INDEX

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック5選

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック①女性らしい仕草

女性らししぐさ

男性をベタ惚れさせるテクニック一つ目は、女性らしい仕草をすることです。女性の仕草は女性特有のものですので、その仕草を見ると、男性は相手を女性として意識してしまいます。例えば、笑うときに口を隠して笑ったり、髪を結ぶ仕草などが挙げられます。

私たち女性も、男性の男性らしさをまのあたりにするとドキッとしますよね。それと同じでこれらは、女性らしさを連想させるので、男性をベタ惚れさせるにはとても効果的です。

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック②いい匂い

いい匂い

男性をベタ惚れさせるテクニック2つ目は、女性の匂いです。女性からいい匂いがすると、同性の私たちでも少しドキッとしますよね。男性ならなおさら意識してしまいます。ほのかな柔軟剤の香りやシャンプーの匂いがすると、もっと近づきたいと思ってしまいます。

しかし、ここで注意が必要なのが匂いの強さです。あまりにも匂いが強かったり、香水がきつかったりすると、男性は逆に早く離れたくなってしまいます。逆効果になってしまうので気をつけましょう。

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック③綺麗な髪

髪のけ

男性をベタ惚れさせるテクニック3つ目は、綺麗な髪です。髪は女の命とも言われるように、髪の美しさはその女性の魅力にも大きく関係してきます。男性は女性の髪が綺麗だと、その女性に触りたくなったり近づきたくなったりします。

きっといい匂いなんだろうなとか、しっかり手入れをしていて偉いななど、髪は男性に女性の性格まで連想させてしまいます。髪のお手入れは日頃からしっかり行いましょうね。下記の関連記事も参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 557926369
関連記事 ヘアオイルの効果的な頻度&ボタニストの使い方は?|寝る前/朝/夜

今はいろんな種類のヘアオイルがありますよね。でも、「つけるとべたべたし

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック④広い心

笑顔

男性をベタ惚れさせるテクニック4つ目は、広い心を持つことです。何かトラブルがあっても前向きに捉えたり、多少のことは受け流せるくらいの広く優しい一面を見せると、男性はなんて優しい子なんだと感動するに違いありません。

すぐに実践することは難しいかもしれませんが、普段からポジティブな考え方を意識していると広い心を自分のものにすることができますよ。

男性をベタ惚れさせる女性のテクニック⑤自分を持っている

真面目

男性をベタ惚れさせるテクニック5つ目は、自分を持っていることです。男性の言う通りにする女性も男性からは好まれますが、しっかり自分の芯を持っていて、流されない部分がある女性はもっと好まれます。

どんなに外見が綺麗でも、自分をしっかり持っていない人はいつか離れられてしまいます。普段から自分の夢ややりたいこと、信念などをもち、そのことについて語れるようにしておきましょう。

男性が女性に惚れる瞬間5選

男性が女性に惚れる瞬間①目があったとき

運命

男性が女性に惚れる瞬間の1つ目は、目があったときです。これは、女性にも同じことが言えるかもしれませんが、ふとした瞬間に目があってドキッとすると、その後も相手を意識してしまうことがあります。男性は、視覚で情報を得る生き物ですので、目があったときに本能が反応して、一目惚れしてしまうことが多いのです。

このときに、上記で紹介したベタ惚れさせるテクニックも生きてきます。綺麗な髪や女性らしい仕草など、視覚情報で得られるものを取り入れると一目惚れにつながりやすくなりますよ。

男性が女性に惚れる瞬間②個性的な何かがあったとき

個性

男性が女性に惚れる瞬間の2つ目は、個性的な何かがあったときです。一目惚れの場合だと、個性的な顔のパーツや体のパーツです。このように、他の人とは少しちがう何かをその女性が持っていたとき、男性はそこに惹かれて一目惚れしやすくなります。

これは、無理に作り出そうとしなくてもいいです。例えば、あなたが普段からコプレックスに思っている鼻や目かもしれません。普段なんとも思っていない顎のラインや耳の形など、個性的だと思うのは、男性の直感によるものなので、無理に直そうとせずにありのままでいるといいですね。

