Large thumb shutterstock 564753445

【火星人マイナスの2021年の運勢は?】恋愛・結婚・転職運などを六星占術で確認!

更新:2021.01.12

火星人マイナスの方にとって、2021年の運勢はどのようなものになるのでしょうか。そこで今回は、六星占術の火星人マイナスの恋愛や金運、仕事、転職運などをまとめて解説します!霊合星人の運勢も合わせて紹介していますので、是非参考にしてくださいね。

六星占術|火星人マイナスの2021年の年運・月運は?

年運は達成

達成

2021年の火星人マイナスの年運は、「達成」です。12年の周期の中で観ると、最も好調な運気になっています。困難だと思われていた願いが叶う、自分の思い通りに事が運ぶようになるなど、嬉しいことが立て続けに起こるでしょう。かなり運が良い時期になるので、様々なことにチャレンジしてみるのがおすすめです。

月運は6〜8月が大殺界になる

カレンダー

2021年の月運は、6〜8月までが大殺界になります。年運は非常に好調ですが、大殺界の時期だけは運気が低迷しがちになりますよ。お金関係や仕事など、大きなことに挑戦するのはやめておきましょう。大殺界以外の月運を知りたい方は、以下の表を参考にしてみてくださいね。

火星人マイナス 月運

1月 達成
2月 乱気(中殺界)
3月 再会
4月 財政
5月 安定
6月 陰影(大殺界)
7月 停止(大殺界)
8月 減退(大殺界)
9月 種子
10月 緑生
11月 立花
12月 健弱(小殺界)

恋愛運|六星占術で火星人マイナスの2021年の運勢は?

①異性からのアプローチが多い時期を迎える

アプローチ

2021年は、異性からのアプローチを多く受ける時期に入ります。火星人マイナスの方の魅力がアップし、どこへ行っても注目を集めることになると言われていますよ。出会った異性と良い関係になれる可能性も、非常に高いです。相性の良い運命の相手とも出会えるでしょう。

たくさんの人から見られるようになりますので、身だしなみやファッション、メイクなどには気を使うようにしましょう。人がたくさん集まるところへ行けば行くほど、出会いのチャンスも広がりますよ。是非、この占い結果を参考にして、2021年をどう過ごすか考えてみてください。

②理想を高く持つと良い

理想

火星人マイナスの方は、恋人に対する理想を高く持ってみると良いですよ。12年の周期の中で、今年は最も恋愛運の高まる時となっています。あなたの理想に当てはまる異性とも出会えますよ。

「この人でも良い」「ちょっと不安だけど付き合ってみよう」という妥協は、あなたの運気を下げてしまいます。相性の良い男性と出会いたいのなら、理想を高く持ち、出会いを求めて行動してみてくださいね。

③恋人と話す時間をたくさん取ると良い

話す

既に恋人がいる方は、パートナーと話す時間をたくさん取るようにしてみてください。恋人と関わる時間を取れば取るほど、相手との相性が良くなっていきますよ。相手とぶつかり、喧嘩をすることも少なくなります。

一緒にいる時間を増やして、恋人とたっぷり話してみましょう。一緒に泊まりの旅行に行く、などの過ごし方もおすすめです。2人きりの時間を取って、カップルとしての絆を深めてくださいね。

結婚運|六星占術で火星人マイナスの2021年の運勢は?

①自分のインスピレーションを信じると良い

直感

2021年中に結婚を考えているのなら、自分のインスピレーション通りに行動してみると良い、という占い結果が出ています。「この人とは相性が良いな」など、自分の直感に従ってみましょう。誰かに反対されても、自分が良いと思った相手を選ぶことをおすすめします。

インスピレーションに従って行動すれば、結婚までの道のりがスムーズになりますよ。更に2021年に結婚すれば、子宝に関する運気も上がると言われています。この占い結果を参考にしながら、過ごし方を考えてみてくださいね。

②プロポーズをするのに最適な運気

指輪

結婚を迷っている火星人マイナスの方は、是非2021年にプロポーズをしてみてください。今年は、プロポーズに関する運気が非常に高い周期になっています。ただし月運が大殺界になる6〜8月は、プロポーズの成功率も落ちてしまいます。

