INDEX

待ち受け画像で開運を呼び込むコツとは?

見るとパワーが湧いてくるものを選ぶ!

空

待ち受け画像で開運を呼び込むには、自分に合う待ち受け画像を選ぶ必要があります。たくさんある待ち受け画像の中から、画像を選ぶ際、見たときの感覚がとても大切です。

仕事運や勝負運など活動的な開運を呼び込むためには、待ち受け画像を見た際に、体の中からパワーが湧いてくるものや、元気づけられるもの、気持ちがポジティブになるようなものを選ぶと良いでしょう。体や心の感覚を感じとり、開運を呼び込む、自分に合う待ち受け画像を選びましょう。

見ると心地よいものを選ぶ!

緑

恋愛運や健康運を呼び込む待ち受け画像を選ぶ際は、画像を見たときに、リラックスできるような、心にしっくりくる心地よい感覚の待ち受け画像を選びましょう。人によって感覚もさまざまです。自分に合う待ち受け画像を選ぶには、自分の感覚を信じることが大切です。その感覚を感じ、選ぶことが開運に繋がるコツです。

待ち受け画像を決める際の注意点

注意

どんなに有名な待ち受け画像でも、違和感があったり、どこかしっくりこない待ち受け画像はあなたには合わない場合があります。少しでも合わないと感じたものは、避けましょう。

あなたに合う開運待ち受け画像の選び方とは?

ピンとくる感覚を大切に選ぼう!

ハート

あなたに合う待ち受け画像というのは、あなたの体や心が一番わかっています。頭で考えて悩んで決めるより、ピンとくる良い感覚が得られたものを選ぶと間違いないでしょう。どんなに開運効果が期待できると説明がある待ち受け画像でも、あなたの波動に合っていなければ、開運効果はあまりないと言えます。

自分の感覚に意識を向け、その感覚を信じ、しっくりくるものを選ぶとよいでしょう。以下に開運する待ち受け画像50選をご紹介しています。きっとあなたに合う待ち受け画像が見つかります。

あなたの願いを叶える壁紙を選ぼう!

願い

開運といっても、仕事運なのか恋愛運なのかその願いによって、効果が期待できる待ち受け画像はさまざまです。仕事運の開運の効果を望むなら、それにふさわしい待ち受け画像を選びましょう。どの待ち受け画像にどんな開運効果があるのか調べておくと良いでしょう。

2018年のあなたのラッキーカラーを取り入れよう!

カラー

生年月日から運命数を導き出し、その運命数別の2018年のあなたのラッキーカラーをご紹介します。運命数の計算の仕方は、生年月日の数字の1つ1つを一桁になるまで足す方法です。これが運命数となります。

〈例:1980年1月18日の場合〉
  • 1+9+8+0+1+1+8=28
  • 2+8=10
  • 1+0=1
  • この場合、運命数は「1」になります。
運命数別のラッキーカラー
  • 運命数「1」のラッキーカラーは「金」
  • 運命数「2」のラッキーカラーは「銀」
  • 運命数「3」のラッキーカラーは「赤」
  • 運命数「4」のラッキーカラーは「青」
  • 運命数「5」のラッキーカラーは「緑」
  • 運命数「6」のラッキーカラーは「紫」
  • 運命数「7」のラッキーカラーは「ピンク」
  • 運命数「8」のラッキーカラーは「茶」
  • 運命数「9」のラッキーカラーは「黄」

2018年の自分の運命数のラッキーカラーを是非待ち受け画像に取り入れてみてください。さらに開運効果が期待できるでしょう。

開運できる待ち受け画像ってどんな画像?

