Large thumb wesual click m n0q lwxz0 unsplash

コストコのビーフジャーキーおすすめ5選|コスパが最高なのは?

更新:2022.06.02

コストコのビーフジャーキーが、コスパが良いと話題なのをご存知ですか?美味しくてリーズナブルなコストコのビーフジャーキーの詳細、口コミや評判などをご紹介します。あなたもきっと、コストコのビーフジャーキーが食べたくなりますよ!



コストコでコスパがいいジャーキー2選

①カークランド ビーフジャーキー ステーキストリップス

Blue mermaid sh0110
カークランド シグネチャー 【送料無料】カークランドシグネチャー 『ステーキ ストリップス』 ビーフジャーキー 300g大容量 おつまみ お徳用 食品 グルテンフリー 98%ファットフリー

カークランドのビーフジャーキー ステーキストリップスは、コストコで人気の高い、おすすめビーフジャーキーです。カークランドは、コストコのオリジナルブランドになります。サイズは大きく、1袋300gも入っています。ジャーキーひとつひとつがしっかりした塊になっていて、肉の厚みもありボリューミーです。

味は、甘みが強めで、日本人にはあまり馴染みがないジャーキーの味になります。しかし、甘みとコショウのスパイシーさが癖になると、評判は上々です。100g当たりの値段は約430円で、コストコのビーフジャーキーの中でも、コスパは最強です。

カークランド ビーフジャーキー ステーキストリップス

内容量 300g
コストコ価格 1,398円

②オベルト オリジナルビーフジャーキー

M keep aspect 610hsliuynl. ac sl1000
オーリツジャパン オベルト オリジナル ビーフジャーキー 255g

コストコで一番価格の安い、オベルトのオリジナルビーフジャーキーです。大容量のビーフジャーキーは大容量サイズですので、どれも1,000円以上しますが、オベルトのビーフジャーキーは、700円台で買いやすいと評判です。

100g当たりの価格は323円と、コスパは最強です。味はクセが強めですので、美味しいという声とにおいが強いという声があります。おつまみとしての評判がとてもいいので、お酒好きな方はぜひお試しください。


オベルト オリジナルビーフジャーキー

内容量 225g
コストコ価格 728円

【その他】コストコのビーフジャーキー3選

①マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー

M keep aspect 41hpcn qy9l. ac
MARIANI (マリアーニ) MARIANI マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー 255g

マリアーニのプルコギビーフジャーキーは、ウェット系の美味しいビーフジャーキーです。ソフトタイプのビーフジャーキーで、ビーフ独特の香りが強めになっています。プルコギ味ですので、日本人にも馴染みがあり甘くて美味しい味と、人気があります。

甘いですが、ブラックペッパーのスパイシーさがあとからくるので、小さなお子さんが食べる時には気を付けてください。100g当たり510円くらいですので、コスパも良く買いやすいビーフジャーキーです。

マリアーニ プルコギ ビーフジャーキー

内容量 255g
コストコ価格 1,298円

②マリアーニ ソフトビーフジャーキー

Hafaadaimall cska510
MARIANI (マリアーニ) コストコ マリアーニ ビーフジャーキー ソフト 255g 大容量 MARIANI マリアニ カークランド

柔らかいジャーキーが好きな方には、マリアニのソフトビーフジャーキーがおすすめになります。しっとりとしたソフトタイプのビーフジャーキーですので、あごが疲れにくく食べやすいと好評です。厚みもありボリュームもあります。

しかし、しっとりしている分ビーフ独特のにおいも強めですので、好き嫌いが分かれます。コショウを足して調整すると、においが軽減されるので、気になる方はお試しください。100g当たりの値段は、およそ470円ですので安いですね。

マリアーニ ソフトビーフジャーキー

内容量 255g
コストコ価格 1,198円

③ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー

Moaa 2 store bnvt b003wilal0 xsik
ジャックリンクス ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー 50g×10袋

ジャックリンクスのビーフジャーキーペッパーは、スモーク系のビーフジャーキーが好きな方におすすめです。マヌカの樹皮でスモークされた、ビーフジャーキーになります。スモークのにおいが強めですので、好き嫌いは分かれます。

少し硬めのビーフジャーキーですので、お酒のおつまみにピッタリです。100g当たりの値段は、およそ510円になります。パッケージがカッコいいので、コストコのお土産としても人気のあるビーフジャーキーです。

ジャックリンクス ビーフジャーキーペッパー

内容量 255g
コストコ価格 1,298円

コストコのビーフジャーキーの口コミ&評判


①コスパが良い

がま口財布と小銭

コストコのビーフジャーキーは、コスパが良いと評判です。ビーフジャーキーは、100g当たり900円以上するものが多いのですが、コストコのジャーキーは高いもので500円台です。ビーフジャーキーが好きな人には、本当に嬉しい値段ですね。

QUOTE

この量 はいっていてこのお値段はお得だなと思って購入しました。 引用元:楽天レビュー

③硬すぎず食べやすい

おやつを食べる女性

コストコのビーフジャーキーは、硬すぎず食べやすいという口コミが多くありました。ハードタイプは硬すぎて食べられないものもあるけれど、コストコのジャーキーは美味しいという声が多くありました。しっとりとしたソフトタイプのビーフジャーキーも多いので好評です。

QUOTE

ふんわりしっとりした食感です。かといって、スカスカではなく、みっちりしています。歯で噛み切れるところがいいです。 引用元:Amazonレビュー

③サイズが大きくて食べきれない

ビーフジャーキー

コストコのビーフジャーキーは、サイズが大きいので食べきれないという口コミもありました。ビーフジャーキーは味が濃いので、たくさん食べられず残ってしまうという声もあります。アメリカンな味なので、最初は美味しくても飽きるという声もありました。

QUOTE

正直こんなおいしいの1日でたべちゃう・・・少ないな、節制しなきゃと思いました。 ちびちび食べてたのに3日目で飽きました。 引用元:Amazonレビュー

コストコのビーフジャーキーを美味しく食べよう!

コストコには、リーズナブルで美味しい、おすすめビーフジャーキーがたくさんあることが分かりました。カークランドとオベルトのビーフジャーキーが、サイズも大きくて、コスパ最強なこともわかりましたね。食べてみたいジャーキーはありましたか?参考にして、コストコのビーフジャーキーを、美味しく食べてくださいね!

値段の安いコストコのビーフジャーキーを、お酒のおつまみにすると最高ですね。以下のコストコで買えるお酒と、おすまみにおすすめのチーズの記事も、ぜひ読んでみてください。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。