INDEX

【サボン】フェイスポリッシャーの特徴

効果

Zzsbn14 0001 rnw

サボン

フェイスポリッシャー

楽天で詳細を見る

フェイスポリッシャーは、サボンのフェイススクラブの中で一番人気を誇るアイテムです。ベストコスメ賞を受賞した実力派のアイテムで、毎朝のお肌のお手入れにぴったりです。これ一つでなめらかな肌に生まれ変わることができますよ。洗顔スクラブとして使えば、朝スッキリと目覚められ、良いスタートがきれるでしょう。

柔らかいクリームの中には、細かいスクラブがたくさん入っています。ミントやレモングラスの香りに癒されるでしょう。毛穴の皮脂をしっかりと取り除いてくれるので、お肌のリフレッシュにぴったりです。スクラブを肌に乗せると、清涼感が感じられます。スースーするので夏場にぴったりですね。

肌に優しいホホバワックス由来のスクラブが配合されているので、お肌が弱い人も安心して使用できるケアアイテムです。男女問わず使用できる香り、使用感は、一度使用すると病みつきになってしまうでしょう。

サボン フェイスポリッシャー
内容量 200ml
参考価格 4268円
香り レモン&ミントグラス

使用方法

クリームとオイル

いつも通りクレンジングをしたら、肌を濡らしてスクラブを適量手に取ります。それを軽くマッサージするように顔全体に伸ばすだけです。マッサージの時間は、1分前後が理想的です。短い時間で十分な効果を得ることができるので、忙しい朝にうってつけですね。使用する際は、目の周りは避けて使うようにしてください。

口コミ評価

横目に見る

ベストコスメ賞を受賞しただけあって、フェイスポリッシャーは口コミでもかなり評価されています。香りや使用感を褒める声が多く、万人ウケする使い心地が人気の秘密です。また、プレゼントとして贈ると喜ばれるという声も多く、ギフト用としての購入もおすすめです。朝使うとむくみが取れるという声も聞かれました。

一方、ヒリヒリする使用感が肌に合わないと感じたというカスタマーレビューも見られます。さっぱりしたい人は良いですが、少しでも肌に刺激を与えるのに不安があるという場合は使用を控えた方が良いでしょう。人によってアイテムが合わないかどうかは違いますが、特にスクラブはその違いが顕著なので、注意が必要です。

Q web

清涼感のある使い心地が、夏にぴったりです。とにかくさっぱりしたいときに使っています。気持ちの良い目覚めには欠かせないアイテムになりました。友達にも勧めています。

引用元: Amazon

Q web

ちょっと清涼感が強すぎたかなと思います。肌に刺激になるのが怖いので、使用を控えました。

引用元: Instagram

サボンの人気のフェイススクラブについてもっと詳しく知りたいというあなたは、次の記事を参考にしてみてください。フェイスポリッシャーの効果についても紹介されているので、欲しい商品の特性を掴めるでしょう。

Small thumb shutterstock 547046794
関連記事 サボンの人気フェイススクラブ4選!フェイスポリッシャーの効果は?

今回ご紹介するのは、サボンの人気フェイススクラブ4選。中でも人気のフェ

【サボン】デッドシー リニューアルフェイスポリッシャーの特徴

効果

%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%99%e3%82%b7%e3%83%bc %e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc

サボン

デッドシー リニューアルフェイスポリッシャー

楽天で詳細を見る

デッドシー リニューアルフェイスポリッシャーは、死海でとれた塩を使ったフェイスケアアイテムです。ジェル状のフェイススクラブなので、使いやすいのもポイントです。毛穴ケアができるのはもちろんのこと、乾燥によって蓄積した、肌のダメージをケアして、潤いを与えてくれますよ。

まるでスパのようなフルーティーな花の香りが、ケアタイムを幸福感で包み込んでくれます。フェイスケアアイテムは、使っていて気分が上がるかどうかも大切なポイントです。香りが良いものは気持ちを上げてくれるので、率先してケアタイムに取り入れたいものですね。

サボン デッドシー リニューアルフェイスポリッシャー
内容量 150ml
参考価格 3982円
香り ほのかにフルーティーで、かすかな花の香り

使用方法

花びらとクリーム

デッドシー リニューアルフェイスポリッシャーは、週1回の使用が目安です。洗顔した後の濡れた顔に使用しましょう。まずはフェイスポリッシャーを手のひらに取ります。

この時の量の目安は、さくらんぼ大程度です。次に肌になじませ、目の周りを避けて顔全体に広げましょう。2~3分マッサージをしたら、ジェルを馴染ませるようなイメージで、洗い流してお手入れ完了です。

口コミ評価

綺麗な女性

実際にデッドシー リニューアルフェイスポリッシャーを使った人は、「ケアをしていると特別な気持ちになれる。香りが良くてケアタイムが楽しくなった。」という声を多く寄せています。リッチな死海のフェイスポリッシャーは、優雅な時間を提供してくれるようです。

