INDEX

子宝成就に効く待ち受け画像は必要ないと思ってた

独身時代には気が付かなかったこと

気が付かない

女性が社会進出し、活躍しているのが当たり前になっている現代。30代後半で結婚し、子宝に恵まれようと妊活を頑張ろうとする女性が多くなってきています。美魔女ブームで30代後半、40代前半がいくら外見が若々しく見えていても、細胞はしっかりと老化をしていきます。それが顕著に出るのが、卵子です。

卵子の老化が始めるのは38歳を過ぎてから?

過ぎてから

卵子の老化が始まるのは、一般的に38歳を過ぎた頃からだと言われています。妊娠、出産も高齢が頭につくようになるのは35歳以上からということで、妊娠や出産のピークは35歳までと言っても過言ではないかもしれません。

独身時代には知り得なかった適齢期問題

知らなかった

「結婚したからそろそろ子供でも」と考えている女性は、この時初めて妊娠・出産には適齢期があるのだと知るのです。それは、独身時代には気が付かない事実で、その事を目の当たりにし、悩んだ時の女性の後悔などは計り知れないものがあります。

悩んでいる女性必見!子宝成就に効く待ち受け画像30選を紹介!

もう遅い?子宝に恵まれたい人の願い

悩み

いつの間にか妊娠・出産の適齢期を逃してしまい、高齢での妊活に励む女性の心中は穏やかではありません。婚姻関係を結んだ夫婦が2年の間で子宝に恵まれない場合、不妊治療を行った方がいいと世間ではされています。不妊治療に進んで大変な思いをしている女性も中にはたくさんいることと思います。

「もう子供に恵まれる年ではないのかしら?」「もう手遅れなのかしら?」そんな思いを抱きながら日々悩み、悲しみ、周囲の言葉に傷つくものです。また、不妊治療は、パートナーに問題があった場合でも、治療の中心は女性に向けられるため、身体に負う負担はかなりのものです。治療をする事で、体調が悪くなる人もいます。

その様に苦労している女性が抱いている願いは「早く子供が欲しい」という事ではないでしょうか?出口の見えないトンネルに入ったような感覚に陥る不妊治療の中で、ジンクスやスピリチュアルにすがってしまう女性の辛さはその本人にしかわかりません。そんな女性の為に、子宝成就に効く待ち受け画像を30選ご紹介します。

子宝成就に効く待ち受け画像木村さん

子宝の神様木村さんって何者??

赤ちゃん

子宝に効く木村さんって一体何者なのでしょうか?ある日本人の木村さんという女性が、中国へ行った際、民芸店にて販売されていた置物に一目ぼれし、購入しました。その置物を友人にプレゼントしたところ、子宝に恵まれなかったのにも関わらず、妊娠したそうです。

その後、その置物の事を、木村さんからもらった人形だと話しているうちに子宝の神様木村さんになったのだそうです。それが、後に色々な人に広まり、次々と妊娠したことから不妊で悩む女性らにあっというまに広まり、イラストにして待ち受け画像にし常に身に着け願いが叶ったという方が続出しました。

子宝成就に効く画像①:定番木村さん

こちらは子宝成就に効く待ち受け画像として大人気の木村さん。子宝の神様とされ、背景が赤色の木村さんの画像は、定番中の定番になってしまいました。子宝運アップ画像30選の中で一番定番なのではないでしょうか?

子宝成就に効く画像②:キラキラ木村さん

こちらの木村さんは、バックがとてもゴージャスで赤ちゃんを抱いていることから人気のある子宝成就に効く待ち受け画像となっています。背景がキラキラしている上に、赤ちゃんを抱いていることから縁起物として待ち受けにしている方もいるのだとか。

子宝成就に効く画像③:背景がピンク色の木村さん

こちらの木村さんは、背景がピンク色というのがポイントになっています。木村さんの背景に描かれている色に注目です。ピンク色は心を落ち着かせ、子宝運がアップすると風水では言われています。そんな風水と子宝の神様を組み合わせた待ち受け画像と言えます。

