M keep aspect 20171215115046675 1000

冬の大人オールインワンコーデ25選!おしゃれに着こなせるスタイル大集合♪

更新:2021.09.16

この冬は、簡単に着こなせるオールインワンコーデに挑戦しませんか?冬にぴったりなオールインワンを使ったコーディネートを、色別にまとめました。一枚あればスタイルが決まるオールインワンを使ったファッションで、冬のおしゃれを楽しんでください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



白|冬の大人オールインワンコーデ5選!

①ニットカーディガン×リュック

白のオールインワンにニットカーディガンを合わせると、清楚な冬コーデの完成です。ニットカーディガンは、綺麗なアイスブルーなど、爽やかな色味をチョイスするのがポイントです。

白を掛け合わせることで、透明感のあるフェミニンなファッションに仕上げることができます。カジュアルにリュックとスニーカー合わせがおすすめです。

②デニムエプロンサロペコーデ

デニムエプロンサロペットにパーカーを合わせると、冬でも暖かいオールインワンコーデの完成です。全て白でまとめるのがポイントです。全体をワントーンでまとめたファッションはトレンドなので、流行感を簡単に取り入れることができます。ヒョウ柄のバッグでアクセントを効かせたら、よりファッショナブルです。

③インナー付きキャミソールオールインワンコーデ

黒ニットに白のオールインワンを合わせると、クールなモノトーンコーデの出来上がりです。キャミソールオールインワンは、きれいめとカジュアルを融合させたい気分の時におすすめのアイテムです。インナーを変えることで、色々な着こなしができるので、きれいめシャツなど色んなアイテムを合わせてみてください。

④ダウンジャケット×ホワイトコーデ

暖かいダウンジャケットに白のサロペットを合わせると、大人な冬コーデになります。暖かさも抜群なので、冷え込む冬にぴったりです。靴もホワイトで合わせて、全体をモノトーンでまとめてください。バッグはベージュで大人な垢抜け感を演出しましょう。足元をヒールにするのが、きれいめスタイリングにするポイントです。

⑤白オーバーオールコーデ

白のオーバーオールにグレーのチェスターを合わせたら、きれいめファッションに仕上がります。オーバーオールをきれいめに着こなしたいときは、ホワイトカラーを選ぶのがポイントです。デニム素材でも、白だときれいめに仕上がるので、カジュアルになりがちなオールインワンを、斬新な組み合わせで楽しめます。

黒|冬の大人オールインワンコーデ5選!


①ベロアフリルブルゾン×帽子

ベロアフリルブルゾンにオールインワンを合わせると、個性的なブラックコーデになります。全身を黒で統一するのが、コーデのポイントです。さらに、冬にぴったりな大人な帽子を合わせると、ワンランク上のおしゃれが完成します。フリルブルゾンは、黒コーデの中に取り入れると、甘くなりすぎないのでおすすめです。

②黒サロペットコーデ

サロペットにニットカーディガンを合わせたら、デートにもおすすめな可愛いコーデに仕上がります。黒サロペットは、ゆるいシルエットのものをチョイスしましょう。カーディガンもオーバーサイズのものを合わせることで、ゆったりとラフな着こなしが楽しめます。肩肘張りすぎない雰囲気が、トレンド感を醸します。

③サロペットワンピースコーデ

サロペットワンピースにベージュのカーディガンを合わせたら、きちんと感のある大人カジュアルの完成です。足元はスニーカーで、カジュアルにまとめましょう。ワンピースタイプのサロペットは、気軽に着こなすことができるので一枚持っておくと便利です。黒デニムなら、どんなインナーとも合わせやすいです。

④リブニットコーディガン×ブラック

リブニットコーディガンに黒のオールインワンを合わせたら、洗練されたきれいめスタイルの完成です。大人な色気溢れるファッションを楽しみたいあなたにぴったりです。ヒール靴と合わせて、かっこよく決めましょう。パーティースタイルにも使えるフォーマルなファッションなので、場面を問わず楽しむことができます。

⑤袖シャギーニット×サロペット

袖シャギーニットにサロペットを合わせたら、活発なイメージのファッションが完成します。まとめ髪などと合わせた、フレッシュなスタイルに仕上げましょう。足元はパンプスにソックスを合わせた着こなしで、冬でも暖かいコーデに仕上げましょう。2020年流行のファーバッグと合わせると、トレンド感もバッチリです。

ベージュ|冬の大人オールインワンコーデ5選!

①Gジャン×オーバーオール


カジュアルなGジャンにベージュのオールインワンを合わせたら、落ち着いたベーシックカジュアルが楽しめます。冬にぴったりなニット帽と合わせて、可愛く着こなしましょう。サロペットは大きめのサイズを合わせることで、ゆったりと余裕を持って着こなせます。革靴と合わせると、程よく大人な雰囲気に仕上がります。

②ショルダープリントサロペットコーデ

ショルダー部分にプリントの入ったサロペットにパーカージャケットを羽織ると、個性的なコーデを楽しめます。インナーはカラートップスで、フレッシュな着こなしを楽しみましょう。シンプルな黒のスニーカーと合わせて、サロペットとカラートップスの組み合わせが映えるようなコーディネートにするのがポイントです。

