Large thumb shutterstock 632156963

【火星人プラスの2021年の運勢は?】恋愛・結婚・転職運などを六星占術で確認!

更新:2021.01.06

2021年は、火星人プラスにとってどのような年になるのでしょうか。そこで今回は、六星占術で占った火星人プラスの運勢についてご紹介します!恋愛や結婚、転職運などの占い結果を、詳しくまとめていますよ。火星人プラスの方は、是非参考にしてくださいね。

六星占術|火星人プラスの2021年の年運・月運は?

年運は中殺界

占い

火星人プラスの2021年の年運は、中殺界となります。精神的な疲れがたまることが増え、決断力・判断力が低下すると言われています。仕事や恋愛、結婚など様々な場面で、中殺界の影響が出てくるでしょう。

月運は5・6・7月が大殺界になる

カレンダー

火星人プラスの月運は、5・6・7月が大殺界になります。大殺界の月には、何をしてもうまくいきません。新しい挑戦をするのであれば、大殺界の月を避けるようにしてみてください。

また月が変わる周期に合わせて、運勢も変化していくものです。以下に12ヶ月全ての運気が記された表を載せておきます。大殺界以外の運勢になる月が知りたい!という方は、是非表を参考にしてみてくださいね。

2021年 月運

1月 乱気(中殺界)
2月 再会
3月 財政
4月 安定
5月 陰影(大殺界)
6月 停止(大殺界)
7月 減退(大殺界)
8月 種子
9月 緑生
10月 立花
11月 健弱(小殺界)
12月 達成

恋愛|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①感情のコントロールが難しい時期

感情

2021年の恋愛面では、感情のコントロールが難しい時期を迎えます。今年は非常に感情が落ち込みやすく、精神的に参ってしまう周期になっています。自分の気持ちが制御できず、パートナーに辛辣な言葉をかけてしまうことも珍しくありません。相手のことを信頼できなくなり、それが原因で喧嘩になることもあります。

あなたがパートナーに冷たく当たってしまう度に、相手の気持ちもどんどん離れてしまいます。恋人と今後も付き合っていきたいのなら、一度距離を置いた方が良いでしょう。また、相手のプライバシーを侵害するようなことは避けてください。手帳やスマートフォン、パソコンなどを覗き見ることはNGです。

②新しい出会いは厳しい

涙

2021年は、新しい出会いには期待できない時期です。合コンやマッチングアプリなどを利用しても、友人や親から異性を紹介してもらっても、相性の良い相手には出会えません。恋人を作ろうと焦れば焦るほど、出会い運は低迷してきます。理想とかけ離れた相手と付き合うことになり、苦労する可能性もあります。

2021年は無理に出会いを求めず、自分磨きを行うようにしてみてください。相性が良いと感じる出会いがあっても、少し様子を見てみることが大切です。付き合いたいと思う人が現れたら、友人や親の意見を聞いてみましょう。周囲の評判を聞き、慎重に恋人を選ぶことが大切になりますよ。

③恋人を信頼するように心がけると吉

信頼

2021年は、恋人のことを信頼するようにすると、良い運気が巡ってきます。恋人が怪しい動きを見せても、「この人なら大丈夫」と余裕を持って構えましょう。2021年のあなたの不安は、思い過ごしである可能性が非常に高いです。むやみにパートナーを疑えば、その分関係が悪化してしまいますよ。

特に1月から3月にかけては、火星人プラスの方の精神が不安定になる時期です。相手を疑いすぎず、心から信頼する、ということを刻んでおきましょう。この過ごし方を参考にすれば、相手との関係を続けられますよ。

結婚|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①発言内容には十分気をつける

注意

2021年の結婚運は、発言内容に気をつけることで上がっていきます。今年は冷静な判断力が落ち、心にもない言葉をかけてしまうことが多いです。何も考えずに発言をしていると、どんどん運気が低迷していきます。相手を思いやる気持ちを忘れず、優しい言葉をかけるようにしてください。

相手を思いやって発言をしていけば、その優しさがあなたにも返ってきます。優しい言葉を使えば使うほど、あなたの心も穏やかになっていきますよ。是非、この過ごし方を意識してみてください。

