Shutterstock 1092929078

【2022】有能すぎるしまむらのお財布ショルダー14選!多機能な中身に感動!

更新:2022.09.08

しまむらのお財布ショルダーは、どのようなデザインがあるのでしょうか。実はしまむらでは、多機能でおしゃれなお財布ショルダーが充実しているため、とてもおすすめです。そんなしまむらのお財布ショルダーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【多機能編】しまむらのお財布ショルダー3選

①高見えデザイン

長財布がそのままスッポリと入る、多機能お財布ショルダーです。お財布をそのまま入れられるので、入れ替えをしなくても大丈夫です。さらに、チャックが付いた収納スペースなど、小さいながらもしっかりと収納ができるようになっているため、とても便利に活用できます。

お財布ショルダー

価格 990円

②中身が分けられるデザイン

お札や小銭がしっかりと入る、お財布ショルダーです。カード入れも充実しているため、収納スペースで困ることはありません。さらに、中身はお財布部分とは異なる収納部分もあるので、ハンカチやスマホを入れることも可能です。使いやすいカラーのお財布ショルダーは、コーデに取り入れやすいのが特徴です。

お財布と収納スペースがしっかりと区別されているので、重宝するでしょう。中身を分けることができると、細かいものを入れても無くすことがありません。多機能のお財布ショルダーは使いやすく、2,900円で購入できるためおすすめです。

多機能お財布ショルダー

価格 2,900円

③たくさんの収納ポケット付き

収納ポケットがたくさん付いた、多機能お財布ショルダーです。カード入れも付いており、お財布をバッグに入れなくても使えます。高見えするデザインでもあるため、とてもおすすめです。

さらに、1,900円とプチプラ価格で購入できるのも嬉しいポイントです。中身が充実したお財布ショルダーは、旅行時にも活躍するでしょう。大人の女性も気軽に使えるデザインのため、しまむらで見つけたら購入してみてはいかがでしょうか。

グレーのお財布ショルダー

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで購入できる財布をご紹介しております。長財布やショルダー付きのお財布など、様々なデザインがあるためとてもおすすめです。中身も仕切られているデザインなど、使い勝手がとても良いので、長く愛用できます。可愛いデザインも豊富なため、ぜひしまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。

【花柄編】しまむらのお財布ショルダー3選


①大人可愛い花柄のデザイン

モノトーンでデザインされた、花柄のお財布ショルダーです。大人可愛いデザインであり、2,900円で購入できるためおすすめです。シンプルなファッションにも合わせやすいお財布ショルダーで、女性らしさを演出できます。同じ柄のリュックもしまむらで販売されているので、バッグの柄を統一して購入しても可愛いです。

花柄お財布ショルダー

価格 2,900円

②カラフルな花柄のデザイン

カラフルなデザインである、花柄のお財布ショルダーです。2,300円とプチプラ価格で購入できるバッグであり、これからの季節にも重宝するでしょう。荷物を少なくしてお出かけしたいときにも便利であり、コーデの差し色としても取り入れられます。さらに、幅広い年齢の方が使えるデザインなので、とてもおすすめです。

花柄×リボンのお財布ショルダー

価格 2,300円

③花柄のガーリーなデザイン

きれいめなデザインが特徴である、お財布ショルダーです。ピンク色のバッグが女性らしく、ガーリーな印象を与えます。お財布ショルダーとバッグの柄を同じにすると、その日の荷物の量に応じて使い分けも可能です。

中身が分けられているお財布ショルダーバッグなので、使いやすく長く愛用できます。幅広い年齢の方が使えるデザインなのも、嬉しいポイントです。

きれいめお財布ショルダー

価格 2,900円

【コラボ編】しまむらのお財布ショルダー4選

①HK WORKS LONDONとコラボ(赤チェック×黒)

ハリスツイードとコラボした、お財布ショルダーです。高見えするデザインが特徴であり、HK WORKS LONDONのロゴも可愛くアクセントにもなります。ハリスツイードのバッグが2,900円と安く購入できるため、とてもおすすめです。秋冬に最適なデザインであり、ポシェットとしても活用できます。


HK WORKS LONDON×しまむらのお財布ショルダー

価格 2,900円

②ハリスツイードとコラボ(オレンジ×黄チェック柄)

しまむらとハリスツイードがコラボした、チェック柄が可愛いお財布ショルダーです。外側にもチェック付きのポケットが付いているため、小物を収納するのに適しています。さらに、カジュアルなデザインのお財布ショルダーなので、大人の女性でも使いやすいデザインが特徴です。

ハリスツイードコラボのお財布ショルダー

価格 2,900円

③ハリスツイードとコラボ(紺チェック×ブラウン)

紺のチェック柄がおしゃれな、お財布ショルダーです。お買い物や旅行のときにも重宝するバッグであり、使いやすい色合いなのもポイントです。ロゴもきちんと入っているので、高見えもします。さらに、紺とブラウンの2色でデザインされているため、落ち着いた印象を与えられます。

