Large thumb shutterstock 552583048

潜在意識で復縁の前兆が?復縁の前兆6つ&正しい潜在意識の持ち方8つ

更新:2021.05.25

彼と復縁したい!でも、本当にできるのかな・・・別れた後は、彼に対して消極的になりやすいものです。下手に連絡をして墓穴を掘りたくもありません。そんな時は、復縁に繋がる前兆を探してみてください。潜在意識を上手に使うと、潜在意識が復縁するまでの道をサポートしてくれます。この記事では、復縁の前兆となる出来事を6つと、潜在意識を上手に使うコツをお伝えします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



別れた彼氏が夢に出てきた!これって彼がまだ未練あるってこと!?

男性におんぶされる女性

別れた彼氏が夢に出てくるのは、脳が記憶を整理しているから

別れた彼が夢に出てきた!という話は意外とよく聞きます。「夢の中で会いたい」という歌もあるように、夢というものは、好きな人に会えるひとつの手段として、知られています。ところで、本当に「夢に出てきた彼」は、あなたに未練があるのでしょうか。答えは半分正解で半分不正解です。

不正解の理由は、脳は毎日たくさんの情報を処理していて、眠っている間に整理をします。夢は、その整理の途中経過というわけです。夢に出てくる、ということは、彼の情報も脳のどこかに整理されたということです。夢は、その整理の途中経過というわけです。

では、半分正解の方はどういうことでしょうか。これは、彼が夢の中に出てきた時、彼以外のことで印象に残ったものは何だったかを思い出してください。思い出せなかった場合は残念、彼の夢を再度見た時のために、枕元にスマホやメモ帳を置いておきましょう。

これが合図!彼のことを夢に見た時、いっしょに見ると復縁の前兆となるもの

眠ている女性

彼を夢で見た時に一緒に出てくると復縁の前兆となるものは、鈴、電車、そして喧嘩や別れのシーンです。ひとつずつ解説しますね。鈴の夢は、あなたの潜在意識と彼の潜在意識が繋がったことを知らせてくれるものです。

彼と一緒に鈴を鳴らしているなら、彼はあなたに連絡を取ろうと考え始めているかもしれません。電車に一緒に乗っている夢は、彼とあなたの未来が交わっていることを教えてくれます。目的地は同じですから、焦らずとも、自然と出逢うタイミングが訪れるでしょう。

彼と夢の中で喧嘩したり、別れるシーンを見るのは辛いことです。「どうしてこんな夢を見なければならないの・・・」と、朝からぐったりしてしまうかもしれません。しかし、復縁の前兆としては、一番復縁が近いサインなのです。彼はもう一度、あなたに逢いたいと願っています。無邪気に「夢に出てきたよ!」と言ってみて。

他にもある復縁のサイン!前兆となる出来事5つ


スマホを見て驚いている女性

彼からもらったものが壊れた

彼からもらったものが壊れるのは、彼と新しい関係を結ぶことができるようになったということです。あなたと別れた過去の彼とは決別して、あなたと一緒に過ごしてくれる未来の彼をイメージしましょう。

彼のことを考えると幸せな気持ちになる

別れた後は、彼のことを考えていても辛い気持ちになるばかりです。それが、彼のことを考えた時に、ふと幸せな気持ちになったり、彼の幸せを願えるようになってきたら、復縁できるタイミングは近いです。

彼以外に夢中になれるものが見つかった

新鮮な空気を吸っている女性

お付き合いしていた頃は、毎日、彼のことだけを考えていたというあなたは、夢中になれることを一つ見つけてみてください。趣味を極めてもいいですし、何か資格を取るのでも良いでしょう。予定を埋めてくれるものを見つけましょう。

以前ほど彼のことを考えなくなった

彼のことを忘れたわけでは無いけれど、彼のことを考える時間が少なくなった、あるいは殆ど考えなくなった、というのは、実は復縁するにあたっては良い傾向です。彼のことをずっと考えすぎていると、復縁は成就しにくくなります。時々思い出すくらいの方が、復縁は叶いやすいのです。

復縁の悩みが本当に辛いと思う方へ

復縁に悩む人

大好きだった彼氏と別れて死ぬほど辛いですよね。新しい出会いを求めるべきなのか、どう元彼と復縁をしていけば良いのか、彼氏と別れた後は重い悩み事が多いです。正直、復縁に関して一人で悩んでいても解決されることはありません。きっちりと悩みを整理するためにも愚痴を発散する意味でも誰かに相談することは必須です。

では友達や先輩と相談すれば良いのか?と思いますがそれは違います。自分と同じような恋愛経験しかないような人に相談するよりは復縁のプロに相談した方が絶対に良いです。友達に元彼の愚痴をこぼしても相手は気を悪くするだけですし、元彼に相談していることが伝わっててはダメですよね?

