Large thumb shutterstock 639795817

電話占いで相手の気持ちが知りたい。当たると評判の占い師もご紹介

更新:2022.10.11

片思いや復縁をしたい時など、彼の本当の気持ちを知りたいと思うことがありますよね。なかなか直接聞けない相手の本心も、電話占いで鑑定してもらえます。電話占いで気になる相手の気持ち知る方法や、当たると評判の占い師を紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いは好きな相手の気持ちを知りたい時におすすめ

不安になった時にすぐに相談できる

窓際で落ち込む女性

電話占いなら、「彼と喧嘩をしてしまった」「彼が浮気をしているかもしれない」という時にすぐに相談できます。電話占いとは、電話で直接占い師に相談ができるサービスです。そのため、電話ができる環境でさえあればいつでもどこでも利用可能です。

また、電話鑑定は24時間利用できるサービスが多いです。不安を感じた時や、仕事の関係で日中に時間が取れない場合でも、自分のタイミングで相談することができますよ。

彼の本心が聞ける

手を繋ぐ男女

電話鑑定で占うことで、自分には見えてない彼が心に秘めてる本心を聞けます。いつも一緒にいる彼でも直接聞けないことがあったり、片思いをしている相手の自分への気持ちは面と向かって尋ねづらかったりしますよね。

占いではタロットカードや霊感・霊視などを利用して、相手の本当の気持ちを視ることができます。「彼が自分のことをどう思っているか」「二人の将来をどう考えているか」など、気になる彼の気持ちを確かめてみてください。

相談しづらい内容でも気軽に相談ができる

通話中の女性

電話鑑定では、浮気や不倫など周りの人に相談しづらいことも気軽に相談できます。電話を通して占い師に相談するため、直接顔を合わせなくても鑑定を受けられますよ。

そのため、電話鑑定であれば周囲には相談しにくいことでも、しがらみを感じず気軽に話すことができます。恋愛の悩みについて相談できずにいる人は、電話占いで周囲にバレずに解決してみてください。
 

他の相談もできる

結婚式中の夫婦

電話占いでは相手の気持ちだけでなく、片思いや結婚など他の恋愛の悩みを相談できます。恋愛占いを得意としている先生に相談すれば、彼の気持ちだけでなく、二人の将来や相性などについてもアドバイスをもらえます。彼の気持ちに合わせて、恋愛全体を視てもらうことで不安を解消できますよ。

電話占いで相手の気持ちが分かるおすすめの占術

相手の本心や相性が分かる霊感・霊視

赤く映る水晶

霊感・霊視を使うことで、相手が表には出していない思いや本質を視ることができます。霊感・霊視とは、霊能力の強い占い師が、相手の周囲にいる霊とコミュニケーションを取ることで、相手の内面を深掘りする鑑定方法です。

実力のある占い師であれば、現在の状況だけでなく過去や未来まで視ることができるため、より鮮明に彼の本質を知ることができますよ。

電話占いでの霊視について詳しく知りたい方は以下のページもチェックしてみてください。

相手との近い未来が分かるタロットカード

タロットカード

タロットカードは現在、近未来について視ることができる鑑定方法です。タロットカードは、78枚の意味を持つカードを指し、引いたカードの意味や向きから、隠れていた潜在意識を引き出し未来を読み解けます。

現時点について、深く占える方法で、現在から近い3ヶ月〜半年までの将来までが鑑定できます。彼の現在の気持ちや、近い未来についてを知りたい場合にはタロットカードで鑑定してもらうのがおすすめです。

タロットカード占いの詳細ついては以下のページでも解説しています。詳しく知りたい方はこちらのページもチェックしてみてください。

彼の本性が分かる透視

手相を見る占い師と女性

透視を使うことで、彼の隠れた本心や本質を視ることができます。透視とは、相談者の話を聞き、問題の原因を突き止めたりトラブルを解決したりする能力です。

鑑定士の能力によって見える範囲は異なりますが、透視能力の強い先生は、相談者や対象の人物の肩に乗っている霊まで見られます。憑いている霊との対話によって、相手の気持ちを深く知れますよ。

彼に自分の本旨を伝えられる思念伝達

ハートを持つ女性

思念伝達を使えば、面と向かって言えない思いを直接彼に伝えられます。思念伝達とは、「テレパシー」の一種とも捉えられており、自分の念を相手の潜在意識に送る能力です。
 

「相手のことを考えていたら、たまたま連絡がきた」ということも、思念伝達と言えます。プロの鑑定士は思念伝達を操ることで、相談者の思いを的確に相手に届けられます。

思念伝達をしてもらうことで、片思いの相手に自分を意識させたり、付き合っている相手に同棲や結婚などを考えさせたりできますよ。

電話占いで相手の気持ちを知りたい時の占い師の選び方

恋愛相談が得意な先生を選ぶ

花びらで作ったハート

彼の気持ちを知りたい時は、恋愛を得意にしている先生を選ぶことで、より良いアドバイスを得られます。占い師にはそれぞれ得意としているジャンルがあり、恋愛成就の相談を強みとしている先生も多いです。
 

