エンジェルナンバーって何?

天使のような女の子

天使たちからの重要なメッセージ

数字の「1133」は、普段から目にする機会が多いかもしれません。時計を見た時、11:33だった。一回だけでは特に何も思わない人でも、翌日同じように時計を見た時に昨日と同じ11:33だったら、偶然だと思いますか? これは、エンジェルナンバーと言って天使たちが私たちに重要なメッセージを伝えようとしているのです。天使たちは、実は常に私たちの周りで人生をより良くするためのサポートをしてくれているのです。その存在が一番感じられるのが、この「エンジェルナンバー」を見た時です。 天使たちから何かアドバイスが欲しい時、心の中で「お願い天使たち、私に数字でアドバイスをちょうだい!」なんてサポートをお願いしてみて下さい。天使たちからエンジェルナンバーとして、あなたにメッセージが送られてきますよ。

アセンデッドマスターについて

おまじないを祈る女性の手 アセンデッドマスターという言葉は少し聞きなれない言葉かもしれません。アセンデッドマスターとは、古くは地上で暮らしていた人間なのですが、天に召された後、神の観点から私たちを導いてくれる高尚な魂を持った存在です。 アセンデッドマスターで有名な存在としては、女性では聖母マリアやマザー・テレサ等、男性ではイエス・キリスト、ブッタ、モーゼ等が存在しています。 天と地を自由に行き来できる存在なので、私たちが困っている時には、慈悲の心を持ってサポートして下さる尊い存在です。

数秘術とは?

数秘術では、「数字」というものはとても神秘的であり、この地球上のすべてのものは「数」によって秩序づけられていると考えられています。数の秘密を読み解くことで、運命や使命、さらには人生の意味や才能など全ての事が明らかになるものなのです。 この数秘術をエンジェルナンバーと合わせて読み解けば、さらに詳しいあなたのこれからの人生が見えてくるでしょう。

エンジェルナンバー「1133」の基本的な考え方

考え込む女性

「113」と「3」の融合によるメッセージであるということ

エンジェルナンバー「1133」とは、一体どんなメッセージが込められているのでしょうか?その数字から、キーワードを読み解いていきたいと思います。まず、エンジェルナンバーでは、4桁以上の数字は3桁ごとに区切って見ていくのがルールとなっているので、「113」と「3」に分けて詳しく読み解いていきましょう。

「113」はどんなメッセージ?

今あなたは、ネガティブな気持ちや不安な気持ちを抱えているかもしれません。でも大丈夫!女神たちが、あなたのネガティブで不安な気持ちを、愛で満ちたポジティブな思考へチェンジするサポートをしてくれています。 ネガティブで不安な気持ちに苛まれた時には、女神たちに助けを求めましょう。あなたのSOSに愛で応えてくれます。

「3」はどんなメッセージ?

おまじないを祈る女性 エンジェルナンバー「3」は、アセンデッドマスターがあなたのすぐそばにいる事を教えてくれています。そして、あなたの中にある心の声に従い行動すれば、望みが叶えられ人生の質がさらに高まるでしょう。

同時に「1」と「8」の意味も併せ持つ

エンジェルナンバー「1133」は、1+1+3+3=8 という考え方から「8」の意味も持っています。そして、出てきている数字から「1」と「3」の意味も併せ持っています。 「3」の意味はひとつ前のセクションで紹介しましたので、今回は残りの「1」「8」の意味を読み解いていきましょう。

「1」はどんなメッセージ?

窓際で考え事をする女性 あなたの考えを整理することが今大切です。一度立ち止まってみてはいかがですか?そして、深呼吸をして、自身の本当の望みを今一度熟考するのです。 恐れを捨て、自身が望む本当の願いに気付き集中する事が大事です。

「8」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「8」は、この先あなたの未来に豊かさと成功が待っていることを示しています。8という数字は無限ループの意味もあり、あなたの人生の目的に必要なすべてのものが、とめどなく流れて循環していることを暗示しているのです。 豊かさを実現するには、あなたの中にある直観的な思考と常に肯定的な意見を持つことが大切です。

エンジェルナンバー「1133」のキーワード

キーワード1:不安になったら女神達に頼って!

