Large thumb scott goodwill y8ngwq34 ak unsplash

2020最新!コストコの大人気キャンプ用品12選!安くて使えるアウトドアグッズ!

更新:2020.10.28

安くて便利なホールセールストアとして知られるコストコですが、そんなコストコではキャンプグッズも手に入ることを知っていましたか?この記事では、2020年最新のコストコの大人気キャンプ用品をご紹介していきます。安くて使えるアウトドアグッズが目白押しです!

【キャンプ道具・用品編】最新・大人気のコストコキャンプ用品3選!

①コールマン 4人用ドームテント

M keep aspect 1
コールマン コールマン 4人用ドームテント

コールマン 4人用ドームテントは、コストコで買えるアウトドアグッズとして欠かせない存在です。このアイテムは、他店でもコスパの高い商品として知られる人気のテントです。他店で購入する場合、平均で10,000円以下で購入できます。

この価格が、コストコではもっと安い7,000円台で売られています。もちろん、この価格はその時の為替相場によって変動しますが、コストコであれば大体安い値段で手に入れることが可能です。テントはキャンプ道具としても必須のグッズですので、ぜひ検討してみてくださいね。

②インスタント ビーチシェード

M keep aspect 2
Bear インスタント ビーチシェード
Amazonで商品の詳細を見る

コストコで販売されている、インスタント ビーチシェードも人気のキャンプ道具として知られています。このビーチシェードは、いわゆる日よけや風よけにもなる、簡易テントのようなものです。

特にお小さんと一緒にキャンプなどのアウトドアを楽しみたい方にはおすすめのキャンプ道具ですね。価格は、コストコでは他のお店よりかなり安い、3000円未満で買えることがほとんどです。ぜひ安い道具を揃えてお得にキャンプを楽しみたい方は試してみましょう。

③コールマン インスタント シェルター

M keep aspect 3
コールマン コールマン インスタント シェルター
Amazonで商品の詳細を見る

コールマン インスタント シェルターは、タープの役目を果たしてくれる便利なキャンプ道具です。この商品は、他のお店では20,000円近くすることが多いですが、コストコでは16,000円前後の安い価格で販売されています。

サイズも4m×4mとゆったりしているので、大勢でアウトドアを楽しみたい方、野外でバーベキューなどをしながら休憩できるスペースを作りたい!という方にぴったりのグッズとなっています。

【テーブル編】最新・大人気のコストコキャンプ用品3選!

①コールマン コンパクトテーブル 

M keep aspect 4
コールマン コールマン コンパクトテーブル 
Amazonで商品の詳細を見る

コールマン コンパクトテーブルは、材質がアルミニウムでサイズもコンパクトなかなり使えるテーブルとして人気があります。サイズはそんなに大きくないため、1人~2人で使用するのが好ましいアイテムです。

このテーブルは、コストコ価格では3,000円台で販売されています。他のお店だと、大体4,000円台で売られていることが多いので、それと比べるとお安いことが分かりますね。アウトドアであると便利な小ぶりテーブルを探している方におすすめします。

②LIFETIME 6人掛け折り畳みテーブル

M keep aspect 5
LIFETIME LIFETIME 6人掛け折り畳みテーブル
Amazonで商品の詳細を見る

コストコにある大きなサイズのテーブル、LIFETIME 6人掛け折り畳みテーブルがおすすめです。このグッズはかなり強度が強い、との口コミが多いアイテムとして知られています。6人掛けとありますが、8人までなら使用可能とのことです。

コストコでの販売価格を見てみると、某店舗では8,000円後半で売られているのが、コストコでは5,000円台という安い値段で売られています。家族や友人と大人数でアウトドアを楽しみたい方にぴったりのグッズです。

③コールマン テーブルセット

コールマン テーブルセットは、テーブルと椅子がセットになった、かなりお得なセットアイテムです。セットではありながら、収納する際には椅子の中にテーブルとその脚を収納することが可能で、とても便利です。

他店では約17,000円ほどで売られていることが多いですが、コストコではそれに比べるとかなり安い、10,000以内で購入できてしまうことがほとんどです。セールが行われる際は、更に安くなることもありますので、セールがいつからかいつまでか、こまめにチェックもしておきましょう。

【チェア編】最新・大人気のコストコキャンプ用品3選!

①コールマン 折りたたみキャンプチェアー

コールマン 折りたたみキャンプチェアーは、キャンプなどのアウトドアでキャンプファイヤーなどを楽しみたい方におすすめしたいグッズです。折りたたみ式で重さもそんなにないので、持ち運びにもかなり重宝します。

他店では3,000円台くらいで販売されていますが、コストコ価格では2,000円前半前後の値段が相場です。もともと、そんなに値段が高いグッズではありませんが、やはり少しでも安く手に入れられた方が嬉しいですよね。チェックしてみてください。

②コールマン ファイアープレイスフォールディングチェア

M keep aspect 7
コールマン コールマン ファイアープレイスフォールディングチェア
Amazonで商品の詳細を見る

コストコにあるコールマン 焚火チェアーも、キャンプなどのアウトドアであると便利なグッズです。こちらは、倒して使うことも可能で、ゆっくり焚火をしながらくつろぐこともできます。

