大人女性向けのライフスタイルマガジン BELCY

CATEGORY

Large thumb %e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%88%86%e3%83%9d%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab

【2020】ロング×パーマは間違いなし!おすすめカールスタイル18選♪

更新:2020.01.18

ロングヘアとパーマスタイルで可愛くなりませんか?この記事では、人気音ロングカールスタイルをご紹介します。パーマがかった可愛いロングヘアのトレンドを知って、おしゃれを楽しみましょう!きつめカールからゆるめカールまで紹介します。

【カール細め】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①グレージュヘア

鉄板人気のグレージュカラーは、まさに今っぽくてかわいいカラーリングです。そこに細めカールを合わせることで、都会的で洗練されたトレンドスタイルの完成です。クールなグレージュカラーは、大人っぽく見せたい女性におすすめです。夏はもちろん、冬にもよく似合うのでシーズンを選ばないのも嬉しいポイントです。

②透明感ヘア

透明感たっぷりなカラーリングと細めカールがゴージャスな雰囲気を生み出すヘアスタイルは、いかがですか?このヘアスタイルにするだけでとってもおしゃれに見えるので、普段着のカジュアルスタイルも特別なものに早変わりします。きつめのカールは、豪華に見えるのでパーティーシーンにもぴったりです。

③ウェーブヘア

程よくウェーブのかかったスタイルは、万人ウケするかわいいスタイルです。細めカールがこなれ感を生み出してくれますね。春夏秋冬、どの季節にもぴったりです。清楚な雰囲気のヘアスタイルなので、どんなシーンにも馴染むでしょう。透け感のあるトレンドの前髪と合わせると、より清楚に見せることができますよ。

【カール大きめ】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①ブラウンハイライトヘア

ブラウンハイライトのヘアスタイルは、ダイナミックな大きめカールが特徴的です。暖色のカラーリングと大きめのカールがよく似合っています。他とは一味違うスタイリングがしたい人におすすめです。なだらかな大きめカールは、ヘアにボリュームをもたせてくれます。夏にぴったりなお目立ちヘアスタイルです。

②グレージュグラデーションヘア

グレージュグラデーションは、トレンドのグレージュをグラデーションにカラーリングすることで、より垢抜けさせられるおすすめスタイルです。大きめカールと合わせることで、アンニュイなヘアスタイルに仕上げましょう。春夏秋冬どのシーズンにもぴったりなので、ヘアスタイルを定着させたいという人にもおすすめです。

③ハイライトグレージュヘア

大きめカールは、ハイライトカラーともよく似合います。グレージュのハイライトは、柔らかいニュアンスを生み出してくれるので、女性らしいヘアスタイルにしたい時におすすめです。ワックスをもみ込んでラフに仕上げるのがポイントですよ。弾けたい夏にはもちろん、冬のもこもこコーデともよく似合うヘアスタイルです。

【カールきつめ】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①セピアグレージュヘア

セピアグレージュのヘアスタイルは、ちょっぴりヴィンテージ感が漂っているのがおしゃれポイントです。トレンドのきつめカールにヴィンテージ感がプラスされることで、新感覚の次世代スタイルが出来上がります。他とは違う個性的なスタイルに仕上げたい人にもおすすめです。春夏秋冬どのシーズンにもぴったりな可愛さです。

②ハイトーンベージュヘア

ハイトーンベージュときつめカールは、柔らかさを生み出したい人にオススメのヘアスタイルです。温かみを感じさせるハイトーンベージュときつめのカールは、組み合わせることによって動きが強調されるので、優しい雰囲気が生み出されます。きつめカールに抵抗のある人は、ベージュと組み合わせると挑戦しやすいでしょう。

③外国人風ヘア

外国人風のハイトーングラデーションときつめカールを組み合わせたヘアスタイルは、最先端のトレンドを追いかける女性にぴったりです。思い切ってイメージチェンジがしたい時にも使えるでしょう。暑い夏を思いきり楽しみたい時に挑戦してみてはいかがでしょうか。きつめカールはあなたの表情を大きく変えてくれますよ。

外国人風スタイルが好きなあなたは、次の記事を読むと参考になるでしょう。外国人風のヘアスタイルがまとめられているので、きっと気になるものが見つかります。日本人でも似合うかわいいヘアスタイルが紹介されているので、外国人風ヘアに憧れているけれど勇気が出ないという人も要チェックです。

RELATED ARTICLE

【ゆるくカール】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①ハイライトゆるふわヘア

ハイライトの入ったゆるふわヘアは、透き通るようなナチュラルブラウンが上品で、清楚に見せてくれます。ゆるくカールしたヘアスタイルが好きな女性にぴったりですね。かわいい雰囲気のガーリーファッションともよく合います。冬の時期のもこもこセーターや白のアウターなど、女性らしいアイテムとの相性も抜群です。

②ロイヤルミルクティーグレージュヘア

ロイヤルミルクティーグレージュは、まさにトレンドのヘアカラーです。ちょっぴりパープルがかった色味は、清楚なファッションにぴったりです。ゆるくカールをすることで、儚い女性らしさを演出しているのもポイントです。かわいい雰囲気のヘアスタイルにしてみたいというあなたは、参考にしてみてください。

