Large thumb shutterstock 544760872

レアな手相・神秘十字線のクロスは強運の証?右手/左手/真ん中/手のひら

更新:2021.08.12

手相を見ると手のひらにクロスの十字線が出現していることがあります。さらに手のひらの真ん中に十字の形の線を見つけたときには「神秘十字線」と呼ばれる非常にレアで珍しい線であることを知るでしょう。神秘十字線は一つではないのでよく確認をしてみると他にも似た手相を見つけることができます。十字の意味では神秘十字線について簡単に説明をしていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



神秘十字線とは?

十字の意味

神秘な十字架

まず十字線の十字、縦に横の線をクロスさせた形について紹介します。十の意味はいくつかありますが、神秘十字と言うとキリスト教に出てくる十字架を思い浮かべる人も多いです。しかし手相の世界では宗教の意味の十字架ではありません。

十字は遠い古代の時代から使用されているマークです。縦の線を「神性」の意味と捉え、横の線を「世界」と捉える意味があります。手相は宇宙を表していると言われています。手相の中の丘は各惑星の名前が命名されていますが、手の中に宇宙と神性と人間の運命が統合されているのが手相です。

神秘の意味

神秘とは読んで字のごとく神の秘密、隠された真実が多く眠っている世界だからこそ興味を惹かれます。その神秘の力が人間の手の中に宿っているのが手相です。人間だけの認識では到底足りない、不思議な力は神のレベルでない限り理解不可能な謎のもの、ミステリーな世界はいつも不思議で謎です。

神秘十字性が謎の不思議な世界を表しているということは、右手と左手が証明をしてくれる事でしょう。謎の力を持つ神秘十字性はピンチも救う強運の力が働きます。

神秘的なスピリチュアルパワーを秘めた超幸運の印

スピリチュアル

「神秘十字線」は感情線と知能線の間で十字に交差した形の線のことです。他の場所にも十字線のクロスはでるときもありますが、この神秘十字線は特別なパワーを表しています。

神秘十字線が神秘的と言うのも神秘的=霊感やスピリチュアルなことに興味を持つ人は多いのですが、その他には信仰心の深い人も出てきます。また直感力に優れていたり、感性が鋭い人にも出てきます。

この線を持っている人は、すでに神秘的なエネルギーを持っていたりスピリチュアルな霊感を持っている、神秘的なものに興味を持っている人も多いのです。また神のご加護があり、ピンチな時ほど救われたり強運の持ち主となります。仏眼相と同じくスピリチュアルの神秘的なものを表す模様です。


左手にある神秘十字線の意味は?

左手の神秘十字線は備わった性質や恩恵の影響が強い

左手の手相に神秘十字線を持つ人は本来生まれ持った性質や性格的に霊的な感性を持っていたり、直感能力を持っている人と言えます。目に見えない世界の神秘的なことやスピリチュアルが好きな人であれば、神秘十字線が手相に出て来ている人も多いです。

生まれながらに守護がある方の場合もこの神秘十字線が手のひらに出ていたり、親指の仏眼相マークが出ている場合もあります。神秘的なことに興味がある方は、元々手相が示す通り神秘的な能力や霊感がある、神のご加護があったり、ご先祖の守護がある人だと特にスピリチュアルなことに興味もある方が多いのです。

左手の神秘十字線に興味がない人もいる

左手の手相に神秘十字線があっても神秘的なものにまったく興味がない人もいます。その類の人の場合には、霊感や直感があっても他で生かしていく人です。確かに目に見えない世界、光やエネルギー、幽霊界やUFOなどに興味のない方もいます。信じられない人は現実主義で目に見えるものしか信じたくない人もいます。

なので霊感や直感を理性で考えられる科学の世界や勘が働く人は、繊細でありよく気が付く人です。また先祖の守護などが受けやすくなっていますが、気づかない場合もあります。ですが不思議とピンチには強いのです。どんな境遇でも乗り越えられる素質があります。

すでに備わった性質や恩恵をどこで価値を感じられるか?は自由です。自分の能力や素質、ピンチに強い性質をどの仕事で、趣味で、恋愛や結婚生活で上手に活用するか?で使い分けると人生からの後押しがあります。その神秘力に気づけたらさらに幸運となれるでしょう。

右手にある神秘十字線の意味は?