恋愛相談の中でも、特に復縁成就や結婚、略奪愛などを専門にしている先生もいるので、悩みに応じて相談する先生を選ぶと良いですよ。

縁結びや復縁など、電話占いでできる恋愛相談の内容ついては以下のページでも詳しく解説しています。

口コミ・評判が良い先生を選ぶ

ハートが出ているスマホ

口コミや評判の良い先生に相談することで、彼の気持ちを詳しく知ることができます。電話鑑定を行う占い師は皆、オーディションや審査を通過した専門家ではあるものの、経験年数や実力は様々です。口コミや評判が良く能力が高い先生を選ぶことで、これからの二人の関係のためになる彼の気持ちを知れますよ。

霊感が強い先生を選ぶ

本を見ながら手相を見る占い師

霊感が強い先生を選ぶことで、より当たる鑑定を受けられます。霊感とは目には見えない霊的なものを感じる力で、霊視や霊感タロットなどの占術に用いられます。

霊感を持つ鑑定士は多いですが、その力には個人差があります。強い霊感を持つ鑑定士はより正確な鑑定ができるため、彼の気持ちのような恋愛相談についても良いアドバイスがもらえますよ。

電話占いで相手の気持ちが分かるおすすめのサイト3選

電話占いで相手の気持ちが分かる電話占いカリス

電話占いカリスは、口コミで当たると評価の高い占い師が厳選されているサービスです。占い師の採用率は5%以下と狭き門になっており、彼の気持ちや相性などの恋愛成就の相談を得意とする実力派の先生も多く在籍しています。
 

24時間年中無休となっているため、いつでもどこでも相談でき、プライバシーに配慮したシステムを導入しているため安心して利用できます。初回は最大10分間(2,400円相当)の無料相談ができるため、まずはお得に電話占いカリスを体験してみてください。

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミや特徴・おすすめの占い師は以下のページでも解説しているので、合わせて目を通してみてください。

電話占いで相手の気持ちが分かる電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは創業18年の老舗電話占いサービスで、鑑定士は1000名以上在籍、会員数は15万人以上と業界最大級の規模を誇っています。

60以上の審査項目を突破した一流の鑑定士が在籍しています。また、日本各地の占い館と連携していることから、全国の対面占いで活躍している先生の電話占いを受けられます。新規登録時には4,000円分の無料鑑定を受けられるので、電話占いが初めてでも気軽に試せますよ。
 

電話占いヴェルニで占い師を探す

電話占いヴェルニの使い方について知りたい方は、以下のページをチェックしてみてください。

電話占いで相手の気持ちが分かる電話占いピュアリ

電話占いピュアリは創業10年以上の経歴、会員数は17万人以上と豊富な実績を持つサービスです。全国から集結した質の高い占い師が200人以上在籍しています。

テレビや雑誌、ラジオなどのメディア露出は業界トップで、占いアプリで人気のある先生も多く在籍しています。初回は4,200円分の無料鑑定が受けられる他、ポイントプレゼントキャンペーンを実施している期間もあるので、お得に占いを始められますよ。

電話占いピュアリで占い師を探す

電話占いで相手の気持ちがわかるおすすめの先生

電話占いカリスの七波(ななみ)先生

七波先生

電話占いカリスの七波(ななみ)先生は、卓越したスピリチュアルな力を持ち、著名人からも人気を集めている実力派占い師です。10代の頃より鑑定を始め、占い歴は15年超と豊富な経験値を持っています。長年紹介制のみで鑑定していたにも関わらず、知名度が高いことからその能力が伺えますね。
 

電話占いカリスの七波(ななみ)先生の鑑定では、生年月日や名前などの情報は必要ありません。素早くはっきりとした鑑定結果やアドバイスを伝えてくれるので、スピーディーに相談ができます。瞬時に運命や運気の流れをつかむ本物の鑑定で、彼の気持ちについてもはっきりしたアドバイスをもらえますよ。

電話占いカリスの七波(ななみ)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 380円
鑑定歴 16-20年
占術 スピリチュアル/サイキック/波動リーディングなど
ジャンル 送念/復縁/縁結び/縁切り/相手の気持ち/人生/対人/運命など

電話占いカリスの七波(ななみ)先生の口コミ

QUOTE

先生、先程音信不通の彼とのことで相談させていただいた者です。彼の気持ちもさることながら、私自身も気づけていなかった自分本位さを、先生のおかげで知ることができました。感謝しかありません。彼に戻ってきてもらいたい一心で送り続けたメール、これも自分のことしか考えていませんでした。彼が怒った理由、今ならすごくわかります。いろんな気づきをありがとうございました。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