コストコでの販売価格は、大体6,000円後半前後となっています。この価格もやはり、他店と比べると安い価格となっています。またセール時にはもう少し安くなることもあるかもしれないので、セールがいつまでかもチェックしておきましょう。

③TIMBER RIDGE エルゴフレーム ディレクターズチェア

TIMBER RIDGE エルゴフレーム ディレクターズチェアは、折りたたみもできて、飲み物のホルダーもついた便利なチェアです。コストコでの販売価格は、3,000円台となっています。もちろん、机もあるけど、ちょっとした飲み物は手元に置いておきたい!という方に特におすすめです。

下記関連記事では、初心者女子向けのキャンプ当日に困らない、最強の持ち物リストを分かりやすくまとめています。キャンプの準備物について迷っている方、それについての最新の情報を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

【ウェア編】最新・大人気のコストコキャンプ用品3選!

①THE NORTH FACE ダウンベスト

M keep aspect 8
THE NORTH FACE THE NORTH FACE ダウンベスト
Amazonで商品の詳細を見る

アウトドアウェアの王道、THE NORTH FACEのダウンベストもコストコで購入することが可能です。このウェアは、他店では30,000円台で販売されていることが多いですが、コストコでは15,000円前後という価格で手に入ることがほとんどです。

ベストの中の素材のダウンもかなり暖かく、袖がないのでジャケットの中にも着用できるおしゃれなウェアです。セールになって、もう少し価格が安くなることもあるかもしれないので、こまめにチェックしてみてください。

②カークランド・シグネチャー ソフトシェルジャケット

カークランド・シグネチャー ソフトシェルジャケットは、コストコのブランドであるカークランドのオリジナルウェアです。内生地が暖かい素材で作られたこのウェアは、寒い時期のキャンプやアウトドアでも重宝する、使えるウェアとなっています。

価格は、大体2,500円前後で購入することができ、かなりコストを抑えてウェア用品を手に入れることが可能です。特に秋や冬にかけて、まだ肌寒い時期のキャンプを考えている方はぜひこの最新ウェアをトライしてみましょう。

③KASHWERE

KASHWEREは、「日常でも使えるカシミア」をコンセプトにしたアメリカの人気ブランドです。アウトドアブランドというわけではありませんが、アウトドアでも十分使えるウェアが数多くあります。

このKASHWEREのウェアは、通常、他店では27,000円前後で販売されていることが普通です。しかし、コストコでは何と、8,000円未満で買えることもあるのです!この安さはかなりのものなので、使い心地の良い、おしゃれなウェアを探している方はぜひチェックしてみてくださいね。

コストコのセールはいつからいつまで?

コストコのセールはアイテムによって常時開催

セール

この記事を読んで、「コストコのセールっていつまで?」と気になった方もいるでしょう。実は、コストコのセールは、商品によって開催時期が異なります。そのため、コストコではセールが何かしらの商品を対象に常時開催されている、と言えます。

「そのそれぞれのセールはいつまで?」と気になる方もいるかもしれませんが、期間は1週間続くものから数ヶ月続くものまで、バラバラです。毎年、ブラックフライデーなどの時期もののセールでは大体、いつまでセールが続くかを予測することはできますが、個別のグッズや道具となるとそれが難しくなります。

セールの最新情報はコストコ公式情報をHPとメルマガでチェック

チェック

コストコのセールの最新情報をチェックするには、まずコストコ公式HPをチェックしてみましょう。このページでは、コストコの新商品やセール、その他イベントなどに関する最新の情報を得ることができます。期間限定商品やイベントなどの案内も掲載されますので、かなり便利ですよ。

また、コストコの公式HPから登録できる、コストコメルマガ会員になるというのもおすすめです。このメルマガでは、近いセールがいつからいつまで行われるのか?などの情報をよりタイムリーに受け取ることができます。登録も名前など他、基本的な情報の入力のみで完了しますので、簡単です。ぜひチェックしてみてください。

コストコ公式HP

コストコの大人気キャンプ用品を買い揃えよう!

コストコには、便利なキャンプ用品・道具は沢山あります。特にキャンパーにも人気のブランドのアイテムが、かなり安い価格で手に入ってしまう点が魅力です。なかなかセールがいつからいつまで、というのが予想しにくいのは難点ですが、メルマガなどで逐一情報をチェックしておく、という解決策もあります。

また、今回はご紹介できなかったものの、他にもキャンプで使えるライトや食器など、まだまだ数多くのキャンプ道具が展示・販売されています。今年、初めてキャンプデビューする方、すでにキャンプベテランの方も、ぜひコストコの大人気キャンプ用品をお得に買い揃えてみてくださいね!

下記関連記事では、コストコでのお買い物後に必ず立ち寄りたい、コストコフードコートのおすすめメニューをご紹介しています。「コストコのフードコートっていつまで開いているの?」など素朴な疑問も解決できますよ。買い物ついでに、コストコのランチ楽しみたいという方は、こちらの内容もぜひチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。