Large thumb shutterstock 1017284011

【2019年】ヴィセのクリスマスコフレを一挙紹介!人気の限定商品は?

更新:2019.10.31

今年もいよいよクリスマスコフレの季節です。今年の注目は、何といっても25周年を迎えるヴィセです。そこで今回は限定アイテムのラインナップ豊富な、ヴィセのクリスマスコフレの気になる内容や価格をご紹介します!限定コスメ大好きな方は、ぜひ注目してみて下さい!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ヴィセの2019クリスマスコフレの内容は?

①GLAMOROUS MODE EYE PALETTE

M keep aspect 61gamr63fml. ac sl1500
ヴィセ GLAMOROUS MODE EYE PALETTE

2019年のヴィセのクリスマスコフレの中でも、既にSNSで話題になっているのがアイシャドウパレットです。レディッシュブラウンと、ヴィンテージブラウンとの2パターン展開となっています。レディッシュブラウンは、赤が強いブラウン系で、ヴィンテージブラウンは黄色が強いブラウン系となっています。

8カラーものアイシャドウを納めているため、色々なメイクがこれ1つで楽しめる仕様となっています。また、既に人気を集めている理由は、パッケージにもあります。モダンなピンクを基調とした大理石をモチーフ柄パレットとなっています。

GLAMOROUS MODE EYE PALETTE

価格 2,200円
カラーパターン レディッシュブラウン、ヴィンテージブラウン
内容量 全8色(9g)

②25thAniversary Lip Kit

M keep aspect 71pydl9enrl. ac sl1500
ヴィセ 25thAniversary Lip Kit

こちらのリップセットは、ウェブ限定のアイテムで既にオンラインストアでは予約購入受付も開始されています。ピンクリップとレッドリップの2パターンで展開されており、それぞれ色の違うリップが5本ずつ入っています。そのため、雰囲気の違うメイクがこれ1つで楽しめるのが魅力です。

また、こちらのリップセットは、25周年を記念して販売されるウェブ限定品となっています。そのため、ヴィセ好き女子からの高い人気が予想されます。購入したい人は、早めに購入するか予約購入でゲットするのがおすすめです。

25thAniversary Lip Kit

価格 6,050円
カラーパターン レッド系(Red Wine、Nudy Dress、Gift、 Birthday Bonbon、Light the Candle)、ピンク系(Red Velvet、Pink Bouquet、Sparkling 、Pink Heel、Lipstick Mark )
内容量 3.5g×5本

③FOGGY ON CHEEKS N

M keep aspect 61ih0ygub8l. ac sl1500
ヴィセ FOGGY ON CHEEKS N

毎年限定アイテムとして登場するチークですが、今年のチークはシックな大人可愛いデザインとなっています。カラーパターンはピュアレッド、クラシックレッド、アンティークローズ、フラワーピンク、アプリコットベージュの全部で5色。メイクのテイストによって選べるのが嬉しいポイントです。

昨年モデルのチークに比べて発色が良くなっており、血色の良い肌が演出できます。さらに、ヴィセのチークは、保湿効果のあるエモリエント美容成分を配合しています。そのため、乾燥が厳しい時期でもしっかり肌に密着し、潤い効果を発揮してくれます。


FOGGY ON CHEEKS N

価格 1,650円
カラーパターン ピュアレッド、クラシックレッド、アンティークローズ、フラワーピンク、アプリコットベージュ
内容量 5g

④DAZZLING NUANCER

M keep aspect 61aifsukckl. ac sl1500
ヴィセ DAZZLING NUANCER

1本持っている便利なニュアンサーは、今話題の人気アイテムです。ヴィセのクリスマスコフレからも、話題のニュアンサーが登場します。カラーパターンはピンクダズルと、ゴールドダズルの2パターン展開です。軽く目元に乗せるだけで、いつもとは違う魅力を発揮してくれます。

密着型のパールは、キラキラと目元を輝かしく演出してくれるためパーティーシーンやデートシーンでも大活躍してくれます。しかも、ヴィセのニュアンサーは保湿成分も配合しているため、デリケートな目元の乾燥にもおすすめです。

DAZZLING NUANCER

価格 1,320円
カラーパターン ピンクダズル、ゴールドダズル
内容量 5g

⑤NUDY FIT LIQUID

M keep aspect 61wbbig5czl. ac sl1500
ヴィセ NUDY FIT LIQUID

ヴィセのリキッドファンデーションは、軽さとカバー力があることでも人気です。限定品は、リキッドファンデーションに、ミニサイズのクリームハイライトがセットになったお手頃価格なアイテムです。クリームハイライトのメリットは、何といっても肌馴染みがいい点です。

一般的なパウダータイプのハイライトと異なり、肌に溶け込むように馴染むため持ちがいいうえに自然な仕上がりが体感できます。しかも、今回セットで販売されるクリームハイライトは、チークやリップのニュアンサーとしても使えるマルチアイテムです。ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

NUDY FIT LIQUID

価格 1,540円
カラーパターン BO-310、OC-405、OC-405、OC-410、OC-410、OC-415、OC-415
内容量 リキッドファンデーション30ml、クリームハイライト1g

昨年のヴィセのクリスマスコフレとの違いは?

