Large thumb shutterstock 536124673

日暮里周辺の綺麗&安いラブホテル21選!カップルにおすすめ!鶯谷/西日暮里

更新:2021.05.26

山手線でお隣の鶯谷はホテル街で有名ですよね。しかし日暮里・西日暮里にも穴場のおすすめなラブホがたくさんあります。今回は綺麗で雰囲気のあるホテルから値段の安いホテル、ちょっと変わったホテルまでドドンとご紹介します!ぜひ日暮里に行ったときのラブホ選びの参考にしてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



日暮里・西日暮里ってどんなところ?

日暮里・西日暮里間は歩いてもスグ!

歩き

山手線で隣同士の日暮里・西日暮里間は実は歩いても7分程度という驚きの近さなんです!ポジションによっては日暮里駅のホームから西日暮里駅のホームが見えちゃうなんてこともあるらしいですよ。

このようにエリアが狭い駅ですのでこの記事で紹介するラブホもすべて駅から徒歩10分以内という駅近ホテルばかりなんです。ホテル間も徒歩で行けちゃうので金土の夜に満室で断られてしまったときでも安心ですね!

アクセス良好!多数の線が通っています!

電車

日暮里駅、西日暮里駅に共通して言えるのはアクセスが良いことです。プラス上に書いた通りこのふたつの駅は歩いてスグなので電車+徒歩で考えると日暮里・西日暮里周辺のラブホはとても便利な立地なのではないでしょうか。何線が通っているのか下記のリストを見てぜひ参考にしてみてください。

日暮里駅

  • JR山手線
  • JR京浜東北線・根岸線
  • JR常磐線(上野東京ライン)
  • 京成本線
  • 都営日暮里・舎人ライナー

西日暮里駅

  • JR山手線
  • JR京浜東北線・根岸線
  • 東京メトロ千代田線
  • 都営日暮里・舎人ライナー

やはり多いですね!しかしこれが災いして日暮里・西日暮里間にある踏切は朝のラッシュ時などはとくに開かずの踏切になっていることもしばしば・・・少し遠回りでも元から迂回ルートを通るのをおすすめします!

個人経営の昔ながらの居酒屋やスナックなども多い!

居酒屋

駅前には有名チェーンの居酒屋もありますが日暮里・西日暮里周辺は小道に入ると個人経営の情緒ある居酒屋やスナックなどがたくさんあります!飲み屋さんで終電を逃しても安いラブホが強い味方ですので安心してくださいね。

日暮里・西日暮里周辺の落ち着ける綺麗なラブホ

ホテル日暮里B-girl

View this post on Instagram

ホテルB-girl

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

日暮里から徒歩5分のホテルB-girlはリニューアル後ということでお部屋が綺麗で清潔なところが売りです。アジアンテイストのこだわったインテリアで雰囲気も良いと話題です。値段も安めの価格設定ですのでぜひ1度ホテルB-girlでくつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか!

ホテル日暮里B-girlのHP

ホテル日暮里B-GirlBali

View this post on Instagram

ホテルB-girl Bali

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on


上でご紹介したホテルB-girlの姉妹店にあたるお店です。B-girlがアジアンリゾートのイメージなのに対してこちらは名前のとおり、バリをイメージとしたラブホテルです。ホテルB-girlBaliはインテリアをインドネシアから輸入するほどのこだわりぶりで本場の雰囲気が味わえちゃうかもしれませんね!

ホテル日暮里B-girlBaliのHP

プレステージ西日暮里

View this post on Instagram

プレステージ西日暮里

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

日暮里・西日暮里周辺では1番大きいラブホになります。お部屋の数が45室、駐車場が20台分とこのエリアで最高峰の数です。日暮里・西日暮里はどのラブホも建物自体が小さく、部屋数や駐車場が少ないところが大多数ですので外観の立派さはナンバーワンです。

また西日暮里駅から徒歩2分、コンビニもセブンイレブンから徒歩1分程度と立地的にもとてもおすすめなホテルです。人が多い場所ですが上層階を利用すれば外の雑音なども気にならないでしょう。

ホテルプレステージの詳しい情報

ホテルオーガスタ

View this post on Instagram

ホテルオーガスタ

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

尾久橋通りという日暮里・西日暮里間にある大通りにあるホテルです。外観も綺麗でオシャレな雰囲気が漂っています。大通り沿いということで外からの騒音が気になるかたも多いかと思いますが見たところ8階建てのようなので音が気になる方は上層階を選ぶことをおすすめします。

しかしお部屋のクオリティーによって値段が変わってしまうのは避けられないです。ホテルオーガスタは最低金額のお部屋は格安のお値段ですのでぜひ1度チェックしてみてください!