昨夜はありがとうございました。名前すら言ってないのに彼の性格や今の状況がえっ⁉️と思わずフリーズしてしまいました。 こんなにわかるなんて 怖いくらい視えてる‼️ スゴイの一言です 引用元:電話占いカリス

QUOTE

七波先生 先ほどはありがとうございました。 まさか繋がると思っておらず、驚きました。 今までで最速、正確、そしてハッキリお伝えして下さいました。言葉が力強く、真っ直ぐで、聞きたかった事が全てクリアになりました。こんなに素直にアドバイス全てを受け入れられたのは先生だけです。また状況が変わりましたら、ご相談させて頂きたいと思います。 引用元:ステラコール

電話占いカリスの環希(たまき)先生

環希先生

電話占いカリスの環希(たまき)先生は、鋭いサードアイを活かしたスピリチュアルリーディングや祈願術を得意としています。生年月日不要で、鑑定してほしい現状や近未来を見ることができます。
 

特に恋愛成就の相談を得意としており、相手の複雑な心模様を読み解くことも可能です。また、独自の祈願術を使った縁結びを得意としています。環希(たまき)先生であれば、片思いをしている彼に、自分に向ける後押しを手伝ってもらえますよ!
 

鑑定歴は10年以上で長い経験と実績を持ち、丁寧で温かな口調から多くの利用者から信頼を得ています。対面占いで培ってきた本物の鑑定を経験してください。
 

電話占いカリスの環希(たまき)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 370円
鑑定歴 11-15年
占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/波動修正/縁結び/念送りなど
ジャンル 相手の気持ち/復縁/不倫/結婚/恋愛成就/仕事/対人/健康など

電話占いカリスの環希(たまき)先生の口コミ

QUOTE

環希先生、今日はありがとうございました。毎回同じ悩みなのに温かく受け止めて下さり、心の重しが取れる思いです。 自分の改善点も的確に仰って下さるので、反省しつつ前に進もうと思えます。 今年は猛暑が続くのでお身体を大切にお過ごしください。これからも宜しくお願いします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

いつも優しく話しを聞いて頂き、アドバイスもありがとうございます。 自分の将来が不安になったり、行き詰まると環希先生に相談したくなります。 誰にも相談出来ず、自分で抱え込むとどうしても後ろ向きになりがちです。 先生だけには安心して何でも話せます。 いつも優しく応援してくれるので本当にありがたいです。もう少し頑張ろと前向きになれます。 良い報告が出来る様に頑張ってみますので、またご祈祷よろしくお願いします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

波動修正について教えて頂きありがとうございました!あれから毎日やっています✨悪い方にはなっていないと思います。 サクサクと鑑定いただきました! 8月以降には流れが変わるとの事ですので波動修正の効果が出たらいいなと期待しています。 沢山の相談者さんがいる中でも丁寧にメッセージをいただけて嬉しかったです♪いつも予約がいっぱいなのも頷けます!また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いカリス

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生

瑠璃華先生

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生はサイキック能力や霊視・透視を用いた恋愛成就の相談を得意としている先生です。特に、相手の自分に対する感情をみることを強みとしており、理想の未来に近づくためのアドバイスを伝えてくれます。

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生は、人間の複雑な気持ちを透視することで、相手が求めていることを浮き彫りにできます。そのため、相手の気持ちがわからない時や、不安になった際に心強い味方となってくれます。
 

鑑定の的中率が高いことに加え、優しさにあふれた口調で不安を取り払ってくれるため、先生のファンという利用者も多くいますよ。

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生の基本情報

鑑定料 1分 440円
鑑定歴 15年
占術 透視/スピリチュアル/霊視など
ジャンル 相手の気持ち/相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/対人関係/家庭問題など

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生の口コミ

QUOTE

先生、いつも見ていただきありがとうございます。何度も何度も見ていただいておりますが、前回前々回と繋がっているのが分かるんです。たくさんの方を鑑定されてる中でホントにすごいです。占える範囲は限定されていても精度が素晴らしいので信頼しております。 今後もしつこく入らせていただきます。 またよろしくお願い致します。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

昨日も鑑定して頂きありがとうございます。 毎回先生にはお世話になっております。心優しいく、毎回親身に聞いて下さりありがとうございます。本当に先生の能力に圧巻です。感謝致します。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

先生、昨日もありがとうございました。 先生のお力にはいつも助けられております。 また、脳科学的な観点からも解りやすく教えて下さり、頭の中が整理されます。 困った時はまたお話しさせて下さい。いつも感謝しております。ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