①アイテム数

化粧品

2018年のヴィセのクリスマスコフレは、アイシャドウパレットとチークの2点のみの販売でした。しかし今年は、アイシャドウパレット、リップセット、チーク、ニュアンサー、ファンデーションの5点ととても豪華です。

ちなみに、ヴィセは定番ラインの数が多いブランドでもあります。特にアイシャドウは種類が多く、クリスマスコフレ以外の人気も高いのでおすすめです。次の記事では、定番のヴィセのアイシャドウをイエベとブルベ別に紹介しています。ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

②25周年記念

アニバーサリー

ヴィセに注目が集まっているのは、実は記念の年でもあるからなんです。今年は、ヴィセが生まれてから25年の記念年で、それをお祝いするアイテムも販売されます。注目は、なんといってもウェブ限定のリップセットです。店頭販売されないので、持っているだけでテンションが上がること間違いなしです。

【ヴィセクリスマスコフレ】今年の発売日は?いつまで購入できるの?

11月16日販売開始

カレンダー

ヴィセのクリスマスコフレは、2019年11月16日に発売予定となっています。これは、アイシャドウパレット、リップセット、チーク、ニュアンサー、ファンデーションのすべてのアイテムの発売日において共通です。ネットでは、既に予約を開始しているサイトもあります。気になる方は予約購入もおすすめです。

すべて数量限定

化粧ポーチ

ヴィセのクリスマスコフレはすべて、数量限定での販売となっています。そのため、人気のアイテムは早めに購入しないと無くなってしまう可能性もあります。とくに、今年はアイシャドウパレットが既にSNSでも話題となっており、人気が高いことが予想されます。早めにゲットするのがおすすめです。

ヴィセのクリスマスコフレが購入できる場所は?


①Amazon

ネットショッピング

大手ショッピングサイトのAmazonでは、すでにヴィセのクリスマスコフレの予約販売が受付開始されています。5点すべての購入が可能なので、絶対にゲットしたい人は今のうちから予約するのもおすすめな方法です。

②楽天

検索する人

Amazon同様、大手ショッピングサイトの楽天でもヴィセのクリスマスコフレの購入が可能となる予定です。ただし、サイトでは予約受付が現時点で行われておりません。発売日直前か当日にチェックしてみるとよいでしょう。

③LOHACO

スマホを持つ手

LOHACOでも、ヴィセのクリスマスコフレは購入が可能となる予定です。現時点で開設されているのはリップセットのページのみですが、ヴィセの公式サイトを見る限り、その他商品も今後取り扱うことが予想できます。

④@cosme shopping

ネットショッピングを楽しむ人

@cosme shoppingもLOHACO同様、現在はリップセットの予約販売ページが開設されている状況です。アイシャドウパレットをはじめとしたその他の商品は、今後販売日間近か、販売日当日から利用が可能になることが予想されます。

⑤イトーヨーカドーネット通販

通販で買い物をする人

イトーヨーカドーのネット通販もまた、LOHACO、@cosme同様でリップセットのみの予約が受付されています。その他のアイテムは、現時点で残念ながら掲載されていませんでした。そのため、11月16日の発売日前または当日に訪れてみるのがよいでしょう。

⑥イオングループ

豊富なコスメアイテム

イオンのウェブストアも、リップセットの予約ページのみ開設されている状況です。その他は現時点で掲載されておらず、今後新たに更新されることが予想されます。こちらでは、リップセットの受付が11月13日までとなっており、予約購入された方には600ボーナスポイントが付与されることになっています。

⑦ツルハグループ

化粧ブラシ

ツルハグループでは、インターネット販売の他にも店頭販売も行っています。現時点でインターネット販売では、リップセットの予約のみを受け付けているようです。その他の商品をネット以外でゲットしたい人は、店頭で予約受付してもらうと良いでしょう。

⑧サンドラッグ

整列したコスメ

サンドラッグも、ツルハドラッグと同様となっています。現時点では、リップセットのみの予約を受け付けている模様です。そのため、その他のアイテムを購入するのであれば販売日近くにサイトを訪れるのが良いでしょう。また、リップセット以外のアイテムをゲットしたい人は、店頭での受付で申し込みをするのがおすすめです。

ヴィセの限定クリスマスコフレをゲットしておしゃれを楽しもう!

オシャレを満喫する女性

ヴィセのクリスマスコフレの特徴は、なんといっても華やかであることです。特にアイシャドウパレットやリップセットは、今年の流行のメイクも楽しめるため1つ持っておくと長く愛用することが可能です。ぜひみなさんも、ヴィセの2019年のクリスマスコフレをゲットしてみて下さい!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。