Large thumb shutterstock 564753445

【天王星人プラスの2021年の運勢は?】恋愛・結婚・転職運などを六星占術で確認!

更新:2021.01.25

天王星人プラスにとって、2021年はどういった一年になるのでしょうか。そこで今回は、六星占術による天王星人プラスの運勢占いの結果を、詳しくご紹介します。恋愛や仕事、転職などに関する運気をまとめていますので、是非参考にしてくださいね。

六星占術|天王星人プラスの2021年の年運・月運は?

年運は財政の時期に入る

お金が入った袋

天王星人プラスの2021年の年運は、「財政」と呼ばれる周期に入ります。全体的に運気が良い時期なのですが、特に金運が絶好調だと言われていますよ。金銭的な悩みが解決し、経済的にも精神的にも余裕が生まれます。非常に過ごしやすい時期に入りますよ。

月運は3月から5月が大殺界となる

カレンダー

天王星人プラスの月運は、3月から5月にかけてが大殺界になります。2021年は一年を通して好調期なのですが、この時期だけは運気が停滞気味になります。新しい挑戦や、大きな決断などには向いていない月ですよ。以下の表を元にしながら、過ごし方を考えてみると良いでしょう。

ただし金運だけは、大殺界の時期でも低迷しにくいとされています。1年を通して、好調期が継続するのです。金銭に関する決め事や、大きな金額を動かす時などに、大殺界の月運はさほど関係しません。チャンスが巡ってき次第、行動を起こすと良いですよ。

天王星人プラス 月運

1月 財政
2月 安定
3月 陰影
4月 停止
5月 減退
6月 種子
7月 緑生
8月 立花
9月 健弱
10月 達成
11月 乱気
12月 再会

恋愛運|六星占術で天王星人プラスの2021年の運勢は?

①お金持ちと恋愛関係になれる時期

恋人

天王星人プラスは、お金持ちと恋愛関係になれる時期に入るという占い結果が出ています。合コンやお見合い、婚活パーティーなどで相性の合う相手は、経済的に裕福な異性であることが多いですよ。高価なものをプレゼントしてもらえたり、高級ホテルにデートへ行ったりと、非日常的なデートも楽しめます。

相性が良いと思ったお金持ちの男性が、あなたの運命の相手である、ということも珍しくありません。ただし、財力のみで異性を選んでしまうと、痛い目に合う可能性もあります。経済面だけでなく、相手の性格や本質などを見抜いた上で、付き合うべきか決めてください。

②相性の良い相手には積極的に告白すると吉

告白

あなたが「相性が良い」と感じた相手には、積極的に告白をすると良いです。2021年は、恋愛運の好調期です。「自分なんて相手にされない」と物怖じしていては、運気を生かすことが出来ずに終わってしまいます。それだけでなく、恋愛運が大きく低迷する恐れもありますよ。

あなたが「付き合いたい!」と感じた相手には、積極的にアプローチをかけてください。相手から告白されるのを待つのはNGです。アプローチを待っている間に運気が落ち、結局関係が持てないまま終わる…ということになりかねませんよ。恋人を作りたい方は、是非この過ごし方を参考にしてくださいね。

③思わせぶりな態度はNG

NG

恋愛運を好調のまま保ちたいのであれば、異性に対する思わせぶりな態度はNGです。今年は天王星人プラスの魅力が上がるため、たくさんの異性と知り合うことができます。この時、一人に決められないからと、思わせぶりな行動で全員の気を引こうとするのはやめてください。

複数に好意を向け続けていると、運気が分散してしまいます。せっかくの良い運気が、あっという間に下降していきますよ。思わせぶりな態度は取らず、好意を向ける相手は一人に絞りましょう。

結婚運|六星占術で天王星人プラスの2021年の運勢は?