ハリスツイード×しまむらのお財布ショルダー

価格 2,900円

④ハリスツイードとコラボ(青チェック×暗褐色)

安い価格で購入できる、おすすめのお財布ショルダーです。シンプルな作りが使いやすく、長く愛用できます。男女とも使えるデザインなのが、嬉しいポイントです。外側にもチャックが付いているため、ちょっとした小物を収納するのにも適しています。

ハリスツイードコラボのチェック柄お財布ショルダー

価格 2,900円

【シンプル編】しまむらのお財布ショルダー4選

①4ポケット合皮バッグ

単色のデザインがおしゃれな、おすすめのお財布ショルダーです。新作の商品であり、大人の女性も使いやすいデザインです。春夏はピンクのバッグで季節感を演出して、秋冬は黒のバッグでかっこよくコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。どちらの色合いも使いやすいため、様々なシーンで活躍するでしょう。


さらに、中身には4つのポケットが付いているので、細かいものを収納するのにも最適です。デザインも中身の収納部分も充実している、多機能のお財布ショルダーは見つけたら購入するのがおすすめです。お値段も激安の990円なので、お得に購入できます。

4ポケット合皮バッグ

価格 990円

②バイカラー

バイカラーがおしゃれな、お財布ショルダーです。光沢があるデザインであり、2,900円と安く購入できます。さらに、しまむらとは思えないクオリティであるため、大人の女性にもおすすめです。シンプルでおしゃれなお財布ショルダーを探している方は、こちらのバッグが使えるでしょう。

バイカラーのお財布ショルダー

価格 2,900円

③リボン付き

リボンがアクセントになった、シンプルなお財布ショルダーです。シンプルですがリボンが付いているため、可愛さを演出できます。女性らしい印象を与えてくれるお財布ショルダーは、使い勝手が良くコーデに合わせやすいでしょう。

リボン付きお財布ショルダー

価格 1,900円

④シンプルなデザイン

グレーの単色でデザインされた、お財布ショルダーです。落ち着いたカラーなので、幅広い年齢の方におすすめできます。コーデにも合わせやすく、しまむらとは思えないデザインなのが嬉しいです。さらに、3,000円で買えるため、とてもお買い得です。

シンプルなお財布ショルダー

価格 3,000円

下記の記事では、しまむらで購入できるお財布ショルダーをご紹介しております。プチプラで購入できるため、とてもおすすめです。さらに、多機能商品や花柄デザインなど幅広くご紹介しております。旅行のときにも大活躍なお財布ショルダーは、しまむらで安く購入するのが良いでしょう。

しまむらのお財布ショルダーを使ったコーデ3選

続いて、しまむらで購入したお財布ショルダーを使った、おすすめのコーデをご紹介します。お財布ショルダーを使って、どのようなコーデが完成するのか、参考にしてみてはいかがでしょうか。

①シンプルトップス×パイソン柄バッグ

白のトップスにピンクのパンツを合わせた、シンプルなレディースコーデです。シンプルコーデなので、パイソン柄のお財布ショルダーが映えてとてもおしゃれです。さらに、スニーカーを履いてラフさを演出すると、お財布ショルダーとマッチします。ラフなシンプルコーデは、ママさんにもおすすめです。

②白ニット×グリーンのお財布ショルダー

白ニットに花柄ワンピースを合わせた、大人レディなファッションです。グリーンのお財布ショルダーを肩にかけて、コーデのアクセントにしましょう。ワンカラー取り入れると華やかになるため、お財布ショルダーはグリーンがおすすめです。

さらに、大人可愛いファッションにも合わせやすいため、使い勝手が良いでしょう。ちょっとしたお出かけにも最適であり、大人の女性も使えるため長く愛用できます。

③白シャツ×グレーのお財布ショルダー

白シャツにロングスカートを合わせた、大人なレディースコーデです。お財布ショルダーを斜め掛けにすると、コーデのアクセントにもなりおしゃれです。まとめたヘアスタイルにピアスを付けると、華やかさも演出できます。

大人っぽいファッションにも合うお財布ショルダーなので、しまむらで見つけたら購入するのがおすすめです。とても使い勝手が良い多機能のお財布ショルダーなので、長く愛用できます。

しまむらのお財布ショルダーは使えるプチプラアイテム!

バッグ

しまむらのお財布ショルダーは、多機能アイテムが多いためとてもおすすめです。花柄のデザインやシンプルなデザインと、様々なデザインが販売されています。そのため、自分の好きなお財布ショルダーが見つかることでしょう。プチプラ価格で購入できるため、しまむらでお財布ショルダーを購入してみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、しまむらで購入できるバッグやかばんをご紹介しております。おしゃれなデザインが多いしまむらでは、安く購入できるためとてもおすすめです。多機能デザインのバッグや、中身が仕切られているデザインなど様々あります。そのため、自分の好きなデザインが見つかるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。