INDEX

【恋愛運】2020年乙女座の運勢占い

①上半期の恋愛運

赤い糸でつながったハート

乙女座の2020年上半期の恋愛運は、好調な滑り出しから上昇していく傾向にあります。交際相手がいない人の場合は、素敵な出会いに恵まれる星回りですね。とくに、3月~6月までの期間がチャンスですよ。これまで挑戦したことがなかったイベントや活動に参加することで、運命のパートナーが見つかる可能性があります。

ただし縁があるお相手に、なんらかの引っ掛かりを感じた場合は、甘い関係や楽しい気分に流されないようにしましょう。恋愛運が上昇中でも、焦らずに相手を見極めることを忘れてはいけません。とくに6月ごろの予感には要注意ですよ。

②下半期の恋愛運

カップを包む手

乙女座にとって、今年の下半期の恋愛運は、大きな盛り上がりが見られることでしょう。とくに10月ごろは、恋愛運のピークと言っても良いですね。これまでにない、ドラマティックな体験ができる可能性がありますよ。大恋愛のチャンスや、刺激的な出来事が起こりやすい時期です。

ただし、悪い意味でもドラマティックになる傾向にあるので、注意も必要です。恋の相手は、自分を大切にしてくれると感じられる相手から選んでくださいね。もし10月にチャンスを逃してしまった場合は、11月下旬と12月中旬ごろにも恋愛運の良い兆しがあるので、期待できそうですよ。

【結婚運】2020年乙女座の運勢占い

①上半期の結婚運

花嫁のブーケ

乙女座の2020年上半期の結婚運は、恋愛運と同様に上昇傾向にあります。これまで以上に仲を進展させる、絶好のタイミングが近づいていますよ。3月以降は、結婚を視野に入れたお付き合いなることもあるでしょう。6月あたりには、突然のプロポーズも期待できます。

ただし、今年の上半期の前半は、ややトラブルの兆しも見られます。思わぬ浮気や恋愛関係のもつれで、せっかくの結婚のチャンスがスムーズに進まなくなる可能性があります。トラブルに直面してしまったら、生涯のパートナーとして添い遂げられる相手なのか、もう一度考えてみると良いでしょう。

②下半期の結婚運

指輪と真珠

乙女座にとって、今年の下半期は、結婚運を含めて努力が実るときです。結婚を意識できる相手と出会ったり、結婚に繋がる出来事があったりすることでしょう。乙女座は、どちらかというと用心深い性格ですが、この人だと感じることがあった場合は、思い切ったアクションを起こしても良いでしょう。

また、パートナーとの関係に悩んでいる場合は、お互いの気持ちを確認することを怠らないようにしてくださいね。8月ごろは、2人の仲が低迷してしまう可能性があります。愛情の再確認をして、仲を深めていきましょう。

【仕事運】2020年乙女座の運勢占い

①上半期の仕事運

握手をする男女

乙女座の2020年上半期の仕事運は、努力に見合った成果を得られる兆しがあります。真剣に取り組んできた仕事がある場合は、今年の5月下旬頃に良い結果として表れることでしょう。仕事を楽しんでいる人ほど、知らず識らずのうちに仕事運がアップする可能性が高いですね。

また、それ以外の時期でも、仕事運に大きな低迷は見られません。問題に直面したとしても、落ち着いて対処すればOKですよ。周囲からの評価も高くなることでしょう。ただし、人によっては、評価がプレッシャーに変わることもあります。あまり思い込まず、適度に発散するよう心がけてくださいね。

②下半期の仕事運

窓際に立つ女性

乙女座にとって、今年の下半期の仕事運は、マンネリ感との戦いになりそうです。8月ごろは、仕事運がやや低迷する時期なので、気分の緩みには注意しましょう。下半期も順調に進むことが多くなる反面、物足りなさも感じてしまう可能性があります。

視野を広げるために、異業種の人と交流をしてみるのはいかがでしょうか。新たな刺激を受けて、現在の仕事にもプラス効果が得られますよ。11月ごろは、仕事運のピークとなるので、成長の実感もあることでしょう。

【金運】2020年乙女座の運勢占い

①上半期の金運

豚の貯金箱を見る女性

乙女座の2020年上半期の金運は、良くも悪くもない、平凡な流れになります。大きな収入がない代わりに、予想外の出費に悩まされる心配もないでしょう。自分の楽しみのために、ほどほどにお金を使い、ほどほどに節約するというスタンスで行けば大丈夫ですよ。

ただし交友関係などで、勢いでお金を使いそうになったときは注意してくださいね。見栄やプライドが原因で使おうとしていないでしょうか。本当に必要な出費であれば運気上昇に繋がりますが、必要でない場合は低迷の元となる可能性があります。

②下半期の金運

コインの上の人形

乙女座にとって、今年の下半期の金運は、下がって上がるという傾向が見られます。7月からは出費がかさみ、やりくりが大変になる可能性があります。まだ余裕がある上半期のうちに、少しだけ貯蓄しておくと良いかもしれません。しばらくは我慢のときです。

出費を乗り越えて、うまく11月頃まで持ちこたえることができれば、思わぬ収入も期待できます。乙女座にとって、今年の11月は金運のピークとなるので、このチャンスを逃さないようにしましょう。収入に繋がる活動に力を入れて、それまでの出費を取り戻してくださいね。