②離婚はなるべく避ける

ストップ

今年は、離婚を避けるべき周期となります。2021年はパートナーや家族と揉めることが多くなり、離婚を考えることもあるでしょう。しかしここで感情に任せて離婚を決意すると、運気は一気に急落してしまいます。あなただけでなく、パートナーにとっても良い結末にはなりません。

また、パートナーに取り乱した姿を見せるのもNGです。捨て台詞を吐いたり、家族を否定したりするような言葉もかけないでください。2021年を何事もなく過ごすことができれば、夫婦の相性は改善していきますよ。

③結婚の話は慎重に進めると良い

慎重

2021年中にパートナーと結婚しようと考えているのなら、話を慎重に進めるようにしてください。判断力が低下しやすい時期のため、焦ると判断を見誤ってしまいます。相性の悪い相手を選んでしまい、結婚しなければよかった、と後悔しかねません。結婚の話が出ても即決せず、周囲と相談しながら決断しましょう。

仕事|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①思うような結果が出ずに悩む

悩み

2021年は、仕事であまり良い結果が出ず悩む、という占い結果が出ています。これまで打ち込んできた案件が失敗に終わったり、大きな取り引きが頓挫してしまったりと、様々な厄に見舞われてしまうでしょう。仕事をうまくこなすには、かなり難しい年になります。

あなただけではなく、周囲の同僚やチームの業績も伸び悩みます。それが原因で、周りの人といざこざが起こってしまう可能性も高いですよ。仕事だけでなく、プライベートでの付き合いも大切にしてみてください。個人的な繋がりを持つことで、運気アップを図ることができます。

②落ち着いた対処を心がけると良い

対処

仕事上のトラブルに直面した場合は、落ち着いて対処を考えるようにしましょう。事態を把握しないまま、慌てて対処をするのはNGです。焦れば焦るほどミスが増え、大きな失敗が繰り返される…という悪循環に陥りますよ。まず一度、どんな状況なのか静観し、どのようにリカバリーするか考えてください。

また、計画を練らずに思いつきで行動すると、ミスが増えてしまいます。一気に仕事をこなそうとしても、失敗しやすいでしょう。綿密な計画を立てた上で、着実に仕事を進めるようにしてください。

③自分に合ったストレス解消を見つけると仕事運アップ

ストレス解消

仕事運をアップさせるためには、自分なりのストレス解消法を見つけることが大切です。特に2月は、職場の人間関係が悪化し、ストレスが溜まっていきます。取引先とのトラブルや細かいミスも増え、精神的に疲弊していく時期になる、という占いが出ています。

ストレスを溜めたままでいると、どんどんエネルギーが吸い取られていき、更に運勢が悪化してしまいます。美味しいものを食べる、趣味に没頭するなど、ストレスを解消できる過ごし方を模索してください。

転職|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①良い転職先を見つけるのが難しい

面接

2021年中は、良い転職先を見つけることが困難だ、という占い結果が出ています。今年は判断力が大幅に低下しているため、相性の悪い企業や職場を選んでしまいがちなのです。一度転職に失敗すると、どんどん仕事に関する運気も下がっていきますよ。

今年は転職は一度取りやめ、今の職場で頑張ってみることをおすすめします。もしどうしても仕事を変えたいと考えているのなら、転職アドバイザーなどに頼ってみましょう。第三者からアドバイスを受けることで、良い職場に巡り会える可能性が高くなりますよ。是非、この占い結果を参考にしてみてださい。

また、転職を考えるのであれば、周りの人に迷惑がかからないかを考えてみてください。自分が今辞めることで同僚に苦労をさせないか、仕事はきちんと回るのか、今一度よく考えてみましょう。少しでも不安材料があるのなら、転職は取りやめてください。

②仕事は慎重に決めると良い

考える

新しい仕事を決める時は、様々な事柄を加味して慎重に判断しましょう。直感で仕事を決めてしまうのはNGです。相性の悪い企業に入ってしまい、後悔する…ということにもなりかねません。「本当に大丈夫か」「不安材料はないか」など、熟考した上で働く場所を決めてください。

