Large thumb shutterstock 259609874

彼女の喘ぎ声に燃える!彼氏が喜ぶ可愛い喘ぎ声のコツ、演技方法5つ

更新:2021.05.25

女性からすると行為中の喘ぎ声ってすごく恥ずかしいんですよね!だからこ手を嚙んだり枕で顔を覆ったりしている女性も多いかと思います。でも彼氏側の男性からすると彼女の喘ぎ声に燃えて可愛い!と思っている事実が発覚しました!そこで今回は可愛い喘ぎ声のコツ、演技方法をバッチリご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



喘ぎ声は恥ずかしい!

女性の皆さんはセックスの時に喘ぎ声出してますか?AVを観ると「え、どうしたらそんなに喘げるの?」と不思議な程、女優さんは喘いでいて「私はそこまで喘がないけど」と思った事がある女性も多いのでは?

事実、男性陣も女性が普通に喘いでいても「もっと声出していいよ!」と言ってきますがAVじゃないんだから…。とたまに言いたくなります。でも女性陣からすると喘ぐって結構恥ずかしいもので出来れば声は抑えたいと考えながらセックスしている女性も多いはず!

喘ぎ声についての女性の意見

女性の秘密な意見

恥ずかしい!

正直恥ずかしいです。いつもの自分とは違う声が出て恥ずかしいったらない!せっかく口に手を当てたり枕で声を抑えてるんだから「いいんだよ」って外さないで!聞かないで!という女性がとても多いです。

後々、声出てたね!気持ちよかった?なんて聞かれたくない。

男性によってはセックスの後に「いっぱい声出てたねー」なんて平然と言う人がいますが、女性によってはそれって嫌なんですよね。そりゃ気持ちよかったし声を抑える方に集中できない程だったとしても一応恥ずかしさはあるわけですから平然と言われると気に障るという女性もいましたよ。

気持ちよければ自然に出るので意識したことがない。

喘ぎ声とは気持ちが良ければ無意識に出ているのでそこまで意識したことがないという女性もいました。それに喘ぎ声がある方が自分自身も興奮するので喘ぎ声=セックスの大切なものという考え方をしている女性も。

彼を思っての演技の場合もある?

セックスって相性がとっても大切なのでどれだけ愛していようがそこまで気持ち良くない場合や興奮の度合いでそこまで…。ということはよくある話です。だからこそ自分なりに彼を思いやって演技をしていることだってあるわけで、それに騙されて一心不乱に腰を振る男性も存在します。

「そこじゃないんだけどなぁ」と思いつつ喘いでいる女性も少なからず存在しているんですね。

喘ぎ声についての男性の意見

男性の秘密な意見

喘がれると嬉しい。

喘ぐ=気持ち良いですから、彼にとっては自分がセックスが上手または相性が合っていると確信します。大好きな女性を自分が啼かせるって結構快感で余計に快感が増してくるんだそうです。

喘がれないと不安になる。

喘がれないと「気持ちよくないのかな」と不安になって萎えてしまうこともあって性欲も留めたままなので女性よりもモヤモヤしてしまうことがあるそうです。かといって、まさかセックス中に「良くないの?」なんて聞きたくないですよね。うんって言われたら自信喪失、最悪レスになります。

喘ぎ声は興奮材料。

男性にとって愛しき女性の喘ぎ声は興奮材料であり、それがないと果てるまでに時間がかかったり途中で萎えたり…。邪念が入り込んでしまって集中出来なくなるという事態も発生するんです。


狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

喘ぐ声は可愛い?うるさい?

分からない

さて、女性の喘ぎ声についてですが、はっきり言うと男性の意見も分裂しているのが現状です。

例えば、喘ぎ声が可愛いともっと尽くしたくなるor気持ちよくしてあげたくなる、という意見もあればわざとらしすぎてうるさい!集中できない!という声もあって「じゃ、私はどうすればいいのよ」と女性はお怒りです!

