INDEX

2020年牡羊座の運勢占い|恋愛運

上半期は思い切った行動が恋愛運を上昇させる

恋愛の仕方

2020年上半期の牡羊座の恋愛運は、思い切った行動を取ることで上昇していきます。2020年は牡羊座の心に変化が現れる時期です。これまで選んできた異性のタイプとは全く逆の人に心を奪われるようになるのです。慎重派の牡羊座は、この心になかなか素直になれませんが、勇気を出して自分を変えてみてください。

思い切って恋愛のタイプを変えるようチャレンジしてみると、全く新しい世界に触れることができます。最初は新しい価値観に戸惑うでしょう。しかし時が経つにつれて、どんどん自分の感覚が馴染んでくるのを実感します。違和感が消えるごとに、恋愛運も上昇しますよ。是非恋愛の仕方を変えたいという意志に従ってみましょう。

下半期は恋人との相性が最高潮に達する

最高

2020年下半期の牡羊座の恋愛運は、非常に高い状態になります。特に恋人との関係性が最高の状態になるでしょう。これまで小さないざこざやすれ違いなどが絶えなかったカップルでも、今年の下半期に入った途端ぴったりと争いが落ち着きます。これは牡羊座とその恋人が、恋愛面で成長を遂げたためです。

今年の恋愛運は変化に富んでいます。この変化が牡羊座の恋愛観に良い影響を与え、牡羊座を成長させてくれます。その成長に影響されて、恋人も大人の落ち着きを見せ始める、というわけです。良い運気の連鎖によって恋人との相性が最高の状態になっているのですね。

2020年牡羊座の運勢占い|金運

上半期は収入と同額の出費がある時期

出費

2020年上半期の牡羊座の金運は、そこそこの収入に恵まれます。仕事がうまく行くことが多く、いつもよりも多めのお金を手に入れられるでしょう。しかし収入の分だけお金を使ってしまう運勢でもあります。そのため収入の割には手元に残るお金が少ない、ということになりがちです。

牡羊座は本来、お金を使わず溜め込む性格です。貯金を第一に考え、通帳の中の貯金額が増えていくことに喜びを感じます。しかし今年は貯金に対する熱意が薄れます。またいろんなことでストレスを感じやすいため、お金を使うことで感情の均衡を保とうするのです。今年の上半期は、貯蓄増額には期待できないでしょう。

下半期は不確かなものへ投資をしたくなる傾向が見える

投資

2020年の下半期は、不確かなものへの投資欲が沸き起こる時期です。牡羊座は元々は、「絶対に成功する」と確信できるものにのみお金を使う性質です。しかし今年の下半期には、そういった本来の性格はなりを潜めるでしょう。チャレンジ精神が強くなり、不確かなものへの投資で自分の力を試したくなるのです。

ただしこの傾向は、悪い運気を引き寄せるものではありません。むしろプラスに働くことの方が多いでしょう。リスクをきちんと管理し、自分を過信せずにチャレンジすれば、確実に良い金運がやってきます。自分の心境の変化をポジティブに捉えていろんなことにチャレンジしてみてくださいね。

2020年牡羊座の運勢占い|結婚運

上半期は今の結婚生活に大きな満足度を覚える時期

満足

2020年上半期の牡羊座は今の結婚相手との生活に大きな満足度を覚える時期を迎えます。生活に必要なお金や相手の態度、仕事ぶりなど、いろんなことへの不満が全て払拭されるでしょう。安定した日々を「楽しい」と思うことができ、毎日に充実感と満足感を覚えます。それに伴って家族との相性もどんどん良くなりますよ。

今年の牡羊座の結婚運はかなり上々です。家族との仲を深めるのなら今がチャンスでしょう。是非この機会に、家族との旅行やショッピングなどを計画してみてください。長期的な旅行でなくても効果はあります。家族と一緒に過ごす時間を作る、ということが何より大切ですよ。家族揃ってどこかへ羽を伸ばしてみてくださいね。

下半期は結婚に直結する運命の出会いが見込める

運命

2020年の下半期は、まだ未婚の牡羊座の結婚運が高まりを見せます。特に恋人を見つけられず相手を探している、という人の元に運命の出会いが舞い込んでくる運気です。牡羊座の人の「結婚したい」という欲求が強ければ強いほど、出会いを引き寄せる力も強まります。

ただし運命の出会いは、牡羊座が積極的に働きかけていないとやってきません。何もせずただ待っているだけでは、結婚相手と出会うことは叶わないでしょう。結婚の相談に行ったり、婚活の場所へ赴いたりといった自主的な行動が結婚運を上げます。是非出会いの場所には積極的に行ってみてくださいね。

2020年牡羊座の運勢占い|仕事運

上半期は本来の自分とは違うスタイルが求められる

スタイル

2020年上半期の仕事運は、本来の牡羊座とは異なるスタイルが求められる仕事運です。これまでの牡羊座は「与えられた仕事を誠実にこなす」というスタイルでした。よく言えば真面目、悪く言うと受け身のスタイルを取っていたでしょう。ですが今年は、誰かの指示を待たずに仕事を進めなくてはいけない仕事運です。

