INDEX

エレガンスのクリスマスコフレを一挙大紹介!

モーヴフルールコフレ

31 ahqqvvel. ac

エレガンス

モーヴフルールコフレ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

モーブフルールコフレは、11月18日(月)から限定発売されている、コスメポーチがついたコフレです。アイシャドウパレット、マスカラ、ルージュ、チークの4つが入った目玉アイテムでもあります。どのアイテムも花開くようなゴージャスなデザインで、見ているだけで豪華な気分が味わえますよ。

気になる価格は、9,500円と割とお手頃な価格になっています。ミニサイズではありますが、気になるコスメが一度にお試しできるのは、とっても嬉しいですよね。また限定ポーチは、コスメを使い切った後も愛用し続けることができるので、いつまでもエレガンスの素敵な余韻に浸ることができますよ。

コレクションジャーナルミコノス

61l xt  cbl. ac sl1024

エレガンス

コレクションジャーナルミコノス

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

コレクションジャーナルミコノスは、モーブフルールコフレと同じく11月18日(月)が発売日の限定コスメです。ブルーを基調としたデザインは、星空と海がテーマになっています。落ち着いたデザインなので、大人の雰囲気を感じさせてくれますよ。

コレクションジャーナルミコノスの気になる中身は、アイカラー、ルージュ、ネイルラッカーがセットになっています。モーブフルールのサポートコスメとしても使えるアイテムが揃っているので、両方合わせて購入するのも素敵ですよね。

エレガンスのクリスマスコフレの内容は?|モーブフルールコフレ

ヌーヴェルアイズ

限定色のモーヴ系カラーが4つも入っているのが、アイシャドウパレットのヌーヴェルアイズです。1つのパレットに宝石のように配置されているのが、とても可愛いらしいですよね。パープル系色は、イエベにもブルベにも合う色なので誰でも使いやすい、メリットのあるアイシャドウパレットです。

詳細
内容量 4.9g
110

ちなみに、エレガンスのアイシャドウパレットは欲しいが、パープル系アイシャドウに不安を持っているという方は、次の記事も参考にしてみて下さい。次の記事では、パープルメイクのコツやポイントを紹介しています。ぜひこちらも参考にしながら、エレガンスのアイシャドウパレットを楽しんでみて下さいね。

Small thumb shutterstock 702599686
関連記事 人気・おすすめ紫アイシャドウ18選!パープルメイクのコツ&似合う人は?

紫のアイシャドウは1見上級者っぽく使うのが難しいのではと思われがちです

フルエクステンションマスカラ

フルエクステンションマスカラは、ボリューミーで長いまつげに盛れると人気のマスカラです。画像の右下、下から2番目がマスカラです。クリスマスコフレには、限定色グレイッシュグリーンのマスカラがセットされています。ミニサイズのマスカラではありますが、インパクトある目元が簡単に作れる優れもののマスカラですよ。

詳細
内容量 7.5g
GR(グレイッシュグリーン)

リクイッド(リキッド)ルージュビジュー

画像の右下が、リクイッド(リキッド)ルージュビジューです。今回は限定色のモーヴレッドのリキッドルージュがセットになっており、落ち着いた色が楽しめます。リキッドルージュはフィット感がよく、カバー性も高いです。しかも、リキッドタイプは保湿性も高いのがポイントですよ。

詳細
内容量 2.3g
102(モーヴレッド)

スリークフェイスN(チーク)

スリークフェイスNは、画像中央にあるクリームタイプのチークです。今回は、限定色の微粒子パールが入ったピンク系のチークがセットになっています。顔全体を明るく輝かせてくれるチークで、塗った瞬間からつややかさを演出してくれます。秋冬シーズンは、ハリ不足の元気のない肌にもおすすめなチークですよ。

詳細
内容量 1.5g
PK105(パールピンク)

ポーチ

画像右上にある淡いピンクが特徴のコンパクトポーチは、今回だけの限定品ポーチとなっています。ポーチ上部には、エレガンスのロゴマークが入っており、高級を感じさせるデザインとなっています。また、ジッパーについたゴールドの葉っぱのようなモチーフもとても可愛いですよ。

ちなみに、クリスマスコフレはポーチでも選びたいという方は、ポールアンドジョーのクリスマスコフレもおすすめなんですよ。なんと、2種類もポーチが付いてくると話題になっています。興味がある方は、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

詳細
サイズ W190×H115×D50mm
ピンク
Small thumb shutterstock 566510665
関連記事 【2019年】ポールアンドジョーのクリスマスコフレを一挙紹介!まるで雪の魔法!