「フクロウ」などの縁起の良い動物の壁紙

日本では縁起が良いとされる動物がたくさんいます。ここでは、それらの動物をご紹介します。またその動物にどんな開運効果があるのかについても説明していきます。

フクロウは「福来郎」や「不苦労」など縁起のよい当て字で表現され、「福が来る」「苦労がない」などの縁起を担ぎ、開運する動物として親しまれています。またフクロウは夜行性で夜に目が利くことから「世間に明るい」という意味もあります。

月の使いと言われるウサギは、「ツキを運んでくれる」と縁起のよい動物として愛されています。昔からぴょんぴょん跳ねる姿から「飛躍」のイメージがあり仕事運アップの開運効果に良い動物とされています。

また、うさぎの持つ長い耳は、人の意見をよく聞き情報を手に入れることの象徴とされおり、受験シーズンには「受験生」にお守りなどにも好まれます。さらに、春になると出てくるため春の象徴とされ、そのおだやかな姿は家内安泰と平和を意味すると言われており、子沢山なことかは「子孫繁栄」の象徴とも言われています。

兎から「免れる」と言う字が生まれたとも言われており、悪運や厄から免れる力を持つ開運効果のある動物とされています。ウサギの開運効果は仕事運、受験成功、家内安泰、子孫繁栄、厄払いとたくさんあり、とても縁起の良い動物です。

古来より「鶴は千年」と言われ長寿として縁起の良い動物とされています。また、一生を連れ添うことから「夫婦鶴=めおとづる」と言われ仲が良いことの象徴とされています。

鶴と同じように「亀は万年」と言われ「長寿を象徴する動物」とされ、開運効果のある動物とされています。また、甲羅の紋様の六角形も吉兆を表す図形と言われ、縁起の良いものとされています。

タヌキは「他を抜く」という語呂から、商売繁盛など金運アップの開運効果がある縁起物とされています。また、よく見る傘を被って手に手帳のようなものを持ったタヌキの置物には、「八相縁起」という8つの縁起があります。八相縁起の詳しい内容は以下の通りです。

八相縁起
  • 「傘」悪事災難さけ常に身をまもる
  • 「目」周りに気を配り正しく物事を見る
  • 「顔」いつも笑顔で愛想よく
  • 「徳利」飲食に困ることない徳を身につける
  • 「通帳」世渡りのため信用第一
  • 「腹」冷静さ、決断力の大胆をもつ
  • 「金袋」金運に恵まれお金に困らない
  • 「尾」終りは大きくしっかりと身を立てること

ネコといえば招き猫が縁起の良いものとして有名です。右手をあげている招き猫は金運や幸運招くとされており、左手をあげている招き猫はお客様を招くと言われています。また、種類によって招き猫の手の高さが違い、高いほど遠くの福を招くとされています。

カエルは開運効果を高め、商売繁盛、金運アップに効果的だと言われています。また、「幸せをむかえる」「無事かえる」「と言われる縁起を担ぐ動物で、雨を呼ぶことができることや、子宝に恵まれることから、豊作や子孫繁栄の開運効果がある動物とされています。また、カエルにも体の部分にちなんだ八相縁起があります。

八相縁起
  • 「口」火の災いを飲み込む火災予防 「冬眠」断食や耐寒で心身の修養鍛錬
  • 「皮膚」保護色のため災難を避ける
  • 「腹」へそがないので落雷予防
  • 「後足」強固な足で飛躍前進
  • 「前足」しっかり構えた足は威風堂々
  • 「食べ物」毒虫や害虫を食べる無病息災
  • 「冬眠」断食や耐寒で心身の修養鍛錬
  • 「親子カエル」常に親の責任を負い、子は親に従順

蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運アップの開運効果があると言われています。それは、脱皮を繰り返し生まれ変わる蛇の姿に発展と繁栄の意味が込められているからです。また命や生命力を象徴するとされており、身を危険から守ってくれる動物でもあります。特に白いヘビが縁起が良いとされています。

「赤富士」などの自然をモチーフにした壁紙

赤富士は、晩夏から初秋にかけて、富士山が朝日に照らされて赤く染まる現象です。そのため、めったに見ることができない貴重なものとして縁起が良いとされており、赤富士を鑑賞した人には、災厄から免れたり、金運アップ、商売繁盛などの開運効果があると言われています。

