Large thumb wesual click m n0q lwxz0 unsplash

コストコのビーフジャーキーおすすめ5選|コスパが最高なのは?

更新:2022.06.02

コストコのビーフジャーキーが、コスパが良いと話題なのをご存知ですか?美味しくてリーズナブルなコストコのビーフジャーキーの詳細、口コミや評判などをご紹介します。あなたもきっと、コストコのビーフジャーキーが食べたくなりますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コストコでコスパがいいジャーキー2選

①カークランド ビーフジャーキー ステーキストリップス

Blue mermaid sh0110
カークランド シグネチャー 【送料無料】カークランドシグネチャー 『ステーキ ストリップス』 ビーフジャーキー 300g大容量 おつまみ お徳用 食品 グルテンフリー 98%ファットフリー

カークランドのビーフジャーキー ステーキストリップスは、コストコで人気の高い、おすすめビーフジャーキーです。カークランドは、コストコのオリジナルブランドになります。サイズは大きく、1袋300gも入っています。ジャーキーひとつひとつがしっかりした塊になっていて、肉の厚みもありボリューミーです。

味は、甘みが強めで、日本人にはあまり馴染みがないジャーキーの味になります。しかし、甘みとコショウのスパイシーさが癖になると、評判は上々です。100g当たりの値段は約430円で、コストコのビーフジャーキーの中でも、コスパは最強です。

カークランド ビーフジャーキー ステーキストリップス

内容量 300g
コストコ価格 1,398円

②オベルト オリジナルビーフジャーキー

M keep aspect 610hsliuynl. ac sl1000
オーリツジャパン オベルト オリジナル ビーフジャーキー 255g

コストコで一番価格の安い、オベルトのオリジナルビーフジャーキーです。大容量のビーフジャーキーは大容量サイズですので、どれも1,000円以上しますが、オベルトのビーフジャーキーは、700円台で買いやすいと評判です。

100g当たりの価格は323円と、コスパは最強です。味はクセが強めですので、美味しいという声とにおいが強いという声があります。おつまみとしての評判がとてもいいので、お酒好きな方はぜひお試しください。


オベルト オリジナルビーフジャーキー

内容量 225g
コストコ価格 728円

【その他】コストコのビーフジャーキー3選

①マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー

M keep aspect 41hpcn qy9l. ac
MARIANI (マリアーニ) MARIANI マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー 255g

マリアーニのプルコギビーフジャーキーは、ウェット系の美味しいビーフジャーキーです。ソフトタイプのビーフジャーキーで、ビーフ独特の香りが強めになっています。プルコギ味ですので、日本人にも馴染みがあり甘くて美味しい味と、人気があります。

甘いですが、ブラックペッパーのスパイシーさがあとからくるので、小さなお子さんが食べる時には気を付けてください。100g当たり510円くらいですので、コスパも良く買いやすいビーフジャーキーです。

マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー

内容量 255g
コストコ価格 1,298円

②マリアーニ ソフトビーフジャーキー

Hafaadaimall cska510
MARIANI (マリアーニ) コストコ マリアーニ ビーフジャーキー ソフト 255g 大容量 MARIANI マリアニ カークランド

柔らかいジャーキーが好きな方には、マリアニのソフトビーフジャーキーがおすすめになります。しっとりとしたソフトタイプのビーフジャーキーですので、あごが疲れにくく食べやすいと好評です。厚みもありボリュームもあります。

しかし、しっとりしている分ビーフ独特のにおいも強めですので、好き嫌いが分かれます。コショウを足して調整すると、においが軽減されるので、気になる方はお試しください。100g当たりの値段は、およそ470円ですので安いですね。

マリアーニ ソフトビーフジャーキー

内容量 255g
コストコ価格 1,198円

③ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー

Moaa 2 store bnvt b003wilal0 xsik
ジャックリンクス ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー 50g×10袋

ジャックリンクスのビーフジャーキーペッパーは、スモーク系のビーフジャーキーが好きな方におすすめです。マヌカの樹皮でスモークされた、ビーフジャーキーになります。スモークのにおいが強めですので、好き嫌いは分かれます。

少し硬めのビーフジャーキーですので、お酒のおつまみにピッタリです。100g当たりの値段は、およそ510円になります。パッケージがカッコいいので、コストコのお土産としても人気のあるビーフジャーキーです。

ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー

内容量 255g
コストコ価格 1,298円

コストコのビーフジャーキーの口コミ&評判


①コスパが良い

がま口財布と小銭

コストコのビーフジャーキーは、コスパが良いと評判です。ビーフジャーキーは、100g当たり900円以上するものが多いのですが、コストコのジャーキーは高いもので500円台です。ビーフジャーキーが好きな人には、本当に嬉しい値段ですね。

QUOTE

この量 はいっていてこのお値段はお得だなと思って購入しました。 引用元:楽天レビュー

③硬すぎず食べやすい

おやつを食べる女性

コストコのビーフジャーキーは、硬すぎず食べやすいという口コミが多くありました。ハードタイプは硬すぎて食べられないものもあるけれど、コストコのジャーキーは美味しいという声が多くありました。しっとりとしたソフトタイプのビーフジャーキーも多いので好評です。

QUOTE

ふんわりしっとりした食感です。かといって、スカスカではなく、みっちりしています。歯で噛み切れるところがいいです。 引用元:Amazonレビュー

③サイズが大きくて食べきれない

ビーフジャーキー

コストコのビーフジャーキーは、サイズが大きいので食べきれないという口コミもありました。ビーフジャーキーは味が濃いので、たくさん食べられず残ってしまうという声もあります。アメリカンな味なので、最初は美味しくても飽きるという声もありました。

QUOTE

正直こんなおいしいの1日でたべちゃう・・・少ないな、節制しなきゃと思いました。 ちびちび食べてたのに3日目で飽きました。 引用元:Amazonレビュー

コストコのビーフジャーキーを美味しく食べよう!

コストコには、リーズナブルで美味しい、おすすめビーフジャーキーがたくさんあることが分かりました。カークランドとオベルトのビーフジャーキーが、サイズも大きくて、コスパ最強なこともわかりましたね。食べてみたいジャーキーはありましたか?参考にして、コストコのビーフジャーキーを、美味しく食べてくださいね!

値段の安いコストコのビーフジャーキーを、お酒のおつまみにすると最高ですね。以下のコストコで買えるお酒と、おすまみにおすすめのチーズの記事も、ぜひ読んでみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。