引き寄せの法則を正しく活用すると起こる3つの兆候&予兆

ツイてない!思いがけないトラブルに巻き込まれる

引き寄せの法則を活用すると、人それぞれに現象はことなりますが、良くないことが起こると言われています。自分は注意深く行動しているつもりでも、交通事故に遭遇するなどのトラブルに巻き込まれることも。「ツイてない!」と一言で片付けてしまうこともできる現象ですが、これがこれから始める良いことの予兆なんです。

原因不明?立て続けに体調を崩す

また、体調面に変化が訪れる方もいます。「なんとなくスッキリしない」といったように、病気なのかどうかも分からない期間を過ごすはめになることも。こういった身体の不調は、行動するモチベーションも奪ってしまうために、心理的な影響にも直結してしまいがちです。そんな時は、無理をせずにチャンスを伺うのもひとつの手段です。

うまくいかない!人間関係が思い通りにいかない

引き寄せの法則を正しく活用できていると、ショッキングな出来事と一緒に人間関係が変化することもあります。親友だと思っていた友人を信じることができなくなるような出来事が起こることも。また、職場での人間関係の変化から、職場に居づらくなったり、仕事を進めにくくなったりするなどの影響がでてしまうこともあります。

復縁を信じることから!引き寄せの法則の5ステップ

天に向かって手を広げる女性

誰がなんと言おうと変えない!復縁ができると信じ込む

まずは信じ込むことから、引き寄せの法則は始まります。引き寄せの法則を上手に活用している方は、日記をつけて自分の身の回りで起こったことを客観視する工夫をしている方も。未来を自分の意思で決めるという意識をもつことで、自分の行動や身の回りで起こっていることの意味合いが大きく変わってきます。

信じ込むと変わる?自分の行動に変化が訪れる

元気いっぱいの女性 未来を自分で決めることができたら、考え方が前向きになりませんか?きっとモンモンと考え込んでいるよりも、前に進むために少しでも行動しようという気持ちになるはず。そして、そんな気持ちがひとたび湧き始めると、友人と過ごしている時間も前向きな言動が増えたり、誘われたら行くようになったりと行動が変化してくるんです。

好転反応が先!悪いことが一気に押し寄せる

「このままの調子で復縁まで!」と行きたいところですが、運とは不思議なもので、ここから好転反応と呼ばれる出来事が次々と起こるようになります。実はこれにもメカニズムがあり、考え方が前向きになり、人間性が変わると、これまでなじんでいた環境が変わり始めるんです。この結果、理想が実現する兆候として、人間関係などのこれまでの当たり前が変化しはじめます。

前向きな波長が呼び合う!良いことがどんどん起こる

スマホを見てガッツポーズをする女性 好転反応が終わると、次はどんどんと良いことが続くようになります。人間同士は波長が呼び合って、お互いにひきつけ合うようになっています。そのため、前向きになった女性の周りには、前向きな波長の人々がたくさん集まるようになります。そして、その人たちが復縁のきっかけまでも運んできてくれるんです。

復縁が現実に!理想の結果が手に入る

そして最後に復縁が現実のものになります。好転反応は、運のメカニズムとしてマイナスのことが先に起こると見ることもできますが、自分自身を見返すために非常に大切な時間なんです。悪いことが立て続けに起こった時に、しっかりと反省できれば、元彼の存在の大切さもしっかりと実感できるようになっているはずです。

未来を信じられない!引き寄せの法則を活かせない女性の3つの特徴

今しか見えない!未来のイメージが沸かない

引き寄せの法則は未来のイメージを鮮明にすることで、その力を発揮しはじめます。この力は、未来に目を向けると今起こっていることの意味合いを変化させることであり、自分自身に「将来復縁するために必要」と信じ込ませることができるようになります。ただし、今しか見えなければ、ただ単に自分が不幸としか考えることができない状態が続いてしまいます。

ネガティブ全開!言動が後ろ向き

今が未来とつながっていることを考えられなければ、姿勢はどうしても後ろ向きになってしまうものです。そして、その姿は周りから見ていても、「元気がない」「どこか面白みがない」といったネガティブな印象として伝わってしまいます。その結果、同じ波長の人たちが集まってしまいますので、思い切らないと状況を変えることはできないんです。

何をしてもダメ!行動が伴わない

行動する意欲も物事をポジティブに捉えることができない限り、沸いてはきません。仮に何かにチャレンジする場面をイメージしてみると、どこかに失敗しても良いというような、良い意味での諦めのようなものがあるはず。そんな意識をもつことができないため、引き寄せの法則を活用できない女性は、行動も制限されてしまいがちです。

どうして現実になる?復縁が現実になる5つのメカニズム

パソコンを見つめて微笑む女性

復縁を信じ込むこと!もっているエネルギー値が増大する

「元気な女性」「明るい女性」を目の前にすると、その魅力に引き込まれてしまうことってありませんか?実は、人は迷いを払拭し、未来への道が開けた時にエネルギー値が増大します。このエネルギー値は、周りの人たちを引き寄せるのに必要不可欠で、勝手に人が集まるようになります。もちろん小さな努力も必要ですが、まずは迷いを払拭することが先決です。

向こうからやってくる!言動が変わるときっかけが舞い込む

道で話す男女 もちろん念じていても現実は変わりませんが、復縁のきっかけは舞い込んでくるものと考えましょう。引き寄せの法則をうまく活用することができれば、周りの人たちが「魅力的な人のためになりたい」と協力してくれるようになります。そして、気がつくと、想いを寄せていた元彼との復縁のきっかけが、目の前にやってきているんです。

エネルギーは行動に置き換えられる!遭遇率がアップする

迷いが消えて、シンプルに考えることができるようになると、足取りも軽くなるもの。ショッピングやランチなど、出歩く機会も自然に増えてきます。ネガティブに引きこもっているよりは、圧倒的に遭遇するチャンスは増加していますよね?こうして、偶然の再会を果たし、魅力的な元カノとよりを戻したいと思ってもらえる可能性が高まるんです。

冷静になれる!過去の自分を分析できる

疑問について考える女性 復縁をする時に、もっとも大切なのは過去の自分から変われているかどうか。復縁のきっかけを掴んでも、変化のない女性は、男性の目には魅力的に映りません。そして、過去を反省して、先に活かしていくという考え方には、未来を見通そうとする意識が必要不可欠なんです。復縁を信じ込むことは、自己成長のためにも大切な行動なんです。

復縁を実現!前よりも良好な関係を作れる

お互いに引き合うことができ、お互いを必要としていれば、自ずと以前の付き合いよりもパワーアップした良好な関係を作ることもできてしまいます。そして、一度でも未来を信じ込む習慣がつけば、いつだって明るくいることができます。復縁を果たした後も、この力は男性を惹きつけ続けるために活躍してくれます。

引き寄せの法則を活用して思い通りの未来を手に入れよう!

「復縁をしたい!」と思い立った時に、おそらくほとんどの女性は、「どうアプローチしていくか?」に重きをおいてしまうのではないでしょうか?しかし、それではなかなかうまくいきません。引き寄せの法則の良いところは、シンプルで簡単という点にあります。復縁を信じ込むこと。そうすることで、自然にエネルギーが湧き、きっかけが勝手に舞い込む体質に変化していきます。このパワーは自分でも驚くほど強力ですので、あれやこれやと考える前に未来を決めてしまいましょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!