四つ葉のクローバーは小葉を4枚持つ白詰草で、普段見られる三つ葉の変異したものです。その発生は稀で、偶然に見付けられた者には幸運が訪れるという伝説があります。四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれに希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされています。

屋久島にある巨大な屋久杉の切り株です。ある角度から見上げると、ちょうどハート型に見えると話題になり、このウィルソン株の画像を待ち受け画像にすると「恋愛成就」するとうわさになりました。彼氏ができたり、結婚できたりという開運の報告もあります。

屋久島自体が運気アップするパワースポットとして有名で、浄化のパワーがすごいと言われています。パワーがあると有名な縄文杉も屋久島にあります。

長崎の眼鏡橋近くにあります。眼鏡橋は日本で一番古い石造りの橋で、このハート石は川岸の石組みにあります。実際にここまで行き、このハート石を見つけ、触ると恋が叶うと言われています。

しかし、長崎まで行けない人でも、このハート石の画像を待ち受け画像にすると、好きな人から連絡がきたり、デートができたり、付き合えたり、復縁できりなど恋愛運アップの効果があると報告されています。

清正の井戸は明治神宮内の明治神宮御苑という庭園にあります。肥後藩主の「加藤清正」が作ったとされている井戸です。富士山からの気の流れを「龍脈」と言い、そこに明治神宮があります。

その龍脈を流れている気が溢れている場所が清正の井戸であることから、ご利益があると言われています。主に「家内安全」「恋愛成就」「社運隆昌」「商売繁盛」の開運効果があるとされています。また、撮影する際に願い事をし、待ち受け画像にすると自己啓発や自己意識を高めることができるようになると言われています。

黄金の竹林の写真を待ち受け画像にすると、金運アップの開運効果があるとされています。また、竹には霊的なパワーが宿っていると言われ、悪い気を遠ざけてくれる効果があります。

強い運気のエネルギーを持つ太陽の光は、画像で見ることによって、開運効果があると言われています。運気アップはもちろん、金運アップ効果もあります。

「お札」などのお金や金塊の壁紙

大金や金塊などは、金運アップの開運効果があると言われています。大金の待ち受け画像は、呼び水効果があり、お金を引き寄せるパワーがあるとされています。金塊や金のものはゴールドの色も縁起が良く、さらに金運アップの開運が期待できると言われます。運気アップする待ち受け画像50選のコーナーでも紹介しています。

「大黒様」などの神様の壁紙

大黒様は、福の神として人気の神さまです。大黒天とも言われ、打ち出の小槌を持っており、願いを叶えてくれる神さまとして親しまれています。そのため、商売繁盛や宝くじ祈願など金運アップの開運の御利益があるとされています。

また大袋の中身は、七宝と呼ばれる宝物が入っているとされており、その七宝とは、寿命・人望・清麗・威光・愛嬌・大量の人類の全ての希望が入っています。右手に何でも願いを叶える打ち出の小槌、左手に人類の希望が詰まった袋を持っており、いかに大黒様が縁起の良い神様かということがわかります。

ガネーシャは幸運をもたらすと人気のヒンズー教の神さまです。ゾウの姿をしており、金運や恋愛運アップの開運効果があるとされています。中にはパワーが強すぎるため注意するように言われているガネーシャの待ち受け画像もあります。ガネーシャはそれだけ強力なパワーを持っています。

菩薩様を待ち受け画像にすると給料が上がると噂になり、人気になりました。菩薩様といっても、弥勒菩薩や千手観音菩薩などさまざまな菩薩様がおり、その開運効果も違います。有名な菩薩様をまとめてみました。

有名な菩薩様
  • 「弥勒菩薩」弥勒とは友情、友愛、慈愛などを意味するサンスクリット語です。
  • 「地蔵菩薩」安産・健康・長寿 ・智恵・豊作・求財などにご利益があるとされています。
  • 「千手観音菩薩」千の手と千の眼は、慈悲の広大さと、救う手段の豊富さを表しています。
  • 「虚空蔵菩薩」虚空蔵とは、智慧と財宝が収まっている蔵を意味し、智恵と福徳の仏様として親しまれています。

