Large thumb shutterstock 597946574

カインズのソファがおしゃれで豊富!価格帯に分けておすすめのソファをご紹介!

更新:2020.03.16

カインズでソファが販売されていることを知っていますか?今回は、カインズのおしゃれなソファをご紹介します。リーズナブルで質のいいソファが購入できることで、人気なんです。おすすめのソファを価格別に分けてまとめていますので、是非参考にしてください。

5,000~10,000円|カインズのおすすめソファ3選

①ブロックソファ中材60×120

ブラックのソファベッド

名前の通り、背もたれやひじ掛けのないブロック型のソファです。座面のみだからこそ、圧迫感のないすっきりとした置き方ができます。ベッドにもなるので、ソファベッドとして活用している人も多いです。

カバーが別売りになっているので、組み合わせて使用出来ます。ピンクやグレーなど、好みに合わせて選べます。自分の好みやインテリアに合わせてアレンジできますよ。カバーには、制菌防臭加工がされています。猫や犬など、ペットを飼っている方からの評判も高いです。4,980円からと、低価格なのも人気の理由です。

ブロックソファ中材60×120

価格 4,980円
サイズ 幅60×長さ120×厚さ18cm
カインズ ブロックソファ 中材 60×120

②ビーズソファM

カバーの中に、小さなビーズがたっぷり入ったソファです。座るとふわっと体にフィットしてくれます。座り心地抜群で、座ると動くのが億劫になってしまうくらい気持ちがいいと評判です。カラーバリエーションが多く、カラフルで可愛らしいのも魅力です。

また、大きさは3サイズあり、どのサイズも10,000円以下の価格で購入できます。大きなソファとは違い、座りたい場所に気軽に移動できます。家族の人数分買いたくなる、人気ソファです。

ビーズソファM

価格 5,980円
サイズ 幅59×奥行57×高さ36cm
重量 2.8kg
カインズ ビーズソファM

③オットマン ファブリック生地

オットマン付きのソファ

WEB限定で販売されている、オットマンです。ソファではありませんが、ソファとセットで購入できるよう販売されています。カラー展開も豊富なので、好みのソファと組み合わせて使用できます。ミニソファとして1つで使用してもいいですし、サイドテーブルとしても活躍してくれるのでおすすめです。

オットマン ファブリック生地

価格 7,980円
サイズ 幅59×奥行49×高さ31cm
重量 4kg
カインズ オットマン ファブリック生地

10,000~30,000円|カインズのおすすめソファ4選

③コーナーソファ 3点セット

ホワイトのコーナーソファ

ソファに脚がない、ローソファです。2人掛け、1人掛け、コーナーの3点セットになっています。組み合わせ次第で形が変わるので、とても便利です。2セット購入すれば、コの字型にして大人数の着席も可能です。冬場の寒い時期、こたつを出す家庭からの評判もいいです。

背もたれ部分は開閉式になっていて、開くとリクライニングになります。30,000円以下の低価格で4人掛けのコーナーソファが購入できるのは、嬉しいですね!カラーはホワイト、ブラウン、カーキ、ベージュの4色です。

コーナーソファ 3点セット

価格 14,800円
サイズ シングル 幅49×奥行74×高さ33cm / ダブル 幅98×奥行74×高さ33cm / コーナー 幅74×奥行74×高さ33cm
重量 19kg
カインズ コーナーソファ 3点セット

②リクライニングできる倒れにくいマットレスソファ

ソファでくつろぐ女性

ソファにもベッドにも変形する、ソファです。マットレスを折りたたむと、ゆったり座れるソファに変身します。背もたれ部分は、14段階のリクライニングも可能です。部屋を広く使えない1人暮らしの部屋には、使いやすく評判がいいソファです。

ソファにした時の座面部分が広く、倒れにくいようになっているんです。ベッドにもソファにもなる家具が低価格で購入できますよ!

