Large thumb shutterstock 590730254

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストの使用感を紹介!伸びや内容量も

更新:2021.05.17

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストが話題なのをご存知ですか?使用感が抜群に良いと好評です。そんなマイラッシュアドバンストの商品詳細や使用感、特徴、口コミなどをご紹介します。あなたもきっと、オペラのマイラッシュアドバンストを使ってみたくなりますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストとその塗り方

オペラ マイラッシュアドバンストの商品詳細

M keep aspect 81zefjqjhrl. ac ul320 ml3
オペラ オペラ マイラッシュアドバンスト 単品 5g

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、塗りやすいと評判のマスカラです。通常のマスカラのブラシよりも細い、スリムブラシなので、マスカラを塗るのが苦手だという方にもおすすめになります。カラーは1色で、01漆黒のみです。

漆黒は濃いメイクになってしまうのでは、と言う方も多いかと思いますが、マイラッシュアドバンストはナチュラルな仕上がりになります。2,000円以上してしまうマスカラが多い中、1,000円以内で買えるプチプラコスメなのも評判です。内容量や定価などの詳細は、以下の表をご覧ください。

オペラ マイラッシュアドバンスト

内容量 5g
価格 951円(税抜)
カラー 1色(01漆黒)

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストと一緒に、色が落ちにくく発色の良い、オペラのリップティントを試してみませんか?マイラッシュアドバンストと同じ、オペラのコスメであるリップティントについては、以下の記事をご覧ください。

マイラッシュアドバンストの塗り方

メイクする女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストの塗り方のコツは、撫でるように塗ることです。通常マスカラは、まつげの根元からジグザグさせながら塗ることが多いですよね。しかし、マイラッシュアドバンストの場合は、まつ毛を1本1本とかすように真っすぐ撫でるとキレイに仕上がります。

また、ブラシに液を付けすぎないことも大切です。そうすることで、よりロングによりナチュラルに仕上がります。まつ毛のボリュームに物足りなさを感じた時には、乾いた後に重ね塗りをしてください。しかし重くなるとキープ力が弱まります。キープ力維持のためには、1度塗りがおすすめです。

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストの使用感

サラッとしたテクスチャー

マスカラをする女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、サラッとしたテクスチャーで塗りやすい使用感です。トロっとした液のマスカラも多いですが、塗りにくくダマになってしまうことが多くありますが、マイラッシュアドバンストはダマになりにくくスッと塗れます。

サラッとしているので、細い毛や短い毛などもしっかりキャッチしてくれます。マイラッシュアドバンストは、サラサラ感が心地よい、不自然な束まつ毛になりにくいマスカラです。

細かく塗れる

笑顔の女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、細かく塗れる使用感が嬉しいマスカラになります。通常よりも細いスリムブラシが、細かい部分を塗っても皮膚につきにくく、ストレスを感じません。目の際や、下まつ毛への使用感が良いマスカラです。

ナチュラルな塗り心地

マスカラをする女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、ナチュラルな塗り心地が気持ちいいマスカラです。また、仕上がりもナチュラルになります。マイラッシュアドバンストには、まつ毛を長くするために入っていることが多い繊維が入っていません。ストレスなくパパッと塗れるので、失敗が少ないマスカラです。

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストの伸び

速乾フィルムで伸びに効果的

マスカラをする女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、速乾フィルム採用で早く乾く、伸びに効果的なマスカラです。マスカラが乾く前に瞬きを多くしてしまうと、目の下の皮膚にマスカラがついてしまうことがあります。しかし、マイラッシュアドバンストは速乾ですので、その心配が少ないのが特徴です。

一塗りでも伸びを感じますが、もっと伸びを出したい時には重ね塗りががおすすめですが、速乾性であれば、重ね塗りも時短で簡単ですね。

特殊粒子で伸びが良い


長いまつ毛

マイラッシュアドバンストは、繊維ではなく特殊粒子を使用しています。不自然な繊維ではなく、粒子がナチュラルにまつ毛を長くしてくれます。繊維で伸びを出したまつ毛はごわごわ感がありますが、特殊粒子の伸びはナチュラルです。自分のまつ毛がそのまま長くなったような、自然な仕上がりの伸びが特徴です。