一方、「乾燥が改善されるかと思ったけどそうでもなかった」という声もあり、人によっては使用感に不満が残ることもあります。ただ、それはどんなケアアイテムにも言えることなので、まずは試すことをおすすめします。

Q web

スパに来たかのような気持ちになれるスクラブです。死海というテーマも、なんだかワクワクさせてくれます。まず見た目が豪華だし、使ってみても肌がしっとりする感じがして、今では欠かせません。

引用元: @cosme

Q web

乾燥肌に悩まされているのですが、使用してもそれほど変化が感じられませんでした。香りはとても良いと思うので、残念です。

引用元: @cosme

【サボン】オーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャーの特徴

効果

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88 %e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc

サボン

オーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャー

楽天で詳細を見る

エイジングケアができるスクラブをお探しの人にぴったりなのが、オーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャーです。角質除去と同時にエイジングケアもできるフェイススクラブで、年齢肌に悩む女性にこそ手に取ってほしいアイテムです。

このアイテムには海藻の保湿成分が存分に含まれていて、とろりとしたテクスチャーが特徴です。肌をいたわりながら守ってくれるフェイスポリッシャーなので、デリケートな肌を持つ人も安心です。そっとマッサージをして洗い流すだけで、なめらかで透き通るような美白を兼ね備える肌に生まれ変われます。

サボン オーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャー
内容量 150g
参考価格 7944円
香り 植物の香り

使用方法

おしゃれなクリーム

オーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャーの使用頻度の目安は、週に1〜2回程度です。頻度が低いので、忙しい女性でも週末のフェイスケアに取り入れることができますね。まずはいつも通り洗顔をしたら、濡れた肌に、ティースプーン一杯分程度のフェイスポリッシャーを薄くのばします。

全体に伸ばしたら、そっと円を描くようなイメージでマッサージをしましょう。鼻など、ざらつきの気になる部分や毛穴が気になる箇所は念入りにマッサージをして、最後にぬるま湯で洗い流せば完成です。この際、目の周りなどデリケートなところは避けるようにしてください。

口コミ評価

振り向く女性

口コミでも高く評価されているオーシャンシークレット フルーツフェイスポリッシャーは、「エイジングケアの頼もしい救世主」という声が多く聞かれます。「肌に優しいスクラブを探していたので、まさに理想的」という声もありました。一方、「エイジングケアに役立っているのかよくわからない」という声もありました。

Q web

スクラブは肌に刺激になるというイメージが強くて避けていたのですが、この商品はとても肌に優しく、マッサージに最適です。ずっと使い続けたいエイジングケアの味方です。

引用元: インスタグラム

Q web

エイジングケアのために購入したものの、役立ってくれているかはよくわからないところです。スクラブの刺激はマイルドで良いと思います。

引用元: アマゾン

【サボン】ボディスクラブの特徴

効果

%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%99

サボン

ボディスクラブ

楽天で詳細を見る

ボディスクラブは、サボンの中でも特に人気のボディケアアイテムです。これ一つで3役を担ってくれるので、ボディケアはサボンのボディスクラブさえあれば完璧です。全身用のスクラブなので、大胆にボディ全体に使えるのも嬉しいですね。

死海の塩のスクラブで古い角質を落として、死海のミネラルと美容成分を角質層まで浸透させ、肌表面を植物性オイルでラップのように包み込んで整えてくれます。太ももなどむくみの気になるところに使えば、その効果がひしひしと感じられるでしょう。また香りが良いのもSABONのボディスクラブの評価できるポイントです。

例えば、人気の「パチュリ・ラベンダー・バニラ」は、パチュリの神秘を秘めたミステリアスな香りと、ラベンダーの安らぐ香り、バニラの甘く安らぎをもたらしてくれる香りが組み合わさった、複雑かつ繊細な香りです。全部で11種類の香りがあるので、お店でお気に入りを見つけたり、順番に試すのがおすすめです。

香り一覧
  • パチュリ・ラベンダー・バニラ
  • デリケート・ジャスミン
  • ラベンダー・アップル
  • ムスク
  • バニラ・ココナッツ
  • レモン・ミント
  • ジェントルマン
  • グリーン・ローズ
  • シトラス・ブロッサム
  • ジンジャー・オレンジ
  • ホワイトティー
サボン ボディスクラブ
内容量 600g
参考価格 3667円
香り 全11種類

使用方法

並んだ商品

まずはいつものようにボディを洗います。そのあと、濡れた肌に、適量を伸ばしましょう。この時の目安としては、上半身と下半身、それぞれスクープ1杯程度です。全身に行き渡るように伸ばしたら、優しくマッサージをするように滑らせて、水で洗い流しましょう。週二回、全身への使用で約3ヶ月間使うことができます。

口コミ評価

クリームをとる

サボンのボディスクラブは、一番人気の商品ということもあって、口コミ評価も多数寄せられています。中でも「これを使ってから肌の調子が良くなった」というものや、「バスタイムを贅沢にしてくれる」という声が多く見られます。一方で、「肌が乾燥してしまった」「コスパが良いと思えなかった」という人もいます。

