Large thumb %e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab

【2020年最新版】アッシュベージュの人気ヘアカラー22選を紹介!

更新:2020.02.03

アッシュベージュのヘアカラーで、最新のトレンドスタイルを楽しみませんか?この記事では、今話題のアッシュベージュのヘアカラーをご紹介します。人気のアッシュベージュなら、誰でも簡単に旬顔になれるでしょう。是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



暗髪×ヘアカラー|アッシュベージュのレディースヘアカタログ6選

①大人ショート×アッシュベージュ

大人な雰囲気のハンサムショートとアッシュベージュの組み合わせは、清潔感たっぷりで幅広い年代の女性から人気です。前髪長めのスタイルなので、後ろに流れるように髪の毛をスタイリングするだけで簡単におしゃれに見えるでしょう。アッシュベージュは日本人の肌になじみが良いカラーなので、ぜひ試してみてください。

②グレー×アッシュベージュ

グレーにアッシュベージュを合わせると、落ち着きのある上品なスタイルの完成です。ヘアカタログでもよく見られるシルエットのミディアムボブも、グレー入りのアッシュベージュだとトレンド感満載に見えますね。ブリーチなしでも綺麗に色が入るので、ダメージが気になる女性にもおすすめのスタイルです。

③ウェットアッシュベージュ

今流行りの外ハネスタイルも、アッシュベージュだとより一層おしゃれに見えます。画像のようにブリーチなしでできる暗めのアッシュベージュと外ハネを合わせることで、万人ウケが狙えるでしょう。ヘアオイルで少しだけウェット感をプラスしながらスタイリングをすると、自然に髪の毛にツヤ感を与えることができます。

④アッシュベージュ×ショートボブ

アッシュベージュとショートボブの組み合わせは、清純派な女性にぴったりです。まるで子どものようなピュアな雰囲気になるので、若々しい印象を周りに与えることができます。暗めの髪色でも、十分に可愛らしさを演出できるでしょう。艶のある髪色なので、髪の毛に生き生きとした印象を与えることも可能です。

⑤耳掛けショート×アッシュベージュ

耳掛けの爽やかなショートとアッシュベージュの組み合わせは、落ち着いていて大人の女性にぴったりな気品高いスタイルです。作業をしていても邪魔にならないので、実用的なスタイルでもあります。アッシュベージュは、アッシュ系のヘアカラーの中でも最も自然なカラーなので、トレンドを自然に楽しめますよ。


⑥丸みショート×アッシュベージュ

丸みの可愛いショートヘアとアッシュベージュの組み合わせは、素朴でナチュラルな雰囲気が魅力です。着飾ったおしゃれも良いですが、脱力感のあるラフなスタイルこそトレンド感を生み出すものです。抜け感を大切にしたい今時女子にぴったりなスタイルですよ。暗めのカラーが女性の真の美しさを引き出してくれるでしょう。

ブリーチなしでも可愛いアッシュベージュは、他にも参考にしてほしいレディースのヘアスタイルがたくさんあります。そこで、次にアッシュベージュのヘアカラーをまとめた記事を添付しておきます。ブリーチなしのダークアッシュの紹介もたくさんあるので、参考にしながら次のヘアカラーを決めてくださいね。

ブリーチ1回×ヘアカラー|アッシュベージュのレディースヘアカタログ3選

①アッシュベージュ×グラデーションピンク

アッシュベージュからピンクに向かって徐々にグラデーションしていくヘアスタイルはいかがですか?アッシュベージュ単体で楽しむのも良いですが、ピンクなど目立つアクセントカラーと組み合わせてグラデーションスタイルにすると、新しいヘアスタイルに仕上げることができます。ゆるいウェーブと合わせて楽しみましょう。

人気のグラデーションですが、さりげなく取り入れるだけでは面白みがありませんよね。最先端のオシャレを楽しみたいなら、明るめカラーと組み合わせるのが肝です。シンプルカジュアルなファッションでも、明るめのアクセントカラーを取り入れたヘアスタイルと合わせれば特別に見えます。

②明るめアッシュベージュ×ハイライト

明るめのアッシュベージュは、ブリーチをしてから色を入れることで再現されます。ダメージが気になる方も、ケアブリーチなどを使用すれば最小限に抑えることができるので、ぜひ試してみてください。人気の細かいハイライトを組み合わせることで、より一層髪の毛に生き生きとした表情が出て、素敵に仕上がるでしょう。

③クリーミーアッシュベージュ


透明感たっぷりなアッシュベージュは、動きのあるボブヘアと合わせることで、こなれ感たっぷりに仕上がります。一度ブリーチで髪色を抜いてからアッシュベージュを入れると、画像のような艶やかなカラーになりますよ。ウェット感を取り入れたヘアスタイリングでトレンドを意識すれば、人気の流行ヘアスタイルの完成です。

重めボブは、今年のトレンドスタイルでもあります。ヘアカタログでも注目されている、おしゃれな重めボブを、あなたも先取りしておきませんか?次の記事には、おしゃれな重めボブが特集されています。アッシュベージュのカラーと組み合わせて楽しみましょう。重めボブのヘアカタログから、次の髪型を決めましょう。

