね。

③レトロ感演出!

ピンクのチェックのオーバーオールに白のニーハイソックス、丸眼鏡でレトロ感溢れる素敵なコーデ。子供っぽく見えがちの白ニーハイをシースルーでカバー。

④オールブラックファッション

オールブラックのコーデに絶対領域があることで色気があるファッションに。ニーハイソックスを履くには勇気がいるという方には、このコーデから始めてみるといいかもしれません。

ニーハイソックス風のストッキングもある!

ずれ落ちなくていい

ニーハイソックスの悩みの種は、ニーハイソックスがずれ落ちること。特に脚が細い人はずれ落ちやすいですし、何回も履いてゴムが伸びてしまってずれ落ちやすくなることも。そういう時はストッキングだと一体化しているので、ずれ落ちる心配もありません。

脚が綺麗にみえる

秋冬は特に乾燥の季節というのもあって、絶対領域の部分のかさかさも気になったりするもの。ニーハイソックスと一体化のストッキングなら、絶対領域の部分も綺麗な肌色を演出してくれます。

太ももに肉が乗らない

ずり落ちないためにはゴムが強いニーハイソックスがいいですが、そうなると太もものお肉が気になります。少し乗るぐらいなら男性が好きなむちむち感を演出できますが、たくさん乗ってゴムがくいこんでいたら…嫌ですよね。そんな悩みもニーハイストッキングなら解決できます!

ニーハイソックスを履きこなすにはケアが大事

絶対領域の乾燥を防ごう

冬は乾燥の季節だからこそ、乾燥対策はキチンととりたい。ニーハイソックスを履くと絶対領域は目立ちますし、周りの人も注目したいところ。絶対領域がカサカサだったら、綺麗にニーハイソックスを着こなせません!お風呂上がりなどにしっかりとケアしておきましょう。

お肉が乗りすぎないように引き締めよう!

ニーハイソックスが好きな男性にとっては、ニーハイソックスに乗っかるお肉の部分が好きとのことですが、あまりにもゴムがくいこんでしまったら…それは女性としてショックです。引き締めクリームを使ったり、下記の記事の太ももを細くするダイエット法などを参考にして、ほどよい太ももを目指しましょう!

ニーハイソックスが似合う大人可愛いコーデしましょう

ニーハイソックスはどちらかというと子供のイメージもあるので、大人でも履くのは若い人というイメージがありますよね。筆者もちょっと自分の年齢では似合わないかな~なんて勝手に線を引いていました。

だけど、コーデ次第で大人の色気なども出すことも可能なので、男性が好きなニーハイソックスを履いてデートしてみませんか?大人の女性だから履きこなすことができるニーハイソックスで彼をメロメロにしましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。