Large thumb shutterstock 682648378

ベロチューキスのやり方とは?彼氏を勃起させる効果的なベロチューを紹介

更新:2021.05.26

キスの中でも、ベロチューは女性にとっても快感を伴う濃厚なキスですよね。そういったベロチューをどうやればもっと気持ち良くなれるのか、そのやり方についてご紹介していきます。ベロチューだけで彼氏を勃起させることは十分に可能で、その秘訣にも迫っていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ベロチューキスのやり方とは?

舌と舌を絡め合わせる

キス

彼氏とのキスの中でも、ベロチューが好きという女性も多いのではないでしょうか。今回はそういった人気のキスの種類でもある、ベロチューについて焦点を当ててご紹介していきます。まずは、ベロチューの基本的なやり方から頭に入れていきましょう。

ベロチューとは、「ディープキス」とも言われるキスの一種で、舌と舌を絡ませて濃厚なキスをすることを言います。普通のシンプルな唇と唇を重ね合わせるだけのキスと違って、お互いにセクシャルな感情も抱きやすく、場合によっては快感も伴いやすいキスと言えます。

付き合い始めや、付き合う前にベロチューをするのはそれほど好ましくない面もありますが、付き合ってある程度関係ができてきた場合や、お互いに信頼し合える関係になってきた時には、よりお互いの愛情も深まっていくおすすめのキスと言えるでしょう。

男性のリードに従う

キス

ベロチューのやり方としては、舌と舌を絡め合わせるというやり方で構いませんが、どういった手順を踏まえていくとより効果的なキスができるのでしょうか。まずは、男性のリードに従って軽くキスをしてから、徐々に舌を絡め合わせていくと良いでしょう。

ベロチュー初心者の場合は、彼氏が舌を絡め合わせてくるのに合わせて、それに応えてあげれば良いでしょう。お互いにベロチュー初心者の場合、変に舌を絡め合わせようとしたり、勝手な動きをしようとしたりすると、歯が当たって思わぬ痛みを伴うこともあるので、気をつけておきましょう。

徐々にベロチューに慣れてきたら、あなたからも舌を動かしてあげると良いでしょう。お互いがゆっくりと舌を絡ませ合うことで、その効果も一段と大きくなり、快感を伴った刺激を感じることができるようになります。彼氏との良い雰囲気を保つという点においても、少しずつベロチューに慣れていくと良いでしょう。

女性も主導権を握る

キス

ある程度ベロチューに慣れてきたら、女性側も主導権を握ってみましょう。あなたからキスを求めたり、舌を絡ませあったりしても構いません。普段と違うあなたの姿に彼氏もより一層興奮することでしょう。その場合も、雰囲気を壊すことに気をつけて、ゆっくりとじっくりと舌を絡ませていくと良いでしょう。


ゆっくりとした濃厚なキスは、彼氏との愛情を育むという点においてもうってつけと言えます。ベロチューはそれほど何度も繰り返すというよりは、ここぞというタイミングで繰り出すことで、お互いに対する気持ちも高まっていくでしょう。

ベロチューキスで快感を得るためには?

本能のままにぶつかる

ベロチュー

ここからは、ベロチューによる快感を得るための方法について、見ていきましょう。ベロチューは、それほど回数を多くこなす必要もありません。いざというタイミングや、彼氏とのエッチなひとときを楽しみたいなと感じた時に行うのが良いでしょう。

男性も女性も舌の先は一種の性感帯とも言われており、ベロチューをすることで、エッチなスイッチが入る男女も少なくありません。そういった意味でも毎回ベロチューを楽しむのではなく、そういった場面において楽しむのが効果的と言えるでしょう。

いざ、ベロチューをすることになったら、本能の赴くままに楽しむことも大切です。もちろん、正しいやり方や気持ちよさを感じる秘訣などもありますが、まずはお互いを愛し合って、本能のままにキスを楽しむことで、快楽へとつながっていくものです。技術的なことは後に回して、まずはメンタル面から大切にしていきましょう。

POINT

ベロチューは本能のまま楽しむ

本能に任せることで、あなたの興奮が彼氏にも伝わり、あなたが主導権を握った状態でベロチューを楽しむことができます。自然な形でのキスを楽しむためにも、本能を大切にすると良いでしょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

彼氏との一体感を楽しむ

ベロチュー

ベロチューは本能のままに楽しむことも重要ですが、それと同じくらい「彼氏との一体感」を楽しむことも大切です。キスの中でも、舌を絡ませるベロチューは、彼とのより濃密な関係性が大切になってきます。そういった意味で、お互いがお互いを想い合って、一体感を大切にしなければ良いムードは形成されていきません。

彼氏のことを考え、その想いを彼の舌に思い切りぶつけることで、彼との一体感を上手く醸成していきましょう。これはもちろん、男性側の協力も不可欠ですが、まずはあなたからそういった気持ちを大切にしていくことで、男性側をリードしてあげると良いでしょう。


彼氏との甘い時間を楽しむにあたっては、ベロチューやキスの上手さも大切ですが、どこでキスをするのかもポイントになってくるでしょう。そういった意味で、キスをするのに相応しい場所について興味のある方は、合わせて以下の記事も参考にしてください。

ベロチューキスで彼氏を勃起させるには?