子宝成就に効く待ち受け画像!効果があるのはザクロ

ザクロは子宝に恵まれるとされている果物

ザクロ

ザクロという果物は、女性ホルモンを安定させる効果があるとされています。また、風水的にもザクロは、子宝に恵まれるとされています。ザクロの中身は果実にコーティングされた種がびっしり入っている為、種が多いイコール子宝に恵まれるという風に結びついたようです。そのような効果があるザクロの画像を紹介します。

子宝成就に効く待ち受け画像④:種子たっぷりザクロ

赤い果肉に包まれている種子がたくさん映っているこの画像は、子宝運アップ画像30選の中でも、目で見ているだけで元気なパワーがもらえそうな画像です。

子宝成就に効く待ち受け画像⑤:濃い種がビタミンたっぷりザクロ

赤黒く光っているこの赤いものが種となっています。朝食などにスムージーに入れたり、ジュースに加工して美容液代わりに飲む女性も多くいます。まさに体の内側あら子宝に恵まれそうなビジュアルですよね。

子宝成就に効く待ち受け画像⑥:淡い色と濃い色の種のコントラスト

こちらは、ザクロの写メなどではなく、絵になります。スマホの待ち受け画像にしても良いですが、これを額に入れて寝室に飾っておくなどすると子宝に恵まれると言われています。

子宝成就に効く待ち受け画像に桃!

桃で邪気払い!子宝に恵まれるなら桃を待ち受けに!

子宝と桃

桃は、風水学上とても縁起の良い果物とされ、先にも紹介したザクロと並ばせるだけで強力な運気アップの効果があるとされています。また、桃はピンク色で、カラーセラピーでも積極的になり、優しくなれるとの意味もしており、寝室に飾ると恋愛運、結婚運もアップするそうです。そのような効果のある桃の画像を紹介します。

子宝成就に効く待ち受け画像⑦:子宝に恵まれる桃の絵!

こちらは、画像ではなく、絵となっています。寝室に飾るだけでその濃いピンク色が様々な運気アップに貢献してくれそうなイメージを受けますね。ザクロと同様、子宝運アップ画像30選の中でも目で見も癒される画像だと言えます。

子宝成就に効く待ち受け画像⑧:白桃

濃い赤の中にきれいな白い果肉がとっても美味しそうな白桃。濃い赤は、風水的に火の力を宿すものとされています。積極性アップや人気運アップに効果があるとされています。

子宝成就に効く待ち受け画像⑨:可愛い桃の画像で子宝アップ

こちらの桃は、ピンク色が協調されているとっても可愛い画像です。とってもきれいなピンク色なので、目で見ているだけで十分パワーが感じられますね。

子宝成就に効く待ち受け画像?コウノトリで強力に子宝運がアップ!

子宝運がアップするにはコウノトリが効果的!

コウノトリ

コウノトリは、赤ちゃんを運んでくる鳥だとされています。この話は、日本が発祥のものではなく、ドイツで昔から伝わっている話とのことで、昔子供を欲しがっているのにも関わらず、なかなかチャンスが巡ってこなかった夫婦の家にコウノトリに似たシュバシコウという鳥が住み着き巣を作ったのだそうです。

夫婦は、その鳥のために巣を処分するのではなく、そっとしておいたら、悩んでいた夫婦が妊娠したという話です。なんともほっこりしたお話ですが、シュバシコウはコウノトリとは似て非なるものなので、ドイツでの昔話が巡り巡ってコウノトリに変化し、日本に伝わったのでしょうね。そんなコウノトリの画像を紹介します。

子宝成就に効く待ち受け画像⑩:コウノトリは子宝に効果抜群!