①結婚に向いている時期になる

結婚

天王星人プラスにとって2021年は、結婚に向いている時期になります。金銭的な余裕ができるため、引越しや結婚式の話もスムーズに進んでいきますよ。特に恋人との話し合いがうまくいくのが、2月だという占い結果が出ています。結婚を考えているのなら、2月中に話をしてみてください。

もし恋人との結婚が見通せない…という場合は、2021年中に別れを告げることをおすすめします。再来年からは大殺界の周期に入るため、この先ダラダラと関係を続けていても良いことがありません。将来が見えない相手とは別れ、新しい出会いに向けて行動を始めましょう。

②夫婦の今後のためにお金を使うと良い

家

もう結婚をしている天王星人プラスの方は、夫婦の今後を考えてお金を使ってみてください。2021年は、お金を使った分野の運気が上がる時期です。夫婦のためにお金を使えば、それだけ結婚に関する運気も上昇しますよ。

また大きなお金を動かすほど、運気が上昇しやすいという占い結果も出ています。新車を購入したり、家をリフォームしたりと、なかなかできなかったことをやってみてください。

ただし「夫婦のためだから」と、一人が勝手にお金を使うのはNGです。必ず「何にお金を使うべきか」「どういったものが欲しいか」ということを、夫婦2人で相談してください。こういった過ごし方を意識して、良い運気を掴み取ってくださいね。

③子宝に恵まれやすい周期

子供

2021年は天王星人プラスにとって、子宝に恵まれやすい運気だとも言われています。「新しい家族が欲しいな」と思ったタイミングで、子供を授かることができるでしょう。しっかりと夫婦で、子供を作るタイミングを話しあってください。

子宝に関する運気は、夫婦の相性が良ければ良いほど上昇していくとされています。子供が欲しいと考えている方は、是非積極的にパートナーとコミュニケーションを取りましょう。夫婦仲を良好にして、子供がやってきやすい環境を作ってくださいね。

またこちらに、子宝成就に効果的だとされている画像についての記事を載せておきます。効果高く、強力な待ち受け画像が30種類も紹介されていますよ。なかなか子供を授かれない…と悩んでいる方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

仕事運|六星占術で天王星人プラスの2021年の運勢は?

①スキルが認められる時期

スキル

2021年の天王星人プラスは、仕事上でのスキルが認められやすい周期を迎えます。仕事のやり方や資格などが認知され、高い評価を得ることができますよ。スキルを認められ、責任のあるポジションを任される可能性も高いです。

ここでスキルを生かして成果をあげることができれば、仕事運は大きく上昇します。収入アップにも期待できるでしょう。ただし、力を入れすぎるとミスが増えてしまいます。「いつも通りに仕事をこなす」ということを心がけてくださいね。

②困っている人がいたら積極的に助けると良い

助ける

仕事運を更にアップさせたいのであれば、困っている人を助けることに尽力しましょう。自分の仕事ばかりに集中していると、周りからの信用を失ってしまいます。その結果、仕事運が右肩下がりになっていきますよ。運気を安定させるためには、周りからの信頼が必要不可欠です。

自分の仕事のスケジュールにあまり余裕がなくても、困っている人には手を差し伸べてあげましょう。積極的に他人の仕事をサポートすることで、確固たる信頼を得ることができます。この先あなたが困った時に、助けになってくれる人材も現れますよ。是非、この過ごし方を参考にしてくださいね。

③上司との親睦を深めると吉

上司

上司との親睦を深めるというのも、仕事運の上昇に欠かせません。部下や同僚との関係ももちろん大切なのですが、今年は特に上司の信頼を勝ち取れるように努力しましょう。上司から割り当てられた仕事は早めにこなす、プライベートで誘われたら必ず出席する、といった過ごし方を心がけてください。

上司と積極的に関わって信頼を得られれば、昇進・昇給に大きく前進できます。大切な仕事を割り当てられることも増えますし、良いポジションに任命されやすくなりますよ。是非この占い結果を元に、上司との付き合い方を考えてみてくださいね。

転職運|六星占術で天王星人プラスの2021年の運勢は?