Q web

乾燥する冬もベタつく夏も、これがあれば肌を良好な状態に保てます。バスタイムが楽しくなる、夢のようなアイテムです。

引用元: 楽天

Q web

肌の乾燥を増長させたような気がします。私にとって決して安くない買い物だったので、コスパが良いと思えませんでした。

引用元: アマゾン

サボンのボディスクラブの効果について、もっと知りたいというあなたは次の記事を読んでみてください。ボディスクラブの使う頻度や使い方も紹介されているので、きっと参考になるでしょう。むくみを取るためにスクラブを取り入れてみたいあなたの役に立つ内容が満載です。

【サボン】グルメ ボディスクラブの特徴

効果

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%99

サボン

グルメ ボディスクラブ

Amazonで詳細を見る

グルメボディスクラブは、世界中に愛用者のいるボディスクラブです。全身用なので、惜しみなく使うことができます。死海の塩を使ったスクラブで古い角質を除去して、死海のミネラルと美容成分で角質層をケアし、植物性オイルで潤いを与えます。スリムでおしゃれなパッケージに入っているので、飾っておいてもおしゃれです。

ラベンダー、クリアドリーム、マジェスティックエッセンス、ワイルド&フリーの4種類の香りから好きなものを選べます。どれもアロマのような透き通る香りばかりなので、お気に入りを見つけましょう。

香り一覧
  • ラベンダー
  • クリアドリーム
  • マジェスティックエッセンス
  • ワイルド&フリー
サボン グルメボディスクラブ
内容量 400g
参考価格 5060円
香り 全4種類

使用方法

サイドに並ぶコスメ

体を洗ったら、濡れたままの肌に、スクラブを伸ばしマッサージをします。体全体でスクープ2杯程度が目安です。優しくマッサージをしたら、水で洗い流して完了です。週に2回程度使用すると良いですよ。

口コミ評価

花とクリーム

グルメボディスクラブは、口コミでも「おしゃれで使い勝手が良い」と好評です。一方で、「少し刺激が強くて肌が赤くなってしまった」という人もいるので、敏感肌の人は気をつけてください。少しずつ試すように使用すると良いでしょう。

Q web

おしゃれな見た目で、置いているだけで気分が上がります!使うと、肌がすべすべになるので嬉しいです。

引用元: インスタグラム

Q web

ちょっと刺激が強すぎるかなと思いました。赤みが出てしまったので、普段スクラブを使わない方は気をつけてください。

引用元: インスタグラム

【サボン】デッドシー ボディスクラブの特徴

効果

%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%99%e3%82%b7%e3%83%bc %e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%99

サボン

デッドシー ボディスクラブ

楽天で詳細を見る

デッドシー ボディスクラブは、エイジングケアのできる全身用スクラブです。肌を潤してくれるだけでなく、透明感とハリを与えてくれます。死海の塩の成分が配合されており、小さな粒で不要な角質を落としてくれます。植物性オイルにより、乾燥肌を防いでくれる効果があるのも嬉しいですね。スパのような花の香りです。

サボン デッドシー ボディスクラブ
内容量 600g
参考価格 4280円
香り ほのかにフルーティーで、かすかな花の香り

使用方法

オーガニックのクリーム

体を洗ったら、濡れた状態の肌に、スクープ2杯程度のスクラブを乗せます。優しくむくみを取りながらマッサージをするように滑らせたら、水で流して完了です。週に2回ほど使用するのが目安なので、スペシャルケアの位置付けにすると良いでしょう。

口コミ評価

ゆったり寛ぐ

デッドシー ボディスクラブには、「いらない角質を落としながら潤うなんて、不思議!肌が生まれ変わったような気分です」というコメントが続々届いています。肌のスペシャルケアにうってつけの、リッチな使い心地が万人に支持されています。

一方、「むくみをとりたかったけれど、うまくマッサージできなかったのか効果が実感できなかった」という人もいます。むくみとり目当ての人は、スクラブが合わなかった場合、マッサージジェルを使うのも手ですね。

Q web

不要な角質がごっそり取れている感じがします。肌の汚れが気になっていたので、これは嬉しい。それでいて潤うなんて、びっくりです。

引用元: アマゾン

Q web

むくみを取るために使用しているけど、あまり効果が感じられず残念でした。マッサージジェルでも良いかなと思います。

引用元: インスタグラム

サボンのスクラブでケアを楽しもう!

美容に関心のある女性なら、一度は聞いたことがあるであろう「サボンのスクラブ」ですが、実際にそのレパートリーを見ると、色々な商品があることがわかります。サボンのスクラブとは何かよく知らなかったというあなたも、この記事をチェックして気になる商品にロックオンしましょう。

むくみを取るのにも役立ってくれるスクラブで念入りにマッサージをして、ボディもフェイスも、お手入れを万全にしてください。朝、顔のむくみが気になるときはもちろん、夜、寝る前にマッサージをしておくことで、事前にむくみを解消しておくのも良い使い方です。ライフスタイルに合わせて取り入れましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。