Large thumb shutterstock 1030136227

【火星人プラスの2021年の運勢は?】恋愛・結婚・転職運などを六星占術で確認!

更新:2021.04.19

2021年は、火星人プラスにとってどのような年になるのでしょうか。そこで今回は、六星占術で占った火星人プラスの運勢についてご紹介します!恋愛や結婚、転職運などの占い結果を、詳しくまとめていますよ。火星人プラスの方は、是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



六星占術|火星人プラスの2021年の年運・月運は?

年運は中殺界

占い

火星人プラスの2021年の年運は、中殺界となります。精神的な疲れがたまることが増え、決断力・判断力が低下すると言われています。仕事や恋愛、結婚など様々な場面で、中殺界の影響が出てくるでしょう。

月運は5・6・7月が大殺界になる

カレンダー

火星人プラスの月運は、5・6・7月が大殺界になります。大殺界の月には、何をしてもうまくいきません。新しい挑戦をするのであれば、大殺界の月を避けるようにしてみてください。

また月が変わる周期に合わせて、運勢も変化していくものです。以下に12ヶ月全ての運気が記された表を載せておきます。大殺界以外の運勢になる月が知りたい!という方は、是非表を参考にしてみてくださいね。

2021年 月運

1月 乱気(中殺界)
2月 再会
3月 財政
4月 安定
5月 陰影(大殺界)
6月 停止(大殺界)
7月 減退(大殺界)
8月 種子
9月 緑生
10月 立花
11月 健弱(小殺界)
12月 達成

恋愛|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①感情のコントロールが難しい時期

感情

2021年の恋愛面では、感情のコントロールが難しい時期を迎えます。今年は非常に感情が落ち込みやすく、精神的に参ってしまう周期になっています。自分の気持ちが制御できず、パートナーに辛辣な言葉をかけてしまうことも珍しくありません。相手のことを信頼できなくなり、それが原因で喧嘩になることもあります。

あなたがパートナーに冷たく当たってしまう度に、相手の気持ちもどんどん離れてしまいます。恋人と今後も付き合っていきたいのなら、一度距離を置いた方が良いでしょう。また、相手のプライバシーを侵害するようなことは避けてください。手帳やスマートフォン、パソコンなどを覗き見ることはNGです。

②新しい出会いは厳しい

涙

2021年は、新しい出会いには期待できない時期です。合コンやマッチングアプリなどを利用しても、友人や親から異性を紹介してもらっても、相性の良い相手には出会えません。恋人を作ろうと焦れば焦るほど、出会い運は低迷してきます。理想とかけ離れた相手と付き合うことになり、苦労する可能性もあります。

2021年は無理に出会いを求めず、自分磨きを行うようにしてみてください。相性が良いと感じる出会いがあっても、少し様子を見てみることが大切です。付き合いたいと思う人が現れたら、友人や親の意見を聞いてみましょう。周囲の評判を聞き、慎重に恋人を選ぶことが大切になりますよ。


③恋人を信頼するように心がけると吉

信頼

2021年は、恋人のことを信頼するようにすると、良い運気が巡ってきます。恋人が怪しい動きを見せても、「この人なら大丈夫」と余裕を持って構えましょう。2021年のあなたの不安は、思い過ごしである可能性が非常に高いです。むやみにパートナーを疑えば、その分関係が悪化してしまいますよ。

特に1月から3月にかけては、火星人プラスの方の精神が不安定になる時期です。相手を疑いすぎず、心から信頼する、ということを刻んでおきましょう。この過ごし方を参考にすれば、相手との関係を続けられますよ。

結婚|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①発言内容には十分気をつける

注意

2021年の結婚運は、発言内容に気をつけることで上がっていきます。今年は冷静な判断力が落ち、心にもない言葉をかけてしまうことが多いです。何も考えずに発言をしていると、どんどん運気が低迷していきます。相手を思いやる気持ちを忘れず、優しい言葉をかけるようにしてください。

相手を思いやって発言をしていけば、その優しさがあなたにも返ってきます。優しい言葉を使えば使うほど、あなたの心も穏やかになっていきますよ。是非、この過ごし方を意識してみてください。