声が大きすぎるとダメで小さすぎても反応が薄くてもダメ。その微妙な調整を快感を感じている時にしろと?難しいですよね。その判定は男性次第ですし、感じ方も男性次第ですがどんな喘ぎ声がお好みでどんな喘ぎ声はNGなの?と凄く気になります。

男性が聞きたい喘ぎ声のパターン5つ

男女

不意に漏れる甘い喘ぎ声

毎回喘がれるよりも、不意に漏れる甘さを混ぜた喘ぎ声が男性は大好物。そんな喘ぎ声が聞こえたらもっともっと声を出させて甘い声が聴きたーい!という男性の率直な意見で、ポイントは不意に…です。

言葉にして伝えて来る

ただ喘ぐだけでなくて「気持ち良い」「そこがいい」など言葉にしつつ喘がれると男性は余計に燃え上がって興奮も上昇します。人間って言葉にされると凄く心と体にぐっと来ることありますよね。要するにそういうことなんだろうなと女性は理解を示してあげてください。

喘ぎ声+彼の名前をさりげに呼ぶ

例えば「〇〇ぅー!」と彼の名前を叫ぶのも燃える男性はいるようですが、喘ぎ声にプラスして「〇〇っ」と呼ばれるのがツボだそうでそんな風に呼ばれたらすぐに果ててしまうという男性がとても多く存在しました。

ポイントは切なそうな甘い喘ぎ声の合間に名前を呼ぶことで、名前を呼んだ後に「気持ち良いよ」と伝えれば男性は即ノックアウトですね!他にも人によっては激しい喘ぎ声に燃えたり、声を完全に押し殺している顔を見ていると燃えるなどその人の趣向もありますね。

ただ激しい喘ぎ声って大半の男性は「演技だろ」と興ざめするので、相手の反応を見つつ少しずつ声を大きくする方が良さそうです。

息をためてためて吐く喘ぎ声

常に喘ぐよりも、息をためてためて「んー!」という感じで出す喘ぎ声も男性には敏感薬並みの効果を発揮します。イメージは気持ちよすぎて呼吸も忘れていた、というイメージです。

普段の声とのギャップがある

普段がハスキーボイスなのに喘ぎ声は少し声がかすれて高めだったら普段とのギャップに男性はドキッとします。


「演技だろ」と思う喘ぎ声のパターン5つ

喧嘩している男女

なぜか英語

例えば「Yes!」「OK!」など、明らかにセックスに集中してないだろ…。と思われる喘ぎ方は演技と疑われます。確かに海外のAVって女優さんは大半「Yes..Yes..oh..」って言ってますよね。「AVの観すぎか!」と男性は思ってしまうようです。

動きを止めているのにまだ喘いでいる

これは女性側のミスもあると思いますが、男性が動きを止めているのに喘いでいる女性多いんです。実際本当に感じていて喘いでいれば動かなくなればすぐにわかるものですが、それに気づかず、喘いでいるというのは演技だと確定されてしまいます。

演技をするにしても男性のそういう行動をさっと察知して対応するスキルが必要ということです。

男性が果てそうになると一段と声が甲高くなる

この文章だけ見ると動きが激しくなって余計に気持ち良いのでは?と普通は思いますよね。ですが実際男性はそうは思わない人もいて例えばそこに行くまではそんなに喘いでなかったのにいきなりどうした?と考えています。

動いているタイミングと喘ぎ声がずれている

男性の動きと女性の喘ぎ声のタイミングがずれていて「絶対演技だろ」と思うというリアル体験がある男性がいました。余韻?余韻でまだ喘ぐの?と色々な観点から考えてみて自分を納得させている男性もいるんですね。

あまりにもはっきりとした口調

「もうイくよー!気持ち良いよー!」などあまりにもはっきりと言いながらの喘ぎ声は演技だと思われる確率がとても高くなります。本当に感じているならもっと顔も違うしそんなはっきり言葉でないでしょ!というのが男性の意見。

他にはやたらと甲高い声でずっと喘ぐ、ちょっと触れただけなのに喘ぐなど恋愛小説か!と突っ込みたくなるような喘ぎ方なども男性の中では演技確定です。

可愛い!喘ぎ声のコツ5つ

それではこれで男性の心も体も独り占め!可愛い喘ぎ方のコツを5つご紹介します。メモの準備を!

喘ぎ声に強弱をつける

セックス

ただ気持ち良いからと喘ぐよりも、強弱をつけた方が男性は可愛いと思います。こんな声出したくないのにー…。というような顔をしてでも出ちゃうの!という雰囲気を演出するとなお良し。

男性を抱きしめて耳元で小さく喘ぐ

耳元

男性にとって正常位が1番気持ち良いとのことですので、正常位になって男性を抱きしめて耳元で小声で喘いでみましょう。耳は大切なので大きすぎない声で我慢してるけど出てしまうーという雰囲気を持たせつつ…。がポイントです。

甘える感じで「〇〇してほしいの…。」とおねだり

甘えている

喘ぎの中に「〇〇もしてほしいの…。」と甘えた声で彼にお願いして彼の目を見つめて小さく喘ぐ…。イチコロです!男性にとってずっと喘いでいるよりもおねだりをされたりこうされると気持ち良いのとおねだりした方がお互いに気持ち良いですし興奮しますし一石二鳥なんです。