毎年可愛いクリスマスコフレを手掛けるポールアンドジョーですが、2019

エレガンスのクリスマスコフレの内容は?|コレクションジャーナルミコノス

クルーズグロッシーアイカラー

アイシャドウパレットのヌーヴェルアイズとの相性もいいのが、画像の一番右のクルーズグロッシーアイカラーです。ベースやニュアンサーとして使えるアイテムになっています。こちらは、コレクションジャーナルミコノスのみの限定アイテムとなっているため、エレガンス好きならぜひ手に入れておきたいところですよね。

詳細
内容量 5g
ピンクベージュ

クルーズライブリールージュ

人気のクルーズライブリールージュからは、画像中央にある限定色のピンクベージュがセットになっています。唇に潤いを与えながらも、鮮やかな色を与えてくれるのが特徴です。リップメイクを楽しみたい方は、リキッドルージュのベースに使うのもおすすめですね。

詳細
UVカット SPF20
ピンクベージュ

エレガンスクルーズフローリックネイルラッカー

コレクションジャーナルミコノスには、画像中央のネイルアイテムもセットされています。今回は、限定色のシルバーカラーのネイルラッカーが登場しています。まるで星空のような輝きのラメ入りネイルラッカーで、指先をキラキラと見せてくれますよ。

詳細
内容量 6ml
シルバー

エレガンスのクリスマスコフレの口コミは?

モーヴフルールコフレの口コミ

スマホを持つ女性

エレガンスのモーヴフルールコフレは、イエベの人から特に人気が高かったです。特にリキッドルージュやクリームチークの色は、どちらかというとイエベ向きなのでブルベの人には少々使いづらいという声もありました。ちなみにデザインは、文句なしで高評価を口にする人が多かったです。

Q web

アイシャドウ思っていたより辛口。くすみカラーで目をハッキリ見せてくれるけど、ライトサマーにはちょっときついような。

引用元: @cosme

コレクションジャーナルミコノスの口コミ

スマホとコーヒー

色に関する評価が高かったのが、コレクションジャーナルミコノスです。アイカラーもルージュも、ネイルカラーもどれもどストライクな色だったという評価も多かったです。しかし一方で、ルージュのラメが苦手な人も多かったです。ザラザラ感が気になる、という声も少なからずありました。

Q web

リップのラメがザラザラしていて、それが原因が分かりませんが塗った直後からピリピリ感…しばらくすると唇の皮が向けてしまいました。

引用元: @cosme

エレガンスのクリスマスコフレが購入できる場所は?

エレガンス・アルビオンコーナー

ショッピングバッグ

エレガンスのクリスマスコフレは、全国にあるエレガンスのコスメコーナーで手に入れることができます。さらに、エレガンスはアルビオングループのコスメブランドなので、アルビオンを取り扱っているコーナーの一角で販売されていることもありますよ。

化粧品専門店

化粧品

化粧品専門店でも、エレガンスのクリスマスコフレが取り扱われていることがあります。そのため、クリスマスコフレも化粧品専門店を通して購入することができますよ。もし店頭にない場合でも、取り寄せしてくれる可能性もあるので問い合わせしてみると良いですね。

通販サイト

パソコン

手軽に購入したい方は、通販サイトを利用するのもおすすめですよ。エレガンスのクリスマスコフレは、Amazonや楽天で手に入るのでポイントをためながら購入したい方にもおすすめですね。また、店頭に行かなくてもいいので売り切れかどうかをすぐに判断することができます。

エレガンスのクリスマスコフレでゴージャス感を満喫しよう!

花と女性

エレガンスのクリスマスコフレは、デザインでも楽しめるのが特徴です。特に、アイシャドウパレットは、まるで宝石箱のような豪華さが味わえますよね。ぜひみなさんも、この冬はエレガンスのクリスマスコフレで、素敵な気分を味わってみて下さいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。