男性が女性に惚れる瞬間③笑顔が可愛かったとき

笑顔

男性が女性に惚れる瞬間の3つ目は、笑顔が可愛かったときです。笑顔の女性は、私たち同性から見ても可愛くて愛らしいと思いますよね。男性も同じで、例えば、いつもは大笑いしないような子が普段は見せないような笑顔を見せたりすると、一目惚れしてしまいます。

あまり自分の笑顔に自身のない人や、喜怒哀楽があまりない人は笑って見てください。あなたの笑顔に魅了されて一目惚れしてしまう人がきっといるはずですよ。

男性が女性に惚れる瞬間④好みのファションや顔だったとき

ファッション

男性が女性に惚れる瞬間の4つ目は、ファッションや顔が好みだったときです。これは、男性の好みによるものなのでなかなか難しいですが、男性は、自分の理想にあった女性を見つけると運命を感じ、一目惚れしてしまうそうです。

ですので、普段から自分の好きなファッションをして見たり、清潔感を大切にしていると、ありのままの自分を愛してくれる人があなたを見つけ出してくれるかもしれませんよ。

男性が女性に惚れる瞬間⑤優しそうな感じがしたとき

優しい

男性が女性に惚れる瞬間5つめは、その女性に対して優しそうだなと感じたときです。男性にとって、優しい女性というのは女神様のようなもの。一目惚れしてしまってもおかしくないですよね。

その人の優しさがどこから感じ取れるかいうと、顔や仕草です。優しくお上品に笑っていたり、女の子らしい仕草をしていると、優しそうだなと感じてもらえますよ。また、子供や動物に優しく接しているときに優しそうだなという印象を受けます。本当に優しい人の性格については、下記も参考にしてみましょう。

Small thumb shutterstock 442485430
関連記事 本当に優しい人の特徴9つ!性格のいい人・人の痛みがわかる人になるには?

世の中にはさまざまな人がいますが、本当に優しい人って意外と少ないんです

男性を惚れさせるメールの内容と送るタイミング5選

男性を惚れさせるメール①一日の終わりのいたわりメールを送る方法

メール

男性を惚れさせるメールの1つめは、一日の終わりにいたわりメールを送るということです。男性は、プライドの高い生き物ですので口には出さないけれども、毎日プレッシャーや不安を抱えています。そして、本当は頑張ってることを認められたい、だれかに褒められたい、という願望も持っています。

そんなときに、女性から自分をいたわったり、褒めてもらえるようなメールがくると自分のことを癒してくれる素敵な女性だと思い、引かれてしまうのです。

男性を惚れさせるメール②勝負事の前の応援メールを送る方法

メール

男性を惚れさせるメールの2つめは、勝負事の前の応援メールです。これは、比較的に送りやすいメールですよね。例えば、部活の試合の前などに送ると効果的です。自分の気持ちが張っているときに、頑張って!というようなメールがくると、応援してくれてるこのこのためにも頑張ろう!という気持ちが湧いてきます。

また、それが続くと、その女性のことを、自分を高めてくれるいい女性だと思うようになり、男性側の好感度もアップしますよ。ここで注意することは、あまりしつこくない程度にメールを送るということです。そのいい距離感がまた、男性を惚れさせます。

男性を惚れさせるメール③悩み相談メールを送る方法

メール

男性を惚れさせるメールの3つめは、悩み相談メールを送ることです。いつも元気な女性が自分にだけ弱みを見せてくれると、男性は自分が守ってあげたいという気持ちになります。そして、自分にだけ心を開いてくれるということは、もしかして自分のことが好きなのか?なんていう妄想も始めてしまうんですね。

こうなるともう、その女性が気になって仕方がありません。しかし、このテクニックを使うときにもあまり重い相談を持ち出さず、あくまでも解決できるものを持ち出してください。そして、あまり長引かせずに、解決させ、あなたは頼りになるということを伝えると確実に惚れさせることができます。