③ボアアウター×サロペットスカート

ボアアウターにベージュのサロペットを合わせると、可愛らしい冬コーデが出来上がります。デートにもぴったりな着こなしで、誰からも愛されるファッションです。トートバッグやスニーカーと合わせて、カジュアル寄りに着こなしましょう。ベージュは肌馴染みが良い色なので、どんな人にも着こなしやすいコーデです。

④ケーブルカーディガン×サロペット

ケーブルカーディガンにベージュのサロペットを合わせたら、ツートーンが可愛いファッションになります。ざっくり編みのケーブルカーディガンは、色々なアイテムに合わせることができるので、一枚持っておくと便利です。ベージュ系の色味で合わせることで、トレンドのレイヤーファッションを楽しめます。

⑤チェスター×タートルネック

チェスターコートにベージュのオールインワンを合わせたきれいめコーデは、大人の女性から人気です。レッドの落ち着いたバッグを合わせて、クールにまとめましょう。黒パンプスと合わせたら、オフィスカジュアルにも使えるファッションに仕上がります。タートルネックと合わせて、冬でも暖かい服装にしましょう。

春夏秋冬着こなせるオールインワンは、この記事に紹介したコーデ以外にもたくさんの着こなし方法があります。そこで、次に春夏秋冬のオールインワンコーデをまとめた記事を添付しておきました。もっと色々なファッション例が知りたいあなたは、ぜひ目を通してみてください。きっと参考になるコーデが見つかります。

カーキ|冬の大人オールインワンコーデ5選!


①コーデュロイサロペットコーデ

コーデュロイサロペットにベージュのアウターを合わせて、冬らしいくすみ色カジュアルに仕上げてみましょう。トレンド感たっぷりなくすみ系の色味を使ったファッションは、抜け感があっておしゃれです。友達とのお出かけからデートまで、幅広いシーンに合わせることができます。アウターは大きめサイズを選びましょう。

②アシメストラップサロペットコーデ

アシメストラップのサロペットに、同色のジャケットを合わせると、技ありなおしゃれの完成です。同じ色味で統一することで、素敵に仕上がります。インナーはホワイトで、カーキの色味が引き立つようにしましょう。カーキと白はよく合うので、ただ合わせるだけでかっこよく決まります。

③起毛サロペットコーデ

カーキのサロペットにボーダーニットを合わせると、カジュアル感が可愛い人気のスタイリングになります。起毛サロペットは、暖かくて冬におすすめです。ボリュームのあるニットを合わせたら、メリハリのあるファッションになるので、スタイルをカバーしたいときにも使えます。

④カスタムデッキカーキパンツコーデ

ワイルドな雰囲気に着こなせるカーキのカスタムデッキパンツに、黒のトップスを合わせて、個性のあるメンズライクな着こなしを楽しみましょう。足元はレッドのヴィンテージブーツで、アクセントを加えます。トップスはタートルネックシルエットのものを選ぶことで、暖かさとファッション性の両方が得られます。

⑤レース切替ハイネックプルオーバー×カーキコーデ

レース切替のハイネックプルオーバーにはカーキのサロペットを合わせて、フェミニンな着こなしに仕上げましょう。カーキはボーイッシュにも着こなせる色味ですが、合わせるアイテムをレース素材のものにするだけで、簡単に女性らしいコーデが楽しめます。きれい目スタイルが好きな人にもおすすめです。

デニム|冬の大人オールインワンコーデ5選!

①デニムサロペットコーデ

デニムのサロペットにタイトなトップスを合わせて、斬新なトレンドコーデに仕上げましょう。大きめトップのネックレスを合わせると、メリハリのあるコーデになります。黒の小物で引き締めましょう。

②カラーニット×サロペット

パープルが可愛いニットにサロペットを合わせたコーデは、大人の女性によく似合います。メタリックなバッグや柄シューズと合わせて、個性たっぷりに仕上げましょう。トップスは腕まくりをして着こなすと、抜け感が出ておしゃれです。

③マウンテンパーカー×デニムサロペット

マウンテンパーカーにデニムサロペットを合わせたら、落ち着きのあるレディスタイルの完成です。きれいめな着こなしを楽しみたいあなたにおすすめです。デニムサロペットはスカートスタイルのものをチョイスすると、女性らしいスタイリングに取り入れやすくなります。

④デニムオーバーオールコーデ

デニムのオーバーオールにキャップを合わせて、ゆったりしたカジュアルを完成させましょう。ロールアップすると、こなれ感が出て着こなしやすくなります。トップスは厚手のニットで、防寒対策も万全にしてください。

⑤サロペット×コーディガン

サロペt地にコーディガンを合わせ、ベレー帽にストライプシャツもプラスして、技あり大人コーデを楽しみましょう。カゴバッグでトレンド感も加えれば、他とは一線を画すファッションの完成です。高めヒールのパンプスでスタイルアップするのがポイントです。

次の記事には、サロペットやオールインワンを使った大人可愛いコーデが紹介されています。秋冬の着こなしを中心にまとめてあるので、冬のオールインワンをお探しのあなたの役に立つでしょう。ぜひ読んでみてください。

冬のオールインワンコーデを楽しもう!

冬は、簡単にスタイルが決まるオールインワンで楽をしながらおしゃれを楽しみませんか?この記事に紹介したファッションは、どれもトレンド感がたっぷりで素敵なものばかりです。是非参考にしてスタイリングしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。