Large thumb img 6694

フローラノーティスジルスチュアートから小さな香水「リトルセントブーケ」が発売。

更新:2022.09.21

フローラノーティス ジルスチュアートからギフトにもぴったりの小瓶サイズの香水「リトルセントブーケ」が10月7日(金)に限定発売されます。小瓶サイズの可愛らしい香水で全部で11種類ラインナップされているので、ぜひ自分好みの香水を見つけてみてください。

それぞれ個性が異なる11種類の香水たち

オードパルファン

つみたての生花のように自然に香る「リトルセントブーケ」が10月7日(金)に発売されます。

全ての香りに、上質な花々の天然香料を配合しており、爽やかで甘い香りが印象的なオードパルファンで、内容量も5mlと小さく、アドマイザーなどに入れ替える必要もないため持ち運びに便利です。

今回全部で11種類ラインナップされており、どの香りも主張が強すぎず、女性っぽい香りが好きな人や爽やかと甘みが合わさった香りが好きな方におすすめです。

商品詳細

内容量 5ml
価格 1,540円(税込)

3種の香りを選んで、ささやかなギフトにも

オードパルファンセレクションボックス

香水は全部使う前に香りを変化させたくて他のものに変え買えたりしてしまいませんか?

そういった方には、香りを3種類選べるギフトボックスをプレゼントしてあげて3つの香りを楽しんでもらいましょう。

商品詳細

価格 5,280円
公式サイトはこちら

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。