INDEX

166cmの女性ってどう?体重気にする?

166cmの女性のメリット

足が長い

166cmの女性って、スラっとした体型で美しいですよね。そんな166cmの女性のメリットを挙げてみると、手と足が長くスラっとしている、高身長好きの男性にモテる、どんな服装でも着こなす、少し安い服でも高そうに見せることができる。などなど、挙げれば切りがない程出てきます。166cm羨ましい限りです。

166cmの女性のデメリット

背が高い

166cmの女性のデメリットは、えっ?デメリットなんてあるのと思ってしまいますが多少あります。小柄な女性が好きな男性からは好かれない、態度が大きく見られる、好きな男性が背が低くて自分の方が大きいなどです。デメリットは、恋愛に関しての事が多そうです。

166cmの女性の体重は?

166cmの女性の平均体重

体重

166cmの女性の平均体重は、意外にも重くて良いのです。60キロ台です。今は、平均体重よりも理想体重を重視する人が多いので166cm身長があっても40キロ台をキープしている人もいます。背が高いと多少体重が重くてもわかりにくくカバーできる利点があります。平均体重を超えないくらいの体重であれば良い。

166cmの女性の理想体重

体重

166cmの女性の理想体重は、驚くことに40キロ台です。誰もがモデルのような体型に憧れているせいか理想体重は軽いですね。ただ痩せるだけでは、美しくもなんともないので筋肉を付けて美しく40キロの理想体重を維持できると良いです。理想体重は、少し過酷な数字でもあります。数字にこだわりすぎないようにしよう。

どのくらいの体重が理想?

男性は体型重視で意外と体重を気にする

体型維持

女性の体重を必要以上に気にする男性は多くはないですがいるものです。女性はやはり男性より軽い存在であって欲しいとする男性ならではの心理でしょうか。女性には美しくあって欲しいと、体重を気にして少しでも理想体重よりも多ければ、文句を言ってくることもあります。女性としては、少しうっとうしく感じられます。

体重よりも美容や美しさを重視する男性

美容

女性の体重をそれほど気にしない男性は多いものです。可愛ければ良い、性格が良ければ良い、相性が合えば良いなど理想体重をわざわざ気にしていません。それよりも、健康や美容を重視していていつまでも美しくあることを望んでいます。そんな男性は、体重のような数字ではなく毎日の運動や毎日の食習慣などを気にします。

\ POINT /

体重重視の男性と美しさ重視の男性がいる

男性にもいろんな価値観の人がいる。自分の理想を掲げてくるような男性もいる。

特集:芸能界で大絶賛のダイエット方法!

食べたものをスルスル溶かしてくれる酵素があるんです!

美味しいご飯画像

ダイエットって大変、、美味しいごはんをガマンしたり、運動しないといけない。でももうそんな時代は終わったんです!『食事制限もナシ』『辛い運動もナシ』で簡単に痩せれる方法があります!その方法は、テレビでも話題殺到の超簡単な飲むだけダイエット!あなたが痩せないのは、実は酵素の不足が原因だったのです!

溜め込んだものをスルッと酵素力でサポートし、"美ボディ"を実現しましょう!楽天ランキング5冠を達成した、芸能人も御用達の神サプリ。今だけ限定価格70%OFFですが、今ある在庫がなくなり次第キャンペーンも終了してしまうので、ちょっとでも痩せたいと思っている方は見てみてください。

166cmの女性は、体重だけでなく美容も意識したい

美しい女性は魅力的

美しい

166cmの女性は、見た目のバランスが美しいです。程よい長身なので、体重ばかり気にしないでさらに美しくなることを考えましょう。肌の手入れや化粧法を変えてみるだけで新しい自分に生まれ変わります。そうすれば自信が付き、表情も明るくなっていきます。明るい表情の女性には、人は引き付けられて寄ってくきます。

体の外側からも内側からも美しく

料理

166cmの女性は、体のラインがきれいなので美容にも手を加えてあげたいもの。体の外側から美しくなりやすいですが、内面からも美しくしましょう。内面からも美しくなるという事は、バランスの取れた食事と適度な運動です。余分な脂肪が燃焼しやすい食材を摂取するように心がけましょう。そして運動する習慣を付けよう。

166cmの平均体重を維持する方法

適度な運動

ジョギング

166cmの女性の平均体重をオーバーしないように維持する方法としてやはり適度な運動が必要になってきます。運動しないで体重を維持するというのは難しいですし、健康にもよくありません。ヨガやウォーキング、ランニングなど簡単にできる運動から始めてみましょう。ジムに行けば同じような人がいるので頑張れますよ。

食事の管理

カロリー

166cmの女性の体重維持と美容には、食事の管理が必要になってきます。太りにくい食材を選んで食べること。炭水化物や脂物を減らして野菜をたくさん取るなで毎日の食事管理は大切です。体重維持の食事は、美容にも良いので食事には気を付けたいものです。高カロリーな物を食べるのはたまににしておきましょう。

