Large thumb volodymyr hryshchenko qxzxiodjuss unsplash

【2022】ダイソーの可愛いぬいぐるみ24選!恐竜やぺたんこデザインがキュート♡

更新:2022.09.08

100均ダイソーで可愛いぬいぐるみが買えるのをご存知ですか?恐竜のぬいぐるみやぺたんこデザインのぬいぐるみなど、キュートなぬいぐるみが充実。そこで今回は、ダイソーで買える可愛いぬいぐるみをご紹介します。ダイソーでお気に入りのぬいぐるみを見つけてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均ダイソーのぬいぐるみが人気の理由って?

クオリティが高い!

クマのぬいぐるみ

100均ダイソーで販売されているぬいぐるみは、クオリティが高いことで人気があります。ダイソーのぬいぐるみは価格が500円のものや1000円のものもありますが、価格以上のクオリティだと話題なんです。100均商品とは思えないような、可愛いデザインのぬいぐるみを見つけることができますよ◎

種類が豊富!

色々な大きさのぬいぐるみ

100均ダイソーのぬいぐるみは、種類が豊富なことも人気の理由の1つです。ダイソーでは小さいものから大きいものまで、様々な種類のぬいぐるみを取り扱っています。SNSで人気の恐竜ぬいぐるみや、ぺたんこデザインのぬいぐるみなど、ユニークで可愛いぬいぐるみが充実。新商品も続々と登場しています♪

【1000円】ダイソーの可愛いぬいぐるみ4選!

①恐竜の抱き枕ぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、恐竜の抱き枕ぬいぐるみです。1000円商品なので価格は高めですが、大きいので抱き心地が良く見た目も可愛いとSNSで大人気◎恐竜の表情やカラーは数種類あり、自分好みのものを選ぶことができますよ。可愛くて大きい抱き枕ぬいぐるみを探している人におすすめの商品です。

②くじらの抱き枕ぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、くじらの抱き枕ぬいぐるみです。価格は1000円ですが、触り心地や抱き心地が良く価格以上のクオリティだと人気。サイズが大きいので、大人用の抱き枕にもぴったりなぬいぐるみです。くじらが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね♪

③クマの抱き枕ぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、1000円のクマの抱き枕ぬいぐるみです。全長約65cmと大きいぬいぐるみで、もちもちとした感触が楽しめます。ダイソーのぬいぐるみの中でも特に大きいサイズで、抱き心地の良さでも人気◎思わずギュッと抱きつきたくなるような可愛いぬいぐるみですね。

④オカメインコのぬいぐるみ


100均ダイソーで買える、オカメインコのぬいぐるみです。100均ではインコをモチーフにしたグッズが人気ですが、ダイソーでは大きいオカメインコのぬいぐるみを取り扱っています。価格は1000円ですが、肌ざわりが良く見た目も可愛いと人気の商品です。

【500円】ダイソーの可愛いぬいぐるみ8選!

①ウサギのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、500円のウサギのぬいぐるみです。タレ耳のウサギで、無表情なのが何とも言えない可愛らしさがあります。グリーンとピンクの2種類があり、2つ並べて飾っても可愛いですよ。1つ1つ表情が微妙に違うので、自分好みの表情を探してみるのも楽しいですね◎

②ワニのふかふかぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、500円のワニのふかふかぬいぐるみです。ふわふわ&もちもちとした肌ざわりで、サイズが大きいので抱き心地も良いと人気。ワニの表情が可愛らしく、リラックスした気分になれるぬいぐるみです。

③サメのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、500円のサメのぬいぐるみです。ふわふわとした肌ざわりに、ぽってりとしたフォルムが可愛いと人気。抱き枕にもちょうど良く、サメ好きにはたまらないアイテムです。青色の他には、ピンク色も販売されていますよ。

④トラのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、500円のトラのぬいぐるみです。ぷっくりとした口元が可愛らしく、表情を見ているだけでほっこりとした気分になれますね。頭でっかちなデザインですが、500円商品とは思えないクオリティだと人気のぬいぐるみです。

⑤冷感ぬいぐるみ

100均ダイソーの冷感ぬいぐるみは、ひんやりとした感触の2020新作ぬいぐるみです。スイカペンギンとレモンアザラシの2種類があり、各500円で販売されています。夏のフルーツとアニマルの組み合わせが可愛いですよね。2つ買っても1000円なので、思わず揃えたくなります♪

⑥ネズミのぬいぐるみ


100均ダイソーで買える、カラフルなネズミのぬいぐるみです。犬のようにも見えるユニークな見た目で、何とも言えない愛らしい表情が魅力的。全部で4種類あり、各500円で販売されています。4種類並べると可愛さが倍増しますね◎

⑦ゴースト恐竜の抱き枕ぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、500円のゴースト恐竜の抱き枕ぬいぐるみです。ふわふわとした感触と、恐竜のゆるっとした表情が可愛いと人気があります。ピンク、イエロー、パープルなどの種類があり、それぞれ表情が違うのがポイント。インテリアにも可愛いぬいぐるみですね♪

⑧ぺちゃんコぬいぐるみ(大)

100均ダイソーのぺちゃんコぬいぐるみは、海の生き物をモチーフにしたぺたんこデザインのぬいぐるみです。エイ、カワウソ、ペンギン、アザラシ、シロクマの全5種類で、それぞれ500円で販売されています。ぺたんこでサイズが大きめなので、クッションとして使用するのもおすすめです◎

ぺたんこシリーズのぬいぐるみはクッションにもおすすめですが、ダイソーではおしゃれで可愛いクッションを種類豊富に扱っています。ダイソーで買えるクッションについては以下の関連記事で詳しく紹介しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

【300円・400円】ダイソーの可愛いぬいぐるみ6選!

①パンダのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、300円のパンダのぬいぐるみです。コロンと丸いフォルムが可愛らしく、ふわふわとした感触が楽しめます。真っ黒ではなく、グレーがかった色味も可愛いですよね。パンダ好きな人におすすめの商品です。

②ブタのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、300円のブタのぬいぐるみです。ブタの表情がキュートで、大人にも子どもにも人気があります。クッションのようなぺたんこ系デザインで、ベッドやソファの上に置いても可愛いぬいぐるみです◎

③柴犬のクッションぬいぐるみ


100均ダイソーで買える、300円の柴犬のクッションぬいぐるみです。柴犬の可愛らしい表情が魅力的で、実際に柴犬を飼っている人は思わずぬいぐるみと並べたくなるほど。コロンとしたフォルムも可愛らしく、柴犬に限らず犬好きの人におすすめな商品です。

④ハリネズミのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、300円のハリネズミのぬいぐるみです。円柱型のボルスタークッションを使ったぬいぐるみで、300円商品には見えないとSNSでも話題となっています。同じシリーズのぬいぐるみでアルパカもあるので、ぜひダイソーで探してみてください♪

⑤ぺちゃんコぬいぐるみ(中)

100均ダイソーで買える、中サイズのぺちゃんコぬいぐるみです。ぺたんこシリーズの500円のものよりも一回り小さいサイズで、こちらは300円商品として販売されています。大きいぬいぐるみは部屋に置けないという人でも手が出しやすいですよ◎

⑥恐竜のぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、400円の恐竜のぬいぐるみです。カバのようにもワニのようにも見える、ゆるっとした表情が魅力的。大きすぎず小さすぎずのサイズ感で、犬のおもちゃに購入する人もいます。カラーは茶色系やグリーン系などがあり、ふわふわとした肌ざわりも楽しめますよ。

【100円】ダイソーの可愛いぬいぐるみ6選!

①ウサギのふわふわぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、ウサギのふわふわぬいぐるみです。白とピンクの2種類があり、それぞれ100円で購入することができます。100円という価格ながら、クオリティが高く可愛いと人気です。2種類揃えても200円というのは嬉しいですよね。

②クマのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、100円のクマのぬいぐるみです。首にリボンが付いた可愛いデザインで、ちょこんと飾れる手のひらサイズ。100円なのにしっかりとした作りで、犬のおもちゃ用にもおすすめです。テディベアが好きな人もぜひチェックしてみてくださいね♪

③くじらのぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、ミニサイズのくじらのぬいぐるみです。丸っこいフォルムが特徴的で、笑っているようなくじらの表情もキュート。ダイソーでは1000円で大きいくじらのぬいぐるみを販売していますが、こちらの小さいサイズは100円でゲットできますよ。

④恐竜のぬいぐるみ

100均ダイソーで買える、100円の恐竜のぬいぐるみです。ボールチェーン付きの小さなぬいぐるみで、カバンなどに取り付けることができます。小さいのにしっかり自立するので、机の上などに飾るのもおすすめ◎カラーはグレー系やブルー系などの種類があります。

⑤まるがたぬいぐるみ

100均ダイソーのまるがたぬいぐるみは、コロンと丸い形が特徴的なアニマルぬいぐるみです。犬や三毛猫、クマ、ウサギなどの種類があり、各100円で販売されています。ミニサイズのぬいぐるみで、机の上にちょこんと置いても可愛いですよ。

⑥ぺちゃんコぬいぐるみ(小)

100均ダイソーで買える、小サイズのぺちゃんコぬいぐるみです。ダイソーのぺたんこシリーズのぬいぐるみの中で1番サイズが小さく、価格は各100円で販売されています。

種類は中サイズ&大サイズと同様、エイ、カワウソ、ペンギン、アザラシ、シロクマの5種類です。可愛いぺたんこデザインのぬいぐるみが100円で手に入るのが嬉しいですよね。ぺたんこシリーズは大中小のサイズ違いで揃えても可愛いですよ。

ダイソーでお気に入りのぬいぐるみを見つけよう!

100均ダイソーでは、サイズが大きいものやぺたんこデザインなど様々な種類のぬいぐるみを販売しています。1000円や500円など価格が高めの商品もありますが、100均商品とは思えないクオリティの高さだと人気です。新作も登場しているので、ぜひダイソーでお気に入りのぬいぐるみを見つけてみてくださいね!

ダイソーのぬいぐるみはお手頃価格で手に入るので、ついつい沢山集めたくなりますよね。ぬいぐるみが増えてくると、どのように飾れば良いか迷うことがあると思います。以下の関連記事ではぬいぐるみのおしゃれな飾り方について解説しているので、ぬいぐるみを集めている人はぜひ参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。