デザイン×ヘアカラー|アッシュベージュのレディースヘアカタログ4選

①アッシュベージュ×バレイヤージュ

アッシュベージュを人気のバレイヤージュにして取り入れたヘアスタイルは、ナチュラルでおしゃれに見えるのでおすすめです。アッシュベージュをトレンド感たっぷりに楽しみたいときは、バレイヤージュがポイントです。バレイヤージュとはグラデーションとハイライトの組み合わせのことで、髪の毛に自然に馴染んでくれます。

②ハイライトアッシュベージュ

ハイライト入りのアッシュベージュは、女性らしさをまといつつも、個性的なイメージに仕上げることができます。レディースのヘアカタログでもあまり見かけない珍しい髪色なので、独自性を発揮することができるでしょう。髪の毛をゆるくウェーブさせると、明るめのアッシュベージュの色味が表面に出て美しく見えます。

③エアタッチグラデーション×明るめアッシュベージュ

人気のエアタッチでグラデーションになるようにアッシュベージュを入れると、暗めから明るめに向かって徐々に色が変化していく様子を楽しめます。さらに光が当たることで綺麗に見えるので、明るめのアッシュベージュの魅力をより一層楽しむことができるでしょう。きつめのパーマをかけておけば、スタイリングも簡単です。

透明感×ヘアカラー|アッシュベージュのレディースヘアカタログ5選

①透明感アッシュベージュ


透明感に溢れるアッシュベージュは、ガーリーでフェミニンなスタイルです。ブリーチなしでも明るくできると人気の髪色なので、ぜひ試してみてください。ゆるくパーマをかけるとさらにおしゃれに見えますよ。美容院では理想の画像を見せて、透明感を取り入れながらカラーリングしたいとオーダーすると良いでしょう。

②ブリーチなし透け感アッシュベージュ

ブリーチなしでも、画像のような透明感のあるアッシュベージュにすることができます。ブリーチなしの髪色は暗めになって地味な印象に仕上がると思われがちですが、そんな心配もアッシュベージュにすれば無用です。アッシュベージュの髪色はとにかく柔らかくツヤ感たっぷりで、仕事上暗めにしなくてはならない人の味方です。

③シースルーアッシュベージュ×セミロング

アッシュベージュは、セミロングにこそ合わせて欲しいカラーリングです。透明感がありつつも女性らしいセミロングとアッシュベージュは、組み合わせることでこれ以上ないほどの万人ウケヘアに仕上がります。画像のように、表面上の髪の毛を少しとって浮かせるようにスタイリングをすると、簡単なのにおしゃれ見えしますよ。

④くすませアッシュベージュ

くすみの強いアッシュベージュなら、トレンドの透明感たっぷりに仕上がります。通常のカラーとの違いがはっきりとわかるくすみアッシュベージュで、あなたも周りを差をつけませんか?さっぱりしたシンプルなショートヘアも、どこかおしゃれに見えます。

⑤外ハネミディアム×アッシュベージュ

人気の外ハネミディアムも、アッシュベージュと組み合わせることでより一層おしゃれに見えます。また、肌馴染みが良いので、外ハネスタイルが自然に馴染んでくれるのも嬉しいですね。「外ハネは似合わなさそう」と悩む人も、アッシュベージュの髪色と組み合わせれば挑戦する勇気が出るのではないでしょうか。

艶×ヘアカラー|アッシュベージュのレディースヘアカタログ4選

①毛先ハイライト×暗めアッシュベージュ

アッシュベージュに毛先だけハイライトを入れれば、艶感たっぷりなヘアスタイルの完成です。全体にハイライトを入れるとj派手な雰囲気になってしまいがちですが、毛先のみにすれば、艶感は手に入るのにナチュラル見えする、いいところどりなヘアスタイルに仕上がります。

②アッシュベージュ×きれい目ダブルカラー

ストレートのロングは、アッシュベージュの綺麗な髪色を最大限に綺麗に見せてくれる艶のある髪型です。ただカラーリングをするだけで、画像のような美しいヘアスタイルに仕上がるでしょう。ストレートパーマをかけておくと毎朝のスタイリングも簡単でおすすめです。人気のアッシュベージュを堪能してくださいね。

③艶アッシュベージュ×巻き髪

アッシュベージュと巻き髪は、相性抜群の組み合わせです。細かくカールさせることで、画像のように艶感がありつつ可愛らしい雰囲気に仕上がるでしょう。暗めのアッシュベージュでも、巻き髪にすればそれなりに明るく見えます。ブリーチなしでも極限まで明るくしたいという人にもおすすめですよ。

④ハイトーンアッシュベージュ

ツヤ感たっぷりなアッシュベージュは、明るめカラーで周りと差をつけましょう。ベージュをはっきりと感じ取ることのできるハイトーンカラーは、透けるように発色します。艶感がたっぷりなので、髪の毛が生き生きとして見えるのも嬉しいですね。

アッシュベージュのレディースヘアカラーカタログを参考にしよう!

暗めから明るめのアッシュベージュのレディースヘアカタログの中で、気になったものはありましたか?どの画像も魅力的なものばかりでついつい目移りしてしまうかもしれませんが、どれも最新のトレンドを取り入れたものなので、何を選んでも失敗はありません。オーダーが難しければ、画像を見せて注文してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。