「ゴールド」などラッキーカラーを取り入れた壁紙

ラッキーカラーを取り入れた待ち受け画像にすると開運効果がさらにパワーアップすると言われています。また、ピンク色には恋愛運アップの開運効果があるように、色にはそれぞれに合う開運パワーがあります。

それぞれに合う開運パワー
  • 「ゴールド」金運、カリスマ性アップ
  • 「ピンク」恋愛運、対人運、出会い運、女性性アップ
  • 「赤」仕事運、勝負運
  • 「黄」金運、進化、変化
  • 「青」勝負運、判断力アップ、仕事運
  • 「白」健康運、家庭運
  • 「緑」健康運、才能運

自分に合うラッキーカラーや2018年の全体のラッキーカラーなどを参考に、自分の願いが叶う待ち受け画像を選んでみましょう。

2018年の開運ラッキーカラーとは?

ラッキーカラー1つ目はピンク

ピンク

2018年のDr.コパさんによるラッキーカラーは、ピンク・オレンジ・ゴールドと発表されました。ピンクは出会い運や交際運を高める開運効果があり、恋愛運アップには欠かせない色です。

ラッキーカラー2つ目はオレンジ

オレンジ

オレンジは才能と財産を作る開運効果があります。また、親しみやすい色ということで、人気が上がったり、人間関係がスムーズになったり、子宝に恵まれる効果があります。

ラッキーカラー3つ目はゴールド

ゴールド

ゴールドはその色に金運、仕事運を上げ全てのタイミングをよくする開運効果があるとされています。2018年はゴールドはラッキーカラーに選ばれ、効果倍増です、

サブラッキーカラーはシルバー

銀

サブラッキーカラーはシルバーです。ゴールドとコンビで使うことで大きな金運を作り出します。Dr.コパさんによれば、2018年の開運テーマは「豊かに華やかに」とのことです。ゴールドは豊かの象徴、ピンクとオレンジは華やかさを感じる色です。運気アップする待ち受け画像の壁紙50選でも紹介しています。

待ち受け画像で開運できるのはなぜ?

毎日見ることでモチベーションアップ!

携帯

開運効果を高めるには、自分の心や気持ちの状態がとても重要です。そのため一日に何度も目にするスマホの待ち受け画面に、自分に合った待ち受け画像を設定しておくことは開運にとても効果があります。

待ち受け画像を見るたびにパワーが湧き上がってくるものやモチベーションが上がるものにし、見るたびに自分の願いを思い出し意識することで、より幸運を引き寄せ開運しやすくなります。

場所の写真からエネルギーをもらえる?

神社

神社やお寺、パワースポット、自然などの写真を待ち受け画像にすると、その場所のエネルギーを感じることができるとされています。実際にその場所へ行き、自分で撮った写真を待ち受け画像にすると良いと言われています。

「目的別」運気アップする待ち受け画像の壁紙50選

2018年のラッキーカラーを取り入れた壁紙

チューリップ

可愛らしいピンクの待ち受け画像です。ピンクには恋愛運アップや女子力アップの効果があり、ピンクのチューリップの花言葉でもある「愛の芽生え」や「誠実な愛」を引き寄せる効果があります。



バラは美しさや愛を象徴する花で、恋愛運アップにはとても効果的です。さらにピンク色も恋愛運アップの色で、相乗効果によりさらに運気アップが期待できます。

出会い運や対人運に効果的なオレンジは人間関係をスムーズにしてくれます。暖かみのあるオレンジの花は友好関係の開運効果が期待できます。

オレンジや黄色の紅葉は、ストレスを軽減し元気にするとされています。気持ちが楽になり健康運アップの開運効果があると言われています。

黄金に輝く太陽には強力な運気アップのパワーがあります。金運アップにも効果があり、たくさんのパワーを受け取りたい人におすすめです。

夕日

金の光に包まれたカップルにハートの画像は恋愛運アップ効果があります。また、オレンジ色は子宝運の効果もあり、結婚を望む人におすすめです。

ピンク、オレンジ、ゴールドの光を放つこの写真は「神の目」と言われ、3000年に1度しか見られないとされています。見つめる人に奇跡がもたらされると言われ、パワーが強く注意が必要です。