166cmの身長を華やかに活かそう

スタイルが引き立つ服を着よう

服装


166cmの身長は低い人から見れば羨ましい話です。身長が166cmあるなら、どんな服でも着こなして似合います。せっかくだから、身長が低い人が似合わない服装を選びましょう。例えば、ロングスカートやスキニーパンツなどがとてもおすすめ。高身長だからこそ似合うアイテムです。足が長いのを強調するのも良いです。

スラリとした体型を維持しよう

運動

スラリとした166cmの体型を維持するには、日々の努力が必要です。毎日の運動と栄養管理などするべきことがたくさんあります。体型を維持している人はまずやると決めたことは必ずやるという心の強い人が多いです。年齢を重ねてもスタイルを維持できているという事は、自己管理がしっかりとできている証拠なのです。

体重よりも姿勢を見つめてみよう

166cmの身長が素敵に見えない時

166cmの身長が素敵に見えない時

166cmも身長があって普通ならカッコよく見えるスタイルの持ち主なのに、姿勢が悪くて台無しにしてしまっている事があります。一番醜いのは猫背です。背が高いだけに猫背だと目立ってしまうのです。背骨が曲がってしまえば代謝も悪くなり、体重が増える原因の一つになる。背骨を意識するだけでかなり改善できるますよ。

166cm生かしていない

166cm生かしていない

166cmの身長は誰もが羨むものですが、世の中活かしきれていない女性は多いです。いつも黒やグレーの服しか着なかったり、ジーンズばかりだったり。男性でも着れそうなアイテムばかり着ていて、女性を楽しんでいませんし166cmの身長でも野暮ったく見えてしまう。もう少し服装にも女性らしさをプラスしてみよう。

男性が好きなのはどっち?

150cmの女性

150cm

身長が150cmくらいの背は低い女性を可愛いと思う男性も世の中多くいます。自分よりも小さくて、小動物みたいで守ってあげたくなるそんな女性は魅力的です。身長が低いと男性を立ててくれたり、頼ってくれたりしそうなイメージがある第一印象です。少し子供っぽく見られたり接してくるので嫌になることもありますね。

166cmの女性

カップル

166cmの女性は、スラっとした印象で背の高い女性が好きな男性に好かれます。少し頼れる存在に見えたり大人っぽく見えて魅力的です。可愛いというか美しい面を持っています。交際するにしても身長差がないので疲れることもありませんし、対等に付き合えそうなイメージです。年々背の高い女性が好きな人は増えています。

体重も安定させよう

体重もコントロール

運動

特に年齢を重ねるにつれて、体重も増加し肌もくすんでついつい放置してしまう人は多い。ですが放置せず、ちゃんとケアしている人もいます。そんな努力は男性も見逃しません。体重の増加は、気の持ち方で防げます。好きな男性の事を考えたりして気持ちを上げることで、自分自身をコントロールしていきましょう。

ヨガで魅力的に

ヨガ

体重の増減を減らし、安定させる最も身近な運動にヨガがあります。ヨガは、呼吸法により体重を減らしたりすることが可能です。激しい運動ではないですが効果は高いです。日々の生活に取り入れることで、体調も整うのでおすすめです。天候に左右されることなくどこでもできるので、ヨガを習慣にしてみても良いですね。

166cm女性の恋愛の傾向

背の高さ

カップル

166cmの女性は、男性の身長はそれほど気にしていないけれど自分と同じ高さかそれより高いのが理想と考えています。しかし、どうしても自分よりも背が高くないとダメとは思っていません。割と大らかに構えているのでフィーリングさえ合えば、身長なんて気にせず交際します。背の高さは特に問題としていない人が多い。

性格や価値観

性格

身長よりも性格や価値観が合うかなどを気にすることが多いです。相性さえ合えばと思っています。身長の高い女性の方が、大らかでこだわらないタイプが多く気軽に付き合える傾向にあります。世話をしたくなるような可愛い男性も好みです。毎日を楽しく過ごせれば良しとする恋愛を理想としています。

166cmの女性はモテるのか

身長問わず幸せであればよい

幸せ

身長体重は、女性と男性では感じ方が違う事がわかります。人それぞれ好みがあるから、仕方ないのです。体重は自分自身で理想の体重を決めて目標にして維持できれば良いのです。自分は自分と割り切ることも必要ですね。男性の好みを参考に頑張ってみるのも、気持ちがシュっとなって目標が出来るのも楽しいものです。

男性が求めている女性像は、男性によって身長体重の好みは違うけれどダラダラとして生活している女性よりもきびきびと動いている女性が好きです。理想や目標などを持って頑張っている女性はとても魅力的に見えます。そんな女性は、男性から必要とされて大切にされます。

\ POINT /

理想や目標などを持って頑張っている女性

趣味や仕事などに、熱中していたりとにかく前向きな女性。明るく未来がある。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。