Large thumb shutterstock 1039882705

【2020年最新版】アッシュグリーンの髪色22選|ブリーチなしでもできる!

更新:2020.01.28

今流行りのアッシュグリーンのヘアスタイルに挑戦してみませんか?この記事では、アッシュグリーンのヘアカラーをご紹介します。ブリーチなしでもできるダークトーンのものもまとめるので、ぜひ参考にしてください。最新ヘアカラーを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ショート】アッシュグリーンの髪色4選

①ショート×アッシュグリーン

ショートヘアとアッシュグリーンの組み合わせは、中性的でミステリアスな雰囲気をもたらしてくれるのでおすすめです。また、髪の毛を綺麗に見せてくれるので、ショートと組み合わせることによって清潔感たっぷりなヘアスタイルに仕上がります。暗めのアッシュグリーンなら、どんな人にも似合いますよ。

②おしゃれショート×アッシュグリーン

おしゃれなショートヘアにアッシュグリーンを合わせると、抜け感たっぷりなトレンドヘアが完成します。ショートヘアは耳掛けスタイルにすれば、軽やかでエアリーに見せることができるので、ぜひ試してみてくださいね。動きのあるおしゃれショートとアッシュグリーンの相性は抜群なので、技ありスタイルに見えますよ。

③ハンサムショート×アッシュグリーン

ハンサムなショートヘアには艶のあるアッシュグリーンのヘアカラーを合わせて、男前スタイルを完成させましょう。毛先が流れるようなスタイリングは、髪の毛にボリュームを与えてくれます。ボリュームのあるショートヘアは女性を華やかに見せてくれるので、ぜひ試してみてください。スタイリングも簡単でおすすめです。

④マットアッシュグリーン×インナーカラー

マットなアッシュグリーンは、大人っぽく見せてくれるヘアカラーです。インナーカラーを取り入れると、おしゃれ上級者なヘアスタイルに仕上がりますよ。今までのヘアカラーに飽きてしまったという人にこそ試してみてほしいマットカラーで、おしゃれを楽しみませんか?ショートヘアと合わせると、クールな雰囲気になれます。

【ボブ】アッシュグリーンの髪色4選

①ストレートボブ×ハイライトアッシュグリーン


ストレートのボブは、スタイリングが簡単なので忙しい女性にもおすすめのヘアスタイルです。ハイライトの入ったアッシュグリーンのヘアカラーを合わせて、動きのあるヘアスタイルを作りましょう。暗めのヘアカラーでも、ハイライトを入れるだけで簡単におしゃれに見せることができます。大人の女性にも人気ですよ。

②ワンカールボブ×アッシュグリーン

ワンカールボブなら、女性らしい雰囲気を出すことができるので、短い髪の毛に抵抗があるという人にもおすすめです。暗めのアッシュグリーンは、黒とは少し違うニュアンスで、絶妙なおしゃれ感を引き出してくれます。普通の黒髪では面白くないというあなたも、満足できるでしょう。

アッシュ系のカラーは、アッシュグリーン以外にも魅力的なものがたくさんあります。次の記事には、レベル別にアッシュ系のカラーをまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください。万人ウケする人気の髪色が多数載せられているので、読めば真似したくなるカラーが見つかるでしょう。この記事と併せて要チェックです。

③柔らかアッシュグリーン×大人ボブヘア

柔らかみの感じられるアッシュグリーンと大人なボブヘアは、相性抜群の組み合わせです。流れるような髪型がおしゃれで、透明感抜群に仕上がりますよ。柔らかいアッシュグリーンは女性らしさを引き立てながら美しく見せてくれるので、髪色に悩んでいるあなたはぜひ試してみてください。人気の髪色たる所以がわかるでしょう。

④グラデーション×ハイトーンアッシュグリーン

ハイトーンのアッシュグリーンをグラデーションで取り入れたボブヘアは、個性的な髪色にしたい女性におすすめです。人気のボブヘアも、髪色一つで大きく印象を変えます。アッシュグリーンは明るめカラーを選ぶと、色味が綺麗に出るので、人とは違うカラーに仕上がります。生き生きした表情のヘアスタイルになりますよ。

【ミディアム】アッシュグリーンの髪5選

①グラデーション×アッシュグリーン


グラデーションが美しいアッシュグリーンのミディアムスタイルは、大きくウェーブさせることでグラマラスな印象に仕上げましょう。暗めのカラーから徐々に明るく浮かび上がるアッシュグリーンは、大人な印象を与えます。明るめカラーは派手になりすぎるという印象がある人にこそ試してほしい、上品カラーです。

②レイヤーミディアム×アッシュグリーン

レイヤーの入ったミディアムヘアには、暗めのアッシュグリーンを合わせて大人っぽく上品に仕上げましょう。前髪から後ろ髪まで、同じ太さのカールをつけることによって、レディな印象に仕上がります。パーマをかけておけば毎朝のスタイリングも楽なので、ぜひ試してみてくださいね。

③外ハネレイヤー×アッシュグリーン

外ハネのレイヤースタイルは、くびれがある髪型なので、デザイン性が高く飽きが来ません。アッシュグリーンをハイライト状に入れて、おしゃれに仕上げましょう。人気のくびれヘアに光を与えるアッシュグリーンは、髪全体に光を宿し、生き生きとした印象を持たせてくれますよ。