③ハイライトピンクヘア

ハイライトの入ったピンクヘアは、思い切りの良いカラーリングが個性的で目を引きます。他の人とは被りたくないという女性におすすめです。ゆるくカールがかったスタイルとジューシーなピンクが、独自の可愛さを生み出しています。大きめのカールは抜け感も感じさせてくれるので、ラフなファッションとよく合います。

ゆるくカールしたヘアが好きなあなたは、次の記事を参考にしてみましょう。ゆるふわパーマヘアがたくさん紹介されているので、かわいいスタイルが見つかります。今度の美容院でどんなヘアスタイルにするか悩んでいるというあなたも、読めばオーダーの参考になるでしょう。ゆるくカールした髪の毛でイメチェンしませんか?

RELATED ARTICLE

④ゆるふわAラインパーマ

ゆるふわAラインパーマは、清楚で万人受けする究極のヘアスタイルです。ウェットなオイルで仕上げをしたら、トレンド感もバッチリです。フェミニンな服装にもよく似合うので、コンサバ系のスタイルが多い女性にもおすすめしたいヘアスタイルです。

スタイルに悩んだときは、Aラインを意識したカットをチョイスすれば、まず間違いありません。幅広いシーンに馴染んでくれるのも、嬉しいポイントですね。フォーマルからカジュアルまで合わせられるパーマスタイルは貴重です。

⑤オリーブグレージュロング

オリーブグレージュロングは、落ち着いた色味が清楚で、どんな人にも似合う万能カラーとパーマが可愛いスタイルです。柔らかいニュアンスのパーマは、可憐な女性の可愛さを引き出してくれるでしょう。ダークなカラーリングでも、細かくパーマをかけるだけで、抜け感たっぷりに仕上がります。ワックスで艶出ししましょう。

仕事や学校の都合で明るいカラーにはできないという人にもおすすめなスタイルです。落ち着いた色味はファッションも選ばないので、いろんな系統の服装を楽しめるのもポイントです。ヘアアクセサリーが映える色味でもあるので、ヘアアレンジを楽しみたいというあなたにもぴったりです。日によって表情を変えられるでしょう。

【春夏】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①レイヤースタイル

春夏にピッタリなレイヤースタイルは、ブロンドとベージュで強目のハイライトを効かせるのがポイントです。エネルギッシュな雰囲気を感じさせるカラーは、夏のショーパンスタイルにピッタリですね。大きめカールは、ゆるくほぐしてあげることで、まるで外国人のような自然なスタイリングに仕上がります。

②ハイライトアッシュベージュヘア

ハイライトをさりげなく取り入れたいという場合には、アッシュベージュと合わせるのが鉄則です。コントラストの激しいハイライトは目立ちすぎる傾向にありますが、アッシュベージュなど落ち着いた色味なら、清楚なイメージも保つことができます。きつめ細めのカールが、繊細なイメージを持たせてくれるでしょう。

④レッドバイオレットヘア

春夏こそ、ハイトーンの個性的なカラーリングを試すのにぴったりな季節です。そこで、レッドバイオレットとゆるく巻いたカールを組み合わせたスタイルはいかがでしょうか。春夏の空気感にぴったりな暖色で、かわいいヘアスタイルを楽しみましょう。ゆるく楽しむ大きめカールは、主張が強すぎずナチュラルです。

【秋冬】2020年におすすめなロング×パーマスタイル3選!

①シルバーアッシュグラデーションヘア

秋冬は、思い切った寒色カラーリングがおすすめです。シルバーアッシュのグラデーションヘアは、冬らしい色味が魅力です。他の人と被らないかわいいカラーを楽しみたい女性にぴったりです。カールと合わせることで、シルバーアッシュが光を反射して、より綺麗な色味に見えます。ツヤ感も出すことができますよ。

②フォギーベージュヘア

フォギーベージュに細めカールを合わせたヘアスタイルは、清楚なファッションからラグジュアリーなものまで、幅広いファッションに合わせることができるのでおすすめです。細めのカールは髪の毛に動きを出してくれるので、シンプルなファッションもトレンド感たっぷりに見せることができますよ。万人ウケスタイルです。

③ホワイティベージュヘア

ホワイティベージュのヘアスタイルは、秋冬にぴったりなクールな表情を感じさせます。細めカールがグラデーションをより際立たせてくれるので、カラーリングを目立たせたいという人にもおすすめです。繊細は細めカールは、大人っぽい表情を持たせてくれるので、クールビューティーを目指す女性にぴったりです。

2020年におすすめなロング×パーマスタイルを楽しもう!

2020年を楽しく過ごすためのロングパーマスタイルは見つかりましたか?最強の組み合わせ、ロングヘアとパーマスタイルで、おしゃれを楽しんでくださいね。清楚でかわいいスタイルからゴージャスなものまで、色々な組み合わせがあるので、イメージチェンジをするべくこれまでとは違ったスタイルを試すのもおすすめです。

  • ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
     商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。