エンジェルナンバー「1133」は、アセンデッドマスターの中でも特に女神たちが、あなたの精神を肯定的で明るく美しい色に保つようサポートしてくれています。このエンジェルナンバーを目にした際にはまだ、不安な感情や未来に対する恐れや諦めの気持ちが浮かんできているかもしれません。 そんなあなたにもたらされたのが「1133」のメッセージです。あなたは、不安な感情を一人で処理しなくてはならない事は決してありません。 女神たちにサポートをお願いしてください。頼ってください。今、女神たちはあなたを心からの愛情で包もうとしています。

キーワード2:直観を信じ行動すること

女神たちは、あなたのサポートの依頼を待っています。女神たちにサポートをお願いした後は、常に自身の中にある才能と直観に耳をすまして、それに従って行動しましょう。 女神たちは、あなたが素晴らしい選択ができる事を常にサポートしているので、直観に従えば目的を達成できるでしょう。選択した後また壁にぶちあたったら、再度女神たちにサポートを依頼しましょう。

キーワード3:徐々に不安から解放され奇跡が!

女神たちに繰り返しサポートを依頼する事で、元々あなたの心の底に渦巻いていた不安や恐怖といったネガティブな感情から解放されていくのが実感できるでしょう。 心に色があるのであれば、灰色ががっていたあなたの心の色は、徐々に薄くなり、今はキラキラと光があふれていることでしょう。 ネガティブな感情が排除できれば、徐々にあなたの元に奇跡が舞い込んできます。素直に受け取り、女神たちに感謝しましょう。

エンジェルナンバー「1133」から読み解く恋愛メッセージ

カップルで男性が女性を抱いている

メッセージ1:凛とした女性らしさ

エンジェルナンバー「1133」は、凛とした強い女性らしさに焦点が当たっています。あなたの強い女性の部分を表面に出すことによって、今お付き合いしている男性と、これからもずっと順調なお付き合いができそうです。 例えばデートの時にはあなた主導で行き先を決めたり、あなたのアイデアで二人の決まり事を作ったり。 女性主導でお付き合いをしていくと、一気に進展するでしょう。

メッセージ2:片想いの人は思い切る

女神のサポートを受けているあなたは今、内面から溢れ出る魅力で輝いています。あなたが選択する道は、直観に従うだけで正しい方向となり、今後の未来を切り拓いていくでしょう。 片想いをしている女性は、臆することなく積極的に彼にアプローチをすることによって、より良い印象を彼に与え、二人の距離が縮まります。 女神たちのサポートに感謝しながら自信を持って進んでいきましょう。

メッセージ3:女神に頼って奇跡を!

あなたはいつでも、女神たちにアドバイスを求める事が出来ますし、また女神たちもあなたのヘルプに誠心誠意応えてくれます。あなたがこれから進むべき道が不透明なものであるなら、恥ずかしがらずに女神たちにサポートをお願いしましょう。 そうする事によって、これからの恋愛においてのあなたの成功は、約束されるのです。最初は小さな奇跡が舞い込んできます。意識していれば、その後奇跡の数々がどんどん起こるでしょう。 あなたの未来は奇跡の光であふれているのです。女神たちを信頼し、サポートを依頼して素晴らしい未来を引き寄せましょう。

エンジェルナンバーで素敵な未来を♡

心の悩みが晴れて喜んでいる女性(風船) エンジェルナンバー「1133」を読み解いていきましたが、いかがでしたでしょうか。この数字を目にする機会が多い人は、今は少しネガティブな思考が頭を支配しているかもしれません。 でも心配しなくても大丈夫です。あなたにはいつでも女神たちのサポートが受けられるのです。女神たちを信頼して下さい。 しばらくすると、驚くほどの奇跡があなたを待ち受けているでしょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!