金運|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①赤字になった途端に金運が下落する

赤字

火星人プラスの2021年の金運は、赤字になった途端に下落すると言われています。収支が黒字の時は運気は安定しているのですが、少しでも出費が収入を上回ると、運気があなたの元から去っていきます。金運を少しでも上げたいのなら、高額商品の衝動買いや無駄遣いなどは控えてください。

②お金の貸し借りはNG

札

2021年は、なるべくお金の貸し借りはしないようにしてください。どんなに親しい友人の頼みであっても、お金を貸すのは断りましょう。またあなた自身がお金を借りるのもNGです。2021年の金銭の貸し借りは、後々大きなトラブルを招きます。

③怪しい話に乗ると金運が低迷する

禁止

怪しい話に乗ってしまうと、金運は大きく低迷します。講師は判断力が下がっているため、危険な投資の話や、ギャンブルなどに乗ってしまう可能性が高いです。しかしこういった話には、ほぼ確実に騙されてしまうでしょう。おかしな話には乗らず、親しい人からの紹介であっても断るようにしてくださいね。

火星人プラスかつ霊合星人の2021年の運勢は?

①幸福期に突入する

幸福

火星人プラスの霊合星人の運勢は、幸運期と呼ばれる周期に入ります。積極的な気持ちになり、ポジティブに物事を捉えられるようになります。性格も明るくなるため、周りに人が集まりやすくなる、とも言われていますよ。また「何をやってもうまくいく」という自信も生まれます。

火星人プラスの霊合星人にとって、2021年は運勢が味方についてくれる時期です。体力や活力もみなぎり、やりたいことにはどんどんチャレンジできるでしょう。目標や夢があるのなら、積極的に取り組んでみることをおすすめします。

②リーダーに挑戦してみると吉

リーダー

仕事では、リーダー職に付いてみると良いでしょう。地味な仕事ばかりでは、あなたの真の実力が発揮できません。周りから良い評価を得たいのなら、周りを引っ張る役職を経験してみてください。「リーダーには向いていない」と敬遠するのではなく、「もしかしたら才能があるのかも」と、前向きな気持ちで挑戦しましょう。

「絶対にできる」と強く思えば思うほど、運気も上昇していきます。リーダーとしてチームを引っ張ることができ、結果も出せるようになりますよ。出世や昇進にも一歩近くことができるでしょう。是非2021年には、リーダー職を経験してみてくださいね。

③財布の紐が緩みがち

貯金

火星人プラスかつ霊合星人の方は、財布の紐が緩みがちになります。お金の管理を徹底しないと、どんどんお金が出ていきます。お金が減った分だけ、金運も下がってしまいますよ。2021年は出費の管理をきちんと行い、無駄遣いを減らすように努力しましょう。

④運命の相手に出会える可能性が高い

運命

火星人プラスの霊合星人は、2021年に運命の相手に出会えると言われています。最初は恋愛対象として見ていなかった相手と、いつのまにか惹かれあって恋に落ちる、といったことが起こります。見た目ではなく、相手の内面を好きになることが多いですよ。見た目が好きではないからと、心を閉ざしてしまうのはNGです。

また今年は、子宝に恵まれる年になります。既に結婚しており、子供が欲しいと思っている方にとっては、かなり嬉しい年になるでしょう。出産や子育てに関する運気も安定していますよ。

またこちらに、子宝成就に効くとされる、おすすめの待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。非常に効果が高く、強力なパワーを秘めた画像が30種類解説されていますよ。子供が欲しいと考えているのなら、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

火星人プラスの2021年の運勢を六星占術で占いましょう!

2021年は、火星人プラスの運気が悪化する周期です。今年の運勢を六星占術で占うことで、どうすれば運気が上がるのかが見えてきます。ぜひ今回紹介した内容を参考に、2021年の過ごし方を考えてみてくださいね。

またこちらに、2021年のおひつじ座の運勢がまとめられた記事を載せておきます。今年の結婚や恋愛、金運などの占いや、過ごし方などが詳しく解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。