右手の神秘十字線は今現在の霊的な興味や直感力が備わる

右手の手相に神秘十字線を持つ人は生まれた後の努力次第で霊的な能力を身につけたり、直感能力を更に生かしている人と言えます。目に見えない世界の神秘的なことやスピリチュアルが好きであったり、神秘十字線が手相に出て来ている人も多いです。

生まれたときに守護があったと思えた人も全くなかったと思った人もこの神秘十字線が手のひらに出たり親指の仏眼相マークが出る場合もあります。ですがない場合もあります。


神秘的なことに興味を持つときは、既に命にかかわる人生を乗り越えてきたり、神秘的な能力や霊感に興味があっても自分には足りないと思えたら学習をして身につけて行きます。

右手の神秘十字線があっても過酷な人生を過ごす

ホッとする女性

神秘十字線が右手に出ていた場合、神のご加護やご先祖の守護があると手相が示してに、今までの人生では過酷な人生を歩いてきた人もいます。ですので神秘十字線が出たからと言ってすべての人が守られた感覚を持つとは限らないのです。

それでも運命的に強運が約束されていたり、守られていながらも過酷な運命を通して学ぶときもあります。またスピリチュアルなことに興味がある人は不思議なものや能力を信じる人は自分の力に霊力や不思議な能力を身に着けようと努力をします。

左手の神秘十字線に興味がない人もいる

左手の手相に神秘十字線があっても神秘的なものにまったく興味がない人もいます。その場合には、霊感や直感があっても他で生かしていくといいのです。特にスピリチュアルなことに興味がないと思えたら、勘の鋭さや直感力を活かして普段の仕事に生かしたり、記憶力のよさを生かしたことで上手に活用して行きます。

いつもピンチがやってくるけれど乗り越える場合、守護をされていても気づかない人もいます。が自分の力にあえて挑戦しながらも強運を味方にしています。

両手にある神秘十字線の意味は

両手の神秘十字線の神秘性と強運を上手に活用

ハートを作る女性

両手の手相に神秘十字線を持つ人は本来生まれ持った性質、性格的に霊的な能力をもち、直感や感性が鋭い人と言えます。目に見えない世界の神秘的なことやスピリチュアルな事柄に興味を持ってさらに努力を重ねて、神秘十字線の特質を自分の一部にする人も多いです。


ご先祖の守護がありながらも苦しい境遇を過ごす人もいますが、さらに自分と守護力や強運を活かして仕事へ結び付けていく、能力をさらに開発されています。仕事では霊感や直感力を活かして、占い師やタロットリーダー、カウンセラーやセラピスト、手相鑑定師などもあっています。

超幸運を信じなくても自由、普通に終了も自由

携帯を触る女性

自分の力と守護力が加わることで最大のピンチが訪れても強運により乗り越えた人も多いです。そのためにおのずと超幸運と言える人生となるのです。

幸運を引きつける力も能力が加わり強くなり、魅力も増すなど幸運がどんどん訪れやすくなる機会が増えるでしょう。幸運がやってきても本人に気持ちがなければ時と共に去ります。

両手の神秘十字線に興味がない人もいる

風になびく女性

両手の手相に神秘十字線があっても神秘的なものにまったく興味がない人もいます。興味がない場合には、霊感や直感があっても他で生かしていくといいです。不思議な力を信じなくても自由です。他の分野でこの神秘十字線のサインを生かしていき、あえて新たな仕事に挑戦してみるのもいいのです。

今までずっとできないと思ってきたことにあえて挑戦をしてみると乗り越えられる事もあるでしょう。そのときは無限大の力が働くことを信じて自分を試すのでどうでしょうか?幸運の時期がやってきたこと、チャンスを与えられています。ぜひラッキーチャンスがやってきたと思えたら、挑戦してみるといいです。

神秘十字線に似たクロスの意味は?

手のしわを表す

驚き・がっかり

手のひらに神秘十字線かと思っていたら、手のしわだったというときもあります。逆に手のしわだと思っていたら、神秘十字線だったというときもあります。ちなみに手相を見た時に手のしわが多いと思えたら、神経的な疲れが出ているサインでもあります。気疲れをしていないでしょうか。

そのようなときには、手のひらにしわが増えてきます。手相は健康面や精神面の不調やストレスなどを教えてくれたり、重要なサインを与えてくれます。ですので生活面を改めてみたり精神をリラックスさせて休養させていく必要性もあります。

ハッキリと十字の線が手の平の真ん中に出ていたらわかりやすいですが、小さく出ていると見逃しやすい線です。間違いやすいですのでしっかりと確認をしましょう。

クロスは運の停滞を表す

夕焼けの女性と鳥

手のひらに十字線を発見した時は、とても嬉しくなります。ですが十字線がいくつも手のひらに現れている場合、残念ながら十字はもちろん幸運の神秘十字線ではありません。縦に横の十字のマークの場合「クロス」と言う運気停滞の意味の警告マークになります。

これが出てくるとあまり運気が良くないのです。突発的な事故や病気に気を付けましょう。もしクロスが出ているなと気づいたら、その出ている場所に関連しています。手相の線の上に出る場合もありますが、それぞれの丘の上に現れやすいです。のでその部分を気を付けて見て行きましょう。

神秘十字線は縦長の線に横の線がXではなく十字になります。ですので間違いやすいマークではありますが、気を付けて確認をしてみて下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか。神秘十字線は貴重な超幸運を表す珍しい十字線だということがわかりました。信じがたい神秘の世界は守る力が強大に働いています。神秘十字線は幸運の機会が与えられるだけではなく、珍しいレアの手相ですので更に不思議な力も備わっての強運になることがお分かりいただけたでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。