②離婚はなるべく避ける

ストップ

今年は、離婚を避けるべき周期となります。2021年はパートナーや家族と揉めることが多くなり、離婚を考えることもあるでしょう。しかしここで感情に任せて離婚を決意すると、運気は一気に急落してしまいます。あなただけでなく、パートナーにとっても良い結末にはなりません。

また、パートナーに取り乱した姿を見せるのもNGです。捨て台詞を吐いたり、家族を否定したりするような言葉もかけないでください。2021年を何事もなく過ごすことができれば、夫婦の相性は改善していきますよ。

③結婚の話は慎重に進めると良い

慎重

2021年中にパートナーと結婚しようと考えているのなら、話を慎重に進めるようにしてください。判断力が低下しやすい時期のため、焦ると判断を見誤ってしまいます。相性の悪い相手を選んでしまい、結婚しなければよかった、と後悔しかねません。結婚の話が出ても即決せず、周囲と相談しながら決断しましょう。

仕事|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?


①思うような結果が出ずに悩む

悩み

2021年は、仕事であまり良い結果が出ず悩む、という占い結果が出ています。これまで打ち込んできた案件が失敗に終わったり、大きな取り引きが頓挫してしまったりと、様々な厄に見舞われてしまうでしょう。仕事をうまくこなすには、かなり難しい年になります。

あなただけではなく、周囲の同僚やチームの業績も伸び悩みます。それが原因で、周りの人といざこざが起こってしまう可能性も高いですよ。仕事だけでなく、プライベートでの付き合いも大切にしてみてください。個人的な繋がりを持つことで、運気アップを図ることができます。

②落ち着いた対処を心がけると良い

対処

仕事上のトラブルに直面した場合は、落ち着いて対処を考えるようにしましょう。事態を把握しないまま、慌てて対処をするのはNGです。焦れば焦るほどミスが増え、大きな失敗が繰り返される…という悪循環に陥りますよ。まず一度、どんな状況なのか静観し、どのようにリカバリーするか考えてください。

また、計画を練らずに思いつきで行動すると、ミスが増えてしまいます。一気に仕事をこなそうとしても、失敗しやすいでしょう。綿密な計画を立てた上で、着実に仕事を進めるようにしてください。

③自分に合ったストレス解消を見つけると仕事運アップ

ストレス解消

仕事運をアップさせるためには、自分なりのストレス解消法を見つけることが大切です。特に2月は、職場の人間関係が悪化し、ストレスが溜まっていきます。取引先とのトラブルや細かいミスも増え、精神的に疲弊していく時期になる、という占いが出ています。

ストレスを溜めたままでいると、どんどんエネルギーが吸い取られていき、更に運勢が悪化してしまいます。美味しいものを食べる、趣味に没頭するなど、ストレスを解消できる過ごし方を模索してください。

転職|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①良い転職先を見つけるのが難しい

面接

2021年中は、良い転職先を見つけることが困難だ、という占い結果が出ています。今年は判断力が大幅に低下しているため、相性の悪い企業や職場を選んでしまいがちなのです。一度転職に失敗すると、どんどん仕事に関する運気も下がっていきますよ。

今年は転職は一度取りやめ、今の職場で頑張ってみることをおすすめします。もしどうしても仕事を変えたいと考えているのなら、転職アドバイザーなどに頼ってみましょう。第三者からアドバイスを受けることで、良い職場に巡り会える可能性が高くなりますよ。是非、この占い結果を参考にしてみてださい。


また、転職を考えるのであれば、周りの人に迷惑がかからないかを考えてみてください。自分が今辞めることで同僚に苦労をさせないか、仕事はきちんと回るのか、今一度よく考えてみましょう。少しでも不安材料があるのなら、転職は取りやめてください。

②仕事は慎重に決めると良い

考える

新しい仕事を決める時は、様々な事柄を加味して慎重に判断しましょう。直感で仕事を決めてしまうのはNGです。相性の悪い企業に入ってしまい、後悔する…ということにもなりかねません。「本当に大丈夫か」「不安材料はないか」など、熟考した上で働く場所を決めてください。

金運|六星占術で火星人プラスの2021年の運勢は?