ホテルオーガスタの住所・電話番号

日暮里・西日暮里周辺の値段の安いラブホ

ホテル愛

View this post on Instagram

ホテル愛

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

ここまでで紹介したホテルも基本的に金額が安いホテルばかりなのですがここからは安さが売りのラブホのご紹介です。日暮里・西日暮里周辺のラブホは安さ勝負!と言っても良いくらいどこも安いんです!

最初にご紹介するのはホテル愛。レトロな外観がなんともかわいいホテルです。このホテルは何と言ってもメンバー特典やクーポンがとても充実しているので行く際はHPを要チェックです!お泊まりですと1900円引きなんていう驚きの値引きもあるようなので使わなきゃ損ですね!

ホテル愛HP

ホテルL

View this post on Instagram

ホテルL

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

ホテルLは日暮里駅から徒歩30秒という驚きの近さにあります。そして嬉しいことにホテルLは全室Wi-fiが使えるんです!これはネット社会の今とても得点が高いですよね。また和室・洋室両方ご用意があるので好きなタイプのお部屋を選べるのが嬉しいですね!


ホテルLの詳しい情報

ホテルイーアイ西日暮里

View this post on Instagram

イーアイ西日暮里

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

こちらのホテルは安さに比例しないアメニティの多さが嬉しいホテルです。どうしても安いホテルはアメニティやルームサービスなどが寂しくなりがちですがホテルイーアイではアメニティやルームサービス、出前などもありますので事前に詳しく知りたい方はハッピーホテルのページでチェックしていただくのが良いかと思います。

ホテルイーアイ西日暮里HP ホテルイーアイ西日暮里ハッピーホテル

ピース1

View this post on Instagram

ピース1

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

ホテルピース1は上で紹介したホテルイーアイのお隣にあるホテルです。日暮里・西日暮里周辺では多めの33室という部屋数ですが料金が休憩、宿泊共に均一料金なのが嬉しいです。

そしてなんとホテルピース1は宿泊料金が金土の夜でも平日と同じ値段なんです!金土は泊まりが一気に高くなる店も多いのでそんなときにはこのホテルがイチオシです!

ホテルピース1の詳しい情報

日暮里・西日暮里周辺でおすすめな個性的なラブホ

ホテルエーゲ海

View this post on Instagram

ホテルエーゲ海

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

ホテルエーゲ海は全国的にも珍しい全室鏡張りのラブホテルです。壁はもちろん天井にも鏡がついているお部屋もあり盛り上がること間違いなしですね!値段も安価なので普通のラブホに飽きた、最近マンネリ気味、という方はホテルエーゲ海がおすすめです。

また鏡張りの良いところは雰囲気作りだけでなく汚れがわかりやすい分清潔に保たれているという点です。安いお店=ちょっと不潔なのかもと感じるかたも多いと思いますが綺麗なホテルですのでご安心ください!

ホテルエーゲ海ハッピーホテル

ホテルパピオン

View this post on Instagram

ホテルパピオン

A post shared by 🙋🏼 (@kkkkkccccc0701) on

ホテルパピオンは部屋ごとにテーマがあるという何度行っても楽しめちゃうようなユニークなホテルなんです!普通ラブホのHPでは例で何部屋か抜粋して載せていることが多いのですがホテルパピオンのHPは全30室すべて写真付きで載ってますので事前に見て選ぶのもたのしいですね!

またパピオン巡りと銘打って全30室すべてのお部屋を利用しスタンプを集めると豪華な景品がもらえるというサービスも行っているそうです!30回もワクワクが味わえるなんてスタンプを集めたくなりますね。詳しくはホテルパピオンのHPに載っているのでチェックしてみてください!


ホテルパピオンHP

日暮里・西日暮里周辺のラブホのメリット・デメリット

鶯谷と一駅違うだけで値段の安さが違う

お金

ここまで日暮里・西日暮里周辺のラブホをご紹介しましたが共通して言えることはどこも安いということです!日暮里の隣の駅はホテル街が有名な鶯谷ですがその分ラブホ利用者の数が自然と集まるので日暮里・西日暮里より価格帯が高いところが多いです。

一方で日暮里・西日暮里は昔ながらの老舗が多く、派手でゴージャスなホテルはあまりないので安さなんて気にせず贅沢したい!という方はあまり向かないと言えます。

ホテル街というほどではないので比較的閑静

街並み

日暮里・西日暮里周辺はギラギラとしたホテル街ではありません。普通に住宅も建ち並ぶような街なのでラブホに行く際にあまり人目が気にならないところが嬉しいですね。

また大通りや駅前は乗り換え駅ということもあり人が多いですがそれ以外は比較的静かな印象を受けます。終電もなくなり飲み屋さんも閉まる時間になればとても静かに感じられるでしょう。

線路に近いホテルは電車の音が気になる場合も

電車

日暮里・西日暮里駅はアクセスが良い反面たくさんの電車が行き交うことで騒音が気になるという声もあります。線路が目の前というホテルも少なくないので低層階のお部屋は要注意です。特に古くからあるようなホテルは防音設備も整っていない場合もあるので口コミなどの下見を欠かさずにしましょう!