①理想の条件の職場に巡り会える運気

面接

2021年の天王星人プラスは、転職運も上々です。あなたが理想と考えている職場に巡り合うことができますよ。特に年収やボーナスなど、金銭的な理想条件に合う企業から、内定をもらうことができるでしょう。最も転職が成功しやすいのは、1月だという占い結果も出ています。

もし転職を考えているのなら、早めに行動を開始してください。3月から5月までの大殺界には少し運気が停滞しますので、この期間は無理をしないことが大切です。6月以降はまた運気が回復するので、そこから活動を頑張っていくと良いですよ。

②転職活動にはお金をかけると良い

出費

転職活動をする上で大切なのは、お金を使うのを惜しまないということです。2021年は、お金をかけるほど運気が上昇するという周期です。転職を成功させたいのであれば、どんどんお金を使うようにしましょう。

良いリクルートスーツを購入する、遠い場所にある企業の説明会に行くなど、金銭を惜しんではいけません。お金をケチらずに使えば、その分リターンが返ってきますよ。是非この占いを参考に、転職活動をしてくださいね。

③理想の職場に出会うまで転職活動を続けると良い

決定

天王星人プラスの方は、理想の職場に出会うまで転職を続けてみてください。2021年は、あなたの理想が実現しやすい運気です。「こういった仕事がしたい」「こんな環境で働きたい」という要望は、叶う確率が高いのです。

ただし一年のうち、どこで理想が実現するかは個人差があります。そのため、理想の職場と出会うまで転職を続けることが大切になりますよ。妥協してしまうと、せっかくのチャンスを潰すことになってしまいます。理想を追い求める貪欲な姿勢が必要不可欠です。

金運|六星占術で天王星人プラスの2021年の運勢は?

①金運が最高の状態を迎える

たくさんのお金

天王星人プラスの金運は、12年の周期で最も良い状態を迎えます。金銭関連の悩みはほとんど解決しますし、経済的に余裕ができます。特に何もしなくても、どんどん貯金が溜まっていきますよ。苦労のない1年を過ごすことができるでしょう。

②節約はしない方が良い

禁止

2021年の金運を生かすためには、節約はしない方が良いです。財政という年運には、お金を使った方が運気が上がるという特性があります。お金を使わずに貯め込んでしまうと、運気の流れが滞ってしまうのです。

金運を良い状態でキープしたいのなら、積極的にお金を使いましょう。ビジネス話にお金を出してみたり、投資を始めたりするのがおすすめです。くじ運も良好ですので、宝くじを購入してみても良いですよ。あなたが好きなやり方で、お金を使うようにしてください。

③対人関係にはお金をかけると吉

札束

対人関係にしっかりお金を使うというのも、金運維持に必要なことです。誰かと遊びにいく、友人の誕生日プレゼントを購入するといった時には、惜しまずにお金を使ってください。お金をかけて人間関係を構築すれば、その分運気が上がりますよ。あなたが経済的に困窮した時、助けになってくれる可能性も高くなります。

天王星人プラスかつ霊合星人の2021年の運勢は?

①大きな買い物をすると吉

出費

天王星人プラスかつ霊合星人の方は、大きな買い物をすることで運気を上げることができます。これまで買うか迷っていたものがあるのなら、今年のうちに買ってしまいましょう。大きな金額を動かすことで、恋愛や結婚などの総合運が上り調子になりますよ。是非、参考にしてください。

②資金運用を積極的に行うと良い

資金運用

天王星人プラスかつ霊合星人は、積極的に資金運用を行なってみると良いです。2021年は、お金を増やすのに最も適した時期です。守りに入っていると、この好調期を生かしきることができません。資金を運用して、今あるお金を増やすことに努めてください。

③相性の良い人と仕事ができる

OK

天王星人プラスかつ霊合星人の方は、相性の良い人と仕事ができる運気となります。苦手な人と関わることが少なくなり、ストレスなく仕事がこなせますよ。精神的な負担がなくなるため、伸び伸びと仕事ができます。その結果、良い成果を上げられるようになります。

天王星人プラスの2021年の運勢を六星占術で占いましょう!

2021年の天王星人プラスは、非常に良い運勢となっています。特に金運が非常に良いため、お金に困ることはほとんどなくなるでしょう。今回紹介した占い結果を参考にしながら、この1年をどう過ごすか考えてみてくださいね。

またこちらに、天王星人マイナスの運勢についての記事を載せておきます。六星占術による天王星人プラスの運勢占いが、詳しく解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。