Large thumb shutterstock 779309410

100均のピンクでかわいい商品おすすめ19選!文具やインテリアなどを一挙ご紹介♪

更新:2020.10.12

100均には、ピンク色のかわいい商品がたくさん売っています。今回は、文房具やインテリアなど、100均のピンクアイテムをジャンル別にご紹介します!使っているだけでウキウキするようなアイテムばかりなので、是非チェックしてみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【インテリア編】100均のピンクでかわいい商品おすすめ5選

①花柄ボックス

100均のダイソーには、可愛いインテリアになるピンクボックスが売っています。丸型や平型など、形も様々ななので、自分の好みに合わせてチョイスすることが可能です。柔らかなピンク色なので、お姫様のようなインテリアが好きな方におすすめですよ。

②造花

セリアには、大人っぽいピンク色の造花が売っています。部屋のちょっとしたスペースに置く事で、おしゃれなインテリアになるので、1つ買っておくと便利です。はっきりとしたピンク色ではなく、ダスティピンクのようにくすんだ色味なので、普段ピンク色のインテリアを買わない方でも使いやすいですよ。

③ハート型クッション

100均では、可愛いハート型のクッションが売っています。100均とは思えないクオリティのアイテムなので、部屋のインテリアにこだわっている方でも活用しやすいです。ピンクとグレーの2色展開なので、どちらか好きな色を購入したり、2色セットで購入したりなど、自由に組み合わせられます。

小ぶりのクッションですが、ベッドやソファに置くだけで立派なインテリアになります。毛並みが長く、上品なイメージがありますね!また、肌触りも良いので、インテリアにする事でリラックスできます。

④ミニアートパネル

キャンドゥに売っているミニアートパネルは、壁に掛けるだけで、あっという間におしゃれなインテリアになるアイテムです。キャンドゥには、おしゃれで可愛いデザインのパネルが数種類売っているので、好みや部屋の雰囲気に合わせて組み合わせてみましょう。


柔らかいベビーピンク色のパネルなので、部屋を可愛すぎるテイストにしたくない方でも活用できます。また、キャンドゥのミニアートパネルを子ども部屋に飾っている方も多いので、自分のニーズに合わせた使い方が楽しめますね。100均で、おしゃれなインテリアパネルが購入できるのは、嬉しいです。

⑤クッションカバー

キャンドゥには、可愛いピンク色のクッションカバーが売っています。シンプルなクッション被せる事で、部屋全体の印象がガラっと変わります。ピンク色のクッションカバー以外にも、色々な種類があるので、何種類か組み合わせて、自分好みのインテリアにしてみましょう。

100均には、様々なインテリアアイテムが売っています。以下の記事では、おすすめのインテリア商品を豊富に紹介しているので、是非チェックしてみてください。diy方法も紹介しているので、100均商品に手を加えて使いたい方にもぴったりです。

【収納編】100均のピンクでかわいい商品おすすめ3選

①缶ケース

ダイソーに売っているピンク色の缶は、大人っぽくシンプルなデザインが魅力的です。ピンク色の収納品を使うと、部屋が甘くなってしまうとお考えの方でも、ダイソーの缶ケースであれば抵抗無く使う事ができますね!四角型と丸型があるので、用途や収納したい物に合わせて使い分けることができます。

②詰め替えボトル

セリアに売っているピンクの詰め替えボトルは、使っているだけでテンションが上がる収納グッズです。洗剤などの詰め替えボトル類を、ピンク色の詰め替えボトルに変えて収納する事で、部屋の隅々までこだわる事ができます。100円には見えない収納アイテムなので、是非チェックしてみてください。


③ブックケース

セリアに売っているブックケースは、中に本を入れて収納できる便利アイテムです。本をこの収納ボックスに入れる事で、一気におしゃれなインテリアに早変わりします。もちろん、本以外のアイテムを収納する事もできるので、1つ持っていると便利です。

【雑貨編】100均のピンクでかわいい商品おすすめ3選

①ドライフラワーディフューザー

ダイソーに売っているドライフラワーディフューザーは、実用性も兼ねている便利な雑貨です。見た目が可愛いだけでなく、いい香りがするので、部屋の芳香剤として使うと良いでしょう。ドライフラワーを使っているので、大人っぽさを感じさせるピンク雑貨をゲットしたい方におすめです。

②レクタングルプレート

セリアのレクタングルプレートは、1つ持っていると便利な雑貨です。もちろん食器として使ってもいいですが、部屋の棚などに置いておけば、小物置きとして活用できます。アクセサリーや鍵など、無くしやすい物を保管する雑貨として使ってみましょう。

③ティッシュカバー

セリアのティッシュカバーは、ふわふわとした質感と見た目が可愛い雑貨です。柔らかいピンク色なので、大人の女性でも気軽に使う事ができますよ。ティッシュカバーなどの雑貨類にもこだわる事で、統一感のある部屋を完成させることができます。


【小物編】100均のピンクでかわいい商品おすすめ3選

①ピンクパーツ

ダイソーやセリアなどの100円ショップには、見ているだけでウキウキするようなピンクのパーツが売っています。様々なデザインや形の物が揃っているので、自分の好きなアイテムをゲットする事ができます。全部まとめてディスプレイする事で、可愛いインテリアが完成しますよ。

②ボトル

セリアには、ピンク色のボトル型小物が売っています。小さいサイズなので、ちょっとしたスペースや棚などに小物をプラスしたい時にぴったりです。優しいピンク色なので、派手な印象にならないのが特徴的ですね。シンプルな英字デザインが、おしゃれに見せてくれます。

③イースターエッグ

セリアに売っているイースターエッグは、ちょっとした小物を置きたい時に便利なアイテムです。セリアには様々な小物が売っているので、インテリアにこだわっている方は、一度チェックしてみましょう。

【文房具編】100均のピンクでかわいい商品おすすめ5選

①和柄

ダイソーには、和柄の文房具が売っています。ピンク色のノートや鉛筆が揃っているので、文房具類を全て同じ柄で統一する事も可能です。和柄であれば、子どもっぽくなり過ぎないので、普段ピンクの文房具を持たない方でも、気軽に使う事ができますね!

②おしゃれノート

ダイソーには、おしゃれなピンク色のノートが売っています。くすんだ色味のピンクが特徴的で、英語のロゴとお花のイラストが大人っぽいです。しっかりとした造りのノートなので、実用性を求めている方にもおすすめの文房具ですよ!

③ステッカーカレンダー

手帳の中まで可愛くしたい方には、ステッカーカレンダーがおすすめです。ピンク色のステッカーカレンダーを使う事で、華やかな手帳に仕上がります。シール式のカレンダーなので、ノートなど他の文房具に貼って使う事も可能です。

④シンプルノート

セリアには、シンプルなピンク色のノートが売っています。色味も落ち着いているので、大人の女性でも使いやすい文房具です。デザインがシンプルなので、テープやステッカーを貼って、自分流のノートにアレンジしても良いですね!

⑤シールファイル

キャンドゥには、ピンク色のシールファイルが売っています。ついつい集めがちなシールは、まとめて1つに保管しておくと便利です。もちろん、シール以外にも活用できる文房具なので、自分に合った使い方を見つけてみましょう。

100均のピンク小物を使ってみよう!

100均には、大人でも使いやすいピンクグッズが豊富に揃っています。インテリアから文房具まで、色々なコーナーでピンク小物を見つけることができるので、是非チェックしてみてください。以下の記事ではモノトーンの100均グッズを紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。