しかし線路のすぐそばのラブホを利用するときだってありますよね。そんなときは「なるべく上層階を選ぶ」「線路に面してない部屋を選ぶ」「終電の時間を狙っていく」などの対策である程度は解決できるかと思います。

大きいホテルが少ない

狭い

日暮里・西日暮里周辺のホテルは部屋数も少ない小さいホテルが多く、立派な外観の大きなホテルは限られています。その為人気店は金土の夜じゃなくても部屋が満員で断られるなんてことも珍しくないんです!

なので日暮里・西日暮里周辺のラブホに行く際は1本電話を入れて空き情報を聞いてみると安心ですよ!当日予約はできない場合もありますが満室・空室などは教えてもらうことができるでしょう。外部リンクから飛べばそれぞれのお店の電話番号が載っていますのでぜひご利用ください!

駐車場付きのホテルが少ない

車

これは都内のラブホあるあるですよね。大きなホテル以外は駐車場なしのところが大半です。あっても2台分など数が少ないので電車でのアクセスがおすすめです!

また備え付け以外の駐車場ですとどうしてもお金がかかってしまいますので車でお越しの際は大きい駐車場付きホテルを選ぶのがいいでしょう。あらかたHPやハッピーホテルなどのサイトに駐車場の有無の記載があるのでチェックしてみてください!

近くにあると便利なコンビニと駐車場はどこにあるの?

コンビニは駅周辺に集中しているので注意!

コンビニ

安いラブホの落とし穴はアメニティやルームサービスの少なさですね!そんなとき便利なのはやはりコンビニですね。日暮里・西日暮里周辺はスーパーがまったくないのでコンビニで色々揃えて持ち込みましょう!

とはいえ日暮里・西日暮里周辺は駅周辺にはあるものの意外とコンビニの数は多くありません。もちろん歩いていける距離ですがチェックインしたあと外出して買いに行くより先に駅前で買って行ったほうが良いでしょう。上で紹介した10店舗のラブホの最寄りのコンビニを表にまとめましたので参考にしてください!

最寄りのコンビニ

ファミリーマート薬ヒグチ日暮里店 ホテル日暮里B-girl
セブン-イレブン 日暮里駅北店 ホテル日暮里B-girlBali、ホテルL、ホテルエーゲ海
セブン-イレブン 荒川西日暮里5丁目店 プレステージ西日暮里、ホテルオーガスタ、ホテルイーアイ西日暮里、ホテルピース1、ホテルパピオン
セブン-イレブン台東谷中7丁目店 ホテル愛

どのコンビニも駅からすぐのところにあるので結局はホテルからあるいても1〜6分程度です!とはいえホテルの利用時間は限られていますので駅からホテルまで行ってまた駅の方に戻って、では2度手間なので避けたいのが本音ですね。

一方駐車場は意外と多いんです!

車

ホテルに備え付けの駐車場がないところが多いという点からパーキングはやっぱり気になるところですね!でも心配することはありません。日暮里・西日暮里周辺は車通りも多いのでパーキングはいたるところに見られます。参考程度にエリア別にパーキングをまとめましたのでご覧ください!

パーキング

日暮里駅周辺 KTKパーク、ハセベコインパーク日暮里駅前 駐車場
日暮里駅西口周辺(ホテル愛からはこちらが便利です) アローパーキング日暮里駅西口、PEN 荒川区西日暮里3丁目パーキング
日暮里駅・西日暮里駅の中間部 ナビパーク西日暮里第3 駐車場、タイムズ 西日暮里第1タイムズ 西日暮里第13
西日暮里周辺 リパーク西日暮里5丁目、Dパーキング スポーツクラブNAS西日暮里

このようにどのホテルからも歩きでもすぐ着くところにパーキングがあります。行きたいホテルと同じエリアにある駐車場を見つけて利用しましょう!

まとめ

日暮里・西日暮里周辺のおすすめのラブホはいかがでしたでしょうか!どのホテルも魅力的で迷ってしまいますね。ホテルの雰囲気や価格帯、駐車場やルームサービスの有無などあなたのこだわりに合わせて選んでみてくださいね!

どのホテルも本当に安価なのでボロくて汚いんじゃないかと思ってしまいますが実際行くと綺麗だったということは少なくありません。値段だけではホテルのクオリティーは分からないので実際に行って確かめてみてはいかがでしょうか!また口コミなどもとても参考になるのでチェックしてみてくださいね。

繊維街で知られている日暮里には実は穴場のラブホがたくさんあるのでぜひ1度チャレンジしてみてください!あなたも気にいるホテルがきっと見つかりますよ。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。