本来の自分のスタイルと異なる仕事のやり方は、牡羊座を大きく苦しめるでしょう。この苦しみから、上半期の最初の方は仕事運も低下します。しかし変化後のスタイルに慣れてくると、途端に仕事運は回復の一途を辿ります。強制的な改革は牡牛座の成長を促すきっかけになるのです。

下半期はクライアントとの関係で仕事運が決まる

クライアント

2020年下半期の牡日地宇治座の仕事運は、クライアントとの関係によって上下します。クライアントと親密かつ友好的な関係が築ければ、仕事運も上々の盛り上がりを見せるでしょう。しかしクライアントと揉めてしまったり、意に添えない仕事をしてしまった場合は、仕事運が大きく低下する恐れがあります。

下半期は同僚や上司、部下などとの関係を少々疎かにしても構いません。これらの要因は仕事運に大きく関係することはないからです。今年はとにかく、クライアントとの関係性を一番に考えるようおすすめします。クライアントの望みを叶えるためなら、同じ社内のメンバーに少々負担をかけても許されます。

2020年牡羊座の運勢占い|相性の良い星座とは?

①蟹座

仲良し

牡羊座との相性が良い星座は、蟹座です。どちらも感情的な判断を下したり、相手に当たり散らしたりすることがありません。ぶつかり合うことがほとんどないため、相性が良い星座だと言われているのです。また結婚観が似ているため、幸せな家庭を築ける相性の星座でもあります。

結婚観は一致しているのですが、恋愛観は合わない部分があるとも言われています。牡羊座は現実的な思考の持ち主である一方、蟹座はロマンチストです。そのため恋愛においては、噛み合わないことがしばしばあるようです。ここをうまく乗り越えて結婚できれば、良い夫婦になること間違いなしですよ。

②山羊座

寄り添う

山羊座は、牡羊座との相性が最も良いと言われている星座です。どちらの星座も似通った性格、思考、感受性を持っています。歩幅を合わせて一緒に歩んでいける相性ですよ。山羊座はとっつきにくい第一印象を持つため、最初は距離が開きがちです。しかし一度親密になれば、長期間寄り添いあえるでしょう。

2020年牡羊座の運勢占い|相性の悪い星座とは?

①牡牛座

イライラ

牡羊座との相性が悪いのは、牡牛座です。作業効率よりも丁寧な作業を意識する牡牛座に対し、牡羊座はとにかくスピード感を重視する性格です。真反対の性格なので、意見がなかなか噛み合わない星座同士なのです。どちらもお互いの短所ばかり見て「どうしてこうなのか」とイライラするでしょう。

またこちらに、牡牛座の性格について詳しく解説されている記事を載せておきます。牡牛座の性格的特徴だけでなく、相性の良い星座や恋愛運・仕事運なども知ることができますよ。是非こちらの記事を参考に、牡牛座のことを知ってください。

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 【月星座】牡牛座マイペースな性格?蟹座と相性抜群!恋愛運&仕事運も

月星座の牡牛座はどのような性格なのでしょうか?牡牛座と相性の良いのはど

②魚座

嫌い

牡羊座との相性が悪い星座は、魚座です。根拠もなく行動する魚座に対して、牡羊座は確信を持ったことを遂行する性格です。最初は性格の違いに惹かれ合う運勢ですが、次第に関係に亀裂が入ってくるでしょう。初対面で良いと感じた相手の性格が、次第に短所に見えてきてしまう、というわけです。

最初はうまく付き合うことができても、長続きすることなく別れてしまいます。その上喧嘩別れに近い形で決別するため、お互いに対して最悪の印象を抱いて終わる、ということが危惧されます。深い付き合いになるのは避けた方がよい星座です。

またこちらに、魚座の今年の運勢占い結果がまとめられている記事を載せておきます。恋愛運や仕事運、相性の良い星座や悪い星座、更にラッキーカラーまで知ることができますよ。魚座について興味がある方は、是非こちらの記事を参考にしてみてください。魚座との関係改善の突破口が見つかる可能性もありますよ。

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 【2020年】魚座の今年の運勢は?恋愛運や相性を上・下半期別に紹介!

2020年の魚座が持つ運勢をご紹介します。上半期、下半期で変わる恋愛運

2020年牡羊座の運勢占い|ラッキーカラー

①ホワイト

白

牡羊座の今年のラッキーカラーは、ホワイトです。真っ白なカラーは、牡羊座の性格の良さを最大限に引き出してくれるでしょう。ホワイトは牡羊座の基本的なラッキーカラーですが、今年はその力が最も強まります。生活の一部に取り入れることで、かなり強力な効果が期待できるラッキーカラーですよ。

②ゴールド

ゴールド

輝く色彩を放つゴールドも、牡羊座のラッキーカラーです。ゴールドの上品な輝きが、牡羊座の品性や知性などを大きく引き出してくれるでしょう。ラッキーカラーのゴールドを体に身につけると更に大きな効果が期待できます。是非ラッキーカラーのアイテムを身につけ、運気をアップさせましょう。

牡羊座の2020年の運勢をチェックして今後の人生に役立てましょう!

今回紹介した、牡羊座の結婚運や恋愛運などの占いを参考にすれば、さらなる運気の巡り上昇が期待できます。相性やラッキーカラーなどと合わせてチェックして、是非今後の運勢上昇に役立ててみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。