電話占いヴェルニなら復縁相談のプロに相談できる?

復縁相談をする女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い復縁の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には復縁の悩みがすっきり解消できてしましました。先生に言われた通りに元彼にきちんと思いを伝えて、元彼にも思いが伝わりそこからまた付き合うことになりました!今もラブラブで本当に電話占い様様でしたw

なので私と同じように復縁の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いヴェルニをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定が受けられるので、復縁の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への復縁相談で悩みを解決してみる!

街で偶然彼に会った

街で偶然会うのは、復縁の前兆として最も強いものです。同じ日、同じ場所、同じ時間が全て揃っているからですね。良い雰囲気で挨拶したり、一言二言でも話すことができれば、それをきっかけにまたご縁を結ぶことができます。

復縁の前兆がきた時の、正しい潜在意識の持ち方8つ

ヨガをする女性

ポジティブな意思を持つ

ポジティブな意思を持ちましょう。「もう復縁なんて無理かもしれない」と考えるのではなく、「復縁の可能性が数%でもあるなら頑張ろう」と考えましょう。どんなお付き合いでも、最初は数%の可能性から始まります。

「ありがとう」をたくさん言う

「ありがとう」と言う言葉は、潜在意識を良好に保つ呪文です。相手のために言うのではなく、自分のために「ありがとう」を使いましょう。もちろん、何かしてもらった時にも「ありがとう」を忘れずに。

既に叶えられたつもりになる

既に復縁が成就したつもりで行動してみましょう。買い物をする時に彼の好きなものもチェックしてみたり、夕飯のおかずを彼の好きな食べ物にしてみたりしましょう。ポイントは、幸せな気分でいること、それだけです。

楽しいと思うことを積極的に行なう


お茶を飲んでいる女性

上の「既に叶えられたつもりになる」が難しいと思う時は、「楽しいと思うこと」をやってみてください。気になっていた趣味や、行きたい場所、やってみたいことなど、「楽しい気分になること」であれば、何でも構いません。

ポジティブな言い方に直す

「あ~あ、私ってダメだな」なんて言っていませんか?ネガティブな言い方をしてしまった時は、ポジティブな言い方に言い直してみましょう。「私ってまだまだ成長できるんだ」「って思ってたけど、それは昨日までの私!」など、気持ちがポジティブになる言い方を見つけましょう。

ネガティブな出来事を意識しない

悪いことは重ねて起きるものです。ネガティブな出来事に意識をとらわれ過ぎると、ネガティブな連鎖にはまってしまいます。悪い出来事は対処したらさっさと忘れましょう。

起床時、就寝時を上手に過ごす

起きたばかりの時間、寝る直前の時間は、潜在意識にイメージを伝えやすい時間でもあります。この時間を有効に使いましょう。例えば、彼と一緒に楽しく過ごせていることを、アファーメーションしても良いでしょう。「私は彼と一緒に楽しく、レストランでデートをしています」のように具体的に文章にすると、より効果的です。

信じる者は救われる?潜在意識と仲良くなろう

手で作ったハートマークの中に見える女性の笑顔

良いイメージを繰り返す

彼と一緒にいて幸せな気分になっている場面を、繰り返しイメージしてみてください。潜在意識に、彼と一緒にいることが刻み込まれることで、彼と復縁するチャンスも作られていきます。

ネガティブな思いが出てきたら

何かを見つめている女性

ネガティブな思いが出てきても、慌てないでください。ネガティブな思いは、出てきて当たり前の存在なのです。無理に消そうとすると、いつまで経っても消えてくれません。

こういう場合は「このイメージを私は手放します」と言って、両手をグッと握ってから、ゆっくり開きましょう。開いた指の間から、ネガティブなイメージが全てこぼれていくようなイメージをしてみましょう。

切り替え上手が潜在意識と仲良くなるコツ

旅行先でビールを飲みながらキスするカップル

気持ちを上手に切り替えられるようになると、恋愛力も女子力もアップして良いことだらけです。是非、身に付けてほしいスキルです。幸せなイメージをしながら、覚えやすくて、普段しない動作をしてみます。

左手の薬指の根元を、右手の親指と人差し指でぎゅっと押さえながら、彼と一緒にいて楽しいイメージをしてみましょう。何度も繰り返して、左手の薬指を押さえると、自動的に思い出せるくらいになればOKです。何かネガティブなこと、気が滅入るようなことが起きた時に、左手の薬指をぎゅっと押さえてみてください。

そうすると、彼と一緒にいる幸せなイメージで気分が上書きされます。潜在意識を上手につかって、潜在意識が教えてくれる復縁の前兆を捕まえてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。