①赤字になった途端に金運が下落する

赤字

火星人プラスの2021年の金運は、赤字になった途端に下落すると言われています。収支が黒字の時は運気は安定しているのですが、少しでも出費が収入を上回ると、運気があなたの元から去っていきます。金運を少しでも上げたいのなら、高額商品の衝動買いや無駄遣いなどは控えてください。

②お金の貸し借りはNG

札

2021年は、なるべくお金の貸し借りはしないようにしてください。どんなに親しい友人の頼みであっても、お金を貸すのは断りましょう。またあなた自身がお金を借りるのもNGです。2021年の金銭の貸し借りは、後々大きなトラブルを招きます。

③怪しい話に乗ると金運が低迷する

禁止

怪しい話に乗ってしまうと、金運は大きく低迷します。講師は判断力が下がっているため、危険な投資の話や、ギャンブルなどに乗ってしまう可能性が高いです。しかしこういった話には、ほぼ確実に騙されてしまうでしょう。おかしな話には乗らず、親しい人からの紹介であっても断るようにしてくださいね。

火星人プラスかつ霊合星人の2021年の運勢は?

①幸福期に突入する

幸福

火星人プラスの霊合星人の運勢は、幸運期と呼ばれる周期に入ります。積極的な気持ちになり、ポジティブに物事を捉えられるようになります。性格も明るくなるため、周りに人が集まりやすくなる、とも言われていますよ。また「何をやってもうまくいく」という自信も生まれます。

火星人プラスの霊合星人にとって、2021年は運勢が味方についてくれる時期です。体力や活力もみなぎり、やりたいことにはどんどんチャレンジできるでしょう。目標や夢があるのなら、積極的に取り組んでみることをおすすめします。

②リーダーに挑戦してみると吉

リーダー

仕事では、リーダー職に付いてみると良いでしょう。地味な仕事ばかりでは、あなたの真の実力が発揮できません。周りから良い評価を得たいのなら、周りを引っ張る役職を経験してみてください。「リーダーには向いていない」と敬遠するのではなく、「もしかしたら才能があるのかも」と、前向きな気持ちで挑戦しましょう。

「絶対にできる」と強く思えば思うほど、運気も上昇していきます。リーダーとしてチームを引っ張ることができ、結果も出せるようになりますよ。出世や昇進にも一歩近くことができるでしょう。是非2021年には、リーダー職を経験してみてくださいね。

③財布の紐が緩みがち

貯金

火星人プラスかつ霊合星人の方は、財布の紐が緩みがちになります。お金の管理を徹底しないと、どんどんお金が出ていきます。お金が減った分だけ、金運も下がってしまいますよ。2021年は出費の管理をきちんと行い、無駄遣いを減らすように努力しましょう。

④運命の相手に出会える可能性が高い

運命

火星人プラスの霊合星人は、2021年に運命の相手に出会えると言われています。最初は恋愛対象として見ていなかった相手と、いつのまにか惹かれあって恋に落ちる、といったことが起こります。見た目ではなく、相手の内面を好きになることが多いですよ。見た目が好きではないからと、心を閉ざしてしまうのはNGです。

また今年は、子宝に恵まれる年になります。既に結婚しており、子供が欲しいと思っている方にとっては、かなり嬉しい年になるでしょう。出産や子育てに関する運気も安定していますよ。

またこちらに、子宝成就に効くとされる、おすすめの待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。非常に効果が高く、強力なパワーを秘めた画像が30種類解説されていますよ。子供が欲しいと考えているのなら、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

火星人プラスの2021年の運勢を六星占術で占いましょう!

2021年は、火星人プラスの運気が悪化する周期です。今年の運勢を六星占術で占うことで、どうすれば運気が上がるのかが見えてきます。ぜひ今回紹介した内容を参考に、2021年の過ごし方を考えてみてくださいね。

またこちらに、2021年のおひつじ座の運勢がまとめられた記事を載せておきます。今年の結婚や恋愛、金運などの占いや、過ごし方などが詳しく解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。