鴻巣市の鴻神社にて置いてある御朱印です。子宝神社で有名で、他にも安産や、厄除けに効果がある神社ともされています。御朱印の画像を待ち受けにするだけで子宝運アップに効果がありそうです。

子宝成就に効く待ち受け画像⑪:実際のコウノトリ画像

実際に存在しているコウノトリです。くちばしが黒いという事が特徴です。くちばしの先に赤ちゃんが入った袋を下げてそうですね。さらに、本物のコウノトリの画像なのでリアルで現実的に想像出来、子宝に恵まれる事について前向きに考えられそうですね。

子宝成就に効く待ち受け画像⑫:コウノトリの銅像

コウノトリは、ヨーロッパではぬくもりや暖かさを運んでくれる鳥であるとされています。こちらは、くちばしに袋を下げて飛んでいるところを表現しているオブジェです。見ているだけでハッピーになれますね。暖かさを運んでくれる鳥と言う時点で待ち受け画像にすると効果抜群だと感じるのではないでしょうか?

子宝成就に効く?やっぱり子宝に効果抜群で強力なのは赤富士!

金運アップだけではなかった?赤富士の効果!

子宝アップ

金運やギャンブル運をアップさせると言われている赤富士。経営者の多くが金運をアップさせるために、絵画を購入し、玄関などに飾っているとされています。その赤富士が実は子宝にも効果抜群だとされているのです。その赤富士の画像をいくつかご紹介していきます。

子宝成就に効く待ち受け画像⑬:手書きの赤富士

妊婦が陣痛来た時に描いた赤富士が、子宝運アップにものすごく効果があると言われています。ここのポイントは、陣痛中に妊婦が描いた赤富士でなければ効果がないという事です。

子宝成就に効く待ち受け画像⑭:子宝に恵まれる赤富士

赤富士は、金運アップに効果があると言われていますが、この画像は金運アップ以外にも、子宝運アップにも効果があるとされています。

子宝成就に効く待ち受け画像⑮:子宝にご利益がある赤富士

赤とゴールドのようなオレンジと黒の部分とで濃淡が出ていて、本当に子宝運アップに効果抜群でご利益のある赤富士の画像です。願いが叶いそうな予感もしませんか?

子宝成就に効く待ち受け画像!四葉のクローバー

四葉のクローバーには子宝運アップの効果がある!

四葉

四葉のクローバーは、シロツメクサの葉になるのですが、大抵三つ葉のクローバーで、四葉はほとんどついていません。その為、四葉のクローバーを見つけると様々な幸運がやってくるとされています。そんな幸運の四葉のクローバーをぜひ待ち受けにし、子宝運アップの他にも様々な幸せを受け取ってください。

子宝成就に効く待ち受け画像⑯:子宝にご利益がある四葉のクローバー

びっしり生えている三つ葉のクローバーの中に奇跡的に発見できる四葉のクローバー。まるで、そこだけ幸運が降り注いでいるかのように光が当たっていて待ち受け画像にしていると、とても幸せな気持ちになれます。

子宝成就に効く待ち受け画像⑰:幸運の四葉のクローバー

やっと見つけた四葉のクローバー。それを大切に押し花にして常に持ち歩くと、願望が叶うかもしれません。でも、探すのが大変・・・そんな方には、ぜひこの画像を待ち受けにしていただきたいと思います。

子宝成就に効く待ち受け画像⑱:子宝運アップの四葉のクローバー

青々しい四葉のクローバー。太陽に当たってキラキラしていますね。待ち受け画像にするだけで、ちょっと幸せな気分になれる気がします。

子宝成就に効く待ち受け画像に人気の吉ぞうくん?

子宝成就に効く待ち受け画像⑲:子宝成就に効く待ち受け画像の吉ぞうくん

この吉ぞうくんの脚を触ることで、子宝運がアップするという、長福寿寺というお寺に祭られている像です。もともとこのお寺にて御影石で作られた置物として置かれていたのですが、その脚を撫でる時は、自分の願望を心の中で念じると叶うのだそうです。

子宝成就に効く待ち受け画像⑳:強力な運気アップの吉ゾウくん

こちらの吉ぞう君は、黄金の竹と一緒に置かれています。竹は長寿を意味します。また、ゴールドは風水学上金運アップにつながるそうです。子宝運にも金運にもダブルで効果があるのはうれしい事ですね。