プロポーズをするのなら、好調期である1月や3月、11月などを選びましょう。あなたと恋人の運勢が良い時期を、擦り合わせてみるのもおすすめです。是非これらのアドバイスを参考にしてみてくださいね。

③2人の絆が深まる年になる

絆

すでに結婚している方は、パートナーとの相性が更に良くなる周期を迎えます。これまでで関係が少し悪化しているのなら、日頃の感謝の気持ちをお互いに伝えるようにしてみましょう。スムーズにパートナーと関係を修復することができますよ。

2021年は、老後の相談や家のリフォーム、車の購入など、思い切った決断をするのにも向いています。話し合いも順調に進み、お互いに納得できる決断ができます。是非この占い結果を参考に、夫婦での過ごし方を考えてみてくださいね。

仕事運|六星占術で火星人マイナスの2021年の運勢は?

①絶好調の運気を迎える

絶好調

火星人マイナスの仕事運は、2021年に絶好調を迎えます。これまでやったことがなかった仕事にも、積極的にチャレンジしてみてください。進められなかったタスクに取り組んでみるのもおすすめです。あらゆる仕事がうまくいき、高い評価を得ることができますよ。収入が増えたり、ボーナスが貰えたりすることもあります。

②苦手な仕事にも挑戦すると良い

挑戦

2021年は、これまで苦手としてきた仕事にも挑戦してみると良いです。今年は、自分の中の意識を変えることができる年になります。不得意な仕事をやればやるほど、苦手意識が消えていきますよ。新しいことを吸収する機会も増え、成績も伸びていくでしょう。

タスクだけでなく、仕事に関する資格や勉強に精を出してみるのもおすすめです。この時期に始めた勉強は、あなたの実力ややる気の元になってくれますよ。2021年以降の運気アップにつながりますので、是非勉強を始めてみてください。

③リーダー職に付いてみると良い

リーダー

リーダー職に付く機会があったら、積極的に立候補してみてください。周囲を引っ張っていくことで、あなたのモチベーションが更に高まり、運気も上昇していきます。周りからの評価を得ることもできる、と言われていますよ。

リーダーになってからしばらくは、思うように結果が出ないこともあります。しかし、結果は後から必ず付いてきます。最初から結果を出そうとするのではなく、長い目で物事を考えることが大切ですよ。是非、この占い結果を念頭に置いてみてくださいね。

転職運|六星占術で火星人マイナスの2021年の運勢は?

①理想の職場に出会える

好調

2021年の火星人マイナスの転職運も、絶好調です。今年中に転職を始めれば、理想の職場に出会えるでしょう。あなたを成長させてくれる仕事にめぐり合い、充実した毎日を過ごすことができますよ。縁を感じたら、すぐに転職を決断してみてください。

少しでも転職先に不安や不満が残る場合は、思い切って転職を見送る勇気も必要です。2021年は、満足度の高い職場に出会える時期です。理想の仕事や職場に巡り合えるまで、転職活動を続けてみましょう。

②現状維持より成長が大切

成長

2021年の転職運は、現状維持よりも成長も優先すると上がっていきます。今の職場と転職先と環境で迷った時は、成長できる方を優先してみてください。この先、よりあなた自身が成長できる方を選べば、運気がどんどん上がっていきますよ。転職先を選ぶ際は、参考にしてみましょう。

③体力を付けると運気が上がる

体力

今年は、体力をつけることで運気アップが狙える年になります。筋トレやジョギング、ランニングなどの運動を始めてみましょう。体力のある時期に運動をすることで、仕事をする体力が身につきます。体力が付けば付くほど、仕事に対する運気も上がっていきますよ。

本格的なトレーニングでなくても、軽いストレッチやヨガなどでも効果があります。いろんなことに挑戦して、基礎体力を上げてみましょう。仕事運と同時に、転職運アップも狙うことができます。是非、試してみてくださいね。

金運|六星占術で火星人マイナスの2021年の運勢は?