金運アップ画像

金塊の待ち受け画像は、金運アップ効果があるとされています。光輝くゴールドには、強力なプラスのエネルギーがあり開運を期待できます。

御金神社(みかねじんじゃ)は京都市中原区にあります。金運の神様として奉られており、強力な金運アップのパワースポットとして注目されています。

黄金の龍には最強の金運波動があるとされ、無限の富をもたらすと言われています。金色の龍は金運アップには欠かせない存在です。

黄色のガーベラには金運アップの効果があるとされています。たくさんの花弁が集まって花になっているため、お金が集まるとされています。

金色の鍵が1つだけ大きく写ってる写真を待ち受け画面にすると、臨時収入があるとされています。鍵は何かを開けるものであることから、新しい金運の扉を開けると言われています。

黄金の富士山はとても縁起が良く、金運アップの効果があります。太陽の光と富士山でパワー増大でとてもパワフルな待ち受け画像です。

白ふくろうは幸運の象徴とされており、知性や金運に縁起が良いと言われています。日本だけでなく、世界中でも幸運の象徴とされています。

オスの孔雀が大きく羽をひろげている画像は大きな金運を呼び込むと言われています。ゴージャスな華やかさが運気アップのポイントです。

金運アップや商売繁盛には欠かせない招き猫は、右手をあげているものは金運や幸運招くとされており、左手をあげているものはお客様を招くと言われています。

恋愛運アップ画像

ハートの雲を待ち受け画像にすると、好きな人から告白されたという報告がいくつもあります。彼氏がほしい人におすすめの画像です。

太陽の光を浴びてキラキラ輝くサンキャッチャーはパワーのあるアイテムです。長細いインテリアは恋愛運アップの効果があると言われています。

満開の桜の木にようにピンクの木には恋愛運アップの効果があります。ピンクの木は愛の成長を表すとされています。パートナーと愛を育てていきたい人におすすめです。

ハートは両思いになるパワーがあるとされており、片思い中の人や愛が続くように願う人、復縁を願っている人に効果があると言われています。

美しさや愛の象徴であるピンクのバラに白いハートの形が恋愛運アップにふさわしい写真です。女子力を高めたい人にもおすすめです。

ピンクのハートは恋愛運アップの効果があり、女子力アップにも最適です。胸がキュンとするかわいらしい画像はモチベーションも上がり、素敵な恋愛を引き寄せます。

ハートの形になったフラミンゴのカップルの写真を待ち受け画像にすると、この二羽のようにラブラブになれると言われています。フラミンゴのピンク色も恋愛運をアップさせます。

星は占いにも使われ、昔から神秘的なパワーがあると考えられています。その中でも、流れ星は恋愛運アップに効果的だとされています。

満月には子宝に恵まれるなど恋愛運アップのパワーがあると言われています。他にも、金運アップや厄除け、浄化の効果もあります。

仕事運アップ画像

仕事運アップには、上へ上へと伸びていく竹の待ち受け画像が良いとされています。成長や発展の開運効果があり、たくさんの竹の画像は親交を深める開運効果があります。

リラックス効果や判断力が高まる青は仕事運アップには欠かせない色です。空と海の青が美しく、運気をアップさせるのにぴったりな画像です。

仕事運アップ効果のある青は成長や希望の意味もあり、サイネリアの花言葉は「喜び」ということもあり、成功へ導くパワーがあるとされています。

宮島の厳島神社は大きな仕事を呼んでくると言われ、仕事運アップのパワーがあると有名です。空や海の青と鳥居の赤はどちらも仕事運アップに効果があるとされる色で、さらに効果が期待できます。