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストの特徴

美容液成分を配合

うるおいを感じる女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、美容成分でまつ毛をいたわるマスカラです。シルクプロテイン、パンテノール、リンゴエキス、ローズマリーエキスなどが配合されています。マイラッシュアドバンストは、まつ毛に負担にならずに、よりまつ毛を元気にしてくれる効果があるマスカラになります。

簡単にお湯で落ちる

バスタイム

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストは、お湯で簡単に落ちます。お湯で簡単に落ちるので、落ちやすくパンダ目になりやすいと思いがちですが、皮脂や汗には強いため、日中は落ちにくいのが特徴です。こすらずにお湯で落とすので、まつ毛やまぶたへの負担も少ないマスカラです。

オペラのマスカラ・マイラッシュアドバンストの口コミ&評判

コスパが良い

がま口財布と小銭

マイラッシュアドバンストはコスパが良い、価格が安いという評判の良い口コミがありました。内容量が5gは少ないと感じるかもしれませんが、使い切りには丁度よく、使用感の良いマスカラが1,000円以内で買えるのは嬉しいですよね。安くてドラッグストアで手軽に買えるのが良いという口コミもありました。

QUOTE

ドラックストアで買ってみました。安くていいですね。1000円以内で買えるのはありがたいです。 引用元:@cosme


伸びがよくロング効果が高い

マスカラのブラシ

マイラッシュアドバンストは、伸びがよくロングなまつ毛を作ってくれるという口コミが多くありました。まつ毛をかなり長くしてくれると評判は上々です。まつ毛の根元のボリュームを変えずに伸びを出すので、とてもナチュラルなのもいいですね。

QUOTE

ロング効果がスゴイです。自然な長さなので嬉しいです。 引用元:@cosme

下まつ毛に塗りやすい

笑顔の女性

下まつ毛のマスカラに最適だというレビューが、多くありました。下まつ毛は細く短いので、マスカラが塗りにくいのですが、イラッシュ アドバンストを縦に使用することで、皮膚につくことなくキレイに塗れます。下まつ毛には、ホットビューラーと合わせて使うとよりキープ力がアップするので、ぜひお試しください。

QUOTE

下まつ毛の目尻のギリギリいつもは届かないまつ毛にもまぶたに着かずしっかり塗れます! 引用元:Amazonレビュー

パンダ目にならない

目をつぶる女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、パンダ目になりにくいというレビューがあります。繊維ではなく特殊粒子なので、黒い粉も落ちにくいというレビューも多くありました。メイク直しが少なくて済むのは、嬉しいポイントですね。

QUOTE

パンダ目にならないマスカラを探していたので大満足です。 引用元:Amazonレビュー

ボリューム感が足りない

不満を感じる女性

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、ボリューム感が足りないという口コミが多くありました。伸びの出る評判のいいマスカラですが、ボリュームアップにはあまり向いていません。もっとボリュームをアップさせたい時には、マスカラ下地を使ってみましょう。

QUOTE

すごくまつげは伸びるが、ボリューム感は物足りないなと思いました。 引用元:@cosme

カール力やキープ力が弱い

ストレスを感じる女性

マイラッシュアドバンストは、仕上がりのカール力とキープ力が弱いというレビューが多くありました。ビューラーをしてもキープ力がない、下がってしまうというレビューもあります。キープ力をアップさせたい時には、付け過ぎに気を付けて、まつ毛をとかすようにマスカラを付けてみましょう。

QUOTE

カール重視の私には不満足。つけた瞬間ビューラーで上げたまつ毛が下がってショック 引用元:Amazonレビュー

ツヤ感があまりない

悩む女性

マイラッシュアドバンストは、ツヤ感があまりないというレビュー、口コミが多くあります。ツヤのある仕上がりを求めている方にとっては物足りないかもしれませんが、ツヤがないことがよりナチュラルな仕上がりにつながります。ツヤを足したい時には、マスカラ用のトップコートなどで仕上げましょう。

QUOTE

お湯オフの宿命ですが、あまりツヤ感出ないのが残念でした。 引用元:Amazonレビュー

オペラのマスカラでナチュラルなまつ毛になろう!

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストは、評判が良く塗りやすいマスカラであることが分かりました。美容液やお湯オフなど、嬉しい特徴もありましたね。口コミ・レビューなども参考にして、マイラッシュアドバンストでナチュラルなまつ毛を手に入れてください!

オペラのマスカラ、マイラッシュアドバンストを、もっと効果的に塗るために、マスカラ用の下地を試してみませんか?以下の記事も併せて読んで、参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。