「〇〇くんの…。凄い」など男性の息子を褒める

セックス

例えば「〇〇くんの大きい…。」「奥まで来てる」など卑猥な言葉を混ぜつつ彼の息子さんを褒めるのです。男性のシンボルでもある部分でついでに女性は気持ちよくて喘いでいる!これは鼻血ものですよね男性諸君。

嫌よ嫌よもスキのうち

嫌がっている

「やだー…。」と言いながらも彼を離さずに喘いで「もう…。濡れすぎちゃったー」など嫌よ嫌よもスキのうち作戦です。嫌とは言っていても嫌がる素振りや表情をせずに喘いでいる彼女を見て「嫌って言ってもほら…。」と男性はやりたいのです。

ここは少しAVチックで恥ずかしさもありますがやってみて損はなしです。普段恥ずかしがりやさんでも甘えたり「おかしくなっちゃう」などその可愛い口からなんてエッチなことを…。と思わせるのも良いですよ。

可愛い!喘ぎ声の演技の方法5つ

あるサイトで女性に聞いた「あなたはセックス中に演技で喘ぎ声を出したことは?」に約83%があると答えています。

要するに大半の女性は演技をしたことがあって、それがバレたかバレずにいられたのかは当人同士にしかわかりませんが演技のプロはAV女優だけでなく身近にもいるということですね!そんな演技のプロから可愛い喘ぎ声の演技のコツを伝授していただきましょう!

声は電話に出る時の高さで

電話

女性の1番良い喘ぎ声の高さは会社など友人や家族以外からの電話を受ける時のちょっと高くしたあの声の高さです。その声を意識して喘ぐと本当に喘いでいるんだなと感じさせることが出来ます。ただ高すぎると「演技」と思われるのでちょっと練習が必要ですね。

腕で目を隠したフリをして男性の反応をチラ見

様子を見ている

上でご紹介した男性の演技と疑う喘ぎ声の中にもあった「動いていないのに喘いでいる」「動きと喘ぎ声のタイミングが違う」などの問題を解決する為に、恥ずかしいからと目を腕で隠したと見せかけて時々男性の反応や表情をチラ見する方法です。

こうすることで大体の彼の反応や表情はわかりますしそれに合わせて喘げば良いのです。

あえてバック

セックス

どうしても喘ぎ声の演技がうまくいかない時はバックをお願いしましょう!バックとは後ろから…。のバックです。あの体勢だと枕などに顔を埋めることが出来ますし、体が感じやすくなるので「あ、今」と思った時に喘ぐだけです。

演技の問題はなかなか気持ちよさの波が来ないので声を出すタイミングがわからないという点にあると思うのでバック以外にも自分が少しでも感じやすい体勢をお願いして「ここだな」という時に喘ぐのが1番手っ取り早いと思います。

序盤は声は出さず

序盤

序盤から飛ばしていくと「えーずっと喘いでる」と思われるので序盤は吐息で乗り切ります。その後「我慢してたけど無理」という雰囲気を出して少しずつ吐息から声を漏らしていくようにします。

ドン!と重みを感じた時に小さく喘ぐ

セックス

これも喘ぐタイミングがいまいちわからない人にお勧めの方法で、男性が動いていてドンと体に重みを感じる瞬間がありますよね。大半はそこで女性は快感を大きく感じているのでその部分で小さく「んっ」と喘ぐのです。実際は「うっ重い」だとしても声は小さく少し顔をゆがませればOKです。

お勧めのベッド香水

香水

最後にお勧めしたいのがベッド用香水についてです。話題のセックスしたくなる香り、男性が発情するという香水ですね。その中でもお勧めで口コミも多いのが、リビドーロゼです。香りは現在は廃番になっているエンジェルハートのラズベリーピンクで恋する乙女という香りです。

時間によってフルーティーベリー、ジャスミン、ムスクと香りが変わって大体1~2時間香ります。なのでここぞ!という時の直前につけるのがお勧めの使い方になります。

まとめ

喘ぎ声は男性にとってとても大切なもので、女性も自分の中の興奮を高める為には必要なんだということが再認識できました。かといって、大きすぎても演技と疑われるし何も反応しなければしないで萎えるしと全く難しいですね。

今回は可愛い喘ぎ方や演技でも可愛いと思われるコツもしっかりご紹介しましたのでぜひ参考にしてくださいね!また男性によってはその人なりの可愛いと思う喘ぎ方があるのでただ感じているフリや感じているだけでなく冷静に男性のセックス中の反応を見ておくのも重要です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。