【相性の良い星座】2020年乙女座の運勢占い

3位:蠍座

腕を組むカップル

乙女座と相性の良い星座3位は、蠍座です。情熱的な人が多いため、真面目で奥手な面がある乙女座には、付き合いやすい相手となります。乙女座から踏み出せなくても、蠍座は壁をものともしない積極性も見せてくれそうです。頑固な蠍座を、乙女座がサポートすることができればベストですよ。

2位:牡羊座

バイクに二人乗りする男女

乙女座と相性の良い星座2位は、牡羊座です。行動的な面を持つ牡羊座は、良い意味で乙女座の憧れの相手となります。その行動力のおかげで、今までにない楽しい体験もできることでしょう。真面目でやや固い面を持つ乙女座を、上手に甘えさせてくれるのも牡羊座です。

1位:山羊座

ハートを持つカップル

乙女座と相性の良い星座1位は、山羊座です。お互いに感情のポイントが似ているので、同じ気持ちを共有できる相手となってくれます。他の人に理解されないことも、山羊座であれば分かってくれることでしょう。一緒にいることで、何倍も楽しい生活が送れるようになりますよ。

そんな山羊座が気になる方は、こちらの記事に目を通してみましょう。今年の恋愛運や結婚運などの運勢を紹介しているので、アプローチするタイミングを探ることができますよ。山羊座の特徴を押さえて、今後に役立ててみてくださいね。

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 【2020年】山羊座の今年の運勢は?恋愛運や相性を上・下半期別に紹介!

こちらの記事では、2020年の山羊座の運勢について紹介しています。全体

【相性が悪い星座】2020年乙女座の運勢占い

3位:乙女座

顔をそむける男女

乙女座と相性の悪い星座3位は、同じ乙女座です。互いの真面目な性格がぶつかり合って、ささいな部分が気になってしまう可能性が高いですね。また理論的なので、ケンカになってしまうと、互いに一歩譲ることが難しくなってしまいます。一度こじれてしまうと、関係も修復しにくくなるため、注意が必要です。

2位:射手座

男性を睨む女性

乙女座と相性の悪い星座2位は、射手座となります。楽観的な性格が、真面目なおとめ座と合わないのですね。付き合っていると、楽観的な様子に、乙女座がイライラしてしまう可能性が高い相手です。互いにわかり合えないことが多いため、穏やかな関係を築くことは難しいでしょう。

1位:水瓶座

顔を覆う女性

乙女座と相性の悪い星座1位は、水瓶座です。水瓶座は良くも悪くも独特な世界観を持つ星座ですね。そのため自分の価値観に従って、自由奔放に行動することも少なくありません。どちらかというと、真面目で常識的な行動を好む乙女座にとっては、付き合っていて疲れてしまうことが多い相手です。

相性が悪い水瓶座と上手に付き合っていくには、相手のことを理解するのが一番ですね。こちらの記事で、水瓶座の今年の運勢を分析して、関係の向上に役立ててみませんか?水瓶座が気になる方にとっては、攻略へのヒントが隠されているかもしれませんよ。

Small thumb %e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89
関連記事 【2020年】水瓶座の今年の運勢は?恋愛運や相性を上・下半期別に紹介!

こちらの記事では、水瓶座の2020年の運勢について紹介していきます。上

【ラッキーカラー】2020年乙女座の運勢占い

①オレンジ

眼鏡の女性

乙女座の2020年の運勢占いでは、オレンジがラッキーカラーとなります。おとなしいカラーを選ぶ傾向にある乙女座にとっては、扱いが難しい色かもしれませんね。

しかし、恋愛運が好調な年なので、いつもとは違うカラーに挑戦してみるのも良いでしょう。あまり使用しないオレンジが、積極性を与えるラッキーカラーとなってくれますよ。

②グリーン

ハートのカード

乙女座の2020年のラッキーカラーには、グリーンもおすすめできます。友人やパートナーに対して、甲斐甲斐しくお世話をすることが好きな傾向にある乙女座ですが、やりすぎはときに逆効果となってしまいます。

ラッキーカラーのグリーンを身の回りに取り入れると、落ち着きとバランスを保つ助けとなってくれることでしょう。お世話をすることも大切ですが、自分にも意識を向けてみてくださいね。

③ブリリアンスカラー

金色のネイル

乙女座の2020年のラッキーカラーには、ブリリアンスカラーを取り入れても良いでしょう。ブリリアンスカラーとは、光沢を持つ色のことですね。オレンジやグリーンなどのラッキーカラーを使う際に、光沢を持つタイプを選んでみるのも運気アップに繋がりますよ。

服装には取り入れにくいラッキーカラーですが、アクセサリーや小物、ネイルなどなら使えますね。トラブルに巻き込まれたときでも、ブリリアンスカラーを目にすることで、気力アップが期待できます。

2020年の乙女座の運勢占いで明るい毎日を過ごそう

2020年の乙女座は、とくに恋愛運と結婚運といった運勢が絶好調ですね。仕事運も良い結果が得られそうですし、金運面ではやや不調なときもありますが、節約を心がければ乗り越えられる程度です。

真面目に物事を考えて、他人への気遣いを欠かさない乙女座は、ときとして思いつめてしまうこともあるでしょう。そんなときは、2020年の総合運は決して悪くないことを思い出してくださいね。ラッキーカラーのアイテムなどを見ながら、明るい毎日を過ごしていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。