仕事運をアップさせる青色に神様の使いとも言われる蝶は縁起の良い組み合わせです。ステップアップしたい人におすすめの画像です。

日枝神社にお参りすると仕事運がアップすると言われています。清らかなパワーがあり、多くの政治家も祈願にくる神社として有名です。

海に光を放っている灯台は、仕事運アップに効果があります。職場の人間関係が良くなり、サポート運もよくなり、成功に導くとされています。

健康運アップ画像

ひまわりは元気パワーの強い花です。サンフラワーと言われているとおり太陽の恵みも持ったエネルギッシュな花でもあります。元気いっぱいになりたい人におすすめです。

イルカが海で泳いでる写真は、健康運アップの効果があります。イルカは知的能力が高く、人を癒すことができると言われています。また、海には浄化のパワーがあり、イルカと組み合わせてさらに開運が期待できます。

生命力が強いオリーブの木は健康運アップに良い待ち受け画像です。内側から健康に、体をきれいにしたい人におすすめの画像です。

健康運を上げるには、森林や草木など緑が茂った写真が良いとされています。神社やお寺など神聖な場所の緑の写真は浄化作用もあるとされています。

星がきれいな夜空の待ち受け画像は体のリズムを整えると言われ、健康運アップの効果があります。またさらに、仕事運アップの期待できます。

出会い運アップ画像

ピンクの花のリースには恋愛運アップの効果があります。リースの丸い形が「円=縁」となり、新たな出会いを得られたり、相手との繋がりが深まったりします。

2018年のラッキーカラーでもあるオレンジには出会い運アップの効果があります。恋愛運アップが期待できるバラで効果倍増です。

虹色に輝くレインボーローズには、運命の人に出会える開運効果があると言われています。出会い運アップしたい人にはおすすめです。

オレンジや金色の羅針盤は出会い運アップや金運アップに効果があります。方位は北を指しており、信頼運を高め良縁を引き寄せます。

ピンクと水色は恋愛運アップの効果があり、相性の良い組み合わせでもあります。また、天使は出会い運アップの効果があるとされています。

ドリームキャッチャーは、良い知らせが舞い込んだり、良い出会いを招き入れると信じられています。何か良いものをキャッチすると人気があります。

クマのキャラクターは出会い運アップの効果があります。ピンクの色やハートの形も恋愛運アップに効果的で、相乗効果が期待できる画像です。

おしゃれな運気アップ画像

癒し効果もあるピンクの貝殻は、なんと恋愛運と金運の両方の運気をアップするという優れた効果があります。おしゃれでかわいい画像で、モチベーションも上がります。

浄化や癒し効果のある海、金運アップの効果のある富士山に強力なパワーを持つ太陽の光と、パワフルでとても縁起の良い写真です。

赤く紅葉したもみじの写真には、ダイエット運アップの効果があるとされています。もみじが新芽を出すために葉を落とし新しく生まれかわるように、心も体もデトックスするパワーを得られると言われています。

虹はさまざまな幸せを引き寄せます。七色がきれいにでているものが良いとされています。特に恋愛運アップに効果があり、片思いが実ると言われています。

2018年のラッキーカラーのピンク色の花が恋愛運をアップさせ、さらにパワースポットでもある富士山は強い開運パワーがあります。

美しいイチョウ並木の黄金色も金運アップの効果があります。おしゃれな待ち受け画像で金運アップしたい人におすすめの画像です。

青の蝶と緑の美しい写真は、仕事運と健康運アップの両方に効果的な画像です。生命力を表す緑色に淡い青の蝶のコントラストが神秘的です。

お気に入りの待ち受け画像は見つかりましたか?

ハート

運気アップする待ち受け画像の壁紙50選いかがでしたか?お気に入りの待ち受け画像は見つかりましたか?今回は心地よいパワーのものをたくさん集めてみました。2018年のラッキーカラーや自分の運命数のラッキーカラーをうまく取り入れ、あなたにとって最適な壁紙を見つけてみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。