リクライニングできる倒れにくいマットレスソファ

価格 12,800円
サイズ 幅97m×奥行115cm(最大195cm)×高さ12cm
重量 17.7kg
カインズ リクライニングできる倒れにくいマットレスソファ

③洗えるラグ付きソファ

ぬいぐるみが座るソファ

ソファとラグが、セットになっている商品です。ラグに背もたれがついているものなので、足を真っすぐ伸ばして広々使えます。また、ラグ部分を折りたたむとローソファに変化します。

寒い時期には、ラグの上にこたつを置いてこたつソファとしても使用可能です。ラグは洗えるので、いつでも清潔に使えますね。小さな子供がいる家庭に、人気が高いです。

洗えるラグ付きソファ

価格 24,800円
サイズ 幅200×奥行79-174×高さ3~9cm
重量 20kg
カインズ 洗えるラグ付きソファ

④食パンソファ

部屋

見た目がとても可愛らしい、食パンの形をしたソファです。ソファの枠部分にはスチールパイプが使われているので、しっかりしています。低反発ウレタンで、座り心地がよく小さな子供に座りやすいんです。子供用ソファとして、キッズルームにおすすめですよ。絵本を読んだり、テーブル椅子として使ってもいいですね。

食パンソファ

価格 12,800円
サイズ 幅80×奥行60×高さ50cm
重量 9.5kg
食パンソファ

30,000円~|カインズのおすすめソファ3選

①ソファベッドクッション2個付

リビングルーム

ソファにもベッドにもなる、2WAYソファです。フレーム部分は天然杢を使っていて、自然な風合いがおしゃれです。枕にもなるクッションがついているので、お得感があります。背もたれはリクライニング機能がついていて、3段階で調節ができます。カラーはグレー、ブルー、ブラウン、ブラック、ライトブラウンの5色です。

ソファベッドクッション2個付

価格 47,800円
サイズ ソファー時 幅176cm×奥82cm×高76cm 座面高40cm / ベッド時 幅103cm×長176cm×高40cm
カインズ ソファベッドクッション2個付

②3WAYソファシングルB10

黄色いソファに座る女性

横にも縦にもリクライニングするという、万能ソファです。ソファ時は3段リクライニングに、ベッド時は6段リクライニングができて、楽な体制に合わせて調節可能です。シリコンフィルを使ったソファなので、座り心地がいいと人気ですよ。枕にもなるクッションが、2つセットになっています。

テレビを見るときはゆったり脚を伸ばせる縦折りに、来客があるときには横折りに、寝る時にはフルフラットにと3WAYで使えます。機能性が高く、口コミの評判で人気の商品です。

3WAYソファシングルB10

価格 39,800円
サイズ ソファ時 幅183cm×奥98~111cm×高82cm / ベッド時 幅111cm×長183cm×高88cm
3WAYソファシングルB10

③NS ダイニングソファ2Pヘームル

ソファとサイドテーブル

高さが44cmあるので、ダイニングテーブルとの相性がいいソファです。テーブルと一緒に使うと、ゆったり座りながら食事が楽しめます。天然木を使っているので、1つ1つ木目や色合いが異なります。

自分だけの個性を持ったソファです。クッションが1つセットになっています。グリーンとブルーの2色が用意され、鮮やかなカラーがおしゃれです。

NS ダイニングソファ2Pヘームル

価格 34,800円
サイズ 幅102.5cm×奥行62cm×高さ79cm(座面高44cm)
NS ダイニングソファ2Pヘームル

下記の記事では、おすすめのソファベッドをご紹介しています。カインズホームの商品だけに限らず、たくさんのソファベッドをまとめています。おしゃれなものから。機能性の高いものまで様々です。口コミもご紹介していますので、是非参考にしてください。

カインズで買えるソファの口コミは?

①機能性がいい

ソファがあるリビング

カインズのソファは、かゆいところに手が届くような機能が充実していると口コミで評判です。リクライニングが細かく設定されていたり、脚の取り外しができたり、縦にも横にもリクライニングができたり様々です。自分の用途に合わせて選べるという、口コミもたくさんあります。

②低価格で購入できる

外国の硬貨

カインズのソファは、家具店に行くよりも低価格で購入できる商品が多いのが魅力です。30,000円以上の商品は少なく、多くが10,000~30,000円で買えるソファばかりです。安くて座り心地がいいソファが買えると、口コミ評価が高いです。おしゃれで座り心地がよく、低価格で購入できるなんて嬉しいですね。

カインズのおしゃれなソファで部屋を飾ろう!

ホームセンターであるカインズには、いろんな種類のソファが販売されていて人気です。口コミでも評価が高く、リピートする人も多いんですよ。他の買い物ついでに、ソファコーナーに立ち寄ってみるのもいいですね。店頭だけでなく、WEB限定のものも多数ありますので、自分好みの商品を探してみてくださいね!

下記の記事では、カインズホームのおすすめ人気の商品をご紹介します。ソファだけでなく、キッチン用品や雑貨などジャンルを問わず評判の便利グッズをまとめています。カインズで買うべき商品がたくさんありますので、是非合わせて参考にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。