①お金に苦労しない年になる

楽

2021年の火星人マイナスは、お金に困らない年になります。多少思い切った投資をしても、マイナスになることはないでしょう。土地や家などは、かなり良い条件で購入することができます。自分が持っている予算内で、買い物をするようにしてください。

②貯金額より大きな金額を動かすのはNG

大金

2021年はかなり金運が良い年になりますが、貯金よりも大きな金額の買い物はNGです。欲しい物や投資などがあっても、金額を見ながら出資をするようにしてください。あまりに大きすぎる金額を動かすと、運気が大幅に下がってしまいます。

特に大殺界である月には、大きい投資は避けるようにしてください。欲しい物を手に入れる際は、貯金や予算内で収まるか検討することをおすすめします。

③お世話になった人に恩返しすると良い

出費

これまでにお世話になった人への恩返しにお金を使うと、金運がアップしていきます。2021年より以前に面倒をみてもらった人がいるなら、その人との交際費やプレゼント代などにお金を使ってみてください。かけるお金の代金が多ければ多いほど、運気の上昇幅も広がっていきますよ。

また以下に、金運を高めるとされる待ち受けについての記事を載せておきます。収入アップに期待できるおすすめ画像が、多数まとめられていますよ。もっと金運を上げたい!と思っている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

火星人マイナスかつ霊合星人の2021年の運勢は?

①予想もしなかったことに振り回される

振り回される

2021年の火星人マイナス霊合星人は、予想していなかったことに振り回される年になります。「こうなるはずだ」という希望的観測は、ほとんど外れてしまいます。考えている最悪の結果になることが多いですよ。運気が安定せず、苦しい日々がやってきます。

あなたにとって良いことも悪いことも起こるため、心が不安定になる時期でもあります。また不安定になればなるほど、あなたの総合運も下がってしまいますよ。どんなことが起こっても平穏を保つことが、運気キープの秘訣です。是非、意識してみてくださいね。

②お金の出入りが激しい年になる

お金

火星人マイナス霊合星人の金運は、お金の出入りがかなり激しい年になります。宝くじが当たったと思った瞬間、ギャンブルなどで大きな損失をしてしまう…ということも珍しくありません。また気が大きくなって多額の出資をしたり、高額の商品を購入したり、ということも起こり得ます。

2021年の金運を保ちたいのであれば、お金の使い方に気をつけてください。何も考えずにお金を使ってしまうと、2022年には苦しい状況になってしまいます。こういった状態になると、あなたの運気もどんどん低迷してしまいますよ。2021年は、なるべく出資を抑えるように行動するようにしましょう。

③恋愛や結婚を焦るのはNG

NG

火星人マイナスの霊合星人は、恋愛関係や結婚を焦ってしまうのはNGです。2021年で大切なことは、焦らずにじっくりと待つことです。今年は運気の流れが決まっているため、あなたがどう頑張ってもどうしようもできないことが続きます。こういった運気に流されて感情的になると、どんどん恋愛運も低迷してきますよ。

2021年は、あなたの計画通りには事が進まない運気です。2021年以降も、あまり運気が上がっていきません。そのため、今結婚や恋愛を焦ってしまうと、この先幸せを掴めないのです。

なるべくしっかりと相手を見極め、「この人と一緒になれば失敗しない」と確証を持てる人を探しましょう。こうすることで、結婚や恋愛に関する運気も上がっていきます。2021年は、冷静な心を持つことを意識してくださいね。

④仕事では無理をしないことが大切

禁止

2021年は、仕事で無理をしないことが何よりも大切になります。特に今年の2月は、現状に反した挑戦的な行動は運気を大幅に下げてしまいます。現状を見極めながら、自分がどう行動すれば良いか慎重に考えましょう。そして、その時できる事にのみ集中することをおすすめします。

2021年以降になると、運気の回復が見られます。来年に向けて行動を制限し、運気を溜めることで大きな成功を収めることができますよ。是非意識してみてくださいね。

火星人マイナスの2021年の運勢を六星占術で占いましょう!

火星人マイナスの方は、2021年に最も運気が好調な周期を迎えます。今回紹介した過ごし方や、占い結果を参考にして、2021年の運勢を判断してみてくださいね。

またこちらに、火星人プラスの運勢がまとめられた記事を載せておきます。転職や結婚に関する運勢占いや過ごし方、性格などが解説されていますよ。是非、こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。