舌を絡ませるゆっくりした動きが効果的

ベロチュー

ここからは、ベロチューキスで彼氏を勃起させる方法についてご紹介していきます。舌の先は性感帯があることもご紹介したように、性的興奮を高めることにもつながります。そういった点において、ベロチューで彼氏のあそこを勃起させることも可能です。

変な場所で勃起させないように、ベロチューを繰り出すタイミングにも気を遣いましょう。彼氏を勃起させるには、とにかくゆっくりと濃密に舌を絡め合わせることが大切です。あっさりしたベロチューや濃密さがないベロチューでは、彼氏を勃起させることは難しいかもしれません。

そういった点に気をつけながら、濃密で甘いゆっくりとした時が流れていることを意識しながら、彼氏とのキスを楽しむと良いでしょう。

ベロチューに合わせて身体も密着させる

ベロチュー

ベロチューで彼氏を勃起させるには、キスのスキルも大切ですが、身体を密着させるという方法もあります。身体を密着させることで、あなたの胸や身体のいろいろな部分が彼にもあたることになります。そういったより多くの刺激を与えることで、彼のあそこも勃起しやすくなると言えるでしょう。

ベロチューだけで勃起させる自信がない方は、身体を密着させるという合わせ技を使って、彼の性的興奮を高めていくと良いでしょう。

POINT

刺激が多ければ多いほど、男性は勃起しやすくなる

ベロチューだけで男性を勃起させることも十分可能ですが、一ヶ所だけでなく、複数の場所に同時に刺激を与えてあげることで、より一層勃起させやすくなります。そういった意味で、キスをしながら身体を密着させるというのは、効果的なスタイルと言えます。


ベロチューキスの練習方法とは?

鏡を使った練習

鏡を使った練習

ここからは、ベロチューキスの練習方法についてご紹介していきます。頭ではそのやり方を理解していても、実際にキスをしてみたり練習してみたりしないと、その感覚をつかむことは難しいでしょう。そういった意味で、本番に備えて、練習を重ねておくのも効果的と言えます。

まずは、鏡を使ったトレーニング方法についてご紹介していきます。ベロチューに限らず、キス全般的に鏡を使った練習はおすすめと言えるでしょう。ご自身の表情や、顔の角度、頭の傾け方など総合的にチェックするには、鏡での練習が最適です。

とりわけ、ベロチューを意識して練習するのであれば、お互いの唇が合わさる前から口を開けないようにすることを意識しましょう。最初はシンプルなキスから入って、その流れの中でベロチューに移行していくので、最初は唇を閉じた状態にしておくことを忘れないようにしましょう。

こんにゃくを使ってベロチューの練習

少し抵抗があるかもしれませんが、ベロチューには「こんにゃくを使ったトレーニング」も有効的です。こんにゃくの柔らかさは、人の唇の柔らかさにも似ていると言われており、キスの練習にも最適だと言えます。板状になっているこんにゃくを用意して、適当な大きさに切ってから真ん中に切れ込みを入れておくと良いでしょう。

その切れ込みを入れたあたりから、舌を入れたり突き出したりすることで、ベロチューの練習をすることができます。こんにゃくが反応することはありませんが、あなたが主導権を握った状態でベロチューを楽しむという点においては、もってこいの練習方法と言えます。

ベロチューキスの上手なやり方とは?

キスの手順を理解する

キス

ここからは、ベロチューの上手なやり方について見ていきましょう。ベロチューと一言で言っても、その長さやタイミング、やり方にはさまざまなパターンがあり、これといった正解があるわけではありません。それでも、一般的にお互いに感じやすく、愛情形成が図りやすいと言われるやり方について理解しておくと良いでしょう。

まずは、キスの手順について理解しておくことがポイントです。ベロチューと言っても、いきなり舌を絡め合わせるわけではありません。最初は軽いシンプルなキスを楽しみつつ、徐々に移行していくものです。その日の気分や体調が優れない場合には、無理にベロチューに移行する必要もありません。

すぐに舌を突っ込まない

キス

上手なベロチューを楽しむために、ここで2つ目のポイントです。それは「すぐに舌を突っ込まない」ということです。男性によっては、キスをしてからすぐに舌を入れてこようとする人もいますが、それは思い切って拒否することも大切です。

女性は男性に比べて、キスを楽しむのにも時間がかかるものであり、無理に早いタイミングでベロチューに入っても、気持ち良さを感じにくくなってしまうでしょう。まずは、シンプルなキスを十分すぎるくらい楽しんだ後で、舌を絡ませていきましょう。

じらしたタイミングで舌を入れる

ベロチュー

最後に十分焦らしきったと思えるタイミングで、実際に舌を入れて絡ませていきます。上唇や下唇などいろいろな箇所でのキスを楽しんだ後、お互いの唇がある程度湿ってきたタイミングで、舌を絡め合わせることによって、より一層ベロチューの良さを感じることができます。

お互いに舌を軽く吸ったり吸われたりする中で、濃密な時間を楽しむと良いでしょう。男性側としても、焦らしに焦らされた分、あなたへの愛情が一気に炸裂して、より濃厚な時間になっていくことは間違いないでしょう。

まとめ

ベロチューについて、そのやり方や彼氏を勃起させる方法、練習方法などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。シンプルなキスを楽しむ女性は多くても、ベロチューは慣れていないという方もいるでしょう。そういった方でも、やり方をマスターしていくことで、より濃厚なキスを楽しめるようになっていきます。

今回の記事を参考に、ぜひ彼氏との甘くて濃厚なキスを楽しんでみてください。そうすることで、お互いにより一層愛情が深まって、お互いを大切にしようとする気持ちが高まっていくでしょう。まずは、シンプルなキスから慣れていって、徐々にベロチューも楽しめるようになっていくと良いでしょう。

今回はベロチューについてご紹介してきましたが、ベロチュー以外にもキスの種類はたくさんあります。ご自身の好きなキスの種類を見つけて、彼氏とのキスにおいても、そのバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。その他のキスについて興味のある方は、以下の記事も合わせてご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。