④くすみアッシュグリーン×ミディアムヘア

くすみがかったアッシュグリーンは、暗めの髪色の中でも飛び抜けておしゃれです。ミディアムヘアと合わせて、清潔感あふれるヘアスタイルを楽しみましょう。毛先まで細くゆるいウェーブをかけることで、アッシュグリーンの美しい髪色を生かしたスタイリングをするのがポイントです。

⑤透明感×アッシュグリーン

透明感のあるアッシュグリーンは、少女らしい可憐なイメージを持たせてくれます。ミディアムヘアと合わせれば、清潔感たっぷりに仕上がるでしょう。細かくウェーブをかけたスタイルで、ガーリーに楽しみましょう。毎朝のスタイリングでカールを調整すれば、色々な表情のヘアスタイルができますよ。

【セミロング】アッシュグリーンの髪色6選

①暗めアッシュグリーン×セミロング


暗めのアッシュグリーンは、セミロングヘアと合わせて女の子らしい雰囲気のヘアスタイルを完成させてみましょう。ワンカールつければ、暗めカラーでも地味に見えません。程よく配合されたグリーンが髪の毛に綺麗なツヤ感を与えてくれるので、きになるダメージも消して見せてくれますよ。

②インナーカラーアッシュグリーン

セミロングヘアに、インナーカラーの明るいアッシュグリーンを入れるとおしゃれな独自のスタイルが完成します。表面は暗めのアッシュグリーンで、二層のカラーリングを楽しみましょう。普通のアッシュグリーンとは違い、一度で二度美味しいヘアカラーは根強い人気があります。

③くすみアッシュグリーン×セミロング

くすみアッシュグリーンは、こなれ感たっぷりに見せてくれるので、おしゃれなヘアスタイルを楽しみたい女性にぴったりです。細めのカールをつけて髪型に抑揚をつけるのがおすすめです。こうすることで、セミロングを飽きずに楽しむことができます。ダスティーなカラーは秋冬にもおすすめですよ。

④ハイライトアッシュグリーン

ハイライトの入ったアッシュグリーンは、程よいおしゃれ感を引き出してくれるので、さりげなくヘアカラーで遊びたいという人にぴったりです。細めのハイライトを選ぶと綺麗なカラーリングに仕上がるのでおすすめですよ。太めカールで大人の女性らしさを引き出せば、完成です。柔らかいニュアンスも含めることができますよ。

⑤インナーアッシュグリーンヘア

表面は暗めのアッシュカラーで、インナーにアッシュグリーンを取り入れたヘアスタイルなら、さりげないオシャレを堪能することができます。わかりやすく派手な髪色が苦手な人でも、これなら程よくカラーリングを楽しむことができますね。外ハネの人気スタイリングで毎朝のお手入れも簡単です。ウェットヘアにも似合います。

⑥ハイライト×アッシュグリーン

ハイライトとアッシュグリーンの組み合わせは、不動の人気を誇るヘアスタイルです。暗めのアッシュグリーンの魅力を最大限に引き立ててくれるハイライトを取り入れれば、文句なしのおしゃれヘアが完成します。程よく光を取り入れることができるので、地味な髪型にならずトレンド感満載に仕上げることができますよ。

【ロング】アッシュグリーンの髪色3選

①アッシュグリーン×ベージュ

アッシュグリーンにベージュを混ぜたヘアカラーは、柔らかく優しい印象を与えてくれるので、女性らしいイメージのヘアスタイルにしたい人にぴったりです。異性人気も抜群のカラーなので、普段無表情でクールに見られがちな人にほど真似してほしいカラーリングです。印象を手軽に変えることができますよ。

②ストレート×アッシュグリーン

ストレートのロングヘアにアッシュグリーンの組み合わせは、スタイリングがとても楽なのにおしゃれに見えるので、おすすめです。徐々にグラデーションになるようにカラーリングをすれば、髪の毛を染める頻度が低くても綺麗に見せることが可能です。ずぼらさんにこそおすすめしたい髪型です。

③グラデーション×アッシュグリーン

アッシュグリーンのグラデーションは、ロングヘアでもダメージレスに見せてくれます。太めカールで巻いて、アッシュグリーンの色味が目立つように楽しみましょう。動きのあるヘアスタイルなので、髪の毛にボリュームが出ますよ。インパクトのあるヘアスタイルにしたい人におすすめです。

レディースのアッシュヘアカラーは、明るめのものから暗めのものまで、様々なバリエーションがあります。次の記事にはレディースのアッシュヘアカラーが多数紹介されているので、参考にしてみてください。アッシュグリーンのヘアカラー以外にも、気になるアッシュのヘアカラーが見つかるでしょう。

アッシュグリーンの髪色を楽しもう!

アッシュグリーンの髪色で気になったものはありましたか?この記事を参考に美容室に行けば、理想的なヘアスタイルが完成するでしょう。暗めのアッシュグリーンでも、おしゃれに見えるものはたくさんあります。仕事柄明るい髪の毛にはできないという人でも、アッシュグリーンなら平気です。ぜひ試してくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。