男性を惚れさせるメール④時間をあけてメールを送る方法

メール

男性を惚れさせるメールの4つめは、時間を開けてメールを送るということです。男性は、メールをする際、あまりようのないことをダラダラと話したがりません。そのため、今何してる?などのメールが一番苦手で、さらに返信を返さないとすぐに何かを言われるのも嫌いです。

自分のペースでゆっくりと返信をしたいため、それをとやかく言わない女性が好かれます。また、その女性自身も時間を開けてメールを送るなど、男性に合わせる姿勢が見えたときに、このことは合うかもと感じて惚れてしまうのです。

男性を惚れさせるメール⑤あえてそっけない返事のメールも送る方法

メール

男性を惚れさせるメールの5つめは、あえてそっけない返事のメールを送ることです。男性は、恋愛にでは女性のことを追いたい生き物。いつも愛想よく接してくれていた女性が、突然そっけない返事をすると、不安になり、気になってしまいます。

これはある意味駆け引きですが、上手にコントロールできると、相手の男性を惚れさせることができますよ。挑戦してみてくださいね。人を好きになる心理や、恋する瞬間については下記も参考にしてくださいね。

男性を惚れさせると見せる惚れてるサインは?

男性を惚れさせると見せる好きサイン①メールの返信が早い

メール

男性の惚れてるサイン1つめは、メールの返信が早いことです。上記にもあったように、男性は用がないとあまりメールをしなかったり、自分のペースでゆっくり返信してしまいがちです。しかし、惚れてる女性からのメールは違います。

男性は単純なので、駆け引きなどせず惚れてる女性からメールがくるとすぐに返信します。そのため、メールの返信が早くなるんですね。もしメールの返信が早いのが続いていたら、それは男性があなたを好きな証拠です。

男性を惚れさせると見せる好きサイン②電話をしたがる

電話

男性の惚れてるサイン2つめは、メールよりも電話をしたがるということです。男性は、惚れた女性の声が聞きたいがために電話をしたがります。好きじゃない人には要件だけをメールですませますが、惚れてる人に対しては頑張って用のない話をして、コミュニケーションを取ろうとします。

もし、男性が何か無理矢理にでも用事をつけてあなたに電話してくるようでしたら、それはあなたに惚れている証拠かもしれません。

男性を惚れさせると見せる好きサイン③目が合う

パーティー

男性が惚れているサイン3つめは、よくめが合うということです。女性もそうですが、男性も惚れている人はよく目で追ってしまいます。好きな人の視覚情報をずと得ていたいんですね。もし、あなたがよく目が合う男性がいたら、その人はあなたに惚れているかもしれません。

そんなときには、あなたもその男性をみつめ返して見たり、微笑んでみたりしましょう。さらにぞっこんされること間違いなしですよ。

男性が惚れているサイン3つめは、よくめが合うということです。女性もそうですが、男性も惚れている人はよく目で追ってしまいます。好きな人の視覚情報をずと得ていたいんですね。もし、あなたがよく目が合う男性がいたら、その人はあなたに惚れているかもしれません。

男性を惚れさせると見せる好きサイン④近ずいてくる

パーティー

男性の惚れてるサイン4つめは、近づいてくることです。男性は、好きな人には少しでも近ずいていたい、という気持ちがあります。そのため惚れてい人にはどうにかして近付こうと頑張ります。あなたの周りに、きづいたらいつもいる人はいませんか?あなたに惚れているかもしれませんよ。モテる女性の特徴は下記も参考下さい。

Small thumb shutterstock 565888321 1
関連記事 モテる女はここが違う!一目惚れされやすい女の特徴4選&4つの秘密テク

一目惚れという出会いのシチュエーションに憧れる女性も多いのではないでし

テクニックを駆使して一目惚れされちゃおう!

一目惚れ

いかがでしたか?今回は、男性に一目惚れしてもらう方法や、男性の惚れる瞬間などを項目に分けて細かくご紹介していきました。男性に惚れてもらうには、まず、自分磨きをおこたってはいけません。いつか一目惚れされるような女性になるために日々、努力していきましょうね!男性が本気か遊びかを見抜く方法もご覧ください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。