神楽先生

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生は、類まれなる霊能力を用いて片思いや復縁などの恋愛成就の相談を強みとする先生です。元々、霊能力を強く引き継ぐ家系に生まれ、霊能力を生かした占いを初め、現在では20年近い経験を持つベテランです。
 

必要な情報は相談者の名前や生年月日のみですが、強い霊視・霊感によって相手の気持ちも導き出せます。また、希望があれば、波動修正や思念伝達、ヒーリングなどを用いて、相談者の運気アップに対するアドバイスをくれますよ。
 

「本当に当たる」という口コミが多く寄せられており、その実力は電話占い業界でも屈指のものです。温かな雰囲気の鑑定スタイルなので、先生と話すことで心が癒され、晴れやかな気持ちになれます。
 

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の基本情報

鑑定料 1分 440円
鑑定歴 鑑定歴 17年
占術 霊視/霊感/霊聴など
ジャンル 相手の気持ち/相性/結婚/離婚/復縁/遠距離/同性愛など

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の口コミ

QUOTE

先生いつもありがとうございます。寄り添って下さる対応には心から救われています。 怒られた先生もいらっしゃいましたが、先生は優しいくきいて下さり、本当に有難いです。 また宜しくお願い致します。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

以前にもお願いしたことがあり、厳しいこともはっきりおっしゃる先生なので覚悟して入りました! 最近付き合い始めた彼がそっけないことで相談したのですが、鑑定はとても早く内容もはっきりと現実的で、彼は職業柄女性と関わることが多いのですが、沢山周りに女性がいるのにあなたを選んだのだからと言われ、自信が回復しました^ ^ 私が気にしていた部分のアドバイスをまさに言い当てられ、本当それなんです・・!と思わず言ってしまいました。彼のことは好きなので焦らずゆっくり向き合いたいと思います。改めてすごい先生だと確信しました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

先生本日もありがとうございました。相変わらずのお優しいキレイな声に癒され、彼の現状を見て頂きました。 本当に多忙の彼で、4月から会えていません。 なのでちょっとした行動が気になり、聞いた所安心しました。先生の「信じて待っててあげましょう」が背中を押して下さいました。 相変わらず、お財布に優しい、相談者に優しい先生感謝しております。大好きです。 引用元:電話占いヴェルニ

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生

神女先生

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生は、沖縄の伝統的な占い師ユタの末裔で、霊感・霊視、波動修正を得意としている先生です。幼い頃から「予知能力」に目覚め、20年以上の鑑定経験の中で25,000人以上の鑑定を行ってきた実力は本物です。
 

恋愛相談の実績も多く、特に復縁成就では多くの利用者から熱い指示を受けています。別れてしまった相手の気持ちも、相談者との「赤い糸を太くする」ことで強い関係性に結びつけてくれます。優しい口調ながら、はっきりと結果を伝えてくれる鑑定スタイルは、わかりやすいと評判です。
 

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の基本情報

鑑定料 1分 420円
鑑定歴 20年
占術 霊感/霊視/霊聴/透視/波動修正/エネルギー調整/チャクラなど
ジャンル 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/復縁/略奪愛/浮気/不倫など

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の口コミ

QUOTE

先生には3年前に私の失敗から旦那と上手くいかなくなった時からご相談させてもらっています。今回2年ぶりにまた、先生にご相談させてもらいました。いつも的確なお返事を下さりありがとうございます。感謝でしかありません。旦那と戻れたのも先生のおかげでしかありません。先生毎回毎回ありがとうございます。なにかあるといつも先生しかいないとおもって相談してます。ほんとに言われた通りになるから、気持ちも落ち着いて過ごすことが出来ます。いつもありがとうございます。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

鑑定ありがとうございます。 私の気持ちを理解しお伝え下さり本当にみえていらしていつも感謝しかありません。 お伝えくださる言葉は本当に素晴らしく有り難いし、当たっています。 先生に鑑定頂けて本当に感謝致します。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

神女先生、先日はありがとうございました。中々彼との関係が進展せず、落ち込んだりもしていましたが毎回ブレずに一貫して同じお答えをして下さるので、いつも励まされています!いつか彼とお付き合い出来るまで、頑張っていきたいと思います。 引用元:電話占いピュアリ

電話占いで相手の気持ちを鑑定してもらおう

向き合う男女

恋愛において、相手の気持ちを知ることは難しく、時には大きな悩みとなります。そんな時には電話占いで、相手の気持ちを鑑定してもらいましょう。
 

各電話占いには、恋愛相談や対人関係の相談を得意としている鑑定士が在籍しており、相手の気持ちを深く占ってもらえますよ。電話占いで相手の気持ちを占ってもらい、彼との未来や相性をより良いものにするアドバイスを得てみてくださいね!
 

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。