子宝成就に効く待ち受け画像㉑:長福寿寺の吉ゾウくん(王冠)

冠を被り、ゴールドのマントを身に着けている吉ぞうくん。吉ぞうくんは子宝運アップだけでなく、家族運などもアップしてくれるそうです。

子宝運アップに効果的?赤ちゃんの画像

子宝成就に効く待ち受け画像㉒:赤ちゃんの画像

可愛い帽子を被り、フカフカなベットでスヤスヤ眠っている赤ちゃん。とっても可愛らしいですね。赤ちゃんの画像を見ていると癒されますね。

子宝成就に効く待ち受け画像㉓:赤ちゃんの画像

笑顔いっぱいのふわふわ天使な赤ちゃんの画像です。背景がピンク色なので、風水学上においても子宝運アップにつながる画像と言えるのではないでしょうか?

子宝成就に効く待ち受け画像㉔:赤ちゃんの画像

赤ちゃんの画像は見ているだけで癒されますね。実際のところ、赤ちゃんの画像を待ち受けにしたら、母性がくすぐられていつの間にか妊娠していたという事も聞いたりします。

持っているだけ?子宝運アップの子宝草

子宝成就に効く待ち受け画像㉕:子宝草で子宝運アップ!

子宝草は、一つの株からどんどん子株が増えてくるため、子宝に良いとされています。比較的育てやすい多肉植物なので、実際に願いを込めて実際育てている人も中にはいるそうです。

子宝成就に効く待ち受け画像㉖:大切に育てて子株を増やす

こちらの画像も子宝運に良いとされる子宝草です。その生命力と繁殖力が強力である為、子宝に恵まれたい人には効果抜群だと信じられています。

子宝成就に効く待ち受け画像㉗:子株がたくさん!子宝運アップ

こちらの画像を見てもよくわかるかと思いますが、子株の下から根が生えてきています。これを鉢分けする事で、どんどん子宝草が増えていきます。

効果抜群?子宝神社の画像でご利益分け

子宝成就に効く待ち受け画像㉘:田縣神社の画像で子宝運アップ

田縣神社にて祭られているご神体です。男性の性器をかたどっています。あまりのリアルさについつい見入ってしまいますね。待ち受けにすると強力なパワーの恩恵をもらえるかもしれません。

子宝成就に効く待ち受け画像㉙:水天宮の画像で子宝運アップ

水天宮の神社や御朱印の画像です。実際にお参りに行けない場合、これらの神社の画像を待ち受けにしておいて、強力なパワーにあやかりたいと思っている人も多くいるのではないでしょうか?

子宝成就に効く待ち受け画像㉚:麻羅観音で子宝運アップ

麻羅観音の祠です。こちらの祠は、精力増強・子孫繁栄などに効果があるとされています。こちらも男性性器を型どった石像が無数に設置されています。たくさん石像がある為、とっても効果がありそうに感じますね。

効果抜群で強力?子宝成就に効く待ち受け画像まとめ

待ち受け画像も大切だが、待ち受ける心も大切

子宝

妊娠は奇跡の連続です。人が妊娠する確率はどの動物よりも低いのだそうです。女性の卵子は胎児の時に作られ、ある程度作られたらその後は成長と共に減る一方なのだそうです。

排卵のやっかいなところが、基礎体温などでだいたいの排卵時期はわかりますが、この日だという確実性がないことです。予測を立てタイミングをはかり、排卵日を狙って夫婦間で行為をしても、精子が卵子と出会い、受精し、着床するまでだいたい20%~30%までと言われています。

その奇跡を引き寄せるために、ジンクスを信じるという事は必要な事なのかもしれません。子宝成就に効く待ち受け画像をスマホに設定するだけで少しでも心が軽くなるのであれば実践すべき事なのではないでしょうか?画像を壁紙に設定したら、あとは受け入れる心を持ち、おおらかに過ごす事をオススメします。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。